Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

IKEAに行ってきました。

今日はCarsonのIKEAでお買い物。 

IKEA

前から欲しかったChina Cabinetを先にウエブで調べてプリントアウトして持って行きました。 
Glass-door cabinet(HEMNES) $375.00 www-IKEA-USA.com
IKEA


でも実際にお店で見るとガラスも薄くて頑丈そうでもない、、ううーん、思ってたのと違うなあと店内をうろうろ。本箱のコーナーで、、。


ああ!こっちの方がぜんぜんいい!! しかも$148.99 これにしよう!とShopping List に書き込み。
Smadal bookcase ほとんどこれに決めてたら、、、。


IKEA

ああ!もっといいのが! これに決定。 
Billy kiaby book Case $139.99
真ん中の両面開きのガラスつきを買いました。 
同じシリーズで買い足せるし、うれしい!
いつの日か広い家に引っ越せたなら(希望) ずらーっと並べたい~ぐふふ。

IKEA
関連記事

コメント

No title 

こんにちは!

3番目の本棚がシンプルで一番使いやすそうですね。
私もちょくちょく用事もないのにIKEA行きます。

早く引っ越しできるといいですね。

ブログデザインさわやかで素敵ですね。
黒ねこ時計がかわいいです。
  • ミキ 
  • URL 
  • 2010年10月11日 03時17分 
  • [編集]

No title 

こんにちは!!
IKEA楽しいですよね。
デザインを変えてみたんですけど、良かったですか? ピンクで見にくいかなと思って。 シンプルがやっぱりいいかな?
  • tomotan 
  • URL 
  • 2010年10月11日 10時02分 
  • [編集]

こんばんは 

素敵なキャビネット見つかって良かったですね☆
私も家の家具の大半をIKEAで購入しました^^
安いけど可愛いのが色々ありますよね。
あと買い物の後にはIKEAのアイスクリームを必ず食べます♪
  • ナオ 
  • URL 
  • 2010年10月11日 13時24分 
  • [編集]

No title 

Nao さん。こんばんは!!
IKEA本当いいですよね!1日中いてもいい~と思いました。 アイスクリームはヨーグルトのですか?私はシナモンロール食べました。すごくおいしかった~!
  • tomotan 
  • URL 
  • 2010年10月11日 17時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム