日曜日のシモネタ

あまり見ないオリンピックですが、さすがに日米女子のサッカーは見ました。

オリンピックがはじまる前に近所の人とサッカーについて話してました。

「アメリカは女子サッカーが強いよ」と言うので
「あら~日本もなでしこって呼ばれてて強いのよ」と。
「じゃあ、対戦したりしてね」
「我が家はどっちが勝っても嬉しいな~」

アメリカが勝ちましたけど、なでしこがんばりました。金銀だもん、すごいです。

。。。。。。。。。。。。。

さて、皆様お待ちかね? シモネタ画像~~!! 日曜日のお楽しみ??

ロケットニュースさんのところの(思わず3度見する画像)が好きなのです。

1度目は(ぎょ!!)2度目は(なーんだ)3度目は(なるほどねえ~)

その中からエロスを厳選。お楽しみください。


でか!!

3timelook4-2.jpg
 


おわあ!!あ、そうか、、でもタマあたりも危ないのでは?

3timelook4-3.jpg




これ、めちゃくちゃびっくりしませんか? ただの部屋です。

3timelook4-9.jpg



でてるよ!

sandomi5-10.jpg




後ろから前からどうぞ~♪

sandomi5-25.jpg




これはいってるよね?By みうらじゅん 
入ってません、男性は自転車の手前です。

sandomi5-35.jpg







お楽しみいただけましたか?
くっくっくあんたも好きねえ。
私も大好き♪




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

早朝からめっちゃ笑ってもーた。
好き好き~!

tomotanさん、これからもがんばってねぇ!って、何を!?

No title

勿論大好きよ~~。
こう言っちゃナンだけど、嫌いって言う人は、ある種の変態。
または、気取り屋で、本音はくるっちゃうほど好き(爆)
パパさあ、ポケットに手をつっこんで神妙な顔してるけど、本音が知りたいわよね。
もっと、上手くやれんのか?とか、草じゃないだろ?とか・・・・笑が止まらなくなっちゃう。
ところで みうらじゅん って何様?知らないのよ。

ともちゃんさんへ

> 早朝からめっちゃ笑ってもーた。
> 好き好き~!

あははは、日本は早朝でしたね、失礼しました~~!
でも(お好き)なんですね、いひひひ。


> tomotanさん、これからもがんばってねぇ!って、何を!?

はい!!精一杯がんばりたいと思います!!
お好きな皆さんのために!! なんちて。

りょうこさんへ

> 勿論大好きよ~~。

いひひひ、下ネタ友の会仲間ですね~。

> こう言っちゃナンだけど、嫌いって言う人は、ある種の変態。
> または、気取り屋で、本音はくるっちゃうほど好き(爆)

ヘンタイ!?または狂うほど好き!!そうかもしれないです(笑)
下ネタが嫌いって言う人は本物のスケベだって聞いたことあります(言いたい放題)


> パパさあ、ポケットに手をつっこんで神妙な顔してるけど、本音が知りたいわよね。
> もっと、上手くやれんのか?とか、草じゃないだろ?とか・・・・笑が止まらなくなっちゃう。

あ!これパパでした?ジュニアだと思ったのですが。 似てますよね、この2人!!
後ろの笑顔がまたいいよねえ。

> ところで みうらじゅん って何様?知らないのよ。

みうらじゅん。本当の職業はイラストレーターかな? 本も書きタレントもしてます。エロ大好きで、小学校の組体操なんかの写真を見て「これ、、はいってるよねえ」って。その台詞が面白くて書きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~っと、カテゴリは・・っと。あ、ちゃんと「下ネタ」になってる!よしっ^^(何が よし・・?)

いや~、妄想力なくても大丈夫だわ~。わかりやすいわ~~。
こーゆーことを笑えなくなったら 人類も終わりだと思う・・。
存続の危機ですよね~。

受験生のムスコに見せようかな。(今日は模試中)
少しは発散になるかしらって親心で・・。

もっとすごいの知ってたりして・・(^^;


なでしこ 言い闘いでしたね~。
アメリカ 金メダルおめでとう!!!

鍵コメさんへ

うわ~ジーンとしました。 お母さん、かっこええ~~!!
言えない台詞ですよ、素晴らしいです。 ファンになりました(笑)

そんな方を裏切ったらいけませんよね。
でも、あわわ本気でなんてだめですよ~。

人生いろいろあって、本当に(どう生きるのか)ってとても大きな問題ですよね。
私も(命に終りがある)ことを知って変わりました。
後悔しないように生きていきたいと思っています。

Esperoさんへ

> え~っと、カテゴリは・・っと。あ、ちゃんと「下ネタ」になってる!よしっ^^(何が よし・・?)

あ~っはっは!!ちゃんと入れましたよ~!!少ないから増やさないと(こら)


> いや~、妄想力なくても大丈夫だわ~。わかりやすいわ~~。
> こーゆーことを笑えなくなったら 人類も終わりだと思う・・。
> 存続の危機ですよね~。

あ~うれしい!!そうなんですよ。
エロでなくてあくまで(ねた)です。 笑って健康!


> 受験生のムスコに見せようかな。(今日は模試中)
> 少しは発散になるかしらって親心で・・。
>
> もっとすごいの知ってたりして・・(^^;

きっと知ってるうう(笑) うちの息子はさっき変な生物(新種の蛇だそう)のが画像見せてくれましたよ。
「蛇に見えないんだよ、どう見てもチンコ」って。あはは本当でした。
明日お返しにこの画像見せてあげよう♪(変な親子)


> なでしこ 言い闘いでしたね~。
> アメリカ 金メダルおめでとう!!!

本当にどっちが勝っても嬉しかったんですけど、なでしこ達がでかいアメリカ人たちに比べて可憐でした。
あまりルールを知らないけれど興奮しました~~♪ 
号泣してたので泣かないで~って思わず言っちゃった。銀だもん、いいですよね~!!

No title

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
ひ、ひどい!ひどすぎるぅぅぅ!
こないだの動物&子供の写真とギャップがありすぎ!
だけどキライじゃないです~♪♪♪

ぴいーーさんへ

> あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
> ひ、ひどい!ひどすぎるぅぅぅ!

きゃ~~~っはっはっは!! ひどいよね~~う、うれしい~~(変態)
こんなの大好きなの、あっはっは。


> こないだの動物&子供の写真とギャップがありすぎ!
> だけどキライじゃないです~♪♪♪

あら~ん♪ やっぱりお好きな方?くくく。
良かった~!!でもかわいい写真も集めます~!!

ぴいーーさんのところは毎日おもしろい!!(かわいおもしろい)すごいです!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ