Happy birthday to me ♪

って!!自分で言っちゃったよ!

いくつになってもウキウキします。 

今日はお昼から出ていました。 

息子と一緒に基地の中にあるピザ屋さんでお昼。

その後BXという基地内にあるデパート?のような所をうろうろ。

高校生の息子と2人で買い物なんて久しぶり。 楽しかった~~!!

夕方夫と合流しました。 最初はディナーに行こうと思ってたのですが、又雷雨がきそう!
なので、大好きなCity BBQ を買って帰りました。

ひ~~~おいしすぎるう~~~。 
チーズケーキも買って帰ったけど、リブとポテトサラダとチーズケーキ、、。
5000カロリーくらいありそうです。

ダイエットは明日から~~。

というわけで、又一つ歳をとりました~!! 

我が家ではまだごちゃごちゃもめているのですが今日はとっても楽しい一日でした!!


お祝いメールもたくさん頂いてうれしかったです!!!本当に有難う~~~!!!





昨日のイルカちゃんのプレゼントにエクストラがついてました!!


015_20120808053749.jpg




さっそくコタローが。 怖がりで好奇心旺盛です。

017_20120808053749.jpg




た、、食べ物ぢゃ、、ない、、、。ぶっす~~。

002_20120808053751.jpg




猫じゃらしだよね!! めっちゃわくわく。


遊ぶ気まんまん↓

010_20120808053750.jpg



違います。




がっくし、、、。


009_20120810110010.jpg


ママの誕生日だからね!!











いつもありがとうございます。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomotanさん!お誕生日おめでとう!!!
何回でも言いたい「おめでとう!」!!!

あっという間に1年が経つって、嬉しいことですね~(^^)
少々の食べ過ぎ・・・くらい・・・いいじゃ・・・ない(^^;
一番体に悪いのは「ストレス」。そう。ストレスです。

産まれてきてくれて ありがとう!!

Esperoさんへ~!!!!!!

> tomotanさん!お誕生日おめでとう!!!
> 何回でも言いたい「おめでとう!」!!!

きゃあきゃああ~~~!!! ありがとう~~!!
何回も言ってもらえるなんて超ハッピー(超、、使ってみたかった)


> あっという間に1年が経つって、嬉しいことですね~(^^)
> 少々の食べ過ぎ・・・くらい・・・いいじゃ・・・ない(^^;
> 一番体に悪いのは「ストレス」。そう。ストレスです。

そ、、そ、、そうですよね。
う、、うん、、そーだそーだ!!

ストレスたまってたんですよ~。
誕生日の前夜また母と言い争いになって~!
それでプチ家出じゃないけど、外に出てました。


> 産まれてきてくれて ありがとう!!

うわ~~うれしい!!出会いって不思議ですよね。
東京と京都、違う場所で生まれて、さらにアメリカにいるのにこうやって知り合うなんて。

御縁を大事にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。(真面目にしめてみました)(←あ、一言多い)

No title

あははは お誕生日オメデトウは何度言っても楽しくなるけど
オーバーカロリーも過ぎると・・・。
2ニャンは、食べ物かどうかで、表情が変わるのね。
素直な子たち!でも、生きる基本だから仕方ないか・・・。
ママが食べ過ぎないように、しっかり見張ってるのよ~~。

りょうこさんへ

> あははは お誕生日オメデトウは何度言っても楽しくなるけど
> オーバーカロリーも過ぎると・・・。

はい~~デブデブまっしぐら~~。 
最近偉そうにシェープアップとかいってたくせに、ですね。
…おいちかったの(笑)


> 2ニャンは、食べ物かどうかで、表情が変わるのね。
> 素直な子たち!でも、生きる基本だから仕方ないか・・・。

にゃはは、たまたまこんな表情しただけですけど。
でもコタローは何でも匂い買いで「くっさ!!」っていう顔するんですよ。 おもしろいです。


> ママが食べ過ぎないように、しっかり見張ってるのよ~~。

ああ~~そうかも、そうかも~~!!
「お菓子だったらとりあげるからね!!」って? いや~~。

No title

tomotanさん お誕生日おめでとうv-300

可愛い息子さんと、素敵なご主人とお誕生日を祝えるのですもの
幸せだね~~~~Happy birthday to you♪~♪~

お誕生日はいくつになっても楽しくお祝いしたいなぁ~と思います。
この世に生まれてくる奇跡って素晴らしい!
歳を取ることを嫌がらないで、素敵に歳を取っていきたいよね(*^_^*)。
三桁を目指して頑張ろう!

ストレス、嫌な事は箱に入れて棚の上にあげちゃえ(時々見るけど)という
ぐらいが丁度いいですよ。

今日は「幸せ~」にたくさん浸って下さいね(*^^)v。

No title

tomotanさん、お誕生日おめでと~!

ダイエットは明日から~。って… 
明日になったら、また明日~だよね~(笑)

いいんです、いいんです。少々の食べすぎ。
ただ、体だけは大事にしてくださいね。

これからもブログ楽しみにしています。特に○○ネタ~!

お祝い用の5000カロリー!

こんばんは。
お誕生日おめでとう!
5000カロリー前後のお誕生日食を食べていれば、何をしても元気が保つでしょう!
コタロウとチャチャの表情が楽しい!
動物はゲンキン!だけどその素直さが可愛い!
お誕生日に付き合ってくれた息子さんにも感謝。
そしてしっかり皆を守ってくれているご主人にも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございまーすv-346
いいなー かわいい息子とデートなんてうらやましい!

夏生まれなんですね ROSSも8月ですー
暑い女同士ですね 笑

masumiさんへ

> tomotanさん お誕生日おめでとうv-300

きゃあ~~きゃ~~~ありがとうございます!!!

> 可愛い息子さんと、素敵なご主人とお誕生日を祝えるのですもの
> 幸せだね~~~~Happy birthday to you♪~♪~

はい~~超ハッピーです。 私の目からは可愛い息子と素敵な夫です~。
ちっちゃぃ声で言っちゃうと、この3人で出かけるほうが、、タノシイ(言っちゃった)

> お誕生日はいくつになっても楽しくお祝いしたいなぁ~と思います。
> この世に生まれてくる奇跡って素晴らしい!
> 歳を取ることを嫌がらないで、素敵に歳を取っていきたいよね(*^_^*)。
> 三桁を目指して頑張ろう!

いいですね~~~ね!楽しみたいんですよ~!! 母はいい年して誕生日なんてって言うタイプなので。
アメリカのおばあちゃんはすごく楽しみますけどね~(男性ストリッパーパーティー動画で見たことあります)


> ストレス、嫌な事は箱に入れて棚の上にあげちゃえ(時々見るけど)という
> ぐらいが丁度いいですよ。

おお!素晴らしいアドバイス。 
はい、そう思っては、いるんですけど開けちゃうんですよね~
棚から落ちてきたり(笑)


> 今日は「幸せ~」にたくさん浸って下さいね(*^^)v。

ものすごーくしあわせ~~な日でした!! 良かったです!!

ともちゃんさんへ

> tomotanさん、お誕生日おめでと~!

ありがとうございます~~!!
いくつになっても、すごく嬉しい~~!!


> ダイエットは明日から~。って… 
> 明日になったら、また明日~だよね~(笑)

ぎくうううう!!なんでわかったのかしら?怖いわ、怖いわ!なんちて。
皆そうなんですね! 
あ、たった今チーズケーキ食べました(笑)


> いいんです、いいんです。少々の食べすぎ。
> ただ、体だけは大事にしてくださいね。
>
> これからもブログ楽しみにしています。特に○○ネタ~!

はい、たくさん食べて元気でシモねた、がんばります!!
 あれ?違う?あってるよね~。

Yokoさんへ

> こんばんは。
> お誕生日おめでとう!

ありがとうございます!!
うれしいなーやっぱり。 又一つ年取って、、なんてネガティブな気持ちになれないなあ。


> 5000カロリー前後のお誕生日食を食べていれば、何をしても元気が保つでしょう!

本気でそのくらいありますよね。 アメリカの食事。 
バケツみたいなソーダとかでっかいケーキとか。


> コタロウとチャチャの表情が楽しい!
> 動物はゲンキン!だけどその素直さが可愛い!

本当に面白いですよね。 食べ物の執着はすごいです。
夜の11時におやつをあげるんですけど、10時50分くらいに呼びにくるんです。
時計読めるの~??っておもいます。

> お誕生日に付き合ってくれた息子さんにも感謝。
> そしてしっかり皆を守ってくれているご主人にも!

本当にすごく楽しい1日でした。 
息子も今度高校3年なので本当は買い物付き合うのなんていやでしょうけどね。 
誕生日とか母の日スペシャルですね。 夫にも感謝しています。

鍵コメちゃん~~~♪

ありがとう~~~!!!!

久しぶりですごく楽しかったです!!
息子はもう今度高校3年なんですよ~。 だから、買い物なんてね普段は行かないので嬉しかった!
特別な日だけ、荷物もち(笑) で~もね!!自分のものばっかり買ってんの!!

カロリーはたぶん、、すごいです。まぢで。
でも大病して思ったの。人生楽しく、美味しい物をたくさん食べる!!って。
時々チョイ体操(笑)

いろいろあるけど、とってもハッピーーって思えるんですよね。
コタとチャチャもいるし! 
背中を撫でてるだけで涙が出そうになります。 ウレシクテ、、にゃは。


Rossさんへ!!

> おめでとうございまーすv-346
> いいなー かわいい息子とデートなんてうらやましい!

ありがとうございます~~!!
息子は17歳なのでかわいいかはわかりませんが(笑)
親から見たらいつまでも可愛い子供ですもんね。


> 夏生まれなんですね ROSSも8月ですー
> 暑い女同士ですね 笑


そうなの??お誕生日おめでとう!!
HOTですな! 獅子座の女王の血が騒ぐ?(笑)

No title

肉!そしてケーキ!
いいなーーー、お誕生日に許された5000キロカロリーですね(笑
わたしも、肉肉しい一夜にまみれたい(笑

息子ちゃんとデート、いいな^-^
楽しい1日だったようですね♪
これからもたくさん、良いことありますように~。

チャチャちゃん、コタちゃん、かわいいねぇ♪
チャチャちゃんのがっくりのポーズに、胸きゅんですv

Momeさんへ

> 肉!そしてケーキ!
> いいなーーー、お誕生日に許された5000キロカロリーですね(笑
> わたしも、肉肉しい一夜にまみれたい(笑

肉!!でした!!
リブも好きだけど、でっかいステーキも食べたい(おい!)
痩せない、に決定ですわ。


> 息子ちゃんとデート、いいな^-^
> 楽しい1日だったようですね♪
> これからもたくさん、良いことありますように~。

息子とデート、、っていうとなんか、あれですけど、付き合ってもらいました。
買い物は一人でもぜーんぜんハッピーなんですけど、用事もあったの(笑)
久しぶりなので楽しかったです。


> チャチャちゃん、コタちゃん、かわいいねぇ♪
> チャチャちゃんのがっくりのポーズに、胸きゅんですv

ありがとう~~~~!!
チャチャはねえ喜怒哀楽がすごいです。
今もワーワー泣いてます。 行かねば(笑)

オタオメ!

2日遅れの頼りを乗せて~!
って遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!
まだまだ、いろいろなことを怖がっている
ひよっこサバイバーの星☆tomotanさんの輝けるバースデーをお祝いします!!

Yannchanさんへ

> 2日遅れの頼りを乗せて~!

おお、歌いそうになりました。こぶしまわせます(笑)

> って遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!

ありがとうございます!!!

> まだまだ、いろいろなことを怖がっている
> ひよっこサバイバーの星☆tomotanさんの輝けるバースデーをお祝いします!!

ありがとうございます!!
怖いですよね、いいのです。 私も怖いもん。
今とっても頭が痛いので、あああ~~~ってやっぱり思います。

ブログで体重増加のこと書いてましたよね。抗がん剤って本気で太りますよね。
私は特に卵巣取ったりアンチホルモン剤飲んでるので、大変なことになっています。
そのことブログに書きますね。 
でも私の場合は(食べ過ぎ)も原因~~肉ですかね、やっぱし。(あとアイス)

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: