プレゼントとかわいいベビーと猫動画

おなじみの大親友のイルカちゃんから誕生日プレゼントが届きました!

013.jpg

か、か、かわいい~~~~~!!! 真ん中が誕生日なのですが(オトメなのでイヤーは内緒♪)左右は??と考えたら、なんと!!左は乳がんが分かった日なのですが、いつも「サバイバーとして生まれ変わった日」と言っています。 そして右は国籍のテストを受けてアメリカ人になった日!!

お誕生日が3つ!!!

ジーンとして感動しました。すごく嬉しかった。ありがとう、、。心から優しい人、そんな人を親友と呼べるなんて、すごくラッキーだと思います。 




いつもありがとう。 





さて、昨日の続き、赤ちゃんと猫、動画編です。


有名な猫のまおちゃん。 こうやってずっと赤ちゃんと一緒でした。
アメリカでも「すごく辛抱強い猫」として紹介されてました。






私が大好きな動画。 (ママ、やめてあげて~)です。
赤ちゃんが泣いてるのに、ママ!ひどいことしないで!って。







これもかわいい。黒猫ちゃんが赤ちゃんを寝かしつけています。
ポン、ポン、ポン。





最後はこれ。 猫じゃないですけどベビーの笑い声がメッチャかわいい~~!!





今日も、うーん、ばたん!!


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

かわいい画像ですね。

ペットってわかってるのかもしれませんね。
小さい赤ちゃんだからって・・・。

もし本当に苦痛だったらそこに居るはずないですもんね。
いつでも離れられるんですから。

No title

どう見たって、人間と動物というより『家族』そのもの!
泣いてるのを『ママ止めて』って止めるような仕草なんて兄弟そのものですよ。
うんうん、お風呂の赤ちゃんの笑い声~~、どの国も同じみたいで素敵。
子育て経験者だったら、なにが面白くて何と言ってるかわかるでしょ?
なかなか楽しんでるとしかわからないのが残念!じゃ、もうすぐ寝ま~す。

夢かあさんへ

> かわいい画像ですね。
>
> ペットってわかってるのかもしれませんね。
> 小さい赤ちゃんだからって・・・。

猫も犬も分かってると思います。
すごくジーンとします。
でもしっぽかじられたのは、かわいそう~。

>
> もし本当に苦痛だったらそこに居るはずないですもんね。
> いつでも離れられるんですから。

そうなんですよね。やっぱり一緒にいたいんでしょうね。
子供が小さいころから動物を飼いたかったな~!!

りょうこさんへ

> どう見たって、人間と動物というより『家族』そのもの!
> 泣いてるのを『ママ止めて』って止めるような仕草なんて兄弟そのものですよ。

本当に一緒に育った兄弟、家族ですよね。
この方たくさんUPされてますけど、すごくほのぼのします。


> うんうん、お風呂の赤ちゃんの笑い声~~、どの国も同じみたいで素敵。
> 子育て経験者だったら、なにが面白くて何と言ってるかわかるでしょ?
> なかなか楽しんでるとしかわからないのが残念!じゃ、もうすぐ寝ま~す。

子育て経験者だって分かりませんよ~~(笑)
赤ちゃんって本当にかわいい笑い方するんですよ。 
泣く時もすごいですけど、笑顔が天使みたい! かわいいなー赤ちゃん♪

No title

tomotanさん こんにちは。

いきなり可愛いクマさん。
もうすぐお誕生日ですね~~(*^^)v。お誕生日が三つなんて、いいないいな。
そして、とても素敵なお友達です。

赤ちゃんの笑い声って、万国共通で屈託がなくていいね~~~。
黒ネコちゃんの寝かし方なんか最高!
「どおどお!寝たでしょ」って見ている感じですね(*^_^*)。
赤ちゃんって、笑っても泣いても天使のような清らかさがあるね。
ぜ~んぜん悪い事考えていないものね!

何時から悪さを考えるのかなぁ~人間って・・・。

Masumiさんへ

こんばんは!!

> いきなり可愛いクマさん。
> もうすぐお誕生日ですね~~(*^^)v。お誕生日が三つなんて、いいないいな。
> そして、とても素敵なお友達です。

お誕生日3つ!!喜びも3倍です!!
いい友達なんですよ~~。 
素晴らしい親友に夫に息子! 幸福です! ああ、もう宝くじは当たらないです(笑)


> 赤ちゃんの笑い声って、万国共通で屈託がなくていいね~~~。

この笑い声大好きなんですよ。紙を破くって言うのも前にUPしましたけど、このきゃきゃきゃ笑い。

> 黒ネコちゃんの寝かし方なんか最高!
> 「どおどお!寝たでしょ」って見ている感じですね(*^_^*)。

後半の(どや顔)笑いました。Esperoさんところのコネちゃんもこうだったのかな?

> 赤ちゃんって、笑っても泣いても天使のような清らかさがあるね。
> ぜ~んぜん悪い事考えていないものね!
>
> 何時から悪さを考えるのかなぁ~人間って・・・。

あら!最後の1行にドキ!そうですよね! 誰だって赤ちゃんの時から悪いこと考えてないですもんね。

本当に赤ちゃんって天使みたい。 子供生んでから特にそう思います。
泣いてると飛んでいってあやしたくなる。
完璧な近所のおばちゃんです(笑)

No title

バタン!!!

・・・大丈夫。今日は、山登り用の酸素あるから。横に・・・。
ハァハァ・・

赤ちゃんの笑い声は英語も日本語の一緒ですね(^^)
猫は、絶対に赤ちゃんに悪さしませんね。むしろ、守らなきゃ、という感じです。
でも、あくまで上目線。赤ちゃんより立場は上だと思っています。

今日もいい動画見せて貰いました(^^)うれしい!


tomotanさんは3回もお誕生日があり、そのことを一緒に理解して喜んでくれるお友達が居てお幸せですね!
ツライ時期を共に過ごしたお友達。何にも代えがたい宝物ですね。

かわいいクマちゃん!

No title

おぉう

tomotanさん、明後日お誕生日なんですねー。
フライングですが、おめでとうございます^-^
きっと今年もダーリンが、素敵なプレゼントをくれるんでしょうねぇ♪

本当に、良いお友達をもって、tomotanさんは幸せ!
でもね、良いお友達がいるってことは、tomotanさんが良い人だからなんですよ~。
そういうひとの周りには、必ず良い縁が生まれるものです。

幸せなバースデーを過ごしてねー!

大切な3つの記念日

こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
大切な3つの記念日のクマさんたち。これでまた勇気をもらえますね!
「異種間交流」良いですね。
聖フランシスでは無いけれど、言葉は判る。皆こんなだったら、世の中、平和だろうな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~んバッターン☆

可愛いなあw
猫って犬より感情ないなんてウソですよね~v-238
こういうの見てると、やっぱり猫も好きな人間には心を許してるんだなと思っちゃいます!

2番目と3番目の猫なんて、赤ちゃんに対して母親心みたいなものが沸いているんじゃないのかなー?本当に信じられない・・・

いるかさんのプレゼントも思いやりに溢れてとっても素敵ですね!明日お誕生日?
e-267おめでとうe-267
素敵な日になりますように!!!

Esperoさんへ

> バタン!!!
>
> ・・・大丈夫。今日は、山登り用の酸素あるから。横に・・・。
> ハァハァ・・

あああ、大変重体だ~~~!!
でもなんで横に酸素が?(笑)


> 赤ちゃんの笑い声は英語も日本語の一緒ですね(^^)
> 猫は、絶対に赤ちゃんに悪さしませんね。むしろ、守らなきゃ、という感じです。
> でも、あくまで上目線。赤ちゃんより立場は上だと思っています。

笑い声大好き!!一緒に笑っちゃいます!!
猫チャンは上目線、あははわかる~~!
あくまで「わしが育てている」なんでしょうね。

> 今日もいい動画見せて貰いました(^^)うれしい!

良かった!黒猫チャンがコネちゃんみたいでした。
息子君にこんなことしてたのかなって、思ってみてました。


> tomotanさんは3回もお誕生日があり、そのことを一緒に理解して喜んでくれるお友達が居てお幸せですね!
> ツライ時期を共に過ごしたお友達。何にも代えがたい宝物ですね。
>
> かわいいクマちゃん!

本当に私はしあわせものです。 喜びも悲しみも分かち合える人達がいる。 
本当にかけがえのないことだと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです!!

Momeさんへ

> おぉう

お久しぶりです。 いきなり、おぉう!?(笑)

> tomotanさん、明後日お誕生日なんですねー。
> フライングですが、おめでとうございます^-^
> きっと今年もダーリンが、素敵なプレゼントをくれるんでしょうねぇ♪

きゃーありがとうございます。
いくつになっても誕生日は嬉しいなー。
でもケーキの上にろうそくが乗らないかも(笑)

> 本当に、良いお友達をもって、tomotanさんは幸せ!
> でもね、良いお友達がいるってことは、tomotanさんが良い人だからなんですよ~。
> そういうひとの周りには、必ず良い縁が生まれるものです。

わわわ、、ジーンとしました、、。そんなふうに言ってくれるのすごく嬉しいです~~
ありがとう!!


> 幸せなバースデーを過ごしてねー!

は~い!!美味しい物たくさん食べます(そこかい!)

Yokoさんへ

> こんばんは。
> 素敵なプレゼントですね。
> 大切な3つの記念日のクマさんたち。これでまた勇気をもらえますね!

こんばんは!
そうなんです。 すごく大きい意味を持った日なので勇気いっぱいです。
凹んだら熊さんを眺めて「だいじょうぶだ!」ってカツを入れよう!


> 「異種間交流」良いですね。
> 聖フランシスでは無いけれど、言葉は判る。皆こんなだったら、世の中、平和だろうな~!

本当にそうですよね。
世界中がこんなだったら良いのにと思ってしまいます。
お互いに優しく、同じ立場で、、。

No title

tomotanちゃ~んv-238
????????あれ~私たちって、史上最強の悪友だっけ~(笑)

美し~~~すぎるお言葉、ごちそうさま!アッ、ありがとう!(こちら、ただ今お昼でーす。)
tomotanパワーをいつももらって~今日も元気よ!ありがとう。(いやされてま~す。)

かわいいお子ちゃまと動物ちゃんに癒され・・・・・、たぶん食後は昼寝しそう~。
そして、熟成された私が夕方には出来上がってるかも(笑)

イルカチャ~~~~ン!!!

イルカちゃん~~~~~~~~v-238

> ????????あれ~私たちって、史上最強の悪友だっけ~(笑)

あはは史上最高の大親友だよ~~~!
昔から楽しい思い出がたくさん!!
こんなに離れていても、とっても近くにいる気がする。 いつもありがとう。

> 美し~~~すぎるお言葉、ごちそうさま!アッ、ありがとう!(こちら、ただ今お昼でーす。)
> tomotanパワーをいつももらって~今日も元気よ!ありがとう。(いやされてま~す。)

ごちそうさま、、ランチ食べたのね!(笑) そうめん?
私もイルカちゃんパワーいつも貰ってるもん。こちらこそありがとう~!!


> かわいいお子ちゃまと動物ちゃんに癒され・・・・・、たぶん食後は昼寝しそう~。
> そして、熟成された私が夕方には出来上がってるかも(笑)

いいね~食後の昼寝。目覚ましかけないで自然に夕方起きるの。さいこうっです・
熟成されちゃうの?いいよいいよ。 暑いんでしょう?日本は。風鈴の音を聞きながらお昼寝してね。

鍵コメBさんへ

癒されちゃうよねーかわいい!!

そーして誕生日なのです。Soon!!

携帯小説もっと読んでみよう。 エログロホラーとかないの?(こら!!)
楽しそうで良いね。 発表できる場所があるって素晴らしいよね。
こんな、、おばちゃんが、、登録したら、、世界中がドン引き(笑)
こっそり読みますよ~。

ありがとう!趣味が多いっていいことです。
私ねえ、アーチェリーしたい気がする~

レイレイさんへ

ああ!!ここにも一人バタンきゅ~!!(笑)

> 可愛いなあw
> 猫って犬より感情ないなんてウソですよね~v-238
> こういうの見てると、やっぱり猫も好きな人間には心を許してるんだなと思っちゃいます!

かーわいいですよね~~。
猫もすごく感情出す時ありますよ。
うちの茶色の方なんかすんごく出してる(笑)


> 2番目と3番目の猫なんて、赤ちゃんに対して母親心みたいなものが沸いているんじゃないのかなー?本当に信じられない・・・

本当にそう見えますよね。1番目と2番目は同じ猫のまおさんです。 今お子さんも4歳くらいで遊んでる所なんかUPされてます。

> いるかさんのプレゼントも思いやりに溢れてとっても素敵ですね!明日お誕生日?
> e-267おめでとうe-267
> 素敵な日になりますように!!!

ありがとうございます。
本当にやさしい人なんですよ。素晴らしいお友達に恵まれました。
30年以上友達ですけどちっとも変わらないんです。 離れてて淋しいけど遠く感じないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすぐヒースロー空港に向かいます。NYまで7時間半、それからボストンへ。
朝一番に誕生日おめでと~~っていいたかったけど、できないかもしれないから
ちょっと早めだけど、いま言わせてね。
これからも、お幸せにね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!
ああ~なんて心のこもったプレゼント。
プレゼントも素敵だけど素敵なお友達… イルカさんはtomotanさんはもちろん、このブログを見た人みんなを温かい気持ちにしてくれたと思います。
幸せ気分のお裾分け、ありがとう。
優しい人には素敵な友達…うんうん、こうでなくっちゃ!

大好きな人に囲まれて、幸せいっぱいのお誕生日、過ごしてくださいね。 アリゾナからも愛を送っちゃいます~♥♥

鍵こめさんへ

わ~~嬉しいありがとう!!
今日は一日出かけてて見られなかった。 今、もう夜です。
でもとっても嬉しいですよ~~~ありがとう!!

りょうこさんへ

> もうすぐヒースロー空港に向かいます。NYまで7時間半、それからボストンへ。

今日はいそがしいですね。もうボストンについてるかな?

> 朝一番に誕生日おめでと~~っていいたかったけど、できないかもしれないから
> ちょっと早めだけど、いま言わせてね。

ありがとう~~!!うれしいで~~~~す!!
でも朝見られなかったんですよ。 夜になっちゃった。


> これからも、お幸せにね~。

ありがとうございます。
ハッピーシニアライフを目指すぞ~~!!
もうちょーっとだけ先?(笑)

鍵コメBさんへ

おお~もう寒いんですか!!オハイオもきっと早いと思うな。
9月から一気に秋だなーきっと。

エレキはまだ細いけどギターはネックが太いから指届かないかな~。
ウクレレでも苦労してたのに(笑)
でも何か始めてみたいなと思う今日この頃です。

情報有難う~!!

Chachaさんへ

はじめまして(ですよね?)コメントありがとうございます!!

なんとうちの猫と同じ名前の方!!親近感わくわあ~(失礼)

> tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!

うお~ん、ありがとうございます!! うれしいです。

> ああ~なんて心のこもったプレゼント。
> プレゼントも素敵だけど素敵なお友達… イルカさんはtomotanさんはもちろん、このブログを見た人みんなを温かい気持ちにしてくれたと思います。

わあ~~嬉しいお言葉をありがとう!!そういってもらえるとすんごく嬉しいです!!!


> 幸せ気分のお裾分け、ありがとう。
> 優しい人には素敵な友達…うんうん、こうでなくっちゃ!
>
> 大好きな人に囲まれて、幸せいっぱいのお誕生日、過ごしてくださいね。 アリゾナからも愛を送っちゃいます~♥♥


うわ~~ん優しい方ですね~!!すごく嬉しくなっちゃいました!!
今日は夫と息子とハッピーに過ごしました~~♪
とっても幸せです!! アリゾナからも届いた!! ありがとう~~!!

後ほど訪問させていただきますね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ