横田基地友好祭のお知らせ&子供と動物

毎年恒例の横田基地フレンドシップフェスティバル。 今年は8月18日、19日だそうです。



横田基地に居る時には夫は毎回ボランティア。 
コーヒーを売ったりTシャツを売ったりしていました。
倒れる人が多いので救急テントの仕事の時もありました。


毎年すごく暑いのでお気をつけ下さい。 それから入れないエリアもあります。
リンクを張りましたけど、コピーもしておきます。


ここから。。。。。。。。。。。


横田基地 042-552-2511(代)
2012年6月4日発行
開催日
平成24年8月18日(土)・19日(日)
(花火は日曜日午後8時25分頃に予定しています)
(友好祭は午後9時まで)
入場ゲート
第5(牛浜)サプライゲート
(アクセス:JR・西武拝島駅(徒歩20分)、JR青梅線牛浜駅(徒歩10分))
* 牛浜駅が一部工事中のため、「拝島駅」の
ご利用にご協力下さい。


禁止などのお知らせ


1.一般車両・自動二輪車の駐車場はありません。公共交通機関をご利用下さい。自転車置き場のみゲート横に設置されます。
2.危険物、アルコール類、ガラス瓶類、動物、大型手荷物(クーラーボックス等)、ビラ等の持ち込みは出来ません。
3.ゲートで国籍を確認出来る写真付身分証明証の確認と手荷物検査を行う場合があります。成人の方は、国籍、氏名が記載された、①パスポート②運転免許証(*)③市町村発行の住基カードのいづれかの写真付身分証明証をご持参ください。(*)ICチップがついた運転免許証をお持ちの場合は、申請時にご自身で登録した8桁の暗証番号が必要です。
4.日米の国籍以外の方の来場については、事前に広報部までお問い合わせ下さい。
5.基地内、会場内指定場所以外での喫煙はご遠慮下さい。
6.当日は大変暑くなることが予想されます。必ず熱射・日射病対策をしてお越し下さい。
7.両日とも入場ゲートは午後8時で閉鎖します。
8.ハンディキャップ(障害者手帳をお持ちの方)の車両入場をご希望される方は、事前の申請が必要です。申請方法の詳細はこちらをご確認下さい。
注意事項
開門時間
午前9時から午後8時



ここまで。。。。。。。。。。。。。。。




お約束の子供と動物のかわいい写真です。 もう~~どっちも大好物(!)なのです。

子供と動物!!ずるすぎます!!

子供と動物好きなあなた!思い切りもだえてください!



何を見てるのおお?みしぇてえ?

12d9205e.jpg



ばあ!!

d9c7b3e2.jpg




おしょとで遊ぼうか?

a025df75.jpg


赤ちゃんと猫 最強

e3761215.jpg



人間の子供でないけど、こんな親子も!!

8b0c8804.jpg



異種だけど、こんな親子?も!!

c3d1cd38.jpg



ぎゃ~~~かわいい~~~バタン(しばし失神) 

は!シモねた的お写真も集め中なのでお好きなあなた!お待ちください、げへへ。






ネッターな私にポチ!
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャーって失神わかります!
子どもと動物って最強ですものね(*´∀`*)ポワワ
後姿だけでも絵になりますよね~。

一緒に振り返ってるのなんて愛らしい。
小さいころからこうして動物と触れ合うって大切ですね。

↓ 1位おめでとうです~☆
tomotanさんの話題作りや楽しさの結果ですよ~(・∀・)ノ
これからも応援してます!

No title

おはよう~~、今イギリスなの。今回はすぐ帰ってこれる。
どの写真も凄くかわいくてほんわかしてくるわ。今日の仕事も上手くいきそう。
ところで、この大型猫ちゃんって、赤ちゃんより重い?
それに、猫のお母さん、なんて優しい顔してるんだろう。こういうの大好きよありがとう。。

No title

バタン!

倒れた音です~~~。
今、身もだえ中です~~~~
ハァハァ・・。

赤ちゃんのこと、犬や猫はよく面倒見てくれるんですよね~(^^)
「ほな、ねずみの捕り方 おしえたるさかい」の世界です。
うちのムスコは、1歳くらいの時コネの真似して「毛繕い」してましたから・・・。

それを見たママ友に「そろそろ兄弟が必要なんじゃない?」って真剣に心配されましたっけね~。
私は NoProblem でしたけど(^^)

「子どもと動物」っていうカテゴリも作りましょうよぉ!「シモ・・」もいいけど!

No title

うおぉ~~e-266 か~え~e-349
ワン・ニャンずるくね~?4枚目の写真の猫ちゃんなんか、
横で寝てる赤ちゃんより、でっかいやんi-183
それも、同じポーズやし・・・
こうなってくると、飼い主さんも動物を飼ってるってこと忘れてますよね?
絶対に、兄弟か姉妹な感覚なんでしょうね~i-179

最後のワンちゃん・・チーター(だっけ?)のママをしたんですか?
でなきゃ、こんなすばらしい写真は取れないでしょうに・・・

動物虐待など、いろんなことが起きてる世知辛い世のなかで、
ほっとする、写真でした。

No title

どの写真も、か、か、か、かわええ!!o(>▽<)o
子供と動物っていいわぁ!ほっこりしました♪
それから、1位おめでとうございまーす!!
これからも楽しい記事を待ってます♪

子供とほぼ同じ大きさの動物たち!

こんばんは。
可愛いですね~!
異種間の友情って可能、って思わせられますね~。
子供と動物のサイズがほぼ同じと言うのも面白い!
猫の親子の写真、母猫の表情が凄い!
犬とチータは子供の時から一緒に育てられたのですね、3枚の写真から見ると。
チータの行動形態は犬に近いのか?それとも逆か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメBさんへ!!

皆が写真喜んでくれて嬉しい!(自分で撮ったんじゃないけんど)

携帯小説っていいね。これからも読むよ。 
登録とかするの? 勝手にどれでも開いていいの?
素人なんで、すんません。

ギターも良いね~! 多才ですごいなと思います。
うちのもエレキがあるけどチャチャが弾いてるな~(笑)
私もちゃんとやろうかな。ウクレレもほっぽらかし(><)

はっぴいママさんへ

> キャーって失神わかります!
> 子どもと動物って最強ですものね(*´∀`*)ポワワ
> 後姿だけでも絵になりますよね~。

後姿も良いよね、同じ大きさで。
日本も有名な猫チャンが居たと思う~探してみる。


> 一緒に振り返ってるのなんて愛らしい。
> 小さいころからこうして動物と触れ合うって大切ですね。

そうですよね、小さいころに飼いたかった!移動が多いので諦めてました。


> ↓ 1位おめでとうです~☆
> tomotanさんの話題作りや楽しさの結果ですよ~(・∀・)ノ
> これからも応援してます!

わ~いわ~いスンゴク嬉しいです~~!!
ありがとう!!楽しいブログを目指します。

りょうこさんへ

> おはよう~~、今イギリスなの。今回はすぐ帰ってこれる。

イギリス!!そうだったんですか!
オリンピック選手の手術?違うよね、なはは。

> どの写真も凄くかわいくてほんわかしてくるわ。今日の仕事も上手くいきそう。
> ところで、この大型猫ちゃんって、赤ちゃんより重い?
> それに、猫のお母さん、なんて優しい顔してるんだろう。こういうの大好きよありがとう。。

シモもいいけど、ほんわかがいいですよね。
思わず笑ってしまうような写真って好き。
赤ちゃんも大きいですよね、同じくらいなのかな? 8キロくらい?
猫のお母さん心配なんですね、きっと。 よく考えたら可哀想、、。

Esperoさんへ

> バタン!
>
> 倒れた音です~~~。
> 今、身もだえ中です~~~~
> ハァハァ・・。

ああ!!大変救急車!!
オハイオにも1台!!
倒れますよね。


> 赤ちゃんのこと、犬や猫はよく面倒見てくれるんですよね~(^^)
> 「ほな、ねずみの捕り方 おしえたるさかい」の世界です。
> うちのムスコは、1歳くらいの時コネの真似して「毛繕い」してましたから・・・。
>
> それを見たママ友に「そろそろ兄弟が必要なんじゃない?」って真剣に心配されましたっけね~。
> 私は NoProblem でしたけど(^^)

↑ あ~っはっは!!かわいい~~!! こねちゃんが先生なんですね。
ネズミの捕り方~!!それはうまくならないで~
うちの息子の髪の毛をチャチャがやってあげてましたね。 
「これ!汚い、こっちに来なさい」って感じで。
小さいころから飼いたかった~~!!


> 「子どもと動物」っていうカテゴリも作りましょうよぉ!「シモ・・」もいいけど!

かわいい動物画像とか? カテゴリーすごく多くないですか? でも赤ちゃんの面白いのとか好き。

Obannekoさんへ

> うおぉ~~e-266 か~え~e-349

アハハ、こっちにも救急車!

> ワン・ニャンずるくね~?4枚目の写真の猫ちゃんなんか、
> 横で寝てる赤ちゃんより、でっかいやんi-183
> それも、同じポーズやし・・・

ものすごいずるいです! かわいすぎです。
もっと見たいナー。探します(きり)

> こうなってくると、飼い主さんも動物を飼ってるってこと忘れてますよね?
> 絶対に、兄弟か姉妹な感覚なんでしょうね~i-179

日本の茶色ねこさんで有名な動画があるんです。探してきます。
完全に兄弟なんですよ、かわいいの。

>
> 最後のワンちゃん・・チーター(だっけ?)のママをしたんですか?
> でなきゃ、こんなすばらしい写真は取れないでしょうに・・・
>
> 動物虐待など、いろんなことが起きてる世知辛い世のなかで、
> ほっとする、写真でした。

1枚目の写真が犬も子犬っぽいので、一緒に育ったんですね。
仲良くなるものですね!

ぴぃーーさんへ!!

こんにちは!!

> どの写真も、か、か、か、かわええ!!o(>▽<)o
> 子供と動物っていいわぁ!ほっこりしました♪

わ~~いよかった~!!
私にはわんにゃむずが癒しですよ~!!
毎回おかしかわいくて、もだえてます!!
本当にかわいい~。 


> それから、1位おめでとうございまーす!!
> これからも楽しい記事を待ってます♪

キャ~~~ありがとうございます!!
コメントすごく嬉しかったです!!

Yokoさんへ

こんにちは!!

> 可愛いですね~!
> 異種間の友情って可能、って思わせられますね~。
> 子供と動物のサイズがほぼ同じと言うのも面白い!

犬同士や猫同士も勿論可愛いけど、異種間っていうのがまたいいですよね。
猫とネズミも多いんですけど、ちょっと、、こわい、、。

> 猫の親子の写真、母猫の表情が凄い!
> 犬とチータは子供の時から一緒に育てられたのですね、3枚の写真から見ると。
> チータの行動形態は犬に近いのか?それとも逆か?

よく考えると猫の写真はお母さん心配してるんですよね。 子供をこんな所に入れられて。
でも本当に(おかあさん)のお顔です。

犬とチーターもすごいですよね。本当どっちよりなんでしょうか?
喧嘩しないのかな??

鍵こめさんへ

お忙しいのに、ありがとうございます。
途中退場の時もびっくりしましたけど、その後の話しも驚きました。
退場の理由ではなくても、それを行ったことは事実ですよね。
放射能は大丈夫なのでしょうかね? 
例えば洗ってしまえば落ちる物なのか??
気持ちはわかります。
でもどんどん間違ってる方向に行っている気がします。
政党は私から見ても「ええ~~??」と思うようなおかしなことばかりしてますね。
もう少しニュースが入ると良いですね。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: