ブログ村念願の1位!ありがとう。ただし1日(笑)

昨日の夜中2時ごろ。 寝る前にアンドロイドであれこれ読んだりチェックしたり(そのせいで本を読まなくなりました!)ブログ村を見てみたら、な~~んとアメリカ中西部で1位になってるじゃないですかあ!!

これは大変今日限りに決まってる(現実主義者?)とごそごそ起き出して、1階に行き、PCを立ち上げて、写真を撮ったのでした。


わ~~い!初1位

002_20120806093609.jpg


わ~い注目記事も!

004_20120806093609.jpg


写真とっていて良かった!もう抜かされたもんね(笑) でも嬉しかった瞬間でした!ポチありがとう!




もうすぐ誕生日なのです。 誕生日前の週末はプレバースデーとか言って毎回買い物に行きます。

まあなんだかんだと買い物には行くんですが(笑)

昨日はモール。 今日はウオールマートやシンシナティーのコストコなど。
JCペニーなんかすごくセールやってましたよ。 夏物を。



007_20120806093608.jpg


派手なサングラスをゲット!! そして帰ってきて息子に「誕生日これでいいからお金頂戴ね」と。

「…プレゼントって、そういう感じでいいんだっけ?」 
いいのです。 そして後からもっとサプライズで買ってくれても一向に構わないよ♪

前回買ったダメージジーンズ履きこなせないかも~ 痩せないとね、駄目なんですよね。

ホルモンブロック剤飲んでいるので、痩せるには非常に難しいんですね。
それでも、ちょっとシェープアップなら可能かな。

あい!ワタクシやります、ついに。 

「生きていればいい、太っていても」と思っていましたが、これからは
「人生エンジョイするために少々体を絞る」そーして、おしゃれをするぞ、です。

…思い出したら今年の抱負でした。 

1、車をぶいぶい運転する(できました)
2、英語をもっと勉強する(たぶん、してるスラングなどを笑)
3、痩せる(1グラムも痩せてない!!!)

ああ、大変もう8月だ!!がんばらないと!! 目標を決めてがんばるぞ。




ポチってね♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~~!コメ入れる前にポチッとしなきゃつい押し忘れちゃうよ。
こおらあ~、そんなプレゼントのやり方って有りなの?
このサングラス、必ずtomotanさんにピッタンコよ、カッコイイだろうな。
車だって、自由自在にできるようになったんだから、チョイ痩せだって、できる!
薬がなきゃ簡単にできるはずなのにね・・・。
でも!なせばなる!! 根性だー!ガンバレー、tomotanさん。

りょうこさんへ

> おめでとう~~!コメ入れる前にポチッとしなきゃつい押し忘れちゃうよ。

ありがとう~~!! もういいかな?一瞬一位にしてもらったから~。

> こおらあ~、そんなプレゼントのやり方って有りなの?
> このサングラス、必ずtomotanさんにピッタンコよ、カッコイイだろうな。

あっはっは!!だって~~息子も「なにがいいの?なにがいいの?」って聞くから~、
こんなの大好きなの、年甲斐もなく。 アメリカだから良いよね(笑)


> 車だって、自由自在にできるようになったんだから、チョイ痩せだって、できる!
> 薬がなきゃ簡単にできるはずなのにね・・・。
> でも!なせばなる!! 根性だー!ガンバレー、tomotanさん。

がんばります!!といって今アイスを食べちゃったけど(こら!!)

トレッドミルとコアリズムって言う体操をやってみます。
いや~ホルモンブロックの手ごわいこと!
激やせじゃなくてもいい、ちょい痩せ!がんばります!!

No title

こんにちは!
輝く第一位、おめでとう~~!!!!
すごいね!

今年の目標、着々と実現してるtomotanさん。えらいです!
車なんて、もうブ~イブイですもん。
たくさん食べて、たくさん動いて、スタイルアップ&健康(^^)tomotanさん、オールクリアです。

もうすぐ お誕生日ですネ~(^^)

esperoさんへ

> こんにちは!
> 輝く第一位、おめでとう~~!!!!
> すごいね!

きゃ~~ありがとう~~!!
一瞬だけだったので写真撮っていて良かった~(笑)


> 今年の目標、着々と実現してるtomotanさん。えらいです!
> 車なんて、もうブ~イブイですもん。
> たくさん食べて、たくさん動いて、スタイルアップ&健康(^^)tomotanさん、オールクリアです。
>
> もうすぐ お誕生日ですネ~(^^)

今年の目標確か後2つくらいあったんだけど忘れてる~! 後で自分の過去記事を見てみよう。
好きなものを食べつつ運動でいいですよね!(おい!) 
痩せたいけど、あんまりセロリだけのご飯とかは、、いや~~。

お誕生日です。え?1年??もうってびっくりしました。
それからオハイオに来て丸1年です~!!はっやい!

お目出度い!

こんばんは。
凄いじゃないですか~!第一位、それに証拠写真もしっかり撮って記録。偉い!
お誕生日が近づいて来ると元気が出ますね。
どんなお祝いを皆さん考えていてくれるのか、、、他人事ながら、ちょっと楽しみ。
人生、大いに謳歌して下さい!

No title

tomotanちゃ~んv-238やったね!!
v-315おめでとう~
楽しいことたくさんあって、すてきな8月ですね。
なんか~、tomotanちゃんは夏のイメージだよね~~~。
ほら!聖子ちゃんの『赤いスイトピー』だっけ?『渚のバルコニー』だっけ?
tomotanちゃんのまじめ一直線曲!(tumotanちゃんの歌に対する姿勢は尊敬!(うふふ・・))
これからも、たくさんの歌を歌い続けてほしいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yokoさんへ

こんばんは!!

> 凄いじゃないですか~!第一位、それに証拠写真もしっかり撮って記録。偉い!

嬉しかったんですよ~。それでカメラカメラ(笑)

> お誕生日が近づいて来ると元気が出ますね。
> どんなお祝いを皆さん考えていてくれるのか、、、他人事ながら、ちょっと楽しみ。
> 人生、大いに謳歌して下さい!

ありがとうございます。
人生を楽しむってものすごく大事ですよね。
何か食べに行こうかな~♪
好きなことをして美味しい物食べて、笑って生きていたいです!

いるかちゃ~~~ん!!

イルカちゃん~~!!

> v-315おめでとう~
ありがとう~~~!!

> 楽しいことたくさんあって、すてきな8月ですね。
> なんか~、tomotanちゃんは夏のイメージだよね~~~。

嫌なこともあれば良い事もたくさんあるよね!
夏のイメージ? よく真夏に遊んでたからじゃな~い?
ドッカン晴れ女なんて呼ばれてたっけ。

> ほら!聖子ちゃんの『赤いスイトピー』だっけ?『渚のバルコニー』だっけ?
> tomotanちゃんのまじめ一直線曲!(tumotanちゃんの歌に対する姿勢は尊敬!(うふふ・・))
> これからも、たくさんの歌を歌い続けてほしいな~。

いや~~~~~~~~~~もう許して~~~(笑)
真面目なのか馬鹿なのか、、そんな人居ないよね。
最近カラオケマシーン(アメリカに良く売ってる)でケティーペリーとか歌いたい(こりてない)

かぎこめっちへ

ありがとう~!!
一瞬だけの頂点(笑) でも良かったな~

記事を読んで元気をもらえるって、すっごく嬉しいです!!
皆が元気になってくれたらいいなー。 いつもそう思ってます。

毎日楽しく!!って思ってるけど人生いろいろあるもんねえ。
思いがけないこととか、いやなこと言われたり、、。

でもね、きっとそれも次の大爆笑へのステップと思いたい。
ちょっと嫌なことあったら、どっかんと良いことあるよ~!!って思いたい。

ええっとシェープアップ(笑) 今またアイス食べました!(こら~)
はらと二の腕よね! やっぱりターゲットは。
少しずつがんばります!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: