笑える画像その2

昨日の続きの画像をお届けします。 

アメリカではまた痛ましい無差別殺人が起こりました。 朝からブレイキングニュースでずっとやっています。
日本でも最近ありましたけど、無差別殺人というのは本当に卑怯で理解できない犯罪です。

日本でもいじめ(もうこの言葉使ってはいけないのでは?そんなもんじゃないですよね)問題が大きくなっていますね。 近いうちに日本と世界のニュースをとりあげたいと思っています。 
あ、橋下不倫も興味ある。くすっ週間文春注文しちゃったわあ~~。

今日は昨日の続き!!







b3262162.jpg







a189e73a-s.jpg








2426f2db-s.jpg







c28b7373-s_20120721034204.jpg






bf88b89c-s.jpg







53498632-s.jpg







66f16972-s_20120721034206.jpg







f74719d3-s_20120721034204.jpg







a3397454-s.jpg








8cd89ecd-s.jpg








1f13ac46-s.jpg







02d17d6f.jpg







笑った? 皆さん良い週末を!!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

笑った、笑った。
金属アレルギーもかなり重症そう。カワイそうに・・・・・笑。
おいおい、赤ちゃんをサッと湯通し・・・美味しいかも。
なんかさ、こういうシェフから、髪がはいってたの?って言われたら
わたしの髪でした、申し訳ございませんって言っちゃいそう
これから一眠りして帰りま~す。

私も。。。

こんばんは。
今日一番面白そうなのは、りょうこさんと同じく金属アレルギーとさっと湯通し。
色々想像しちゃう。

そう、今朝、起きてビックリしました。
最悪の銃乱射事件となってしまったようですね。
大学院生の事件って結構多いのですよね。大学院で博士号を取得するのに、指導教授の蜜な指導の下に論文を仕上げて行くのですが、ここで意地悪な/相性の悪い指導教授だと、必要以上にストレスがかかる。
それが気に入らない教授は更にエスカレートする。院生も同様。密室的な関係になるので、大変です。精神的イジメなど日常茶飯事(アメリカの話です、日本でも同じような具合らしいですが)。
今回の事件が、本人の精神的病があってそれが原因になっているのか、大学院での挫折が原因になっているのか、他に原因が在るのか、今の所、不明ですが、あれだけの銃器を簡単に合法的に入手できると云うのも驚きですし、簡単に実行できてしまうと云うのも驚きです。
銃がある限り、この悲劇は無くならないですね。

No title

tomotanちゃ~~~~~んv-238
暑い夏、クラゲ(海じゃないか?)じゃなくて・・・ハチに刺されたとは!!
ずいぶん高級品(人)にさしたわね~~~~。今頃、ハチの世界でうわさされてるかも?(ハチ軍団は、怖くて~tomotan家を退散したかしら?失礼!失礼!)
どうぞ、お大事にしてね。
日本も、も~~~~~~~う!つらすぎ~~~~~。
夏風邪ひいたら、ずーと治らずお医者さんのはしごです。
ちなみに、血液検査して・・・風邪のことではなく~生活習慣病の話だよ~~~(笑)
痩せたいね~(呪文のようにいっているよん)
この2日間で、笑える画像シリーズ見て、腹筋きたえられたかしら?(笑)
我が家では、昨日のドモホルンリンクルとうらにも問題があったが、バカうけです。本日は、やはり、うふふ・
・・金属アレルギーかな?
おもしろかった~~~~~。

No title

tomotan

アホだ~~。爆爆!!

最近、読み逃げしてコメントしてないのだぁ~~!ごめんなさい。

時間無いけど、皆のさ~っと読み逃げしてるの。爆

恐ろしいニュースだったねぇ。またかよ!?って感じ。


No title

あはは~。

コメントを変えるだけで笑えるんですね~。
面白いです。

私としては「料理に毛が入ってた」のと「干支に入りたい」が
好きかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
実はちょっと体調不良でした。
たまに偏頭痛がでちゃうのです。だいたい、夜更かしとか睡眠不足が原因で、自業自得なんですけど。
今日 ひさしぶりにPCに向かえました(^^)
それで一番にtomotanさんのブログに来て大笑いさせていただきました~(^^)

私は「Fの発音」が好きかな~。
あと、「どうしても干支に入りたい」のネコちゃん!

映画館では恐ろしい事件がありましたね。
秋葉原の事件などに似ている感じがしますね。怖いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうこさんへ

> 笑った、笑った。
> 金属アレルギーもかなり重症そう。カワイそうに・・・・・笑。
> おいおい、赤ちゃんをサッと湯通し・・・美味しいかも。

良かった!面白いですよね、このシリーズ。台詞を変えたらあっという間に世界が変わる~。

> なんかさ、こういうシェフから、髪がはいってたの?って言われたら
> わたしの髪でした、申し訳ございませんって言っちゃいそう

あはは、どういう写真なのか、これはぴったりでしたね。
問題難しかったよね~、なんかはホラー映画ですよ。


Yokoさんへ

こんばんは。

> 今日一番面白そうなのは、りょうこさんと同じく金属アレルギーとさっと湯通し。
> 色々想像しちゃう。

あの表情と金属アレルギーには笑えますよね。 赤ちゃんのはちょっとブラックジョークですよね。



> 大学院生の事件って結構多いのですよね。大学院で博士号を取得するのに、指導教授の蜜な指導の下に論文を仕上げて行くのですが、ここで意地悪な/相性の悪い指導教授だと、必要以上にストレスがかかる。
> それが気に入らない教授は更にエスカレートする。院生も同様。密室的な関係になるので、大変です。精神的イジメなど日常茶飯事(アメリカの話です、日本でも同じような具合らしいですが)。

これは知りませんでした。犯人も大学院で挫折して退学届けを書いていたとか。なにかあったのか、、裁判で明らかになってほしいですね。


> 今回の事件が、本人の精神的病があってそれが原因になっているのか、大学院での挫折が原因になっているのか、他に原因が在るのか、今の所、不明ですが、あれだけの銃器を簡単に合法的に入手できると云うのも驚きですし、簡単に実行できてしまうと云うのも驚きです。
> 銃がある限り、この悲劇は無くならないですね。

そうですね、秋葉原のように銃を手に入れなくても無差別殺人はありますが、あれだけの銃器を数ヶ月で購入していたというところが怖いですね。

イルカちゃん~~~!!

イルカちゃ~~~~~んv-238

> 暑い夏、クラゲ(海じゃないか?)じゃなくて・・・ハチに刺されたとは!!
> ずいぶん高級品(人)にさしたわね~~~~。今頃、ハチの世界でうわさされてるかも?(ハチ軍団は、怖くて~tomotan家を退散したかしら?失礼!失礼!)

今日おとーたんがやっつけました。スプレー噴射で。 巣を作ってたの。 
高級品?ありがとう~。 ブッスリやられました~~!!


> どうぞ、お大事にしてね。
> 日本も、も~~~~~~~う!つらすぎ~~~~~。
> 夏風邪ひいたら、ずーと治らずお医者さんのはしごです。
> ちなみに、血液検査して・・・風邪のことではなく~生活習慣病の話だよ~~~(笑)

風邪大分良くなった? いつまでも治らないっていやだよねえ。
生活習慣病、、ぶふふ。 私もちと、コレステロールが、、。

> 痩せたいね~(呪文のようにいっているよん)

私ねえ、又ふとったった。 もういいもんねとさっきもアイス食べた(また)

> この2日間で、笑える画像シリーズ見て、腹筋きたえられたかしら?(笑)
> 我が家では、昨日のドモホルンリンクルとうらにも問題があったが、バカうけです。本日は、やはり、うふふ・
> ・・金属アレルギーかな?
> おもしろかった~~~~~。

良かった~~又探すね~~。もう、こんなの大好き。 元気でるよね~。
イルカちゃんもブログやって欲しいなあ。すごい人気ブログになりそう~!!

スージーさんへ

> tomotan
>
> アホだ~~。爆爆!!

画像がアホなんだよね? トモタン、あほだ~に見える(それも当たってるけど)


> 最近、読み逃げしてコメントしてないのだぁ~~!ごめんなさい。
>
> 時間無いけど、皆のさ~っと読み逃げしてるの。爆

私も時間無いとき、いつもそう。 アンドロイドで読んだりしてる。


> 恐ろしいニュースだったねぇ。またかよ!?って感じ。

コロンバインの近くだったみたいだよね。 この前のバージニアのもひどかったけど、子供にも銃を向けるなんて考えられない。 

夢かあさんへ

こんばんは!!

> あはは~。
>
> コメントを変えるだけで笑えるんですね~。
> 面白いです。
>
> 私としては「料理に毛が入ってた」のと「干支に入りたい」が
> 好きかな~。

良かった~皆さん気に入ってくれて(笑)
もっとたくさんあるんですよ。
マニアックなのもたくさんあって、おもしろかったです。

最初の鍵コメさんへ

今日のブログで乳乱射事件といじめ問題取り上げました。
本当に色々読むと怒りと悲しみが交互にやってくる。
ごまかしですよね、本当に。 事件としてきちんと裁いて欲しいです。

Esperoさんへ

こんばんは!

> 実はちょっと体調不良でした。
> たまに偏頭痛がでちゃうのです。だいたい、夜更かしとか睡眠不足が原因で、自業自得なんですけど。

ええ~??だいじょうぶですか?? もう治ったのですか? 無理しないでね。 PCなんて余計頭痛くなりそう。

> 今日 ひさしぶりにPCに向かえました(^^)
> それで一番にtomotanさんのブログに来て大笑いさせていただきました~(^^)

わ~~い、うれしいな~~~!! ふざけた内容でよかったな~♪(笑)

> 私は「Fの発音」が好きかな~。
> あと、「どうしても干支に入りたい」のネコちゃん!

私もFの発音好き。 あと急に外国語になった、もいいなあ。 皆さんすごい才能だなあって思います。


> 映画館では恐ろしい事件がありましたね。
> 秋葉原の事件などに似ている感じがしますね。怖いです。

本当に無差別は卑劣です。 防ぎようが無いですもんね。 
これから裁判なので、色々明らかになるのでしょうけど、理解できないですね。

鍵コメしゃ~~ん!!

うわ~~!!遡ってくれたの??ありがとう!!だいぶあったよねえ。

いろいろあったの。
車の練習も大変で馬の前で泣いたり(笑)でもね運転好きになっちゃった(笑)

何でもがんばってプラスにしてる? してるかも~(爆)
今も母の帰国とか複雑な気持ちを抱えてるんだけど、、いつの日か「良かったよね~」って言いたいな。

無駄なことって何も無いと思っているの。そう思えば楽になるし。
でも元気をもらえるなんて、すごくすごく嬉しいよ~~~。

写真集も注文してくれたの!?うれしい!!でもね、でもね、へたれな私はま~だ買えない!いつかは、と思っているけど。 写真展もいつか行きたい!

本当に本当にコメント嬉しかった。
再開待ってる~!!心から待ってる~~!!すっごく淋しいもん!! 無理しないでちょっとずつとか?プリーズ!!でも待ってるよ~(^0^)

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ