ネットで見つけた笑える画像

今日、私は元気が無い~~~!! 

3時間も夕方寝をしてしまった。

なので最近見つけたすっごくおもしろい画像張っちゃいますよ。

お題の写真に台詞をつけた「ぼけて」の画像です。 気に入った、気に入ったぞよ~!


765a2168-s.jpg






70c9919f.jpg






27fc5437.jpg






5eb5206b-s.jpg




2e1524b4-s.jpg



aa1f65bb-s.jpg






a2035eb8-s.jpg







a310ee70-s.jpg


あるわ~~Fの発音(笑)
もっと集めて続けます。









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

キャハハ ドモホルンリンクル ウケました~
ネットサーフィン上手ですねえ

どうやって探すんです?

私もまた凹んでたけど元気でましたあ
ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいィ~~!!

tomotanさん、いいわ。これ全部好きでしたv-238

全部いいけど、私のツボだったのは「裏にも問題があった!」かな(笑)。。。ププっ

「F」の発音で目が覚めました!
もう毎日、自分の発音の悪さにため息してますから・・・

英語の基礎は発音だったんだなあと今さらながらにネ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤田まこと?

おはようございます。
最後のおもしろ画像は藤田まことに似ているような。。。彼の晩年の刑事物など味があって良かったですね!
tomotan さん、これだけ笑えたら、元気が出るでしょう?!
お腹が痛くなってるかも、笑い過ぎて!

Rossさんへ

こんにちは!!

> キャハハ ドモホルンリンクル ウケました~
> ネットサーフィン上手ですねえ
>
> どうやって探すんです?

むふふ。 2チャンネルのまとめサイトから拾ったりしています。
アンドロイドで寝る前読んだりして、楽しいですよ。

> 私もまた凹んでたけど元気でましたあ
> ありがとうございます~

え!凹んでるの??だいじょうぶ?
折角バケーション行ってきたのに~元気出してね。

最初の鍵コメさんへ

ローラは日本ですごく人気がある女の子です。 こんな感じに舌を出すんですよ。 
でも私も良く知りません(笑) 雑誌に載ってた。

へ~~~~~裏話おもしろかった~~~。
知りませんでした。色々詳しいですね! びっくりです。

レイレイさんへ

> tomotanさん、いいわ。これ全部好きでしたv-238

キャ~~良かった~~!! まだあります(笑)

> 全部いいけど、私のツボだったのは「裏にも問題があった!」かな(笑)。。。ププっ

私もこれ好き~~!表情が!! 夜中に見て腹筋笑いしました。ぐっぐっくっくって。

> 「F」の発音で目が覚めました!
> もう毎日、自分の発音の悪さにため息してますから・・・
>
> 英語の基礎は発音だったんだなあと今さらながらにネ~。

Fの発音ふきました。あるよ~って。 でもTHとかRとか難しいですよね。
でも、発音の悪いシュワちゃんでもガバナーになれる国だから大丈夫です(笑)
文法のほうが大事じゃない?

鍵コメしゃん。

ウン、元気ないの。 すごくいろいろなことがあったの。

今、母の帰国に向けて経済的な調整でお金も使えないし、精神的ダメージというか。
うええ~~ん。 私だって帰りたいんだよ~~みたいな。

色々したのが無駄に思えちゃって。 そのうえ蜂に刺されたし(笑)

なので今日も変な画像探します(前むき?違う?)
皆で笑って元気だそう。

すごく嬉しかったよ~~。 ありがとう。

Yokoさんへ

こんにちは!!

> 最後のおもしろ画像は藤田まことに似ているような。。。彼の晩年の刑事物など味があって良かったですね!

これ、そうですよね。藤田まことだと思います。 違う台詞をつけて、こんなに面白くなるなんて~!!
ちょっとはまります。

> tomotan さん、これだけ笑えたら、元気が出るでしょう?!
> お腹が痛くなってるかも、笑い過ぎて!

笑いましたね~。 特に夜中に携帯で見たりすると、声を出せないので腹筋笑いです。
落ち込んでる時は笑ったほうが良いですからね~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: