空港で危険物発見!!彼のペニスだった。

ロケットニュースさんより

笑っちゃった。 このニュースはシモネッターな私としては取り上げないわけにはいかない!!きり!


。。。。。。。。



2012年7月9日サンフランシスコ国際空港で、Jonah Falconという41歳の男性がアメリカ運輸保安庁の職員に止められ、身体検査を受けた。なぜなら彼のズボンに膨らみがあり、そこに何か危険物を隠しているのではと疑いがかかったからだ。

しかしズボンのなかには、爆弾も麻薬も隠されていなかった。それでは、あのズボンの膨らみは一体何だったのだろうか? そう、それは彼のペニスだったのだ!

実はFalconさんは、世界一大きなペニスを持つ男性で、通常の状態でペニスの長さは約23センチ、勃起した状態で約34センチもあるというから驚きだ。

彼は自分のペニスが危険物と間違われた時のことについて、次のように述べている。
「私は、自分のモノを左側に寄せていました。決して勃起していたわけではありません。そしてある職員の人が、私のポケットに何も入っていないか聞いてきたので、私は『入っていません』と答えました。」

FalconさんはX線検査装置のところに連れて行かれ、金属探知機の検査も受けた。そしてその時のことを、笑いながらこう振り返っている。
 
「すると今度は他の職員が私を止め、(腫瘍のような)何か大きくなるものを体に持っていないかと尋ねてきたのです」
 
Falconさんが空港のセキュリティーチェックを通る時、ある若い職員がFalconさんの非常に目立つ膨らみを見て、怖がっていたらしい。Falconさんは、きっとその職員は本能的に脅威を感じていたのだろうと話している。

「私は彼に『これは私のペニスなんだ』と言いました。すると彼は私の身体検査をし、さらに私のペニスの周りを入念に触ってきました。そしてしまいには、職員たちは私のズボンになにかの粉をふりかけてきたのです。きっとあれは爆発物チェックのための粉でしょう。ちょっと面白かったですね」

。。。。。。。。。。。。。英語版こちら


34センチって馬か(笑) 
職員さんたちの後からの笑い話が聞こえそうな、こんな微笑ましい(?)ニュース好きです。 

ロケットニュースさんに股間の写真も載っていましたけど、確かに怪しい(笑) 

「そこに何を隠している!?爆弾か!?」って感じでした。あはは。 お顔はチョイ残念(失礼)



☆昨日のゆりかごを揺らす手にスーザンサランドンが出てるなんて書きましたけどジュリアンムーアでした。訂正しました。 


昨日は(In Time)を見ました。 ジャスティンティンバーレイク主演のSF. その世界では25歳で老化が止まり、その後は命のカウントが始まります。 お金のかわりにタイムを使う世界です。 お金持ちは(タイムもち)は永遠に生きられる世界。 

お金持ちエリアとスラム街があるんですけど、スラム街の名前がデートン、、、おい!!
ちなみにお金持ちエリアは(グリニッジビレッジ)、、、ふ~~~ん?現代世界に近い設定なのかな?ムカ!!


TIME/タイム [DVD]TIME/タイム [DVD]
(2012/07/18)
ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る
スラム街デイトンに住むジャスティン、、、ふ、、。



いいもんね! 最近40度超えてるけど、今雷雨だけど、貧しい町っぽいけど、
オハイオが好きだ!!



005_20120719040328.jpg




スラム街美しいオハイオに住む私を応援してね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あははは ザ~メン、じゃなかったザ~ンネン。いまフランスで、そのニュースしらなかった。しかし、いかに何でもデカすぎよね。セキュリティチェックに引っかかるほどだから、航空職員としては自爆テロを疑うしかない。
40℃で雷雨でスラム街と同じような名前の街でも、気に入ってれば問題無し!
それより俊介もtomotanさんの記事読んでるから、落ち込むかも。ほど遠いって(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっぎこっめしゃん!!!!!!

見た瞬間、、泣きそうになったよう~~~~~。
うえええ~~~~~ん。 さびしかったよ~~~。
だってねえ、今日あたり又メールしてみようかな~?って思ってたんだもん。
時々写真見て、どうしてるかなと思ってた(ファイル健在!)
すっごくすごくうれしかった!! いつでもいつでも訪問してね~~!!
今日はテンションメッチャあがった~~~~~~~~~~~。

りょうこさんへ

> あははは ザ~メン、じゃなかったザ~ンネン。

ちょ!!いきなりザーメンって。うははは。 いいねえ。

>いまフランスで、そのニュースしらなかった。しかし、いかに何でもデカすぎよね。セキュリティチェックに引っかかるほどだから、航空職員としては自爆テロを疑うしかない。

CNNとかではやってないニュースです(笑) シリコンの爆乳さんたちはひっかからないのかな? 
「中身は何だ!」とか言われないのかな??
私はティッシュエクスパンダー入れてるときに飛行機に乗ったんだけど、中についてる磁石に反応しなかったな。いちおうドクターに「はいってます」って書いてもらったんだけど。

> 40℃で雷雨でスラム街と同じような名前の街でも、気に入ってれば問題無し!
> それより俊介もtomotanさんの記事読んでるから、落ち込むかも。ほど遠いって(爆)

本気で気に入ってますよ。 住めば都?(笑) 
俊介さん落ち込む? 34センチもいらないって、愛妻は言うよ、きっと「ばかもん!大事なのは性能と硬度よ!」とか言いそう(爆)

No title

しばらくお邪魔できなかった間に、またまた話題満載になっててどれにコメントしようかなって思っちゃうくらいに楽しくてe-446。。。(シモネッターも含めてね~v-10

でもでも、ハチに刺されたっていうのはびっくりでちょっと心配しましたが、もう治って来てますか?
気をつけてくださいね!!

やっぱりシモネタにコメント!
この男性の反応も怒ったりしないところが、すごいなと思うけど。。。あっでも怒ったりしたらもっと情けなくなってしまうかな??
しかし大きすぎるのも可哀想・・・結婚してるのかな??
顔と名前も出てるんですよね?
何だかちょっと不憫な気もしてくるニャ~

No title

tomotanさん、もう一つ不足しているわよ。
The Technique せっかくなら3点セット。

エスカレートしそうな話題!

おはようございます。
やっと名前を思い出しましたよ~例のポランスキー監督の「ローズマリーの赤ちゃん/Rosemary's Baby」、tomotan さんは見ているのではないかと考えながら昨日の記事読んでました。
グレン・クロースとマイケル・ダグラスの映画は、彼女の熱演が怖かった!映画館で跳び上がりそうになってましたよ!
さて今日の下ねた、空港の様子を見ると何となく分かるような。
ご本人も余裕のコメントなので、無事一件落着のようですが、どちらにしても人と異なるものを持つと云うのは色々と物議を醸すので善し悪しですね!

Reireiさんへ

> しばらくお邪魔できなかった間に、またまた話題満載になっててどれにコメントしようかなって思っちゃうくらいに楽しくてe-446。。。(シモネッターも含めてね~v-10

うわ~~うれしいです!! 私もレイレイさんの日本食店(韓国?)読みました!!ここの所コメント欄に日本語入力が出来無いことが多くて、残せませんでした。 後ほどじっくり!

蜂刺されは今丸く赤くなってて痒いです。 びっくりしました!!

> やっぱりシモネタにコメント!
> この男性の反応も怒ったりしないところが、すごいなと思うけど。。。あっでも怒ったりしたらもっと情けなくなってしまうかな??

笑っちゃうようなチン事件(おい) 危険物って、、。怒るというか慣れてるのかな? 見せればよかったのにって思っちゃいました。あはは。

> しかし大きすぎるのも可哀想・・・結婚してるのかな??
> 顔と名前も出てるんですよね?
> 何だかちょっと不憫な気もしてくるニャ~

ヌード写真(モザイクで)も出てましたよ。
大きすぎなんて、ちょっといやですよね。いやって言うのもかわいそうだけど。
真面目な話、サイズの合う女性が見つかるのかな。

りょうこさんへ

> tomotanさん、もう一つ不足しているわよ。
> The Technique せっかくなら3点セット。

きゃははは、そうだった!!一番大事だった!!
その3点セットは34センチよりうんと大事!なんちゃって。

Yokoさんへ

こんにちは!!

> やっと名前を思い出しましたよ~例のポランスキー監督の「ローズマリーの赤ちゃん/Rosemary's Baby」、tomotan さんは見ているのではないかと考えながら昨日の記事読んでました。

あ~~~昔見たんですよ~。でも中学生か高校生の頃で全然怖くなかったんですね。健康な赤ちゃんを望む女心がまだ理解できなかった。 今見るとすごく怖いと思います。 
ロマンポランスキーは実生活でも大変なことがありましたよね。

> グレン・クロースとマイケル・ダグラスの映画は、彼女の熱演が怖かった!映画館で跳び上がりそうになってましたよ!

同じです!これは映画館で見たんですけど、ホラーより怖かった。 すごい熱演ですよね。最後のほうの怖いこと!! こういうサスペンススリラー大好き。


> さて今日の下ねた、空港の様子を見ると何となく分かるような。
> ご本人も余裕のコメントなので、無事一件落着のようですが、どちらにしても人と異なるものを持つと云うのは色々と物議を醸すので善し悪しですね!

こういう後で笑えるようなニューススキです。 この人もあっさりしていいですね。
姑はいつも空港で検査されるんですけど、最近理由が分かったんです。
すっごくぶかぶかな服が好きなんですけど(半端で無いぶかぶか)それで「何か隠しているのでは?」って。
勉強になりました。

No title

こんにちは

私もたまたま昨日TIMEを半分(だけ)観ました
街の名前がオハイオだったとは存じませんでした

それにしても!通常でも23cmってこわいー
さぞかしお邪魔でしょうに(笑)

ポップコーンさんへ

こんにちは!!

> 私もたまたま昨日TIMEを半分(だけ)観ました
> 街の名前がオハイオだったとは存じませんでした

あ、偶然ですね! そうなんです。 
デイトン他にもあるかもしれないですけどオハイオなんです。
映画見てると多いんですよ、「オハイオの田舎だな」とかそういう台詞が(笑)


> それにしても!通常でも23cmってこわいー
> さぞかしお邪魔でしょうに(笑)

あはは、半ズボンから出ちゃう~~。 スリムパンツは履けないですよね。
日常生活も大変ですよね。 
ロックスターはわざと革のパンツの中にビール瓶なんか入れてたそうですけど、この人は自前で(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ