最近見た映画など

本日のオハイオも蒸し暑かった。 体調もいまいちです。

ガンの手術のためだったのか、抗がん剤なのか放射線なのか(ブラブラ病か?)それとも今でも飲んでるホルモンブロック剤のためなのかものすごく疲れやすいのです。(ただの年という説もあり)

母の帰国のいろいろと雑草抜いて蜂に刺されたからじゃない?という説もあり(誰の?)これが濃厚です。

蜂刺され、まだ赤く熱を持っていて、痒い。 これは掻いたらだめだよね。 

さて、映画の話。

こんなときはのんびり家でケーブルの映画なんぞ見ます。 HBOもショータイムも今のところ全部入っていますけど、古い映画も多いですね。

映画館に行ってないですね。  今見たいのはプロメテウスくらいかな。 映像はすごいけど内容がいまいちと聞いてるので腰が重くなっています。 でもエイリアンファンとしては見なくては!!リドリースコットだし。

テレビ映画はあんまりロクなの見てない(笑)


ワリと最近見たルームメイト。 これ昔のルームメイトという映画のリメイクだと思ってみたら、違う物なんですね。
昔の方はすごく一流のサスペンスだったけど、これはそれのちゃちいバージョン。 でもそれなりに楽しめました。女のこ2人ともかわいい。

5166DxtSe7L.jpg



こちらが昔の本当~におもしろかったルームメイト(日本語名) 英語名は(Single white female )
これは同居者募集の広告を出す時に使う言葉です。当方は(もしくは募集相手)(独身 白人 女性)というわけです。(ルームメイトWiki)


5.jpg


ジェニファージェイソンリーの演技も鬼気迫ります。すごく怖いです。
この昔のルームメイトも入れて

 
この当時の怖い女の映画ベスト3


ゆりかごを揺らす手imagesCAEM4KLT.jpg
 
金髪のレベッカデモーネイ、すごく綺麗です。若いジュリアンムーアも出てる。(ゆりかごを揺らす手Wiki

危険な情事imagesCA1BKOWB.jpg

グレンクローズは別嬪さんでは無いですが、素晴らしく演技がうまい。 このストーカークレージー女本当に怖くて男性が見たら浮気しなくなるかも(笑) (危険な情事 Wiki)

下の2つ奥さんが同じ女優さん! 普通の奥さん顔なのかな。

全部お勧めです。 女怖いよ~~。

さて、怖い映画ばかりでなく昨日はコメディーを借りてきて見ました。

21Jump street これはもっと面白いかと思ってたけどプレビューで面白い所ほとんどやっちゃってました。
最後にぎゃははなシーンはあったけど期待しすぎだったかな。


        21jump.jpg



右のアクター(チャニングテータム)元ストリッパーなのですが、本人主演の男性ストリッパーの映画Magic Mikeがすごく人気だそう。まだ始まってないのかな、これ行こうかな~!!きっと夫は「行かない!!」って言うな。「見たい~!!」って言ったらもっとびっくりするけど(笑)









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しでもたくさんゆっくりした時間をとってね。トシのせいなんて言うヤツなんか
テメエだってトシとるんだ、バカヤロー!って、言ってやればいいわ。
tomotanさんって、意外にそういう下品なことが言えないタチなのかな?
わたしと同じSIMO大好きなのに(爆・爆・爆) 若い頃、チンピラと知らずに、
イチャモンつけられたので、 何処の組のモンだかしらないけど、組にガサいれさせ
たっていいんだ!なんて、ケツまくって、すみませんでしたっていわせたことがあったけど・・・。
できれば きゃー、たすけて~~が可愛いわね(笑)

ああ~~、カイちゃダメよ~。

りょうこさんへ

> 少しでもたくさんゆっくりした時間をとってね。トシのせいなんて言うヤツなんか
> テメエだってトシとるんだ、バカヤロー!って、言ってやればいいわ。
> tomotanさんって、意外にそういう下品なことが言えないタチなのかな?

あはは、「年のせい」は事実だし(笑) 笑っちゃいましたけど。
「もしかして再発??」なんておびえてる時には「年よ」って言われたらうれしかったりするんですよ。

> わたしと同じSIMO大好きなのに(爆・爆・爆) 若い頃、チンピラと知らずに、
> イチャモンつけられたので、 何処の組のモンだかしらないけど、組にガサいれさせ
> たっていいんだ!なんて、ケツまくって、すみませんでしたっていわせたことがあったけど・・・。
> できれば きゃー、たすけて~~が可愛いわね(笑)

怖い~~りょうこさん!気をつけてくださいよ~。 切ったはったは手術だけでお願いします。

>
> ああ~~、カイちゃダメよ~。

やっぱりだめですよね。 
まだ赤くなってて熱いですね。 病院は行かなくて良いと思うけど、かゆみがあります。 

No title

Tomotanさん、ハチ刺されにあってしまうなんて.....大丈夫ですか?
ハチにさされるなんて、想像するだけでもすごく怖いです....
さされた所が かゆくなってしまうんですね.....ほんとお大事にして下さいね。

今回ご紹介されていた映画、私も最後の映画以外全部見た事があってうれしかったです。
昔はよく映画を見ていたのに、最近の映画はあまり知らないし、監督、女優や
俳優の名前も覚えられなくなってきて....悲しいです
ルームメイトはリメイクより、このオリジナルの方が怖くて面白かったですよね。
でも最新版の女の子たち、二人とも今風のオシャレで可愛かったですね。

猫子さんへ

> Tomotanさん、ハチ刺されにあってしまうなんて.....大丈夫ですか?
> ハチにさされるなんて、想像するだけでもすごく怖いです....
> さされた所が かゆくなってしまうんですね.....ほんとお大事にして下さいね。

生まれて初めてです。 最初のチクもすごく痛くて数時間痛かったです。
今は赤くなって腫れてますけどかゆみだけ。 イエロージャケットってアグレッシブらしいです。


> 今回ご紹介されていた映画、私も最後の映画以外全部見た事があってうれしかったです。
> 昔はよく映画を見ていたのに、最近の映画はあまり知らないし、監督、女優や
> 俳優の名前も覚えられなくなってきて....悲しいです

アハハ、同じです。この時代はいい映画いっぱいありましたよね。 すごく良くできてました。
今は映像とか3Dにお金をかけすぎてる気がします。 ストーリーの面白いのが見たいです。

> ルームメイトはリメイクより、このオリジナルの方が怖くて面白かったですよね。
> でも最新版の女の子たち、二人とも今風のオシャレで可愛かったですね。

これ殆どリメイクですよね。 リメイクもの結構見てるんです、今日もThe Thingを見ようかなって思ってます。トータルリコールもリメイクされるそうです。

No title

こんにちは!
体の方はいかがですか?

私は祇園祭、連日お出かけで疲れてました。
私のは、正真正銘「トシ」です。
気持ちに体がついてこなくなっちゃった・・・しくしく。

京都も外は暑いし、CSで私も映画見ようかなって思いました(^^)
もう、節電しなくていいもん。
「電気が余るから」って火力発電所8基も止めたんだもん。関西電力。

計画停電なんて「脅し」だったんだもんね。
エアコン全開のエスペロ家リビングです。(あかんかな・・・やっぱり・・・・)

えすぺろさんへ

こんにちは!!
ちょっと調子は戻ってきました~。

> 私は祇園祭、連日お出かけで疲れてました。
> 私のは、正真正銘「トシ」です。
> 気持ちに体がついてこなくなっちゃった・・・しくしく。

あはは、皆そうですよ~。 気持ちに体も顔もついていかない~~。
でも食欲に体はついていってるううう。


> 京都も外は暑いし、CSで私も映画見ようかなって思いました(^^)
> もう、節電しなくていいもん。
> 「電気が余るから」って火力発電所8基も止めたんだもん。関西電力。

そうですよね~~!!あのニュースにはびっくりしました!!!
え、、?あまっている?って?って。

> 計画停電なんて「脅し」だったんだもんね。
> エアコン全開のエスペロ家リビングです。(あかんかな・・・やっぱり・・・・)

脅しですよね~嘘ついて節電させて、でも電気代はあげるとかありえない!!
あ、うちもエアコン全開です~全部屋一緒。 外は猛暑だもん具合悪くなっちゃう。
でも今絶賛、雷中、、、オハイオって、、、。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: