ドライブ、ソウファイナル、ネット画像

暑い暑いオハイオ。 今日も100度超え。 38度、39度で湿気もあるのでたまりません。

真夏と真冬は外に出ない人多し(笑) 家の中は最高に快適です。 広い家のセントラルエアコンはもったいないような気もしますけど、必需品です。 

運転もなんと、、好きになってしまったわたし(笑) おい!!っていうつっこみが聞こえてたあ。

「絶対に無理}ってジョン(馬)の前でオンオン泣いて、チャチャ(猫)に慰めてもらったくせに!

運転は週に1回くらいですし、オハイオは車も少ない、道も広い、ハイウエイなんかもすいてるし今の季節は両側に広がる森を見ながら飛ばすと、、、う~~~ん気持ち良い~~~~

本当に嫌でいやで泣きましたから、自分でも「おや?」(笑) でも練習しましたから。
できないことは練習する、知らないことは勉強する。 真面目な私のモットーです。

どんないやなことでも、いいところを見つけようっていつも思います。

こするかもってずっと思ってたのですが初日にがり~~~~ってやったので、ふっ、、、やっちまった、、、って。 じゃあ、もういいじゃん、これから気をつければ、、って。 ぶは!!だめ?

最近は家事も楽しい。 家が落ち着いてきましたから。ダンボールはまだ地下にあるけど、あと少し!
色々あるけど、人生は楽しまないとね。

最近は夫と映画を見るのが楽しみ。2人で出かけることも増えた。 夜アイス食べながらとかちょっと飲みながら色々話したりする時間がとっても好き。


数日前もソウザファイナルを見て盛り上がった♪ 

このシリーズ最初のSawはすごく良くできた密室ホラーですが、回を重ねるごとにものすごく残酷な機械での殺害でグロさだけが有名になっていますけど、もったいないですね。 グロカットして欲しいくらい。
すごくよくできたサスペンスでもあるので。 最後にはいつも唸るようなどんでん返しがあったり、時間軸での罠があったりして、うわ~~そうくる~??なんて大喜び(笑)
ジェイソンみたいなただの殺人鬼じゃなくて、哲学がある。テーマがあって、それがいいんですね。
命を大事にしない人はどんどん殺されちゃいます。 

今度最近見た映画紹介をしたいなと思っています。 お勧め映画はあんまりないんですけど(笑)趣味がかたよってます。 ちょいヘンタイ?(笑)

 今日のオモシロ画像








下のこの子のお顔が好き。

37dbebcf.jpg








猫のいる家庭ではよーくわかる画像、、シャワーさせなくちゃ、、。

        51ba1edc.jpg






スケベな牛。


855fc3b4.jpg




くだちゃいな。

f4e1360b.jpg






なにがあったの、、、?

0bf70200.jpg


あ、ソウザファイナル鑑賞中?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう開き直りって大切ですよ。最初のがりがりがすごく良かったと思います。最初だから、笑って許してもらえるって有りでしょ? 最近泣きに行かないからジョンが寂しがってるかも。
分るわ~~、このアンヨ見たら舌なめずりしたくなる気持ち。食べるより女性が気になるオトシゴロかもしれない。順調な発達経過ですね(爆)
二人の時間、楽しまなくちゃね。

りょうこさんへ

> そうそう開き直りって大切ですよ。最初のがりがりがすごく良かったと思います。最初だから、笑って許してもらえるって有りでしょ? 最近泣きに行かないからジョンが寂しがってるかも。

そうですよね~~最初の失敗ってなんて大事なんだろう(笑)気も楽になりますし、気をつけるし。
ジョンに会いに行かなくちゃ。 暑いだろうな~かわいそうに。

> 分るわ~~、このアンヨ見たら舌なめずりしたくなる気持ち。食べるより女性が気になるオトシゴロかもしれない。順調な発達経過ですね(爆)

よく見ると皆上目遣いなんですよ(笑)かわいくて。

> 二人の時間、楽しまなくちゃね。

そうなんですよね~楽しいシニアライフを(笑)
旅行なんて良いですね~ヨーロッパを。

No title

こんにちは!
日々の暮らしが幸せって一番の幸せですよね(^^)
車の運転も絶好調のようで、よかったね~!

ソウは怖くて、私は見られないんです。
もともと 怖いのは苦手なんですけど、昔見た「キューブ」という映画が心に残る映画でした。知ってるかな?


「くだちゃいな」がかわいい!
なんのお使いだったのかな~(^^)おちゃかな?

No title

地下の映画館大活躍ですね~。
なかよくアイス食べてる姿想像しちゃいました!
可愛い夫婦ですねっ!

箱に入った猫ちゃん
可愛すぎる~!うちの前に落ちてないかな~!
必死にしがみついてるのも笑えますね!

tomotanさんちのバラとっても綺麗ですね~!
葉もとっても健康そうだし!
オハイオの土がいいのかな?

Espero Lumoさんへ

こんにちは!

> 日々の暮らしが幸せって一番の幸せですよね(^^)
> 車の運転も絶好調のようで、よかったね~!

そうなんですよ。 ごはんがおいしいとかそれを皆で笑って食べるとか。最高の幸福だと思います
車は克服しました!!(オハイオ限定)


> ソウは怖くて、私は見られないんです。
> もともと 怖いのは苦手なんですけど、昔見た「キューブ」という映画が心に残る映画でした。知ってるかな?


キューブ見ました。 すごく怖かったですよ? ゴアなシーンも多かったような気がします。
私は日本の怖い映画は絶対に見られません!!!(りんぐとか)


> 「くだちゃいな」がかわいい!
> なんのお使いだったのかな~(^^)おちゃかな?

けけけ、マルボロとウオッカくれや、なんて。
あーん、かわいくなくなった。

はっぴいままさんへ

> 地下の映画館大活躍ですね~。
> なかよくアイス食べてる姿想像しちゃいました!
> 可愛い夫婦ですねっ!

きゃきゃきゃ!!実はリビングで見てます~。
地下にあるのは大きいテレビなんですけど古いのでHDにならないの。
綺麗な映像見ちゃうともうだめですね。

>
> 箱に入った猫ちゃん
> 可愛すぎる~!うちの前に落ちてないかな~!
> 必死にしがみついてるのも笑えますね!

かわいいですよね!!
はーちゃんはお風呂だいじょうぶですよね?うらやましい。
チャチャはまさにこんなです。 ぶんも~~~って牛みたいに泣きます。


> tomotanさんちのバラとっても綺麗ですね~!
> 葉もとっても健康そうだし!
> オハイオの土がいいのかな?

じつは一度はっぱがボロボロになったんです。
よく見たらアブラムシだったので退治して葉っぱを全部きりました。
40度にさらされてるのに強いですよね。

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: