ネットで拾った画像 でかすぎな犬

まずはじめに、きのう紹介させていただいた加夢店長のお店ですが(渥美半島)だそうです。失礼しました。

ずっと(奄美大島)だと思っていました。 最初の(あ)と最後の(島)しか合ってない~~。

昨日は天然ボケのいい間違い、なんて書いて笑ってたのに、書いてる本人が一番ボケてる。

思い違いって多くないですか? 赤い靴の歌なんて、結構皆(異人さん)を(良いじいさん)とおもっていたのでは? 今度思い出して書き溜めて発表します。 いっぱいあるんだな。

さて、ネットで動物画像とチン〇似写真を集めてるのですが(どういう趣味だよ)今日はでかい犬をご紹介。

前回、可愛い寝相の子犬のピーンを見て(萌え死ぬ)という日本語を始めて理解したのです。 今日のはちょっとちがうかもしんない。





すごく小さいおじさん(嘘)

1d58269a.jpg



すごく小さいおばさん(嘘)

80e6d766.jpg




馬のジョン(違)よりお顔の大きいワンさん。

58352712.jpg


熊だよね?

8037e7ee.jpg


白くまだよね?

df06be2d.jpg


なんていう生物ですかあ???…っていうか下のほう何か出てない?

1e83852e.jpg









…もう少し小さいのにしようか?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、出でる出てる・・・でも、体全体からしたらチーッと小ぶりじゃない?
デカけリャいいってモンでもないけど(爆・爆)
ジョンがすっごく可愛く見えるのは、デカ犬のせいかな~。
白熊ちゃん、可愛らしい。モコモコのぬいぐるみみたい。
でもきっと、ンチも大きいし、ションもボウルからこぼれるかもね。

りょうこさんへ

> あ、出でる出てる・・・でも、体全体からしたらチーッと小ぶりじゃない?
> デカけリャいいってモンでもないけど(爆・爆)

あはは、すごいでかいって思ったんだけど、犬ってこんな物なのかな?
色がすごいな。

> ジョンがすっごく可愛く見えるのは、デカ犬のせいかな~。
> 白熊ちゃん、可愛らしい。モコモコのぬいぐるみみたい。

ね、子馬みたいに見える。
白熊ちゃんがやっぱりおきにいり~!!
子犬みたいなお顔だけど、、、違うよね、、、。

> でもきっと、ンチも大きいし、ションもボウルからこぼれるかもね。

そこなんですよ! いつも言ってるのは。 息子がでっかい犬~っていうので、んこだって特大なんだと言っております。 いつかもっと広い田舎に引っ越すことがあったら、大きい犬も良いな。

No title

・・・・・ちょっと・・・いきなりねえ。
たしかに、排泄物の量を考えると、大きい犬は考えるよね。
あとは、おくさんが書いてるし・・・大小についてのコメントは差し控えさせてね。

俊介さんへ

> ・・・・・ちょっと・・・いきなりねえ。
> たしかに、排泄物の量を考えると、大きい犬は考えるよね。

それなんですよ。大きくても、まあいいですけど(良くないか)んこ、がねえ。
Necoちゃんのも大きい?(笑) いつかシェルターでと思っていますので出会いですね。
大きくて小さくても猫に優しい犬!!

> あとは、おくさんが書いてるし・・・大小についてのコメントは差し控えさせてね。

あははは、一瞬なんのお話?ッて。 大事なのは性能ですね、ってだからなにが?

ピーンの子犬と比べて、今日のはかわいくなかった~。

No title

他の方のコメントで「出てる出てる!」がピンと来なかった私。。。もう一度見てピン!e-317はははe-451

私は嫌だなあ~こんなでっかいペット。いろいろと大変だと思うけどな。。。
亀田のスナックのお話、旦那と共に爆笑でしたe-282
tomotanさん家はホントに楽しそうですね~e-446

No title

でっか~い!!。

本当になんてでっか~いワンちゃん達なんでしょう。
すんごく食べるんだろうなあ、食費かかるだろうなあって
考えてしまうんですよねえ。

No title

あっはぁ~~・・・言い間違えたばっかりに 名誉ある『シモネタ会 日本支部長』に任命していただきました。
勉強しなきゃ!

あの~・・・おっきい・・おっきいよ。なんでこんなに大きくなるの?
アメリカが広いから・・・・?
大きいわんこは頼れる感じはするけど、確かにお世話は大変かもですね。
お医者さんへ連れて行くのも一苦労・・かも。

支部長としてひとつお話しを・・。
昔 実家にヨーキーの♂がいたんですけど、この子が何故か・・私の腕で発情しちゃうんです・・。
その度に「メッ」って叱ってたんですけど、ある日とうとう・・・・。

それが、ものすごいことになっちゃってね~・・・。
体の半分くらいの大きさの・・・。

あ~もう後は妄想でどうぞ。

勉強、そんなにしなくていいかも?(^^;

No title

お母様のこと少し落ち着かれて
良かったですね。
そして日本の家族とも。とっても嬉しいです。

も~!
そうなるとすぐ、こんな写真が出てくる~!
最後の写真、、、(ーー゛)
女性が綺麗すぎて余計にリアルです。

全部本当の大きさですかね?
すごいですね。
散歩できないですよー。

No title

tomotanさん こんにちは。

大きい犬、以前テレビで見た事ありますが
こ~んない大きいのは、初めてですぅ~~~。
編集なしでしょうか???

生まれた時はどんな感じだったかも見てみた~いです。
可愛くて抱っこより、可愛くて乗りますってかんじ!
病気になったら大変だなぁ~
日本では一部屋犬に占領されてしまいますね・・・。

tomotanさんも明るく復活ですね!
最後の写真のコメントは、したいけれど立場上差し控えます(苦笑)(*^^)v。

Reireiさんへ

> 他の方のコメントで「出てる出てる!」がピンと来なかった私。。。もう一度見てピン!e-317はははe-451

私本当~~~~に!UPするまで気がつかなかったんですよ。 大きい犬ばかり集めてたんですけど、あれ?こでは??って{笑}

> 私は嫌だなあ~こんなでっかいペット。いろいろと大変だと思うけどな。。。

大きすぎます? テキサスだったら大丈夫。なんて。 でも私も嫌ですよ~大きすぎます。 ハスキーくらいが良いな。

> 亀田のスナックのお話、旦那と共に爆笑でしたe-282
> tomotanさん家はホントに楽しそうですね~e-446

下ねたファミリーですね。 馬鹿ですね。 あ!旦那様わかりますもんね。 似てますよねピーナッツ(笑)
私ねえTrue Grit(グリット)って言う映画を True (グリッツ){朝食の}って言って大笑いされたんですけど、面白さが分かりません。プンプン

夢かあさんへ


> 本当になんてでっか~いワンちゃん達なんでしょう。
> すんごく食べるんだろうなあ、食費かかるだろうなあって
> 考えてしまうんですよねえ。

やっぱり、そうですよね。
まずきっとでかい〇んこ。って思って、その次にドッグフードどれだけ食べるんだろうって!!
運動はどうしてるんだろう~とかも。

Esperoさんへ

> あっはぁ~~・・・言い間違えたばっかりに 名誉ある『シモネタ会 日本支部長』に任命していただきました。
> 勉強しなきゃ!

大変な名誉であります。 ぜひもっとエロ京言葉を教えていただきたい!!


> あの~・・・おっきい・・おっきいよ。なんでこんなに大きくなるの?
> アメリカが広いから・・・・?

あはは!!確かに~!!金魚を大きい水槽で飼うと大きくなるって言う、あの法則?

> 大きいわんこは頼れる感じはするけど、確かにお世話は大変かもですね。
> お医者さんへ連れて行くのも一苦労・・かも。

やっぱり大きすぎますよね。 ドッグフード10キロとか食べそう、、、。

> 支部長としてひとつお話しを・・。
> 昔 実家にヨーキーの♂がいたんですけど、この子が何故か・・私の腕で発情しちゃうんです・・。
> その度に「メッ」って叱ってたんですけど、ある日とうとう・・・・。
>
> それが、ものすごいことになっちゃってね~・・・。
> 体の半分くらいの大きさの・・・。
>
> あ~もう後は妄想でどうぞ。
>
> 勉強、そんなにしなくていいかも?(^^;

きゃはは~~!!犬ってしますねえ昔チワワを飼ってて足に発情してました。 カクカクですな。
体の半分!!! えええ~~~??見てみたい!!(こら!) 象のチンはすごかったなあ~~。足が5本みたいです。

はっぴいままさんへ

> お母様のこと少し落ち着かれて
> 良かったですね。
> そして日本の家族とも。とっても嬉しいです。

はい。 母のことはムカつきましたけど{正直です}理解してあげようと、、。
妹にも意地張ってないで、やっぱし、おねいちゃんから声をかけるか、と。
結果はすごく良かったです!!


> も~!
> そうなるとすぐ、こんな写真が出てくる~!
> 最後の写真、、、(ーー゛)
> 女性が綺麗すぎて余計にリアルです。

ぎゃはは。
ちが~~う、違いますって~~!!
UPした時に気づいちゃったんですよ~~!!
ウって思ったけど、まあええか?って{笑}

> 全部本当の大きさですかね?
> すごいですね。
> 散歩できないですよー。

ね、散歩はプロの散歩やさん{アメリカにいます)ですね。 これは無理ですよ。
車もトラックなんかでしょうね~? でも白いのかわいいな♪ だめ?

Masumiさんへ

こんばんは!!

> 大きい犬、以前テレビで見た事ありますが
> こ~んない大きいのは、初めてですぅ~~~。
> 編集なしでしょうか???

以前大きい猫の写真は1枚加工があったようですけど、これは加工なしの物だと思います。
大きすぎますよねえ。


> 生まれた時はどんな感じだったかも見てみた~いです。
> 可愛くて抱っこより、可愛くて乗りますってかんじ!
> 病気になったら大変だなぁ~
> 日本では一部屋犬に占領されてしまいますね・・・。

そうですよね、部屋明け渡しになっちゃう。
でもアメリカではバッファローを飼ってる家があるんですよ{家の中で}
シャルターでたまたま出合った犬がこんな大きかったらどうしよ~。


> tomotanさんも明るく復活ですね!
> 最後の写真のコメントは、したいけれど立場上差し控えます(苦笑)(*^^)v。

復活です。 いつまでも考えていてもしょうがない! 母がそれが望みならいいです。
きっと今までのことだって無駄ではなかった、その段階がなければいけなかったのかなって思ってます。
写真のチンも偶然見つけたんですよ、本当に。
先生!シモネタが好きって異常でしょうか? お薬で治りますか?(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: