ここのおきにいりは、、。


住んでる所はアパートメントです。 3ベッドにリビングダイニングキッチン。 
そこに4人と2匹で住んでます。1300スクエアフィートなのでアメリカの住居としては狭いの。 一軒家を探してる所。 
レンタルで2800ドルまでで探してますが、なかなかない!
インターネットで「マンハッタンビーチがいいなー、あ、これいいなー」。とお値段を見たら8000ドル。
あはは、うふふ、、ばーかー。 売り家はもっとすごい、2億3億なんて物件がたくさんあった。 005_convert_20101007163117.jpg
で、本題です。このアパートメントにもいいところは沢山あって、まずセキュリティー。LAではこれが一番プールが2つホットジャクジーが2つついてます。 それとスポーツジムとコンピュータールーム(と、いっても2台ですけど無料。荷物が着くまで、とっても助かった)ロビーにはただのコーヒーと紅茶もある。 
そしてこの写真は犬の散歩道! 上から朝から夜中までいろんな犬が見られて、楽しい。
右の方にうつってる緑色のポストのようなものはワンちゃん用足し袋です。011_convert_20101007163250.jpg

週末はDVD結構いたれりつくせり。 でもやっぱり一軒家が恋しい~!!庭いじりがしたいよー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

景気後退してから少しは家賃下がりましたけど、
それでもCAは高いですよねー。
でもSFはLAよりもっと高いです。泣
しかも隣同士かなり近い。

コンピューターとジムあるのはいいですね。

私は一軒家ですが、森の中で日が当たらないので(泣)
今度引っ越こす時は庭付きで野菜作りたいと思っています。

こんにちは!!

そうなんですよ、高いですよね! SFはもーのすごくたかいの知ってます!
あのビクトリアン風(っていうんでしたっけ?)の家なんてすごく高いですよね?
庭付きいいですよね。 ハワイでは何でも植えとけば育つので(笑)ハーブとかレモンの木とか植えてました。

No title

こんにちは。

先日はコメントありがとうございました。

レントで予算2800は羨ましいですね。貧乏学生には手が届かない~。でもセキュリティがしっかりしていて、ジャグジーがついていたら毎日、ジャグジーが楽しめそう♪今は、よく友達のアパートに行って、BBQして、ジャグジーに入って、タダで楽しんでいますが、将来は自分でそういうアパートに住みたいな。

No title

SUNさん。 こんばんは。 予算内でも広い所はなかなかないんですよね。 4人(ブログ間違えてました、訂正しました)なので。 荷物が入りきれなくてストレージまで借りてます。 うう、もったいない。
ジャグジーは気持ちいい~。 時々行ってます。

あっ、どこにお住まいかわかりました!

ってことは結構最近まで、家を探していて
まだ引き続き探し中?なんですか?
大変ですねー。私たちも、いやいやで
今のところにしょうがなく、落ち着き、、
絶対引っ越してやる!と思っていたけれど、
住めば都!?というか、慣れて、今度は
また引越し騒動するほうが面倒って感じで。

でも、職場の向かいのコンドはいいですよね!!
私もあそこがいいって主人に話したら、
うちは×って言われて、あっけなく終了。

聡子さんこんばんは!!

おお~コメント有難うございます。
さすが近いと写真で分りますよね! あのコンドはうちもほしいんですけど、やっぱり無理かな。
引き続き探し中です。 もう少しでいいので広い所を。 ガレージのついてる所を探してます。
今ストレージ借りてるんで、もったいないのー。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: