お昼ねコタロー&チャチャ

ぼくたち、まだ一緒に寝たりするの。 コーヒーテーブルの上でお昼寝したよ。


        


先に目が醒めちゃった、うーんとのび~。



        003_convert_20120624110622.jpg


さ!!遊ぼうか~!!

コタロー「ボクまだ眠いの」

       006_convert_20120624110654.jpg




☆ せっかくの土曜日なのに、、、とっても沈んでる私、、、。 ねこたちに癒されています。人生いろいろあるよね、、、☆












にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お昼ねコタロー&チャチャ】

ぼくたち、まだ一緒に寝たりするの。 コーヒーテーブルの上でお昼寝したよ。        先に目が醒めちゃった、うーんとのび~。        さ!!遊ぼうか~!!コタロー「ボクまだ眠いの」       ☆ せっかくの土曜日なのに、、、とっても沈んでる私...

コメントの投稿

Secret

No title

あにゃにゃ~~~、コーヒーテーブルで一緒にぃ~?
さっきまで、たった2時間だけど応援に行ってたの。
仲間同士でトラブッていても、それを職場に持ち込むな!プロだろ!って
大声で怒鳴ってしまったわ・・・若いからそういう事もあるって言うなら
わざわざ呼ぶな!って。近くてどうしても手がたりなくなるとお願いがくる。
もう呼び出しはしないって約束したのに・・・。

日曜日になれば(あ、もうなってる)気分も変わるわ。ってか、変えよう~。
それとも、チャチャ君に心配して欲しい?甘えたい、チャチャに。

No title

tomotanちゃ~んv-238
かわい~~~いね。
tomotanちゃんのお部屋片づけ上手の後に、
進んでディスプレーしてるのかな~2にゃんずちゃんたち!(笑)

♪人生いろいろ・・・・・・♪tomotanちゃんの声がきこえてきます。
ユーチューブでも見て、楽しんじゃえ~。
私も、見だすとはまってますよ。懐かしいバンドがあると…テンション↑↑↑

暑いオハイオ?(日本も蒸し暑い~~バテぎみだ~よ)・・・バテないようにのりきれるといいね。

No title

沈んでるんですか? 別に良いじゃーーーーん♪
情緒不安定とか感情の起伏とかって
裏を返せば細かい事にも気付けるとか
その悩みとかによって、更に自分の伸び幅があがるんだし。
明日、いや明後日… もっと後?
いやいや、もう既に?復活できたのかな?(笑)
メタルでも聞いて、ヘドバンでもすれば
沈んでる事なんかより、きっと首の筋違いになって
痛さの方が勝るよ(違)
さあ、頭をシェイクシェイク!
あれ?僕は頭の中でコロコロ何かが転がる音がする(激違)

No title

もう どうぞ「えすぺろ」って呼び捨てにしてくださぁい(^^)それ うれしい!
私なんて、何回「tomotan」さんのスペル間違えている事か・・・・
かんにんしておくれやす・・・です。ごめんなさいね。

で、沈んじゃってるんですか・・?
実は、私もちょっと「沈み」なう、なんですよね・・。

こんな時は、関西では・・・
「もぉ~、こんな時はなぁ、はよ(=早く)家帰って、うどん 食うて 風呂はいって、へぇ(=屁)こいて 寝よ!」・・・って言うんですよ。

「へぇ」はなかなか 自由自在にはいきませんが、お風呂とおうどんは、結構効きめありかと・・。
私の場合は、大好きな甘い物食べて、コネちゃんだっこして やっぱり寝る。寝るに限る・・・といいながら夜更かししています。

考えすぎて、なかなかブログ書けません・・・・・

tomotanさんも、何かお気に入りのことやって 無理しないでね!

りょうこさんへ

> あにゃにゃ~~~、コーヒーテーブルで一緒にぃ~?

あっはっは、あにゃにゃ~~ってかわいいですね。 時々まだ一緒に寝てます。

> さっきまで、たった2時間だけど応援に行ってたの。
> 仲間同士でトラブッていても、それを職場に持ち込むな!プロだろ!って
> 大声で怒鳴ってしまったわ・・・若いからそういう事もあるって言うなら
> わざわざ呼ぶな!って。近くてどうしても手がたりなくなるとお願いがくる。
> もう呼び出しはしないって約束したのに・・・。

↑ ↑ うわ~~呼び出し嫌ですね、しかも夜中の。 ドクターはそれが嫌ですね。 
でも若者では手に負えなかったのでは? あねご~助けて~って(笑)
本当お疲れ様でした。

> 日曜日になれば(あ、もうなってる)気分も変わるわ。ってか、変えよう~。
> それとも、チャチャ君に心配して欲しい?甘えたい、チャチャに。

にゃはは。 甘えよう~~。 
チャチャはもう気がついていました、すごいですよ。
今度説明しますね。

イルカちゃん~~~~~。

イルカちゃんv-238
(今、いつかちゃんって書いちゃったよ)

> かわい~~~いね。
> tomotanちゃんのお部屋片づけ上手の後に、
> 進んでディスプレーしてるのかな~2にゃんずちゃんたち!(笑)

2にゃんずは綺麗好きなので、わざわざ拭いて磨いたコーヒーテーブルに乗ります(笑)
カウンター拭いたら、そちらへ。 嫌がらせか?

> ♪人生いろいろ・・・・・・♪tomotanちゃんの声がきこえてきます。
> ユーチューブでも見て、楽しんじゃえ~。
> 私も、見だすとはまってますよ。懐かしいバンドがあると…テンション↑↑↑

おとといだったかな?はまった~~~。 ランナウエーズ見てスージーQ見てうわ~~って。
女のこのPVが好きなの。ロックでもダンス系でも。

>
> 暑いオハイオ?(日本も蒸し暑い~~バテぎみだ~よ)・・・バテないようにのりきれるといいね。

オハイオも蒸します。 日本ほどじゃないかな? 疲れるよね。

ごんさんへ

> 沈んでるんですか? 別に良いじゃーーーーん♪

きゃ~~いいですね、別に良いじゃ~~~ん♪

> 情緒不安定とか感情の起伏とかって
> 裏を返せば細かい事にも気付けるとか
> その悩みとかによって、更に自分の伸び幅があがるんだし。

あらま、いいこと言ってくれる(笑)
細かい所に気がついちゃって、それが原因の落ち込みでした。

> 明日、いや明後日… もっと後?
> いやいや、もう既に?復活できたのかな?(笑)

ん~~半分復活。ちょっとムラムラ(笑)

> メタルでも聞いて、ヘドバンでもすれば
> 沈んでる事なんかより、きっと首の筋違いになって
> 痛さの方が勝るよ(違)

違う~~っていうか、一昨日くらいに80年のロック聴いてたら、はまった(笑)
RattとかねWasp、ブラックサバスとオジーも。 今日も見よう(笑)

> さあ、頭をシェイクシェイク!
> あれ?僕は頭の中でコロコロ何かが転がる音がする(激違)

あははは。脳みそ、ちっさ?(違) 耳から出てきて猫がパクッて?(激違)

Esperoさんへ

> もう どうぞ「えすぺろ」って呼び捨てにしてくださぁい(^^)それ うれしい!

ぎゃはは、ドMや~~~。 おい!えすぺろ!って?

> 私なんて、何回「tomotan」さんのスペル間違えている事か・・・・
> かんにんしておくれやす・・・です。ごめんなさいね。

かっちょええ~~~!! コメント全部京言葉でもよろしおすえ~! 


> で、沈んじゃってるんですか・・?
> 実は、私もちょっと「沈み」なう、なんですよね・・。
>
> こんな時は、関西では・・・
> 「もぉ~、こんな時はなぁ、はよ(=早く)家帰って、うどん 食うて 風呂はいって、へぇ(=屁)こいて 寝よ!」・・・って言うんですよ。

きゃはは!!おもしろい~!! いいな~~関西。 うどんはかろうじて手に入るけど、風呂がないよ(涙)でも無理やり昨日入ったの。 浅いの。 洗うところがないの。 かなちい。 へもしたかも。


> 「へぇ」はなかなか 自由自在にはいきませんが、お風呂とおうどんは、結構効きめありかと・・。
> 私の場合は、大好きな甘い物食べて、コネちゃんだっこして やっぱり寝る。寝るに限る・・・といいながら夜更かししています。
 
昨日はねむれなかったなあ。 ショックなことがあって。
近いうちブログに書くと思うけど、ふうう~~~~~です。


> 考えすぎて、なかなかブログ書けません・・・・・
>
> tomotanさんも、何かお気に入りのことやって 無理しないでね!

今日してきました。 (安売り店でお買い物)楽しかった~~!!
でも帰ってきたら、またずーん。 だめだあ~~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ