変な英語

相変わらず、毎日変なことを言っている私です。 
結婚して今年の冬で20年なのに、、。
すごくお喋りなので、どんどん話してるうちに変な単語が入ったりして。

今日はテレビで古いホラーのリメイク(エルム街の悪夢)があったので
 


「あ!今日エルモ街の悪夢~!!」




      elmo_convert_20120609072239.jpg


    


夫は大喜び!! 「うわ~~うわ~~カワイイエルモが~ナイトメア~~♪ 俺がフレディーだア~!」(わざわざエルモの声で) 大笑い。 復讐されました。



        





ふ~ん、鬼をうにのほうが面白いと思うけど?


ちなみにリメイクのエルム街の悪夢の説明(オハイオの片田舎の小さい町でティーン達が、、、)アメリカの片田舎って全部オハイオなんかい!!



それから、家にウッドデッキがあるのですが、ペンキの話をしていて、ウッドディックといいまつがいた。 はい、ちん〇の意味になります~。 車の中でよかった、、、。




今日はターゲットに行って、明日のバースデーパーティー(隣のL君4歳)のプレゼントかってきました。

招待されちゃった、だって友達だもんね。 L君家でTomotan、Tomotanって言ってるって、でへへへへ。

小さい子供にもってもて 年下キラー? 

でも7歳くらいまでだけど、あはは。



明日は買出しもいかねば。週末って忙しいな。 

皆さんも良い週末をお過ごしください。












今日のおきにいりの一枚、ネットから。



81154c07.jpg



、、、してみたい、、、。















ポチってね♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変な英語】

相変わらず、毎日変なことを言っている私です。 結婚して今年の冬で20年なのに、、。すごくお喋りなので、どんどん話してるうちに変な単語が入ったりして。今日はテレビで古いホラーのリメイク(エルム街の悪夢)があったので 「あ!今日エルモ街の悪夢~!!」   ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~い、tomotanさん、ウッドディックって・・・それわざとでしょ。
たしかにウッドは硬いわよねなんて横で言ってるよ。
年下キラーなんだ・・・僕もほんの1cmくらいだけど、年下だよ。
同年代よりワッカ~イ方が好きなのかな?
モテルってことは魅力的だから。tomotanさんに夢中な子を見たい。

俊介さんへ

> おぉ~~い、tomotanさん、ウッドディックって・・・それわざとでしょ。
> たしかにウッドは硬いわよねなんて横で言ってるよ。

きゃはは、声が聞こえそう~!! わざとじゃないですよ~って言うか、いつも間違えないように緊張してディックって言っちゃうんですよ。 深層心理?

> 年下キラーなんだ・・・僕もほんの1cmくらいだけど、年下だよ。
> 同年代よりワッカ~イ方が好きなのかな?

きゃ~~俊介さんキットスンゴク素敵だと思います~!!でもりょうこさんにぶっこ〇されるう~~。

> モテルってことは魅力的だから。tomotanさんに夢中な子を見たい。

あはは、小さい子供にいつももてもてです。 そういうモテルじゃないですよ~。
小さい子と遊ぶのがすごく得意なんです。それで皆懐いてくれます。 私も大好きだから好きになってくれるのかな~。 子供って本当にかわいいですよ~~。

No title

・・・なるほど。深層心理ですか・・・・。ふむふむ。

その白い子は しょくぱんにゃん ですね!
おもしろい・・。
どうやって入ったんでしょうね~(^^)

いいまつがい、もっともっと~!!!

楽しい週末を!

こんばんは。
笑いが一杯の楽しい週末になっているようですね!
そちら気温はどうですか?
こちらは笑えない位寒くなってます!
6月だと云うのに,サンフランシスコ湾岸部では冬になったような冷たい風が吹いてますよ!

No title

あははは
『エルモ街の悪夢』ってうちの事?
はーちゃんにいつもやられてるエルモさん^^;
tomotan家楽しいですね~!!(人´∀`)

いや~♪真っ白な猫ちゃん可愛い~☆彡
食パンってところが可笑しいですね~!

子供キラーって
tomotanさんとっても素敵な方なんでしょうね!
私は、意外と少女キラーなのです…^^;ナンデ?

No title

tomotanちゃ~んv-238
相変わらず、tomotan家は笑の宝庫ですね。
今日は、旦那の一言、『あれ?tomotanちゃんって、v-352下ネタキラーで年下キラーv-352なんだね。』(笑)
私も思わず、訂正せず・・・・・大笑いさせてもらいましたよ。
明日は年下キラーのtomotanちゃん(下ネタは年齢制限かな?)で、楽しんできてくださいな。うふふ・・・

No title

おはようございます。
今年結婚20周年を迎えるんですね:)おめでとうございます♪~♫~♬。。
私はその上を行ってます~笑
20年って長い年月なんですが、実際はそうではなく感じます。
色んな事があってもなんとか生活してる自分がいます。。人生ってこんな物かな?

食パンと猫。。。猫もびっくり~~

No title

あはは tomotanさんをぶっこ○したりはしないわよ。俊介を
素敵って言ってくれる人に手出しはしない主義なんだわ~~。私を
忘れようとした俊介を合法的にやっちゃう(爆)
パン猫ちゃん、パンに何か書いてみたくなっちゃった。

Esperoさんへ

> ・・・なるほど。深層心理ですか・・・・。ふむふむ。

ははは、息子は来年度心理学を学びたいらしいです。発言に気をつけなければ?
今日もハングオーバー2を見て大笑いしてました(ちん〇いっぱい映画)

> その白い子は しょくぱんにゃん ですね!
> おもしろい・・。
> どうやって入ったんでしょうね~(^^)

食っちゃったんでしょうね~。
一斤を食べてトンネルにした子がいるらしいです。
体に悪いよ~。

> いいまつがい、もっともっと~!!!

にゃはは、毎日やってます~メモしておきます(笑)

Yokoさんへ

こんばんは。

> 笑いが一杯の楽しい週末になっているようですね!

笑ってますね~。変な家族ですね。
誰かがナニカを言う(笑)

> そちら気温はどうですか?
> こちらは笑えない位寒くなってます!
> 6月だと云うのに,サンフランシスコ湾岸部では冬になったような冷たい風が吹いてますよ!

え!本当ですか!!こちらはものすっごく暑いです。 今日はタンクトップでもあづい~~って言ってました。
35℃位あったと思います。 サンフランシスコは時々すごく寒くなりますね。

はっぴいママへ

> あははは
> 『エルモ街の悪夢』ってうちの事?
> はーちゃんにいつもやられてるエルモさん^^;
> tomotan家楽しいですね~!!(人´∀`)

私もはーちゃんを思い出しましたよ~!!
エルモさん、まだやられてますか?


> いや~♪真っ白な猫ちゃん可愛い~☆彡
> 食パンってところが可笑しいですね~!

これ日本ですよね。 かじっちゃったんでしょうか?
気に入ってます。すぐ保存しちゃう、こんなの(笑)


> 子供キラーって
> tomotanさんとっても素敵な方なんでしょうね!
> 私は、意外と少女キラーなのです…^^;ナンデ?

子供キラーって言葉怖い!あはは。 子供と遊ぶのは私がこの世で一番得意なことです、きり!
赤ちゃんあやし世界一かもしれない? 
少女キラー~?? わかった、少女達が憧れちゃうんですよ。 はっぴいままこそ素敵です。
私は少女が憧れるようなタイプでは絶対にない(笑)だから羨ましいですよ!

イルカちゃん~~~!!!

イルカちゃ~んv-238

> 相変わらず、tomotan家は笑の宝庫ですね。

はい、イルカ家と同じです(笑) 365日笑っていますね。 2家族だとうるさい、うるさい(笑)

> 今日は、旦那の一言、『あれ?tomotanちゃんって、v-352下ネタキラーで年下キラーv-352なんだね。』(笑)

あはは、そうです!! しもねったーな年下キラーと呼んでください。 (いや、よばないでええ)

> 私も思わず、訂正せず・・・・・大笑いさせてもらいましたよ。
> 明日は年下キラーのtomotanちゃん(下ネタは年齢制限かな?)で、楽しんできてくださいな。うふふ・・・

行って来た~、んもう楽しかった~~~!!連れて帰りたかった。
かわいすぎる~~~~~。 5歳6歳いいねえ~~!! もう一回子育てしたいね。

ねこちゃんさんへ

こんばんは!!

> 今年結婚20周年を迎えるんですね:)おめでとうございます♪~♫~♬。。
> 私はその上を行ってます~笑

そうなんですか! でもあっという間ですよね。

> 20年って長い年月なんですが、実際はそうではなく感じます。
> 色んな事があってもなんとか生活してる自分がいます。。人生ってこんな物かな?

本当に、あちこち行ったり、病気になったりいろいろありました。
でも20年なんて聞くと「そんなにたったっけ?」って。
人生って、そうですよ。 いいものですね。


> 食パンと猫。。。猫もびっくり~~
 
こんな写真を集めるのが好きです。
もっと探してこよう~~。

りょうこさんへ

> あはは tomotanさんをぶっこ○したりはしないわよ。俊介を
> 素敵って言ってくれる人に手出しはしない主義なんだわ~~。

ふううう、よかった、、(笑)
きっと素敵な方ですよ。 写真もロマンチックだし、天下の美女をてにいれたあたり、ね? ただものじゃないよね?

私を
> 忘れようとした俊介を合法的にやっちゃう(爆)

ぎゃ~~ぶっそうなこと言わないで~~。 いくらでもうまくやれそうなところが、怖い。

> パン猫ちゃん、パンに何か書いてみたくなっちゃった。

こんな写真大好き。 これ、かぶせられたんじゃないと思うなー。 猫って大人しくしてないですから。
みずから入ったと見た。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: