Macy's Estee Lauder

高校は今日まででした。 長い夏休み!! でも今年はサマースクールがあるのです。
来年度に取りたいクラスがあるから、今年の夏休みに1つ取っておくそう。

息子は、すっかり何でもきちんとするようになりました。
朝はさーっと起きてシャワーして自分で朝食食べてます。

あんなに「起きなさい」だとか「宿題は?」とか怒っていた日が嘘のよう、、。
大人になるんですね。 
小さいころに私が乳癌で闘病したので、辛い思いをさせてしまったけど、しっかりしてきたね。
ママとしての仕事も、もうすぐ終りだね。


さて、たまにはお化粧品の事を。 
前も書きましたけど、ランコム、エスティーローダーは(いくら以上買うと、これあげるよ)のおまけをくれるのです。
今回はメーシーズ(USA)エステーィーローダーのセット。 
35ドル以上スキンケアものかファンデーション買ったら、これあげるよ、です。

 Receive a FREE Summer Getaway Gift with $35 skincare or foundation purchase
     


     Snap11849.png


クリームは3つの中から1つですけど、後全部ついてます。
水着バッグとかくしはあんまりいらない(笑) でも洗顔がついてるな、むふふ~~ん、どうする??




クリームは15m入りが多くて、すっごくお得。 いつもファンデーションや化粧水など絶対使う物を買うときは、この(おまけ)まで待っています。 「ああ、もうちょっとしかない、でも待たねばあああ」と。


ランコムも結構内容がいい、これはもう終わったんですが、

       Snap11858.png
 



こちらもどーんとクリームもらえます。 ランコムのクリーム50mで80ドルから100ドルなので、15mだと、いや~~うれしい。 
ランコムの場合、アイシャドウや口紅の色物はあまりよくないです。(売れ残りか?)

ですが!!これが入ってる場合が多いのです。 どんなにガシガシのマスカラでもツルンと取れる、こちら。

        096018116017_125ml_bi_facil_20120607071705.jpg

アイメークリムーバー優秀賞さしあげたい。

お化粧関係、まだ続きます。

今週末はまたお買い物に行ってこよう~~♪ きゃっほう。















ポチってね♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Macy

高校は今日まででした。 長い夏休み!! でも今年はサマースクールがあるのです。来年度に取りたいクラスがあるから、今年の夏休みに1つ取っておくそう。息子は、すっかり何でもきちんとするようになりました。朝はさーっと起きてシャワーして自分で朝食食べてます。あ...

コメントの投稿

Secret

No title

おっはっようごっざいっまっす(^^)

一番一番!か???

ムスコってね、大きくなっちゃう・・。
うちも、最近 ママの出番少なくて、大学生になったら自活したいなんて言うから、ちょっと寂しくって・・(T-T)
でも、成長したんだなぁって思うと、これでいいんだと自分に言い聞かせています。
だめママなんです。

お化粧品は、私は「なんでもいいや」と、そこらへんのドラッグストアの安いのを使っているのですが、友人は「こだわる」派。
「全然違うのよ。トシとってから 後悔するわよ!」と言って、海外に行ったときなんかにドッサリ買ってきてくれます(^^;
でも もう トシとってるし・・・。今更・・・・っていうと 怒られる(^^)

オマケつきは いいですね!
オマケってきくとそそられる!!!

Esperoさんへ!!

> おっはっようごっざいっまっす(^^)

こっんっばっんっわあああ~!!
すごいテンションですね!!


> 一番一番!か???

今日も一番ですよ~~!!すごい!

> ムスコってね、大きくなっちゃう・・。
> うちも、最近 ママの出番少なくて、大学生になったら自活したいなんて言うから、ちょっと寂しくって・・(T-T)
> でも、成長したんだなぁって思うと、これでいいんだと自分に言い聞かせています。
> だめママなんです。

おっなっじっです~~~~~!!!
こちらはほとんど大学から独立するんですよ。 すごく淋しい~~(T^T)
「淋しくなっちゃうナー」って言ったら「ホリデーには帰ってくるから」なんていうんですよ~。
大人になっちゃいますよね、頼もしいけど淋しいですね。


> お化粧品は、私は「なんでもいいや」と、そこらへんのドラッグストアの安いのを使っているのですが、友人は「こだわる」派。
> 「全然違うのよ。トシとってから 後悔するわよ!」と言って、海外に行ったときなんかにドッサリ買ってきてくれます(^^;
> でも もう トシとってるし・・・。今更・・・・っていうと 怒られる(^^)

あはは、いいお友達ですね~!! 自分が良いと思ったものが良いんですよね。
私ねランコムも好きですけどちふれも好きです。


> オマケつきは いいですね!
> オマケってきくとそそられる!!!

けちなおばちゃんの私はおまけが出るまで買いません。 ぢっと待つ。
でも変なおまけで失敗することもたびたび(笑) 

No title

おやおや、今日は化粧品。いろんなメーカーがあって選ぶのも大変そう。
前橋にある小さな化粧品会社の繭化粧品、しかも化粧水とクリームだけ
超シンプルなことしかしないので、マスカラとかきくとスゲー!って思う。
後は眉と口紅書くだけ・・。でも、この化粧品があってるようで、肌の状態
スッゴクいいのよ。
何でもその人に合ったものが一番よね。でも、エスティーローダーとか
ランコムって、お洒落ですね~。

りょうこさんへ

> おやおや、今日は化粧品。いろんなメーカーがあって選ぶのも大変そう。

大体決めてるんです。ファンデはこことかマスカラはこことか。

> 前橋にある小さな化粧品会社の繭化粧品、しかも化粧水とクリームだけ
> 超シンプルなことしかしないので、マスカラとかきくとスゲー!って思う。
> 後は眉と口紅書くだけ・・。でも、この化粧品があってるようで、肌の状態
> スッゴクいいのよ。

前に聞きましたよね、シルクからの化粧品。良さそうですね、今度教えてください。
肌に合う物が一番ですよね。 合わないで荒れたこともあります。
マスカラは私はがっつりつけます(笑)
りょうこさんは絶対美人なんですよ~目鼻立ちがはっきりしてるんじゃないかな?
そういう人はかえって眉と口紅くらいが良いんですよね。 うらやましい~~!!

> 何でもその人に合ったものが一番よね。でも、エスティーローダーとか
> ランコムって、お洒落ですね~。

なんかね、使わないかなーって思っても容器とか香りで買っちゃったり。 オトメ?(笑)

No title

tomotanちゃ~んv-238
きゃ~~~夏休みなの~!
子供が小さいときは(毎日の昼食考えると・・・(;一_一))、大騒ぎしてたよね~。
確かに、大きくなると・・・心配ご無用だよね。ツナおにぎり?大丈夫(笑)

逆に、私なんか娘に作ってもらう時あったりして~~~。(「おいしい~」の一言は心得てます。(笑))
介護の予行練習のつもりかな~?今のところ、単純に喜んでますが・・・。うふふ・・・
そのぶん、母も体重が大きくなってるところが、残念と、娘たちによく言われてますよ。あ~ぁ。

No title

うちの息子は明日 6/7 までですよ~。ほんと長い夏休みが始まりますね。
アメリカって、各学区ごとに休みのタイミングがちがうし、
また学校の始まりや終わりも曜日の途中だったりするのが、
日本とは異なる アメリカらしい所ですね!

No title

再訪!
あのう、今日のブログにtomotanさんのチャチャちゃん&コタちゃんの「後追い」のこと、ちょっと書いちゃった・・・。
事後承諾になっちゃって ごめんなさい~。

コネの赤ちゃん返りって、ナンナンが居なくなってからだなぁ・・て思って・・・。

No title

私の想像からいくと
tomotanさんは化粧が映える
素敵な顔立ちだと思うのですよね~。羨ましい!
私なんて、化粧をするとちょっとおかしい感じになるのです。

↓ ピーンウケましたー!可愛すぎますって。
猫ちゃんもワンちゃんも!
やっぱり寝顔はいいですよね~。
ってtomotanさん泣くことはないですって~!(^^)

チャチャ丸くんとコタローくんとも相性のいい
ワンちゃんが見つかるといいですね!

イルカちゃんへ

イルカちゃん~~v-238

> きゃ~~~夏休みなの~!
> 子供が小さいときは(毎日の昼食考えると・・・(;一_一))、大騒ぎしてたよね~。
> 確かに、大きくなると・・・心配ご無用だよね。ツナおにぎり?大丈夫(笑)

夏休みなの~!!でも夏学校があるの~!!
ランチは一応作るよ(一応?)でもね、ツナおにぎりを食べに日本に行きたいって言ってる(笑)


> 逆に、私なんか娘に作ってもらう時あったりして~~~。(「おいしい~」の一言は心得てます。(笑))
> 介護の予行練習のつもりかな~?今のところ、単純に喜んでますが・・・。うふふ・・・
> そのぶん、母も体重が大きくなってるところが、残念と、娘たちによく言われてますよ。あ~ぁ。

わあ、いいね、息子もたまに作るよ(母の日と気が向いた時)彼は(というか、男は?)きっちりと量ったりするのでおいしいんだけど時間がかかる、、。
 
体重、、、もう誰とも会えなくなってきた、、まぢでやヴぁい。

可愛猫こさんへ

> うちの息子は明日 6/7 までですよ~。ほんと長い夏休みが始まりますね。
> アメリカって、各学区ごとに休みのタイミングがちがうし、
> また学校の始まりや終わりも曜日の途中だったりするのが、
> 日本とは異なる アメリカらしい所ですね!

そうなんですよね、州で違うどころか隣の市で違ったりしますよね。
ハワイは2ヶ月なんですよ、夏休み。 場所によっていろいろですよね。
でも今年は6週間も学校に行くので、大変~(ママが)

Esperoさんへ

> 再訪!
> あのう、今日のブログにtomotanさんのチャチャちゃん&コタちゃんの「後追い」のこと、ちょっと書いちゃった・・・。
> 事後承諾になっちゃって ごめんなさい~。
>
> コネの赤ちゃん返りって、ナンナンが居なくなってからだなぁ・・て思って・・・。


じゃんじゃん書いてください(笑)大丈夫ですよ~。
コネちゃんもそうなんですね、なんかちょっと淋しいなと思うのかな?
うちのニャンズは大人になってからのほうが甘えん坊です。
母の部屋に一切入らなくなったのが不思議と言うか不憫と言うか、、。

はっぴいままさんへ

> 私の想像からいくと
> tomotanさんは化粧が映える
> 素敵な顔立ちだと思うのですよね~。羨ましい!
> 私なんて、化粧をするとちょっとおかしい感じになるのです。

ブブ~~(違うの音) メークした方がよく見えますけど、お化粧が似合うのは元が、アレ、、というか(笑)
はっぴいままさんはすっぴんが可愛いタイプじゃないのかな~? 目が大きくて。


> ↓ ピーンウケましたー!可愛すぎますって。
> 猫ちゃんもワンちゃんも!
> やっぱり寝顔はいいですよね~。
> ってtomotanさん泣くことはないですって~!(^^)

いいえ、泣きます。 年を取ったと言うことなのか自然にポロリと(笑)
本当に可愛いですよね~!!!

> チャチャ丸くんとコタローくんとも相性のいい
> ワンちゃんが見つかるといいですね!

はい、見つけます~!ちょっと小さめの方がいいのかな?
よ~~く考えてから決めます。

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ