犬もあった~変な寝相特集

猫の寝顔が本当に可愛くて、つい頭のてっぺんにそ~っとちゅ~~~なんてすると、「あ、Tomotan」なんて感じで薄目を開けてゴロゴロしてくれる。 至福の時です。 
「うちに来てくれてありがとう、ずっと一緒だよ」なんて言いつつ涙がポロッと、、。(←この人、大丈夫でしょうか?)

前から犬も飼いたいよ~~と言ってるのですが、2ニャンズとの相性が大事ですのでまだ考え中です。
シェルターの犬は大人が多いので、どうするかなあ。 
それにミリタリーの移動も、もう1回くらいありそうだし、、よく考えます。

では、今日はかわいい犬の寝相です~!!

 


昨日ふざけて犬のピーンも探そうって言ったら、、、あった。
ピーン!!

     the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_006.jpg
 



こっちもピーン!!
       the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_031.jpg




ピーン!!3連発

       the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_010.jpg







うつぶせ編

the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_001.jpg





ぎゃ~~1匹下さい~~!!

the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_014.jpg





優雅なお昼ね

    the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_015.jpg



だらしないにもほどがある、、。

        the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_016.jpg




食べちゃ駄目


the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_030.jpg





今日の優勝です。 いい夢見てね。

     the-bizarre-ways-that-dogs-like-to-sleep_000.jpg








ポチってね♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~め~てぇぇぇぇ~~~(悶絶)

かわいすぐぃて~~~

えすぺろも(壊)です・・・・・。

なんてお行儀のいいねんねでしょうね。
ぴ~~ん・・(ToT)

やっぱ、やめないでくらさい。
もっと見たい!

Esperoさんへ


わ~早い。また一番~~

> や~め~てぇぇぇぇ~~~(悶絶)
>
> かわいすぐぃて~~~
>
> えすぺろも(壊)です・・・・・。


あっはっは。皆壊れてる~~壊れますよね。
私も思わずかわい泣きしそうでした。
くすくすからくすんくすんへ。

> なんてお行儀のいいねんねでしょうね。
> ぴ~~ん・・(ToT)
>
> やっぱ、やめないでくらさい。
> もっと見たい!

もっと探す~~今度はうさぎのピーン(笑)
全国のピーン募集中、なんちゃって。

本当に可愛いですよね。動物写真ってとことん癒されます。

No title

かわいいいいいいいいいいいいO(≧∇≦)O
ほしい!ほしいです!
こどもたちも飼いたいって言ってるんですけどね、
今の私には面倒見る自信がなくて。
自分が小さいころは常に家に犬や猫がいたんですけどね。
嫁ぐ前は4にゃんずがいたんです。
ああ・・こんな写真みちゃったら・・・・・・・うう・・・かわいいいいいいいい

ゆなみさんへ


あ!!今ゆなみさんのところから帰ってきた?ところです。 ドレッシングについて書き込んでいました。

> かわいいいいいいいいいいいいO(≧∇≦)O
> ほしい!ほしいです!

欲しくなっちゃいますよね~~~~~!!!
写真見てるだけで泣きそうな私。 

> こどもたちも飼いたいって言ってるんですけどね、
> 今の私には面倒見る自信がなくて。
> 自分が小さいころは常に家に犬や猫がいたんですけどね。
> 嫁ぐ前は4にゃんずがいたんです。
> ああ・・こんな写真みちゃったら・・・・・・・うう・・・かわいいいいいいいい

ええ??4にゃんず~~~いいなあ~~あ、やばい、、。 もっと猫も、、。ほすい。

犬を考え中なのは猫よりうんと手がかかると思うからです。
トイレトレーニングも猫より大変だと思うし、朝晩の散歩も。
そして2にゃんずとの相性も。 飼うからにはやっぱり責任が、、って思うんですけど、、でも、、。
ほしい~~~~~~~~~~~~~~~(T-T)

No title

わ~わ~! なんて可愛いピーン姿。
みんな行儀が良すぎやしない?necoの寝姿見たことないかも・・・。
もう一度移動がある予定なの?もしそうならマサチューセッツにして~!
最後のちんまりとまとまったワンコ、食べちゃうぞ~!

りょうこさんへ

> わ~わ~! なんて可愛いピーン姿。

うひひひ、2日続けての犬猫祭りでした。 ピーン!!

> みんな行儀が良すぎやしない?necoの寝姿見たことないかも・・・。

Necoちゃんは、すごく品があるからベッドじゃないと寝ないなんて言いそう(笑)
サテンの枕カバーで寝てるイメージがある~!!

> もう一度移動がある予定なの?もしそうならマサチューセッツにして~!

選べたら良いですよね~ マサチューセッツって何ベース?
LAは長いと思ったら短かったので、まったく予測がつかない軍生活です~。

> 最後のちんまりとまとまったワンコ、食べちゃうぞ~!

私ねえ子犬飼ったら、絶対お腹にふむ~~~んってやりたい。ぽこんとしててかわいい!!
犬はしつけが大事ですもんね。 ちょっとまだ難しいかな?

No title

こんばんは。

こんな可愛い寝顔と寝相見ると一匹ほしくなりますね~`いやいや。。私は猫派の人間じゃ~い。性格が猫みたいだからでしょう。。笑。
最初の3枚は皆仰向けで。。本当にピーントしちゃって。。小さいから可愛い。
もしかしたら犬を飼えたら何犬になりますか??

ところで,日本のちん事件ってつい最近ですか?

ねこちゃんさんへ

こんばんは。

> こんな可愛い寝顔と寝相見ると一匹ほしくなりますね~`いやいや。。私は猫派の人間じゃ~い。性格が猫みたいだからでしょう。。笑。

私も猫派なんですけど、犬もかわいいな~、こんな田舎で犬と走りたいナーって。

> 最初の3枚は皆仰向けで。。本当にピーントしちゃって。。小さいから可愛い。
> もしかしたら犬を飼えたら何犬になりますか??

マラミューが欲しいんですけど大きいですよね~。 ハスキーも好き。
母は小さいのが良いって。 柴犬も良いな~

> ところで,日本のちん事件ってつい最近ですか?

先月ですよ。 (渋谷ライブハウス 性器)なんかでぐぐるといっぱい記事が(変な検索)
いつはこちら
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120602-961019.html
日刊スポーツの物です。 硬かったそうです(おええ)

No title

tomotan

ピ~ン!!大うけ!!めちゃくちゃかわいい。

ピーンシリーズ大好き~!!


今日は記事に書いたけど、子犬が現れて迷子犬みたいで連れて帰って来たかったわ。もう、今もどこでどうしてるか心配・・・。

No title

うわ~、可愛すぎですよ~。

なんでみんな、あんなに上手にピーンとして寝られるんでしょう。
本当は中に誰か入ってるんじゃないんですか?。

ハスキーなんてどうしたらあんな風に寝てくれるのか考えてしまいますよ。

でも、本当に癒してくれますよね。
あああ~、かわいい~。

スージーさんへ

こんにちは!!

> ピ~ン!!大うけ!!めちゃくちゃかわいい。
>
> ピーンシリーズ大好き~!!

私も好き、ピーン!!かわいいよね。
カービーはピーンしない? 変な寝相の写真撮って~!!


>
> 今日は記事に書いたけど、子犬が現れて迷子犬みたいで連れて帰って来たかったわ。もう、今もどこでどうしてるか心配・・・。

ええ? 迷子を預けるような所ないのかな?心配だね。 私ハワイで迷子ウサギ(!)保護してヒュメインセンターに電話して取りに来てもらった。 ここは処分しない所。 でも25ドル取られた(なんで~?)
ポスター貼って、たった2日飼っただけなのに、、情が移った、、、。

夢かあさんへ

こんにちは!!

> うわ~、可愛すぎですよ~。
>
> なんでみんな、あんなに上手にピーンとして寝られるんでしょう。
> 本当は中に誰か入ってるんじゃないんですか?。

かわいいですよね~~~。 猫派ですけど、犬も好き~!!
子犬のかわいさったら、もう~~!!


> ハスキーなんてどうしたらあんな風に寝てくれるのか考えてしまいますよ。
>
> でも、本当に癒してくれますよね。
> あああ~、かわいい~。

寝てるだけなのに、見てるだけなのに、癒されちゃいます。
子犬や子猫が寝てるときにお腹がプクーってなるじゃないですか? かわいい。
なんともいえない気持ちになります。

No title

可愛すぎる~~~。
こんなの見たら、また、シェルターに走りたくなる~~。
でも、うちの地区は3匹までなので、悲しいのか、良かったのか。。。(笑)
ちなみに私は、子犬のお腹のちょっと焦げたようなにおいが大好物です。
子犬を見たら、先ず抱き上げてにおいを嗅いでから抱っこ。
残念ながら、6ヶ月くらいするとにおわなくなっちゃうんです。
あ~~~、この子達のにおいをクンクンしたい~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Princyさんへ

お久しぶりです!!

> 可愛すぎる~~~。
> こんなの見たら、また、シェルターに走りたくなる~~。
> でも、うちの地区は3匹までなので、悲しいのか、良かったのか。。。(笑)

もう3匹なんですね。 娘さんも保護してらっしゃるし、ブランケット運動も素敵。
すごく優しいですよ、ワンちゃんたち、しあわせだろうなと思います。

> ちなみに私は、子犬のお腹のちょっと焦げたようなにおいが大好物です。
> 子犬を見たら、先ず抱き上げてにおいを嗅いでから抱っこ。
> 残念ながら、6ヶ月くらいするとにおわなくなっちゃうんです。
> あ~~~、この子達のにおいをクンクンしたい~~。

ええ??知らなかった!!それはぜひとも6ヶ月以内の子犬を飼ってクンクンしなければ!!(笑)
おなかのポーンと出てるところが可愛いなって思ってたのですが、匂いつきとは!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、だいじょうぶですか? 後ほどうかがいます。
私もかわい泣きします~~!!うれし泣きも。
コタとチャチャをむぎゅ~~として泣いたりします。 迷惑そうな感じですけど(笑)
動物に癒されてます~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: