猫の変な寝相特集

チャチャは良くこの格好で寝てます。 変です。





コタローもこの格好が結構多いです。 変です。

013_convert_20120605092133.jpg




でも世の中には変な寝相の猫ちゃんいっぱいいました。 ご紹介します。







特注のようにぴったり収まった猫。

a10e44a1.jpg







よりによって、こんなところ、、。
ef4471d6.jpg







ここはチャチャもやってました。 気持ちよい?
d4dc6322.jpg





いいところ、あいてたね~。

aa949b78.jpg





きゃはは、これは飼い主に閉められたと見た。

82db9316.jpg






すごくかわいい、、、。 いい夢見てね。

d95d62e7.jpg



どうして、こうなった?

b915aef2.jpg



ピーン!!c9b773d2-s.jpg




我輩の眠りたい所、そこがベッド  By 世界中のにゃんず




おまけ うちのピーン!

002_convert_20110412095637_20120605092324.jpg


チャチャはこの写真ばっかり。おばけだじょ~の腕が基本。

001_convert_20110615122554_20120605091535.jpg



コタローは腕をピーンが好きらしい。

012_convert_20110512085715_20120605091532.jpg




そして、一緒に寝ると、、。

002_convert_20110615122906_20120605091533.jpg
















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【猫の変な寝相特集】

チャチャは良くこの格好で寝てます。 変です。コタローもこの格好が結構多いです。 変です。でも世の中には変な寝相の猫ちゃんいっぱいいました。 ご紹介します。特注のようにぴったり収まった猫。よりによって、こんなところ、、。ここはチャチャもやってました。 気...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ(^^)
今日も一番のりかにゃあ。

「ぴーん」がいい!!
じいちゃん猫は用心深くなっちゃってか、仰向けで寝なくなってしまいました。
だいたい 丸まって寝てるかなぁ・・。

「ぴーん」!!くすくすくす(^^)

No title

tomotanさん こんにちは。

どのネコちゃんも、熟睡ですね~(^^)。
ピーンのネコちゃんは、ホントにピーンとしています(笑)。

うんうん、コタロー君はピーンタイプですね。
チャチャ君の手のポーズも良いですね~(*^^)v。

二人になると、ピーンとクニャですね。
癒されますわ~~~

Esperoさんへ

> ふっふっふ(^^)
> 今日も一番のりかにゃあ。

うひひひ
一番乗りですよ~~!!

> 「ぴーん」がいい!!
> じいちゃん猫は用心深くなっちゃってか、仰向けで寝なくなってしまいました。
> だいたい 丸まって寝てるかなぁ・・。

猫は丸まるのが本当ですよね。 
それか、、この写真外国が多そうなんですけど、暑いんじゃないかな?


> 「ぴーん」!!くすくすくす(^^)

私も超気に入りました「ぴーん」!! 一人で写真を眺めてはくすくす。(←変な人)

Masumiさんへ

 こんにちは。

> どのネコちゃんも、熟睡ですね~(^^)。
> ピーンのネコちゃんは、ホントにピーンとしています(笑)。

これ、すごく気に入っちゃった、、ピーン!!何回見てもおかしい。


> うんうん、コタロー君はピーンタイプですね。
> チャチャ君の手のポーズも良いですね~(*^^)v。

くせ?なんでしょうか、コタは腕疲れないのかなっていうくらいピーン(笑)
チャチャは今日もおっぴろげプラスおばけだじょ~。


> 二人になると、ピーンとクニャですね。
> 癒されますわ~~~

あはは、ちゃんと形になってますよね。
寝ていても食べてても遊んでても、、癒されます。
猫セラピーです。

No title

笑った~~、チャチャくんの・・・タッテルミタイ(爆)
寝ていても?・・ご苦労様です。
なぜこんな所に!?と思ってしまうけど、これでも、本人(本猫)にとっては
居心地がいいんだよね、きっと。
ピーン猫ちゃんは、海兵隊志望とか?素晴らしい!
今夜は当分笑えそうですよ。

りょうこ&俊介さんへ

> 笑った~~、チャチャくんの・・・タッテルミタイ(爆)
> 寝ていても?・・ご苦労様です。

キャハハハ!!本当だ!! どうして下のほうにいってしまうのか??
尻尾がいつもピーンって(笑)股から出てますね。

> なぜこんな所に!?と思ってしまうけど、これでも、本人(本猫)にとっては
> 居心地がいいんだよね、きっと。

そうなんでしょうね、猫って(犬も?)面白いんですよね。 
良くあるのが猫ちゃんベッドに寝てくれなくて、買ってきたダンボールで寝てるって(笑)


> ピーン猫ちゃんは、海兵隊志望とか?素晴らしい!
> 今夜は当分笑えそうですよ。

ものっすごくピーン!!これ大好き!!確か犬もあったような、、探してみよう。ピーン特集(笑)

うちも!

へそだし!狐寝・幽霊寝・ぴ~ん寝しますよ~i-179
夏は暑くなると、完全にへそだし!幽霊寝が流行します。

これからどこで寝るのか楽しみの一こまでもありますよi-87
こゆう寝姿が見れるのは、猫・犬飼いでなければ、楽しめませんからi-194
暑い盛りを楽しみましょう~~i-194

ピッタリ収まる所

こんばんは。
人間の赤ちゃんもピッタリ収まる状態で安心している様子ありませんか?!
腕の中でギュッと抱きしめられているような状態。
猫ちゃん達の様子、面白いです。
お腹を見せて寝ているコタロウとチャチャ、安心できる環境に居るわけですね!

No title

こんにちは。

猫がこうするって熱を発散するからかな? お気に入りの場所は?タンスの引き出しだったり,シンクだったら。。。笑って癒されますね。。!
家もやってますよ~~パティオで仰向けになってます。。笑

obannnekoさんへ

> へそだし!狐寝・幽霊寝・ぴ~ん寝しますよ~i-179
> 夏は暑くなると、完全にへそだし!幽霊寝が流行します。

アハハ、本当だ~。今見てきました、かわいい!!
やっぱり暑いんですね。

>
> これからどこで寝るのか楽しみの一こまでもありますよi-87
> こゆう寝姿が見れるのは、猫・犬飼いでなければ、楽しめませんからi-194
> 暑い盛りを楽しみましょう~~i-194

そうなんですよね、寝てるだけなのに{ぶっ}って吹いてカメラカメラ(笑)
こちらのほうがうんと楽しませてもらってますよね。
今、、目の前で寝てます。PCの前で。

Yokoさんへ

こんばんは。

> 人間の赤ちゃんもピッタリ収まる状態で安心している様子ありませんか?!
> 腕の中でギュッと抱きしめられているような状態。

そうですね、すっぽりはまる椅子とか。 
あ、あとカンガルーのように前で抱っこできる抱っこ紐が好きでした。
ベビーベッドも頭が当たらない用にですけど、ぐるっと柔らかい布が巻いてあるますね、落ち着く効果もあるんでしょうね。


> 猫ちゃん達の様子、面白いです。
> お腹を見せて寝ているコタロウとチャチャ、安心できる環境に居るわけですね!

安心できるのと+暑いのかな?(笑) 今日は洗濯かごの中で寝てます。

ねこちゃんさんへ

こんばんは!!

> 猫がこうするって熱を発散するからかな? お気に入りの場所は?タンスの引き出しだったり,シンクだったら。。。笑って癒されますね。。!
> 家もやってますよ~~パティオで仰向けになってます。。笑

やっぱりそうですか! 暑いんじゃないかなと思っていました。 家の中は24度前後にしてるんですけど、猫には暑いのかな? でもなんとも気持ち良さそうで、添い寝します(笑) あ、飼い主の真似?(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: