フロリダゾンビ他最近の事件

最近のアメリカの事件で一番驚いたのが{リアルゾンビ}
これ、絶対に詳しく書きませんよ!! 気分悪くならない程度にサラッと書くとですね、

(麻薬でハイになった男がホームレスの顔を食べてた。警察官が止めても聞かず1発撃っても止めなかったので6発撃って射殺。ホームレスのほうは重体で病院)

いや~~~~!!!

ニュースでは現地レポーターがとても詳しく表現していまして、アナウンサーひっどい表情でした(あ、しわがあ)アメリカのアナウンサーは日本の女子アナのような可愛い高い声で童顔はいないんです。
大人の女性で落ち着いてる低目の声。でもこのときはさすがに「わああ~~~」って言ってました(笑)

撃っても倒れない、生きてる人を食べる。 これで(ゾンビだ)って大騒ぎです。 
ゾンビ物の映画とドラマは好きだけど、リアルは困る、絶対に!!

75パーセント食べられちゃったとか、、。顔面移植になるのでしょうか?容態など詳しいことは分かっていません。

。。。。。。。。。。。。。。


さて、怖い話はこのくらいで。 CNNが入るようになってよく見てるんですが(LAのアパートメントにはなかった!!) 見てるうちに落ち込んでいく時があります。
沈む、と言う表現があってるのか、感情移入しすぎてしまうんです。 

映画なんかだと全然平気なのに、ニュースがだめですね。

シアトルの乱射、シリアの惨状。 白いシーツの前に泣いている人、、。見ているうちに頭がなんだかボーっとしてくる。 そして色々考え出して落ち込んだり。 パッと消すことも大事ですね。 時には。

英語で前は分からなかった単語でも頭に直接(意味)として入ってくると辛い時があります。 
昔は、とにかく全部聞き取りたいと思っていたものですが、今それはそれで困る時もある(笑)
また同じ、ないものねだりの人間のサガですね。



日本のニュースではっとしたのは、このヤフーニュースです。全文はこちら
 


「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…
読売新聞 5月31日(木)14時44分配信

 東日本大震災後の社会不安の高まりを受けて、国の補助金で3月にスタートした無料相談ダイヤルに電話が殺到し、開設2か月あまりでパンク寸前となっている。

 「死にたい」「5日間何も食べていない」など深刻な悩みも多く、厳しい世相を反映している。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2万件です、、。日本では大きく報道されてるのでしょうか?
昨日の動物の件も飼い主さんが見つかっても引き取れないケースが多いとか。
仮設住宅で食べるものも仕事もない。 そんな状態ではペットも引き取れないですよね。

現実はまだ厳しく復興はすすんでいるのでしょうか? 心配です。
全国からの募金はきちんと使われているのでしょうか?

生活保護問題でも本当に必要な人に届かず、偽装離婚している外国人や収入のある芸人の親族が受給していたと言うのもニュースで見ました。 どのくらい無駄なお金が流れているのか、、。 



今日も落ち込み気味です。 
すご~く波がありますね、これも抗ホルモン剤のせいかも知れない(年のせいかも)ぶは!!








ハワイ、エバビーチの夕日 元サトウキビ畑だったあたり。 ここで働いていたような気がする懐かしい場所。

-Nov+18+001_convert_20120601090221.jpg












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フロリダゾンビ他最近の事件】

最近のアメリカの事件で一番驚いたのが{リアルゾンビ}これ、絶対に詳しく書きませんよ!! 気分悪くならない程度にサラッと書くとですね、(麻薬でハイになった男がホームレスの顔を食べてた。警察官が止めても聞かず1発撃っても止めなかったので6発撃って射殺。ホー...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえ、まさにゾンビ。顔面移植するにしても、支払いを心配するのがアメリカよね。新人の練習用に・・・これもやっちゃダメ。実績を残したい先生と病院の思いが一致した時やることになるのかしら・・・。感情移入も過ぎると、自分の心を傷めてしまうこともあるからほどほどに。生活保護の問題は難しいけど、反社会的団体に所属していた者には支給しないのも一つの選択肢だと思うし、中国人が保護費ほしさに、帰国した残留孤児の看病名目で数十人がきたりね。それに支給しちゃダメでしょ。施設に入ってもらうことです。中国人には支給しないとはっきり言わなきゃ。それと、給料12,5万のパートの人で、アパートの家賃払っていたら、病院にいく費用がないからと相談に行ったら12,5万あるからって、断られたって。でも保護を受けている人は、同じくらいの保護費をもらって、病院も無料、老眼鏡だって無料。都からは都電、都バスの無料パスも支給される。コレってへんよね。せめて通院するたびに500円とか1000円くらいは払うのがスジじゃないかな?仕事がないっていうけど、選びすぎ。生きるためならどんな仕事だってやってみなきゃ。30,40で保護なんて甘えてるとしか思えない。うつ病のふりしてるのも多いらしいから、呆れて物が言えないわよ。区役所勤務の友達が嘆いてた。あまりにも、フォローしすぎると、自分では何も考えないへたれ人間ができるから、それもほどほどのほうがいいと思うんだけど・・・。

りょうこさんへ

> ねえ、まさにゾンビ。顔面移植するにしても、支払いを心配するのがアメリカよね。新人の練習用に・・・これもやっちゃダメ。実績を残したい先生と病院の思いが一致した時やることになるのかしら・・・

そうなるんでしょうね、しかもホームレスの男性らしいですから。
麻薬って怖いですね、そこまでわからなくなるんですね。 撃たれても倒れないなんて。

>感情移入も過ぎると、自分の心を傷めてしまうこともあるからほどほどに。

そうなの、なるべく客観的に見るようにはしてるんですけど、昔から子供の事件なんか、だめですね。

>生活保護の問題は難しいけど、反社会的団体に所属していた者には支給しないのも一つの選択肢だと思うし、中国人が保護費ほしさに、帰国した残留孤児の看病名目で数十人がきたりね。それに支給しちゃダメでしょ。施設に入ってもらうことです。中国人には支給しないとはっきり言わなきゃ。

中国系の人多いらしいですね。 外国人に生活費を上げるって日本だけ? あまり聞いたことないですよ。

離婚して奥さんが働けないので生活保護と子供手当てで20万以上もらってると言うケース実は偽装。 日本で稼いで帰っていくらしいです。 あと子供手当ても養子が何十人もいると言う韓国の人申請とおったらしいですね、あきれちゃう。
りょうこさんが書いてた話もひどいですね。基準とかしっかり決まってないんですね。 餓死してる人もいるのに、どうなってるの!!って思います。

仮設住宅のお年寄り

こんばんは。
このニュース、ビックリしました。言葉に出すのも嫌な位、イメージが出てきてしまうので。
最近は安く買える市販薬などを高い麻薬代わりに使うケースが増えているので、人それぞれに麻薬への反応が違うとは云っても、どんな影響が出るのか判らない場合も多いらしいですね。恐い話でした!

東北の被災地の仮設住宅に入っている方々の中には、独居老人も多いのですね。仮設に住めるのは2年とか期限付きらしいですが、2年経ったから引っ越してください、と云われても,彼らは困るだけだと思いますし、今の仮設住宅にもう一年住みなさいと云うのも酷です。
夏も冬もとても快適に暮らせる建物ではありませんから。

分けの判らない生活保護を「不適格者」に支払うなんて事を止めて、本当に必要としている被災地の方々に回すべきと思います。
仮設住宅が不便な所にある場合が多くて、70代、80代で独居の方は,日常生活に支障を来す状況で,以前から皆さん心配していたのです。
が、例の如く、必要な支援が届いていない,届けないのですよ。
国外から届けられた支援金もどうなったか判らないし、酷い状況です。

「血も涙も無い」って言葉がありますが、今の政財官学には温かい血が通っている人がいないのかも。知らない間に全員ゾンビだったりして。。。恐いですね!

No title

こんにちは。
ゾンビの話はつい最近ですか?もっと知りたいわ。。顔を食べられたって、ホームレスの人はどうやってそうなっちゃのかしら?痛いくて叫んでもにげられなかった?縛られていた?

知りたいわ!! 私も好きな,笑。

気が滅入ってるときは、私の場合は表に出てボヤーっとコーヒー飲みながら時間を過ごすかな。
友達とお話。畑いじり、鳥観察。。

tomotanさんはどんな事が好きですか?

No title

やだー!
そのニュース怖すぎます^^;

私もニュースで落ち込んだりします。
特にいじめや自殺のニュース。
福島に一時帰宅した方が自殺したニュースも
何だかやりきれない気持ちになりました。

死にたい、食べてないって
いったい、どこの国なのか。。。
と思ってしまいますよ。
行政には心にゆとりを持てるような
仕事をお願いしたいです。

No title

ぎゃ~~キモイ!!


さっき、MSNニュースのでもメリーランド州で男性が同居してる男性の脳と心臓を殺して食べたって。兄さんが頭と腕を発見したので発覚。

あと、渋谷区のあるライブハウスで、自分の人体の一部を観客の前で焼いて、お客さんにも食べさせたパフォーマンスが行われてたって捜査が入ったって。

世の中おかしい。。。うちの旦那もしょっちゅう腹減らしてるけど・・・さすがに人間は食わないわぁ。。。爆爆爆!!!

私、狙われてたりして・・・。


No title

こんにちは!

いくらハイになっていたとはいえ、生きている人の顔を食べるって、こわ~~~~。そのゾンビ男、絶対にいつか顔を食べてみたいとか、密かに思っていたんでしょうか?人間、誰しも、人には言えないような願望とかありますが、まさか顔の消費とは・・・。

お腹とか足とか、もっと肉がついているところもあるのに、何故顔なんだか?

こんにちは!

ああ・・・やっとtomotanさんのブログにお邪魔できました!何だか嬉しいe-349
コメントありがとうございました!無事に着いてまずはのんびりしてま~す。。。

イャ~!しかしこの酷いニュースは知らなかったなあe-451ゾンビってリアルだと本当に恐ろしい事になりますよね。日本でもたくさん酷い事件が起きてますけど、世の中の凶悪さはすごい速さで増えてるんだろうなあと私もニュースを見ていつも思うんですよ。
そして私たちはちょっとした殺人事件なんかはもう1日の間に忘れてスルーできる能力を身につけてしまいましたよね。それだけ新しい凶悪な事件のニュースが入ってきてるということかも。
ただ私も過去のニュースの酷いものは何となく記憶に残っていてときどきリンクして思い出すことがあるんですよ。本当にいい人たちっていうのは今どれくらいいるんだろうかって思っちゃいますe-441

まあでも子供達のためにもお互いがんばりましょうね!!!(なんじゃこの終わり方・・・)e-263

No title

こんにちは!
コワイニュース・・・。もう想像、無理~~。

>「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…
>読売新聞 5月31日(木)14時44分配信

全くと言っていいくらい報道されていないです。
大飯原発再稼働と小沢さんのことばかりですね~。
こういう小さなニュースの中に、問題の本質が隠れていたりするんですよね。
ご紹介 ありがとうございます!

日本の女子アナは採用基準見直し必須!
見栄え重視?はある程度仕方ないのかも知れないけれど、「こびている」感じの人が多くて 見ていて痛々しいですね。
せっかくの能力(持っているとすれば、ですが)も発揮できず、タレントのような扱いで、お気の毒だと思います。

今日は 大阪に太田さんのトークイベントに「お客さん」として伺います(^^)
また 報告するネ!

Yokoさんへ

こんにちは!!

> このニュース、ビックリしました。言葉に出すのも嫌な位、イメージが出てきてしまうので。

私もこれほど耳で聞いただけで不快になる事件は初めて。 
でもなんだか猟奇事件が増えていますね。


> 最近は安く買える市販薬などを高い麻薬代わりに使うケースが増えているので、人それぞれに麻薬への反応が違うとは云っても、どんな影響が出るのか判らない場合も多いらしいですね。恐い話でした!



錯乱していた、撃たれても倒れない、など強力なドラッグらしいですね。 警察官も大変です。



> 東北の被災地の仮設住宅に入っている方々の中には、独居老人も多いのですね。仮設に住めるのは2年とか期限付きらしいですが、2年経ったから引っ越してください、と云われても,彼らは困るだけだと思いますし、今の仮設住宅にもう一年住みなさいと云うのも酷です。
> 夏も冬もとても快適に暮らせる建物ではありませんから。



期限付きとは知りませんでした、、。ひどい話ですね。 それにすごく寒いと聞いています。ボランティアのストーブ支給プロジェクト、素晴らしいですけど政府がやるべきでは?


>
> 分けの判らない生活保護を「不適格者」に支払うなんて事を止めて、本当に必要としている被災地の方々に回すべきと思います。



生活保護は一方では貯金代わりに貰い、一方では餓死している。すごくおかしな話です、、。



> 仮設住宅が不便な所にある場合が多くて、70代、80代で独居の方は,日常生活に支障を来す状況で,以前から皆さん心配していたのです。
> が、例の如く、必要な支援が届いていない,届けないのですよ。
> 国外から届けられた支援金もどうなったか判らないし、酷い状況です。


支援金がどこに行ったのかわからない、なんて本当にひどいです!! 被災して避難して「何日も食べてない」なんて信じられない話。 きちんと支払って欲しい。


> 「血も涙も無い」って言葉がありますが、今の政財官学には温かい血が通っている人がいないのかも。知らない間に全員ゾンビだったりして。。。恐いですね!

本当にそうかもしれませんね。 証拠を隠し被爆させ、避難させても生活の保障はしない、その上原発再稼動ですから、ゾンビよりひどいのかも、、。

ねこちゃんさんへ

こんにちは!!

> ゾンビの話はつい最近ですか?もっと知りたいわ。。顔を食べられたって、ホームレスの人はどうやってそうなっちゃのかしら?痛いくて叫んでもにげられなかった?縛られていた?
>
> 知りたいわ!! 私も好きな,笑。

あはは、この事件本当にホラー映画みたいでした。 最近ですよ一昨日くらいかな?
マイアミで起こった事件でネットにたくさん出てます(顔写真さえ出てました)
ホームレスは先ず襲われて頭を殴られたかどうかしたんですけど、生きていたんです。それなのに、、。です。
警察官が止めても、しかも1発撃ってもやめずにうなっていたそうで射殺だそうです。


> 気が滅入ってるときは、私の場合は表に出てボヤーっとコーヒー飲みながら時間を過ごすかな。
> 友達とお話。畑いじり、鳥観察。。
>
> tomotanさんはどんな事が好きですか?

私はとにかく買い物に行く。 見るだけでも良くて、このシャツにはあの靴、なんて考えてると気が晴れてきます。それから映画と読書かな。ここにい引っ越してきて田舎がすごく好きになったので畑なんかいいですね~!
でも一番は猫と遊ぶですね、いまは(笑)

はっぴいままさんへ

> やだー!
> そのニュース怖すぎます^^;

ね~怖いでしょう?? でも日本でもっと怖い(というか、きもい)事件があったんですよ。
最近、、変ですね!!

> 私もニュースで落ち込んだりします。
> 特にいじめや自殺のニュース。
> 福島に一時帰宅した方が自殺したニュースも
> 何だかやりきれない気持ちになりました。

そうですね、そのニュース見ました。 本当に悲しい。
いじめでの自殺が本当に辛いです。 アメリカでもあります。
特にゲイをからかわれてと言うのが多いですね、、。


> 死にたい、食べてないって
> いったい、どこの国なのか。。。
> と思ってしまいますよ。
> 行政には心にゆとりを持てるような
> 仕事をお願いしたいです。

本当ですよ。 豊かな国のはずだったのに、、そして支援金はどうなってるのか??
そういう人のために皆が募金したんじゃないんでしょうか??
悔しいですよね。

すーじーさんへ

> ぎゃ~~キモイ!!

私も久々にえええ??って思いました。
リアルはいや~~~って。


> さっき、MSNニュースのでもメリーランド州で男性が同居してる男性の脳と心臓を殺して食べたって。兄さんが頭と腕を発見したので発覚。
>
> あと、渋谷区のあるライブハウスで、自分の人体の一部を観客の前で焼いて、お客さんにも食べさせたパフォーマンスが行われてたって捜査が入ったって。

これ、どっちも今日書こうか悩んでる所、、やめようかな。
日本のはなんと(てぃんこ)ですってよ、奥様!


> 世の中おかしい。。。うちの旦那もしょっちゅう腹減らしてるけど・・・さすがに人間は食わないわぁ。。。爆爆爆!!!
>
> 私、狙われてたりして・・・。

あはは、いいお尻だって言ってたよね? やばいね(笑)
最近おかしいよね、食糧難になりつつある??

B9MOMさんへ

こんにちは!!

> いくらハイになっていたとはいえ、生きている人の顔を食べるって、こわ~~~~。そのゾンビ男、絶対にいつか顔を食べてみたいとか、密かに思っていたんでしょうか?人間、誰しも、人には言えないような願望とかありますが、まさか顔の消費とは・・・。
>
> お腹とか足とか、もっと肉がついているところもあるのに、何故顔なんだか?

ね!なんで顔??とも思いますけど、やっぱり怖いのは被害者が生きたままと言うところ。 それに6発撃ってもしなないって、もうリアルゾンビ。 カなり強力なLSDを使ってたらしいです。 被害者どうなったんだろう、その後、、。 ネットでは食べられた後の写真も出回っていました。ぎゃ~~~~~~。

Reireiさんへ

> ああ・・・やっとtomotanさんのブログにお邪魔できました!何だか嬉しいe-349
> コメントありがとうございました!無事に着いてまずはのんびりしてま~す。。。

わ~~い、よかった!! お疲れ様でした!!大変でしたね。しばらくゆっくりしてください。

> イャ~!しかしこの酷いニュースは知らなかったなあe-451ゾンビってリアルだと本当に恐ろしい事になりますよね。

一昨日くらいですよ。 フロリダ出てて良かったです、なんて。 大騒ぎでした、これ。 

>日本でもたくさん酷い事件が起きてますけど、世の中の凶悪さはすごい速さで増えてるんだろうなあと私もニュースを見ていつも思うんですよ。
> そして私たちはちょっとした殺人事件なんかはもう1日の間に忘れてスルーできる能力を身につけてしまいましたよね。それだけ新しい凶悪な事件のニュースが入ってきてるということかも。


そうですね、あっという間に次のニュースがあったりして。 日本でもすごく多いですよね。
だから風化させないって大事なんだと思います。 「そんなことあったね?」なんて本当は間違ってるんだなあって。 アメリカで良いなと思うのは事件後に即法案が通ること。 ミーガン法とか。



> ただ私も過去のニュースの酷いものは何となく記憶に残っていてときどきリンクして思い出すことがあるんですよ。本当にいい人たちっていうのは今どれくらいいるんだろうかって思っちゃいますe-441
>
> まあでも子供達のためにもお互いがんばりましょうね!!!(なんじゃこの終わり方・・・)e-263


あはは、最後笑った! オハイオにいると「いい人いっぱいいるんじゃ?」って思えてきます(笑)次の場所きっとそうですよ、ちょっと田舎って素朴でいい人が多い気がします!

えすぺろさんへ

こんにちは!
> コワイニュース・・・。もう想像、無理~~。
すごいでしょう?これ。 久々の「うええ???」ニュース
と思ったら、もっとすごいのが?日本でありました。


> >「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…
> >読売新聞 5月31日(木)14時44分配信
>
> 全くと言っていいくらい報道されていないです。

ええ??ひどい。 でもそうじゃないかと思っていました。
あの震災の時、どうか助かってと無理して募金した人も多いと思うの。
お金どうなってるのと言いたい!


> 大飯原発再稼働と小沢さんのことばかりですね~。
> こういう小さなニュースの中に、問題の本質が隠れていたりするんですよね。
> ご紹介 ありがとうございます!

再稼動も大問題ですけどね、でもなんか色々隠してしまってますよね。


> 日本の女子アナは採用基準見直し必須!
> 見栄え重視?はある程度仕方ないのかも知れないけれど、「こびている」感じの人が多くて 見ていて痛々しいですね。
> せっかくの能力(持っているとすれば、ですが)も発揮できず、タレントのような扱いで、お気の毒だと思います。

ほんとう~~~に、そうおもいます。 恥かしいです。 でも桜井さんと安藤さんは好きです。 桜井さんの声好きなんですけど、採用のときに低すぎるって何度も言われたそうですね。きんきん声反対!!


> 今日は 大阪に太田さんのトークイベントに「お客さん」として伺います(^^)
> また 報告するネ!

うわ~~楽しみ!! 私も1度で良いからあってみたいです。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: