Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

Cincinnati premium outlets

メモリアルデーの週末はアウトレットに行ってきました。 サイトはこちら

img-center-Cincinnati.jpg



カリフォルニアにあるギルロイアウトレットのように1日で回りきれないほど大きなアウトレットが好きなのですが、(8時間いたことあり)こちらシンシナティープレミアムアウトレットは小さめです。 

3時間いましたけど何周もぐるぐるしました(笑)


まずはオハイオの緑のハイウエイを30分くらい。 


       002_convert_20120530055053.jpg


2時ごろ着いたのですが、あ、あ、あ、あづい~~~!

003_convert_20120530055130.jpg


ハワイやLA(あわせて8年住んでいた)に比べると日本のような湿度のある苦手な暑さです。

車を開けたとたん、むお~~きゃ~~ 

004_convert_20120530055201.jpg


ここから入ってすぐにエアコンを求めフードコートに。 中華のファーストフードがあったのでチャーハンをワシワシ食べ、さて、参戦。

男チーム(夫と息子)女チーム(私ひとり)に別れ「じゃーね、バイバイ」♪

近くにあったGAPに入ると、すごい人。 さっと出まして(何しにきたのかわからないけど、レジに並ぶのが嫌い)

お目当てのGuessへ。 Guess大好きなのです。 残念ながら品揃えが少なめ。 15ドルのTシャツとタンクトップを悩みに悩んでやめました。 もうキンキラの派手なシャツ何枚あるねん~と自分突っ込みしながら。

少し大人になろうかなと(ぶっ) ウーマンブランド(おばちゃんですな)も見ましたけどピンと来ない。

ヤングなめちゃ安ブランドも見ました。 だって、やっす!! Charlotte Russe

5ドルのキンキンシャツを以前買ったお店。 黒地に金色の豹柄(って、をい!!)

夫は「キンキンでもギンギンでも自分のスタイルなんだから、いいじゃない」と言い
息子は「でもそれで、学校に来ないでね」と。 はい、わかった。

好きなんだなあ、こういうの。 でも意外と着ちゃうと派手に見えない(と思っている)


ものすごい安売り店で買おうと思ったけど、、う、列が、、。 
並ぶのが苦手でブラックフライデーにも敗れた私。

アウトレットにも破れたり~。 
戦利品ゼロ、珍しく夫と息子がBASSなどでたくさん買っていました。


暑かったけど、楽しい1日でしたよ。 今度は人が少ないときに行こう♪









 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title 

アウトレット?東京のともだちが、新しいアウトレットができたって喜んでいたけど、そんなに人が多いんじゃね・・・。並ぶのって大嫌いなの。元々短気だし・・・笑。
$5のシャツって、何回くらいの洗濯に耐えられそう?
つい、型崩れとかしないのかって気になっちゃう・・・。
でも、たまにはただ行っただけっていうのもいいかも。
男性陣の楽しい買物に付き合ったtomotanさんは、エライ!
  • りょうこ 
  • URL 
  • 2012年05月30日 08時56分 
  • [編集]

りょうこさんへ 

> アウトレット?東京のともだちが、新しいアウトレットができたって喜んでいたけど、そんなに人が多いんじゃね・・・。並ぶのって大嫌いなの。元々短気だし・・・笑。

私は買い物だーいすき、でも並ぶのだーいきらい(笑)
なので平日のモールとかが好きです。

> $5のシャツって、何回くらいの洗濯に耐えられそう?
> つい、型崩れとかしないのかって気になっちゃう・・・。

こういうのは最初から型崩れしてたりして(笑) 数回着る流行物はこういうの。 コートなんかはちょっと良い物にしてます。


> でも、たまにはただ行っただけっていうのもいいかも。
> 男性陣の楽しい買物に付き合ったtomotanさんは、エライ!

いつも男性チームは買い物行かないんですよ。モールも嫌いで。
なので「じゃあどこならいい??」って聞いたら外のお店、アウトレットとかって。
オハイオ探検楽しいですね。でも落ち着いたら、きっと近所しか行かない~。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2012年05月30日 11時15分 
  • [編集]

ギルロイ制覇してましたか!? 

おはようございます。
さすが,ギルロイ、制覇してましたか。
8時間は凄い。体力勝負ですね。
あそこも大きいですが、前回行った時には、Levi のお店が無くなってました!
私が行くのはキッチン系と Levi 系。それも通過中に立ち寄るのみですが,残念。
混雑する所は,皆さんがお仕事中の時に出かけるのが一番ですね!
  • yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2012年05月30日 20時04分 
  • [編集]

No title 

こんにちは。

一日で回り切れないモールへはまだ行ったことがないのですが、迷子になったら困るわ。。
一対何店舗位入ってるのかな? Off 5th、昔よく行きましたが,今は余洋服に興味なしの私。

空をみてると、オハイオは湿気がありそうですね。。
気温はどれくらいですか?
  • ねこちゃん 
  • URL 
  • 2012年05月31日 00時29分 
  • [編集]

Yokoさんへ 

こんにちは!!

> さすが,ギルロイ、制覇してましたか。
> 8時間は凄い。体力勝負ですね。

えへへ、制覇しました。でももう15年前です。 アルバムにレシート貼ってありました。
Guessジーンジャケット50ドルだって。 今見ると高く見えます。 アメリカ生活が長くなったんですね。

> あそこも大きいですが、前回行った時には、Levi のお店が無くなってました!
> 私が行くのはキッチン系と Levi 系。それも通過中に立ち寄るのみですが,残念。
> 混雑する所は,皆さんがお仕事中の時に出かけるのが一番ですね!

ええ~?リーバイスのお店はかなり大きかったですよね。 キッチンのお店私も大好きです。
そこで買ったいろいろな物、まだ使ってます!!
バッカビルのアウトレットも行きましたけど、ギルロイが一番好きかな?
北カリフォルニアが好きです。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2012年05月31日 03時28分 
  • [編集]

ねこちゃんさんへ 

こんにちは!!
>
> 一日で回り切れないモールへはまだ行ったことがないのですが、迷子になったら困るわ。。
> 一対何店舗位入ってるのかな? Off 5th、昔よく行きましたが,今は余洋服に興味なしの私。
 
ギルロイに行ったときは息子が小さくて、まだ日本に住んでいたときなので(姑に会いに行きました)
子供服を山のように買って帰りました。 オシュコシュなどで。


> 空をみてると、オハイオは湿気がありそうですね。。
> 気温はどれくらいですか?

この日の気温は35度から38度くらいですね、すごく暑かったです。
湿気が多いところなので緑も綺麗ですが苦手な暑さです。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2012年05月31日 03時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Cincinnati premium outlets】

メモリアルデーの週末はアウトレットに行ってきました。 サイトはこちらカリフォルニアにあるギルロイアウトレットのように1日で回りきれないほど大きなアウトレットが好きなのですが、(8時間いたことあり)こちらシンシナティープレミアムアウトレットは小さめです。...

左サイドメニュー

フリーエリア

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

フリーエリア

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: