ちょっとお知らせ

最近の記事をいくつか削除しました。

優しい皆さんのコメントは全て読ませていただきました。 本当に有難うございました。

オハイオ情報、また明日から書きます。

   

コタロー来てすぐの頃。 2ヶ月 目がまだ青い。

   003_convert_20120529094914.jpg

         
チャチャも同じ頃。 

     012_convert_20120529095324.jpg



いつも一緒に寝てたね。

001_convert_20120529100116.jpg


今では体も5倍くらいになっちゃったけど、この頃よりも甘えん坊です。





 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみにしています~(^^)
tomotanさんのおもしろくて シリアスで、笑えて泣けるブログ。大好きです!
今気づいたけど ちゃんと「下ねた」ってカテゴリもあったりして、もう 非の打ち所が無い(?!)

鍵コメさんへ

そうなんです。2ニャンズを見てるだけで癒される~!いてくれてありがとう、です。

Esperoさんへ

こんばんは!! ご心配おかけしました!

> 楽しみにしています~(^^)
> tomotanさんのおもしろくて シリアスで、笑えて泣けるブログ。大好きです!
> 今気づいたけど ちゃんと「下ねた」ってカテゴリもあったりして、もう 非の打ち所が無い(?!)

ありがとう~!面白いだけにしたいときもあるけど、時々シリアスに、、。 
あはは、カテゴリー気がついちゃった~?? まだやる気満々(笑)

いつも支えていただいております。 ありがとうございます。
すぐに、へたれてごめんなさい~~(><)

No title

メチャ可愛い! 目の色って子供時代から変るの?
できることなら2ヶ月くらいのままでいてくれたらいいのに。
そうはいっても、大きくなるに連れて、賢くもなってるはずだから・・・。
甘えん坊は飼い主が甘やかすからよ。わたしも皆から甘やかされるから
なかなか姿以外は大人になれないみたい・・・。

りょうこさんへ

> メチャ可愛い! 目の色って子供時代から変るの?

はい、2ヶ月くらいまでは皆目が青いんです。その後本来の色が出てきます。
青か緑か黄色ですね。

> できることなら2ヶ月くらいのままでいてくれたらいいのに。
> そうはいっても、大きくなるに連れて、賢くもなってるはずだから・・・。

小さいころは、あんまり小さくて心配でした。 体も弱いですし。
大人になった今も、それなりにまた違ったかわいさがありますよ♪

> 甘えん坊は飼い主が甘やかすからよ。わたしも皆から甘やかされるから
> なかなか姿以外は大人になれないみたい・・・。

あははは。そうか! うちは家族皆で甘やかせてるから! 
でも抱っこが嫌いなんですよ、楽しみが半減です!(笑)
猫によっては背中に駆け登って首の所に座る猫もいます。
あ、8キロでそんなことしなくて、、よかった、、。

No title

コタローとチャチャ、本当に可愛いですね!
うちの2匹は6ヶ月頃に引き取ったので、目は青くなかったんです!
もう少し早かったら青かったのかな....残念!!
Tomotanさんのブログって、ほんと、笑いあり、涙ありのいいブログだな~って
楽しく読んでいます! これからもどうぞ長く続けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛猫子さんへ

> コタローとチャチャ、本当に可愛いですね!
> うちの2匹は6ヶ月頃に引き取ったので、目は青くなかったんです!
> もう少し早かったら青かったのかな....残念!!

私も知らなかったのですが2ヶ月頃まで青いそうです。
青のままの猫もいますよね、きれいです。

> Tomotanさんのブログって、ほんと、笑いあり、涙ありのいいブログだな~って
> 楽しく読んでいます! これからもどうぞ長く続けて下さいね!

わ~~うれしい~~ありがとうございます。
時々戻れなくなりそうな時ありますよね。 自分が楽しくてやってるのですが、やはり公開してる以上不愉快なブログにはしたくないなと思いますよね。
 
不定期でも続けたいなと思っています。 ありがとう~!!

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。

時々どうして良いのかわからなくなったりします。
いろんな人がいますよね。 

ところでカルカンのCM見たい~!
アメショーってアメリカでは普通猫なんですよ、それもおもしろくないですか? 反対に日本の尻尾の短い猫のほうが(ジャパニーズボブテール)といって珍しがられます。

ありがとうございました!

No title

コタロ-くんとチャチャちゃんかな?
兄弟ではないんですよね?

昨日、子猫貰わない~~と聞かれて、ほしいのは山々だけれど、家のチビちゃん今年12歳で子猫を受けつけない感じがします。

おばあちゃんなので、余小さい猫と一緒にしても可哀想だな。。と考えてます。
ウ~んと考えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこちゃんさんへ

> コタロ-くんとチャチャちゃんかな?
> 兄弟ではないんですよね?

はい、コタローとチャチャです。 そして兄弟です。
5人兄弟の2匹をLAでアダプトしました。 2ヶ月で。


> 昨日、子猫貰わない~~と聞かれて、ほしいのは山々だけれど、家のチビちゃん今年12歳で子猫を受けつけない感じがします。
>
> おばあちゃんなので、余小さい猫と一緒にしても可哀想だな。。と考えてます。
> ウ~んと考えてます。

そうなんですよね。 私もズーット犬が欲しいと思っていますけど、猫と仲良くしてくれないと、、。
だから子犬がいいと思うんですけど、シャルターは子犬がほとんどいないので悩み中です。
できたらシェルターでと思っています。 でも無理ならブリーダーさんかなあ。

子猫かわいいですよね、でも私は心配ばかりしてました~!! 心配性なんです(笑)

鍵コメさんへ

わざわざ、ありがとうございます!! 見てみます♪
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: