ネットで拾ったオモシロ画像。 主役はいただいた。

重い気分をサ~ット変えて、今日は面白い画像紹介です。 

一瞬のシャッターチャンス、奪ってやったぜ特集。 お楽しみください。






タイマー撮影だったのかな? いいわあ、この表情。

c7a96cd1-s.jpg





スイっとな。こちらも素晴らしい。 君はわざとだよね?

5cd5827b_convert_20120511055609.jpg






めっちゃ悪いお顔です。 「やって、やったわ」

672c2c80-s.jpg




ああ~怖い!! 半魚人?? さかな君?

1447606d-s.jpg






こっち、こっち。 これは倒れたのかな?

acefb2d5-s.jpg






バア~!!こちら有名な一枚。上とアングル似てるね。

9b21e01e-s.jpg





これはいいなあ、撮った人びっくりしたのでは?

dbf68046-s.jpg









記念台無し、ある意味すごい。

0626a8ea-s.jpg








ピントがあっちゃってます。 しあわせそうなのでOK!!

c05cd243-s.jpg








決定的瞬間っておもしろいですね。 ほのぼの系だけ集めてみました。

いつまでも凹んでないで、がんばらないとね。 

週末はお買い物でも行ってこようっと♪ MY運転で(ひゃ~~~)








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネットで拾ったオモシロ画像。 主役はいただいた。】

重い気分をサ~ット変えて、今日は面白い画像紹介です。 一瞬のシャッターチャンス、奪ってやったぜ特集。 お楽しみください。タイマー撮影だったのかな? いいわあ、この表情。スイっとな。こちらも素晴らしい。 君はわざとだよね?めっちゃ悪いお顔です。 「やって...

コメントの投稿

Secret

No title

tomotanさん、MY運転でお買物って楽しそうだね。ジョン君に挨拶にも行くんでしょう?
どこでこんな面白い画像みつけてくるの?その才能が素晴らしい!
半魚人もいいけど、最後のアルパカが結婚の立会人みたいな神妙な顔してて一番!
免許がとれて、これから楽しいオハイオライフが始まりそうで、期待!

俊介さんへ

こんにちは!!

> tomotanさん、MY運転でお買物って楽しそうだね。ジョン君に挨拶にも行くんでしょう?

ジョン&仲間に会ってきます。 あの泣いてた人「どうしたのかな?」って言ってるかも(笑)

> どこでこんな面白い画像みつけてくるの?その才能が素晴らしい!
> 半魚人もいいけど、最後のアルパカが結婚の立会人みたいな神妙な顔してて一番!

あはは、ネットにいろいろあるのをせっせと集めてます。 変な趣味?
アルパカの表情がいいでしょう? なんだかほっとしますよね。


> 免許がとれて、これから楽しいオハイオライフが始まりそうで、期待!

やっぱり気持ちが違いますね!! ちょっと落ち込んでたりしたんですけど、ドライブできるなって考えたら嬉しくなりました。 でも車を買わないとです。

No title

こんにちは~
なんだか全部「ジョン」に見えてきた・・。
アメリカのどーぶつは 基本的に ジョン!これで決まり(^^)

やっぱり くろねこちゃんが好きです~~
くろねこジョンに一票!

お母様の里帰りが素敵な時間になりますように!
tomotanさんも、きっと時間が解決だと思います。

私も両親を亡くして一時期、妹とびみょーでした・・。

今日は お買いもの!!!いいねぇ いいねぇ~~~~

No title

あはは 俊介もさっそく食いついてる(笑)二人とも好きなの~。
やっと今帰ってきたところ。シャワーを浴びたらすぐ寝なきゃ明日も仕事・・・。
倒れた牛さん、恍惚の表情なのかしら?うふふ。
マチュピチュのリャマさんは、カメラに興味をもったのかしら?マジ目線。
動物ってとくに意識しなくて面白いことやってくれるからよけい笑えちゃう。
MY運転でお買物って、鹿なんかお土産にしないでね~。彼らは飛び出すから・・・。

Esperoさんへ

こんばんは!!

> なんだか全部「ジョン」に見えてきた・・。
> アメリカのどーぶつは 基本的に ジョン!これで決まり(^^)

きゃはは、いいですね!! 
私ねえ犬でも鳥でもジョンって呼ぶんですけど、日本で言うと(太郎)とか?
この前、紹介したアイアムナンバー4の動画でも「名前は何?」「ジョンだよ」「本名教えたくないのね」って。


> やっぱり くろねこちゃんが好きです~~
> くろねこジョンに一票!

黒猫かっこいいですよね。 なんかジョニーって感じ?(笑)


> お母様の里帰りが素敵な時間になりますように!
> tomotanさんも、きっと時間が解決だと思います。

そうですね、ありがとう。
母が喜んでるので本当に嬉しいんですけど、心の中で黒いものが(笑)
小さい時から妹の事すごく可愛がっていたので、どーせ妹のほうがいいんじゃな~い、なんて黒いものが(笑)


> 私も両親を亡くして一時期、妹とびみょーでした・・。

そうだったんですか、、そういう時期ってあるのかもしれませんね。
大人同士ちょっと距離をとって付き合っていけたらいいんですけどね。

> 今日は お買いもの!!!いいねぇ いいねぇ~~~~
 
えっとね、土日にします。 サンダルが欲しい~春ものとか、きゃあきゃあ~!!

りょうこさんへ

こんばんは!!

> あはは 俊介もさっそく食いついてる(笑)二人とも好きなの~。
> やっと今帰ってきたところ。シャワーを浴びたらすぐ寝なきゃ明日も仕事・・・。

スケジュールがきつそうですね、自由時間がないと観光も出来ないし、つまらない?
早く帰りたいでしょう?

> 倒れた牛さん、恍惚の表情なのかしら?うふふ。
> マチュピチュのリャマさんは、カメラに興味をもったのかしら?マジ目線。
> 動物ってとくに意識しなくて面白いことやってくれるからよけい笑えちゃう。

そうなんですよね、なるべくコラじゃなくて自然な物を集めてます。
偶然のしぐさとか表情がたまりません!!


> MY運転でお買物って、鹿なんかお土産にしないでね~。彼らは飛び出すから・・・。

ギャ~~怖い!!じゃあブログにUP、なんてうそうそ。 
遠くから見ましたけど本当大きいですもんね、気をつけなくちゃです。

No title

tomotanちゃ~んv-238
うふふ・・・。いいね~このシリーズ。
娘たちも、笑って見てたよ。
私も撃沈の4月でしたが、今日、気に入った洋服買えて(コンサートに着て行こう!と。)、ルンルン!
ショッピングは、気晴らしにもなって、楽しいよね。(笑)
週末は、お買い物&ドライブ(うふふ・・・)を、楽しんできてね。

イルカチャ~~ン

イルカちゃ~んv-238

> うふふ・・・。いいね~このシリーズ。
> 娘たちも、笑って見てたよ。

かわいいでしょう?なんかほのぼのして。
こういう、ゆるーい笑いが好き(笑)


> 私も撃沈の4月でしたが、今日、気に入った洋服買えて(コンサートに着て行こう!と。)、ルンルン!
> ショッピングは、気晴らしにもなって、楽しいよね。(笑)
> 週末は、お買い物&ドライブ(うふふ・・・)を、楽しんできてね。

わあ、よかったね!!!
気に入った服が合ってサイズもあると(私はこれが、、、)嬉しいよね!!
今パーチーから帰ってきたところ。 明日は車を見に行って日曜日はお買い物♪

No title

半魚人いいですねえー
笑っちゃいました~
私も餌付けエリアでシュノーケリングして
似たような写真撮ったことあります
アルパカちゃんも和むー
元気でました(^^)

Rossさんへ

こんにちは!!

> 半魚人いいですねえー
> 笑っちゃいました~
> 私も餌付けエリアでシュノーケリングして
> 似たような写真撮ったことあります
> アルパカちゃんも和むー
> 元気でました(^^)

わーい、良かった!!
面白い写真好きなんですよ、ほのぼの系の。

同じような写真とれたの?? 羨ましい~~~!

日曜日、雨だったじゃないですか?(地元民の会話)だからアウトレットじゃなくてモールに行ってきました。

こんにちは

はじめまして!
おもしろい画像ですね~(笑)
笑っちゃいました!
最後のとか、アザラシの、最高ですね(笑)(笑)(笑)

No title

こちらはそこまで雨じゃなかったですけど
天気悪かったですね!

お母様、早く良くなられるといいですけど、旦那様の愛がすごい!
うちも結構仲良しなんですけど、負けたー

いつまでも素敵でいてください♪

Akiさんへ

> はじめまして!

はじめまして!ようこそお越しくださいました!!

> おもしろい画像ですね~(笑)
> 笑っちゃいました!
> 最後のとか、アザラシの、最高ですね(笑)(笑)(笑)

かわいいですよね~。コラでない自然で面白い画像が大好きなんですよ、特に動物の。
下ねた画像もあるんですけどね(笑) 後ほどお邪魔しますね。

ありがとうございました。

Rossさんへ

こんばんは!!

> こちらはそこまで雨じゃなかったですけど
> 天気悪かったですね!

そちらと、やっぱり少し違いますよね。 でもだんだん暖かくなってきて嬉しいですね。 夏は結構暑かったですよ。

> お母様、早く良くなられるといいですけど、旦那様の愛がすごい!
> うちも結構仲良しなんですけど、負けたー
>
> いつまでも素敵でいてください♪

ありがとうございます。 優しい夫で本当に良かったって思います。 親を大切にしてくれるってうれしいですよね。 私も反省。夫ママちゃんともっと仲良くします!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ