ひとやすみ、しましょうか?

チャチャみたいにね。 

最近のおきにいりの場所(濡れたシンク) 濡れてるのが良いそうで水を出せと鳴きます。

蛇口をひねるのを見てるので要注意です。 





 



運転がちいっともうまくならないので、馬の前で(練習してるところが馬場のまん前)泣きました。

ジョンが(いや、きっとジョンじゃないけど勝手につけた)優しい目で見てくれました。

 
昨日は気分も戻らず、世界一駄目駄目人間に思えてしまって、ず~~んと沈んでました。


気落ちしていると感のいいチャチャは後をくっついてきて離れないんです。

トイレのドアもきいいいっと開けて、入ってきます。 

足元で「ねえ、だいじょうぶ?」ってにゃ~ん。

「見て、これ好きでしょう?」ってごろんと大股開き。

ありがとう、、ちゃちゃ、、。 

でも落ち着かないからやめて。

そして手を洗った後、その中にどし!! それかい!




先週、B-25が編隊を組んでオハイオの空を飛びました。 


昼寝してた私「う、うるさい!」


でも歴史的なことだったようです。



今度その記事を書こうかなと思います。 


元気になったら。。。











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

・・・馬の目って優しいから、甘えてしまった? 泣くことないわよ。
ほ~ら、チャチャくんにまで心配かけるでしょう? 濡れたシンクに入ってみせるなんて
な~んて健気なんだろう!男の中のオトコかも!
焦っちゃだめですよ、それより確実に1歩ずつです。スピードを控えめにしてゆったり気分で
やってみてね。きっと大丈夫なはずだから。

No title

tomotanさん こんにちは。

運転ですね~(^^ゞ。
私は免許すら持っていませんよ~。
免許取得にチャレンジしているtomotanさんは、エライ!エライ!e-271

慌てないで、ゆっくりでいいじゃないですか(^^)。
しっかり練習して事故を起こさないドライバーになって下さい。

チャチャ君、可愛い~~~
そんなおメメで見られたら、幸せ~~~って感じです♪。
しかし丁度良くはまっていますね(笑)。

tomotanさんファイト~~~。

りょうこさんへ

> ・・・馬の目って優しいから、甘えてしまった? 泣くことないわよ。

ほーんと情けないです。いいおばさんがべそべそと。 しかも理由が「バックが出来ない」(笑)
そんな悔し泣きって、、。 


> ほ~ら、チャチャくんにまで心配かけるでしょう? 濡れたシンクに入ってみせるなんて
> な~んて健気なんだろう!男の中のオトコかも!

あははは、濡れたシンクに入って見せてくれたんですね!! 元気でました。

> 焦っちゃだめですよ、それより確実に1歩ずつです。スピードを控えめにしてゆったり気分で
> やってみてね。きっと大丈夫なはずだから。

そうですね、まだ練習不足だし、若い頃より確実に運動神経も落ちてるはずだし、、。 一歩ずつですね。
実は運転は好きになってきたんですけど、この変なコーンをまがるのがでーきなーい~!!
赤いコーンを見ただけで、もうオエええって感じです。 でも、はい、がんばります。

Masumiさんへ

こんばんは!!

>
> 運転ですね~(^^ゞ。
> 私は免許すら持っていませんよ~。
> 免許取得にチャレンジしているtomotanさんは、エライ!エライ!e-271

そうなんですか! エライ?でへへありがとうございます。単純ですので喜んじゃいます。

> 慌てないで、ゆっくりでいいじゃないですか(^^)。
> しっかり練習して事故を起こさないドライバーになって下さい。

そうなんですよね。 日本で事故が続いたのを見て怖くなったんですね。

「免許取らないほうがいいんじゃないかな?」と思ってて「でも練習すれば。。」と
でもすごくへたくそで、上達せず、、。最初に戻る。

もう毎回同じなんです。 

ついに「世界中の人が車に乗ってるのに私だけ乗れない」なんてへこんでしまって。
夫は「世界中の人はのっていないし、Can'tと言ってはいけない」なんていうので「だって、できないの~!!」って。、、、書いてて恥かしいです。


> チャチャ君、可愛い~~~
> そんなおメメで見られたら、幸せ~~~って感じです♪。

あはは、そうなんです。 コタローとチャチャを撫でてるだけでもぽわーんとしあわせに、、。
その上こんなおもしろいことしてくれます(笑)

No title

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。
いつもコメントいただきありがとうございます。
前日の記事に出てくる芝生の写真 見事ですね。
私もtomotanさんのような大きな庭付きの邸宅に住んでみたいです。
芝刈りはご主人の仕事かな?

ところで、運転の練習ですがシートポジションをきちっと決めて上半身の力を抜いてリラックスすれば、スムーズに運転出来ますよ。
慣れれば大丈夫なので、頑張ろうという意識をなくし腹式呼吸でリラックスして力を抜いて運転してみて下さい。
F1ドライバーも上半身に力を入れず、ハンドルも軽く握っております。
そうだ、いっそのことF1ドライバー目指して練習すれば怖いものなしですよ(笑)
馬もチャチャも応援していますよ~

B-25の編隊ですが、歴史的なこととは・・・興味津々です。
B-25って第二次世界大戦で活躍した双発(プロペラ)の爆撃機ですよね。
記事待っています(^^)/~~~

No title

tomotanちゃ~んv-238
ぶふふ・・・・・かわいいね。チャチャちゃんも大きくなったね?
シンクがぴったりサイズで、思わず笑っちゃったわ。
こののほほ~んとしたチャチャちゃんのお顔、そして土に根をはって生い茂る芝生、
どちらもtomotanちゃんの愛情が、たくさん注がれている証拠だね。見ている私も、笑顔になっちゃうわ。
tomotanちゃんは、いつも命あるもの大切にしているわ。(お腹すいている子が、待っていれば、そちらが優先になっちゃうよ。)
だから、車ちゃんは、tomotanちゃん時間で、やっていけるといいね。(ハワイ時間の過ごし方、いいよね。)
ほら~、食べ放題のホテルレストランで食べ狂った(笑)六本木、あの日のように!また、tomotanちゃんパワーがもどってきますように。

No title

tomotanさん、わかるよ・・・私も乗れないよ(笑)
たまに乗ろうかなって言うと、旦那が必死の形相で「駄目、絶対!」の一言。おいらには優しいジョンはいないから、代わりにスパルタの妹に「そんなに旦那から信用ないなんて、どんだけ情けないの」と怒られ・・・。あっはっは。

「見て、これ好きでしょう」に大笑い。
優しい子ですね。それにしても濡れてるシンクがいいんだぁ。意外だなぁ。猫って水嫌いのイメージだよ。

No title

チャチャ丸くんもシンクが好きなのね。
はーちゃんも好きですよ~!
ただ、濡れてる好きじゃないんです~(^^ゞ

お馬さんって優しい眼差しですよね。
泣いちゃったのですか?
tomotanさん!落ち込まないでください。
でも、うまくいかなくって泣きたくなる気持ちわかります。
私も会社で、自分が情けなくなると
トイレに閉じこもって泣いちゃいます。

大きい声で泣いたら、涙をちゃんと拭かないと
バッグミラーがちゃんと見えないですよっ!
私も免許取りたては運転苦手でしたが
今は大きい道路だけ運転してるので大丈夫です。
無理そうな駐車場は避けてます。

No title

こんばんは。
夜更かししてます(^^;

にゃんこって 落ち込んだり悲しんだりしてると心配そうにそばに居てくれますよね。
誰にも内緒だけど、私なんて泳げないし自転車も乗れないんですよ(^^;
(・・・って書いちゃってるし・・・)
でもまぁ、なんとか生き延びてます。

なんでか、自転車がダメなんです。
こぎ出しがど~~~してもうまくいかない。
で、アメリカに「ジャイロ」という自立する自転車があるのを発見。日本も輸入したと思ったら、子供用の16インチのみでがっかりでした。

颯爽と風を切って自転車に乗るのがユメです。

tomotanさんの車の方がよっぽど早く乗れるようになると思いますよ(^^)
何しろ もう免許は持っているんだもん。

休憩したら もうちょっとがんばろう(^^)
きっとだいじょうぶ~~~

No title

チャチャちゃんは猫ではなくて・・・もう家族の一員ですね~!
私なんかも上手く行く事の方が少なくて、ときどきホントにアメリカが嫌になる事があるんですけど。。。。そういうときは呑むか、寡黙な旦那と幼いレイナにヒステリックになったりしてv-42・・・ダメな母親だなあとまた落ちこんじゃうんですよね。。。(笑)

いいな~!私もtomotanさんの猫に癒された~い!
将来、飼おうかなあ・・v-238 やっぱり市民権っていずれは取った方がいいもんですかね??

No title

tomotanさんこんにちわ~
同じオハイオでへこんでらしたんですねぇ

こちらは少し落ち着きました

明日から運転特訓開始です(--;
もう運転できなきゃ本当に出かけられないので
必死で頑張りますよー
一緒に頑張りましょうね!!

しかしRUNABOUTが今のところ謎ですごく怖いです
日本では軽自動車だったので大きさもいきなりレベルアップの4駆(゜_゜;
ちなみに日本でもROSSの運転技術は謎とされていたのでした ナハハ

ポポカさんへ

こんばんは!!

こちらでは、はじめましてですね。
ようこそお越しくださいました!

> 前日の記事に出てくる芝生の写真 見事ですね。
> 私もtomotanさんのような大きな庭付きの邸宅に住んでみたいです。
> 芝刈りはご主人の仕事かな?

芝生はどうなることかと思いましけど、定着したみたいです。
寒くなったり暑くなったりするので、、。

大きい家!オハイなら可能です~!!いらして~(笑)


> ところで、運転の練習ですがシートポジションをきちっと決めて上半身の力を抜いてリラックスすれば、スムーズに運転出来ますよ。
> 慣れれば大丈夫なので、頑張ろうという意識をなくし腹式呼吸でリラックスして力を抜いて運転してみて下さい。

おお~!!いいアドバイスありがとうございます。
毎回「がんばる~!!!」ってすごい気合で、腕なんか直角です(笑)
ものすごく肩に力が入ってるって夫からも言われてました。


> F1ドライバーも上半身に力を入れず、ハンドルも軽く握っております。
> そうだ、いっそのことF1ドライバー目指して練習すれば怖いものなしですよ(笑)
> 馬もチャチャも応援していますよ~


おお~!!おばちゃんF1ドライバーデビューって!!昔ベルガーとかマンセル好きでした。 
まだセナが元気だった頃ですね。軽く握ってみます。よしがんばるぞ(これがいけない)


> B-25の編隊ですが、歴史的なこととは・・・興味津々です。
> B-25って第二次世界大戦で活躍した双発(プロペラ)の爆撃機ですよね。
> 記事待っています(^^)/~~~

はい。今UPしました。
70周年のセレモニーだったそうです。
東京空襲の80人のうちの生存者5名が来ていました。

いるかちゃ~~ん

きゃ~~いらっしゃい~!!

> ぶふふ・・・・・かわいいね。チャチャちゃんも大きくなったね?
> シンクがぴったりサイズで、思わず笑っちゃったわ。

結構大きいシンクなのに小さく見えるよね?ははは。

> こののほほ~んとしたチャチャちゃんのお顔、そして土に根をはって生い茂る芝生、
> どちらもtomotanちゃんの愛情が、たくさん注がれている証拠だね。見ている私も、笑顔になっちゃうわ。

ああ~~ん、うれしい~~!! 愛情だけは注いでるよ~!! 芝生にはどうだかわかんないけど(笑)にゃんずにはそそいでる~!!

> tomotanちゃんは、いつも命あるもの大切にしているわ。(お腹すいている子が、待っていれば、そちらが優先になっちゃうよ。)
> だから、車ちゃんは、tomotanちゃん時間で、やっていけるといいね。(ハワイ時間の過ごし方、いいよね。)

そうか!ハワイ時間に戻そう。 なんて! でも本当にのーんびり暮してたのに、ここ数年はいろいろなことがごっちゃりあって(イルカちゃんはしってるもんねえ)つねにぴりぴりしてた。 あれもこれも、早くやらなくちゃって思っちゃって、だめだよね。 のんびりだよね。


> ほら~、食べ放題のホテルレストランで食べ狂った(笑)六本木、あの日のように!また、tomotanちゃんパワーがもどってきますように。

ぎゃははは!!思いだした!!おかしかった!! なるべく高い物とか言ってキャビアてんこ盛りにしたよね。
おなかいっぱいで買い物行って、エスカレーター逆走したんだよね。2家族で!! 7人で反対反対~!!って
ぎゃははは!!思い出して元気でた。又いこうね絶対!!

Barビーンズさんへ

> tomotanさん、わかるよ・・・私も乗れないよ(笑)
> たまに乗ろうかなって言うと、旦那が必死の形相で「駄目、絶対!」の一言。おいらには優しいジョンはいないから、代わりにスパルタの妹に「そんなに旦那から信用ないなんて、どんだけ情けないの」と怒られ・・・。あっはっは。

でた!「だめ絶対!」麻薬じゃないのにいってね。 どこでも妹はスパルタだねえ。
北海道ならきっとジョンはいる(笑)

良かった、乗れない仲間が居て(笑)でも免許持ってる~いいなあ。


> 「見て、これ好きでしょう」に大笑い。
> 優しい子ですね。それにしても濡れてるシンクがいいんだぁ。意外だなぁ。猫って水嫌いのイメージだよ。

優しいでしょう? ぱっかーんって。 それすると私が喜ぶこと知ってる(笑)
水は嫌いです。というか、お風呂が嫌い。 でもシンクに限ってはしっとり派。 変わってるんです。

はっぴいママさんへ

> チャチャ丸くんもシンクが好きなのね。
> はーちゃんも好きですよ~!
> ただ、濡れてる好きじゃないんです~(^^ゞ

おかしいですよね、チャチャ。お風呂は大嫌いなのにシンクはぬれてても平気。
でもその濡れた体でベッドに乗るの。 いや~~!!

> お馬さんって優しい眼差しですよね。
> 泣いちゃったのですか?
> tomotanさん!落ち込まないでください。
> でも、うまくいかなくって泣きたくなる気持ちわかります。
> 私も会社で、自分が情けなくなると
> トイレに閉じこもって泣いちゃいます。
>

ああ~!!かわいそう!!わかる!!
会社のトイレでって映画みたいです。

でもおばちゃんが馬の前ってところが、なんともかっこ悪いというか(笑)


> 大きい声で泣いたら、涙をちゃんと拭かないと
> バッグミラーがちゃんと見えないですよっ!
> 私も免許取りたては運転苦手でしたが
> 今は大きい道路だけ運転してるので大丈夫です。
> 無理そうな駐車場は避けてます。

そうですよね!!無理なくやればいいよねって思います。
涙でバックミラーが見えない、、かっこいい!!でも危ない!!
はい、ちゃんふいて練習します。

Espero様へ

こんばんは!!

> 夜更かししてます(^^;

夜更かし大好きです。そしてがっつり昼寝をします。


> にゃんこって 落ち込んだり悲しんだりしてると心配そうにそばに居てくれますよね。
> 誰にも内緒だけど、私なんて泳げないし自転車も乗れないんですよ(^^;
> (・・・って書いちゃってるし・・・)
> でもまぁ、なんとか生き延びてます。

コタローはあれですけど、チャチャのほうは敏感に人の気持ちが分かります。
誰かが泣いたりしてたら飛んでいく(笑)
足に腕をかけて顔を見上げて「うん、うん、わかるよ」って


内緒の話を教えてくれて有難う。
鍵コメのほうが良かった?

> なんでか、自転車がダメなんです。
> こぎ出しがど~~~してもうまくいかない。
> で、アメリカに「ジャイロ」という自立する自転車があるのを発見。日本も輸入したと思ったら、子供用の16インチのみでがっかりでした。
>

母も自転車乗れませんが、3輪ついてるのに乗ってお買い物行ってましたよ。 あれ良さそうですよ。

>
> tomotanさんの車の方がよっぽど早く乗れるようになると思いますよ(^^)
> 何しろ もう免許は持っているんだもん。

免許まだないですよ~!!
仮免です。それで夫に乗ってもらってます。

試験の中にあるんです、5つの赤いコーンを避けて運転、というのが。バックも。
飛ばしたら終りなんです。 毎回踏んだり飛ばしてます、、とほほ。

Reireiさんへ

> チャチャちゃんは猫ではなくて・・・もう家族の一員ですね~!

猫でないですね。 相談役というか(笑) 
息子が泣いた時飛んで行ったんですよ、ぴたーっと寄り添って(ふだんやらない)腕をかけて「うんうん、わかるよ」って感じに見上げるの。もらい泣きしました。

> 私なんかも上手く行く事の方が少なくて、ときどきホントにアメリカが嫌になる事があるんですけど。。。。そういうときは呑むか、寡黙な旦那と幼いレイナにヒステリックになったりしてv-42・・・ダメな母親だなあとまた落ちこんじゃうんですよね。。。(笑)

同じですよ~特に子供が小さいときって煮詰まっちゃいますよね。
日本にいたって辛いのに、異国のど真ん中で(アイダホ)私も「うわ~~ん」ってやりました。コヨーテも「うおーん」って返しましたけど(笑)
「もう日本に帰る」ってショッチュウ言ってました。


> いいな~!私もtomotanさんの猫に癒された~い!
> 将来、飼おうかなあ・・v-238 やっぱり市民権っていずれは取った方がいいもんですかね??

移動がもうなくなりますよね、そうしたら動物飼うのとってもいいと思います。

市民権は取るつもり無かったのですが、母を引き取ったので。 母のグリーンカード、私の夫ではスポンサーになれなくて私が取るしかなかったんです。 選択は無かったんですね。でも後悔もしてないんです。
市民権は自分が取りたい時で良いと思います。

Rossさんへ

お~!こちらではじめましてですね!!
いらっしゃいませ~!!

> 同じオハイオでへこんでらしたんですねぇ

そうなんです。 同じオハイオの下泣いてました(笑)

> こちらは少し落ち着きました
> が
> 明日から運転特訓開始です(--;
> もう運転できなきゃ本当に出かけられないので
> 必死で頑張りますよー
> 一緒に頑張りましょうね!!

おお~やる気が出ます!!
日本の免許あるんですね。
今は国際免許だったら、そのうちにオハイオ免許取ります?
ヨーク調べてきますね。


> しかしRUNABOUTが今のところ謎ですごく怖いです
> 日本では軽自動車だったので大きさもいきなりレベルアップの4駆(゜_゜;
> ちなみに日本でもROSSの運転技術は謎とされていたのでした ナハハ

大きい車なんですね。 冬は大雪が降ると聞いてたんですけど、去年は全然降らなかったんですよ。
でも毎年かなり降るそうなので4駆がいいですね。

No title

tomotanさん こんばんわ、遅コメです。
お馬さんの優しい目ってなんでも受け入れてくれそうですもんね。
泣いたっていいんですよ!
出来るようになりたくて、悔しくて涙が出ちゃう。
だって女の子なんだもん!(笑)許されますって!
私もビービー泣いた事あります。
右ハンドルで免許を取ったのに、車は左ハンドル(アメ車)。
スパルタ教官のマイダーリンを隣に乗せ、ダメだしのオンパレードを受け続け、疲労こんばいして知り合いのディーラーのところへヨロヨロと着いたとき、他のお客様がいたにもかかわらず(見ず知らずの方です)
「昨日右ハンドルでやっと免許を取ったのに、いきなり左ハンドルでうまく運転なんてできるはずない!!」ってお店で本気で号泣してしまいましたよ。
そしたらその偶然居合わせたお客様がが良い方で、「そりゃ無理だよね~、かわいそうに」と、言って下さり なおさら涙が止まらなくなってしまったという経験が・・・。
できればダーリンに優しく教えてほしかった・・・(笑)。
ですから一緒に練習に付き合って下さるtomotanさんの旦那様が羨ましいです。
そんな私でも、今は暴走運転できるようになってますから~。
だからtomotanさん、自分のペースで「できるできる、きっとできる」です。
頑張ってる自分を褒めて、諦めない自分を褒めて下さいね!免許は待っててくれます。
車とのお付き合いはこれからが長いんですから、肩の力を抜いて仲良くです。
そういう私も20年ぶりに右ハンドルに挑戦中です、頑張りますよ~!

あ、北海道話題ですが馬産地の日高にはお馬さんがいっぱいいます。
でも・・・仔馬さんたちが生まれる時期には車の爆音や大声は厳禁なんですよ。
車のクラクションも仔馬さんたちがいるときは、できるだけ遠慮するという・・・。
なんたって将来競馬で活躍するかも知れない?サラブレットなので、音にびっくりして怪我とかしたら大金パーになりますので・・・。
よく見かけるのは、馬より牛でございます・・・・。
長文失礼しました。

No title

tomotan

免許一度トライしちゃえ~!!下手くそでも鼻くそでもいいから一度度胸試しして、落ちたら落ちたで開き直れる気がするな~。

私も日本で10年ペーパーでハワイでデビューして、またしばらくペーパーでここに来て、また乗り始めた。自転車感覚。爆!!

職場の、80歳のおばあちゃんなんて、免許取る気だでいるよ!!
おじいちゃんがいなくなったら(口癖なの。自分より先に逝く事前提で話してる。爆)ここにこれなくなっちゃうからって。やる~~!!って皆で言ってる。介護資格も取るって、最近は言ってたよ・・・。爆爆爆
される側じゃ~ないかな~って思うけど本人はま~だまだ。爆爆

菊姫さんへ

> tomotanさん こんばんわ、遅コメです。

こんばんは!遅くても何でもコメントは嬉しいです!!

> お馬さんの優しい目ってなんでも受け入れてくれそうですもんね。
> 泣いたっていいんですよ!

そうなんですよね、なんか分かってくれてるような気がして、、。
「ジョンや、アメリカに住んでて車に乗れないなんて人間失格だよ」なんてテレパシーで(笑)話してます。

> 出来るようになりたくて、悔しくて涙が出ちゃう。
> だって女の子なんだもん!(笑)許されますって!

アタックナンバーワン!!なつかしい。
こずえ、がんばる!!

> 私もビービー泣いた事あります。

このエピソードよくわかります。
ふと気持ちが緩むと涙腺も緩みますよね。


> そんな私でも、今は暴走運転できるようになってますから~。
> だからtomotanさん、自分のペースで「できるできる、きっとできる」です。
> 頑張ってる自分を褒めて、諦めない自分を褒めて下さいね!免許は待っててくれます。

そうします。いつも「またきっとできない」ってがちがちですから。
ゆっくり取る事にします。 でももう2回テストの予約伸ばしました(笑)

> あ、北海道話題ですが馬産地の日高にはお馬さんがいっぱいいます。
> でも・・・仔馬さんたちが生まれる時期には車の爆音や大声は厳禁なんですよ。
> 車のクラクションも仔馬さんたちがいるときは、できるだけ遠慮するという・・・。
> なんたって将来競馬で活躍するかも知れない?サラブレットなので、音にびっくりして怪我とかしたら大金パーになりますので・・・。

ああ~なるほど!!貴重な地域情報ですね~!!
そうですよね、サラブレッドかもしれないんですもんね。
そうか、所変われば、ですね。 ジョンたち(ジョンじゃないけど)キット普通馬です。あはは。

Utahスージーさんへ

こんばんは!!
>
> 免許一度トライしちゃえ~!!下手くそでも鼻くそでもいいから一度度胸試しして、落ちたら落ちたで開き直れる気がするな~。

ぶっ!!って吹きました。 へたくそでも鼻くそでもいいからって。 鼻くそ好きだよね?
学科は見事落ちましたよ~。2回目で仮免ゲット。 開き直れるかな~、なんかもっとどーんって来ないかな?


> 私も日本で10年ペーパーでハワイでデビューして、またしばらくペーパーでここに来て、また乗り始めた。自転車感覚。爆!!

ユタはどう?運転しやすい? LAは全然だめだった。 オハイオはすごく運転しやすいと思う。

> 職場の、80歳のおばあちゃんなんて、免許取る気だでいるよ!!
 
いいな~そういう人大好き!
母にも言ったの(80過ぎてる)免許取れば?って。アメリカってそこがいいよね。
介護資格は、、どうだろう、、(笑)でも、すごくいいね、その人。ポジティブパワーで。

No title

Tomotanさん、こんにちは! お久しぶりです!
チャチャくんの優しい表情.....
Tomotanさんの事を気遣っている様子を感じます!ほんと優しい子ですね。
ほんといい子ですね~!
元気だしてね! 車の運転、きっと大丈夫ですよ。
山を超えたら、きっとスムーズにできるようになると思います!
無理しないでね!

可愛猫子さんへ

> Tomotanさん、こんにちは! お久しぶりです!

こんにちは!!

> チャチャくんの優しい表情.....
> Tomotanさんの事を気遣っている様子を感じます!ほんと優しい子ですね。
> ほんといい子ですね~!

チャチャはワルサもするんですけど、優しいんですよ~。
コタローは常に大人しいです。どっちも溺愛してます。


> 元気だしてね! 車の運転、きっと大丈夫ですよ。
> 山を超えたら、きっとスムーズにできるようになると思います!
> 無理しないでね!

ありがとうございます。
きっと今山を越えつつあるところ。
来年くらいには「あんな簡単なこと出来なかったんだ~」って言いたいです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ