セレブ美容整形

スター誌の(ベスト、ワースト、一番ショッキングな美容整形)
なんてタイトルと表紙につられて買っちゃった。
 
ちょっと紹介します。



中はもちろん写真のオンパレード。このページは傷跡。
胸のインプラントは脇の下から入れるのが流行りだそうで、ハルベリーやクリスティーナアギレラ撮られちゃってます。

 右下はマイケルダグラス。 フェイスリフトで耳のところがぐい~っと。
004_convert_20120418094831.jpg


こちらはネットから同じ写真です。 縫ってる縫ってる!

でもこの人「絶対に豊胸手術なんてしてないわ」と言ってます。この傷は? 腕の脂肪抜き?

01.jpg


ベッカムの奥さんも有名ですね。 お碗すぎます。こちらも脇から。

02.jpg

パメラアンダーソン。 よく抜いたり入れたり。このサイズは特大?

                imagesCAWLNADE.jpg



最近はアンジーのようにふっくら唇が流行りのアメリカ。

でもすごく不自然(アヒルの唇くわっくわ!!)なんて書いてあって笑った。

005_convert_20120418095120.jpg

ここまで来るとアヒルじゃなくて、、、。

09.jpg



☆ 整形は反対じゃないんです。できたら将来してみたいとさえ思っています。

乳癌で胸の切除手術をした後の再建手術も美容整形に入ります。

私の場合は放射線で皮膚がカチカチだったので皮膚が伸びなかったので激痛でした。

異物を入れるのですから痛いですよね。 何度か失敗して、ついに取り出したときはホッとしました。

もう今のところはする気持ちは無いです。 タトゥーくらいならいいんだけど。



亡くなったアンニコールスミスは豊胸手術の痛みで痛み止めが止められなくなったといいます。


「やってるわ」と認めてる人はいいですね、でも頑として認めない人もいて、かっこ悪いです。

やっぱり自然が一番なんでしょうか?

それから大事なのは化粧術かも!!


さきほどの入れたり出したりパメラさん。 えええ???

pa.jpg



すごく人気があったモデルへザーさん。 えええ???tc3_search_naver_jp.jpg



でもレディーガガはかっこいいよ! この人よく素顔を出してますけど、自然ですごくいいですね。 
若さもあるよね。

tc4_search_naver_jp.jpg











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギョエッ、なに?この下手クソ! これでボッタくるんだ・・・。縫い方にも神経使わなきゃねえ。
ハリボテオッpaiって分かてるのに触りたがる♂もちょっとヘンよね。それしか『ウリ』がない
そういう人も可哀そうな気がするけど・・・。どうなのかな?厚ぼったい唇って下品で嫌い。
セクシーだって言う人もいるけど、いまいち・・・。
結局、あまりいじらないのが一番だと思うんですけどね。わたし、ぺチャだけど感度いいし。
問題は性能の良し悪しじゃないかと思うの。
女優さんって、大変なお仕事なんだなとよ~く分ったわ~、お気の毒(笑)

りょうこさんへ

> ギョエッ、なに?この下手クソ! これでボッタくるんだ・・・。縫い方にも神経使わなきゃねえ。

ね!そういうと思った。 私の胸の縫い後も相当なもんですよ~! 私のほうがきっとうまい(笑)
その先生だって整形外科の先生だもんねえ。 でもひどかったですよ。

唇は自然なほうがいいですよね。 目もとの整形は日本なんかうまいけど、口は皆ひょっとこみたいになってる(笑


> 結局、あまりいじらないのが一番だと思うんですけどね。わたし、ぺチャだけど感度いいし。
> 問題は性能の良し悪しじゃないかと思うの。

おおお~~感度いいとか!性能!!大胆!!でもそうですよ!!
あとはやっぱり母乳が良く出るとかが大事(笑)


> 女優さんって、大変なお仕事なんだなとよ~く分ったわ~、お気の毒(笑)

笑った!今は特にハイビジョンですもんね。 気になると思います。

No title

tomotan~!!

凄いな~~金持ちのお遊び。でも、失敗は痛いね。治せればいいけど
どんどん酷くなりそう。

癖になってくって言うよね。あっちこっち治してって・・・・。

私も脂肪吸引してみたくて、ある場所に行って二の腕先生に見せたら即答で、こりゃ駄目だよ。脂肪取った分皮膚がたるむよって言われた。
運動して細くしなさいって。爆爆!!
顔のシミ取りにも行ったけど、レーザーで取ってみたけどまた結局出てきたし・・・。薬も1本4万円の小さいチューブの2種類塗ってたけど全く・・。ってかその後3ヶ月ハワイに行ったから無駄金だったわぁ~~。爆

ボインちゃんより、ケツでかい方がアメリカじゃセクシーでしょ?
その点は、全く問題なんだ、わたくし・・・。爆爆!!

スージーさんへ


> 癖になってくって言うよね。あっちこっち治してって・・・・。

グーグルで整形 失敗 なんて検索すると怖い画像がでてくるでてくる。 自主規制(笑)


>私も脂肪吸引してみたくて、ある場所に行って二の腕先生に見せたら即答で、こりゃ駄目だよ。脂肪取った分皮膚がたるむよって言われた。

脂肪吸引は結構危ないんじゃなかったっけ? おなかのは亡くなる人多いよね。 知り合いがラップバンド?おなかの何かをつなぐやつをやって劇やせしたんだけど、皮がもーのすごくたるってた。 それも手術で切り取ってた。


> 顔のシミ取りにも行ったけど、レーザーで取ってみたけどまた結局出てきたし・・・。薬も1本4万円の小さいチューブの2種類塗ってたけど全く・・。ってかその後3ヶ月ハワイに行ったから無駄金だったわぁ~~。爆

レーザーはやっぱりでてくるんだ? LAのMuradの化粧品良かったよ。実験台になったやつ。 


> ボインちゃんより、ケツでかい方がアメリカじゃセクシーでしょ?
> その点は、全く問題なんだ、わたくし・・・。爆爆!!

問題なの(小さいの?)問題ないの?(でかいの?)
私はウルトラでかいで~す。 (いろいろ、、ほかも)

No title

整形って、わたしも興味はあるんですけど。
まぁ、怖くて出来ないんですけど(笑

すっごく美しくなるひとと、え?なんで整形しちゃったの・・・?ってひとといますよねー!
前に友達が整形して、そしたらあれ、なんか中毒になっちゃうみたいで、いじってない部分も、その整形した箇所にあわせたくなってくるらしくて、普通に可愛い子だったのに、なんか、どんどん、お水の子みたいな派手な顔になっていきました・・(笑

あぁ、でも、この鼻とこの口が美しくなれば・・
あとアンチエイジング(笑
試してみたい!でも怖い!(笑

胸はいいや。
もう諦めてるから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Momeさんへ

> 整形って、わたしも興味はあるんですけど。
> まぁ、怖くて出来ないんですけど(笑

興味ありますよね!もっと将来(痛くなく、簡単で、お求め安く)なったらしたいななんて虫のいいことを考えています。 ちょっと注射くらいいいかなーって。

やっぱり中毒になるんでしょうかね~。
やりすぎちゃうんですね、もっともっとって。
絵も筆をおくところが肝心なんですよね、もっとって色を入れて失敗するので。

> あぁ、でも、この鼻とこの口が美しくなれば・・
> あとアンチエイジング(笑
> 試してみたい!でも怖い!(笑

アンチエイジングはやりたいですよ~!! でも整形の前にエステに行きたいな~!
あ、あとダイエット(もう一生言ってる笑)

鍵コメさんへ

わ~ちょっとそうかなーって思ってたんですけど、やっぱり!!
私もリンクそうしよう。
いや~告白してよかった(笑)

いつもこちらこそありがとうございます。

整形

これらの写真前にも見たことがありますが、
皆さん整形して失敗することもあるのですよね。
マイケルも整形し過ぎで変わってしまいましたが、
うまく行けば良いけれどと思います。

ヘザーはメルローズプレイス以来好きでした。
この写真見たとき本人だと信じられませんでしたよ。
と言ってもきれいな写真はかなり若い時ですが。
化粧でどれだけ変わるのか、私も挑戦してみたいです。

No title

こんにちは~。

私は もう今ぐらいのトシになったら、外より中が若い方がいいかなぁ・・。
いくら外側を若々しくしても、内蔵とか血管とかがトシ取ってたら やだなぁ・・って思うようになっちゃいましたね~(^^)

でも。ちょっとウツ気味のお年寄りなどは、お化粧するだけで生き生きされるそうですから、見た目の美しさも心の栄養になるのかも知れないですね(^^)

私も すっぴんじゃ外に出られないし、保護者会なんかがある前は髪の毛染めに(オシャレ染めじゃない・・・純粋な白髪染め・・しくしく)行ったりしますから、まぁ、女の人はそんなもんです。

そりゃぁ、きれいでいたいですよぉ・・・ねぇ~~~

それからね、今 日本でブームの本。
「日本人の知らない日本語」・・とってもおもしろいです。
読んでるとtomotanさんのご主人のおもしろい日本語(シツレイ)を思い出す(^^)

Takechan0312さんへ

こんにちは。

> これらの写真前にも見たことがありますが、
> 皆さん整形して失敗することもあるのですよね。

海外の方がひどい整形の失敗が多い気がします。
日本の女優さんは最近ではほとんどわからないですもんね。
やりすぎてしまうんでしょうね。


> ヘザーはメルローズプレイス以来好きでした。
> この写真見たとき本人だと信じられませんでしたよ。
> と言ってもきれいな写真はかなり若い時ですが。

私もへザーにはびっくりしました。 もともとこういう素顔なのか??
パメラもいつも驚きます。

> 化粧でどれだけ変わるのか、私も挑戦してみたいです。

お化粧ですよね、大事なのは。 ネットで見ましたけど、すっごく変わりますよね。
アジアのシンプルな顔のほうが映える気がします。

Esperoさまへ

こんにちは!

> 私は もう今ぐらいのトシになったら、外より中が若い方がいいかなぁ・・。

健康が第一ですもんね。 筋肉や皮膚が若返ってくれたらナーって思います。 

> でも。ちょっとウツ気味のお年寄りなどは、お化粧するだけで生き生きされるそうですから、見た目の美しさも心の栄養になるのかも知れないですね(^^)

読んだことあります、かづきさんの記事。 見た目は大事だと思います。
ちょっと赤めの口紅をつけるだけで、うきうきしませんか?


> 私も すっぴんじゃ外に出られないし、保護者会なんかがある前は髪の毛染めに(オシャレ染めじゃない・・・純粋な白髪染め・・しくしく)行ったりしますから、まぁ、女の人はそんなもんです。

私も勿論純粋な白髪染めですよ~!! でもショッチュウ色を変えてます。 チャチャのような茶色だったこともあるし、金髪もしましたよ~、今は暗めに染めてハイライト入れようと思ってます、あはは、はで?


> それからね、今 日本でブームの本。
> 「日本人の知らない日本語」・・とってもおもしろいです。
> 読んでるとtomotanさんのご主人のおもしろい日本語(シツレイ)を思い出す(^^)

調べてみよう~!! おもしろそうですね。
最近上手になってつまんないです。 (すごく気をつけてる、ブログにかかれるって)

No title

こんにちは!

私も以前、芸能人の整形について書いたとき、へザーのあの写真出しましたが、同一人物とは思えませんよね?
化粧って凄いっていうか?どれだけ化けるんじゃ??見たいな。

ま、綺麗な人が多い業界プレッシャーも凄いのでしょうね。

B9MOMさんへ

こんにちは!

> 私も以前、芸能人の整形について書いたとき、へザーのあの写真出しましたが、同一人物とは思えませんよね?
> 化粧って凄いっていうか?どれだけ化けるんじゃ??見たいな。

ありゃ、写真かぶっちゃってました? やっぱりそれだけ目を引くんですね。
これ見たとき、思わず「どんだけ~?」っていいそうに。 

でも一番すごいのはカメラマンですよね?私だったら「あ!へザーだ!」ってわからないです。
(そういえばギャル曽根の素顔をハワイで見ました。まさかね~って思ってたらそうだった)


雑誌やタブロイド等の写真

こんばんは。
昨日書こうかどうかちょっと迷ったのですが、雑誌やタブロイドに掲載されているこの手の写真もファッション雑誌の写真も、かなり修正されてます。
なので、エッと驚く画像でも、どこまで本物かどうか???の点があることをどこか頭の片隅に入れて置いた方が無難です!
若い子たちが憧れるモデルの写真等も,大幅に修正されているので問題になってます。若い子たちの美の基準に悪影響を与えるとして。
イスラエルなどでは、モデルの体重がある一定に達していなければ,働けないと云う法律を作って子どもたちを守ろうとしています。拒食症などの摂食障害が増えていることもその理由の一つですね。

Yokoさんへ

こんばんは。

> 昨日書こうかどうかちょっと迷ったのですが、雑誌やタブロイドに掲載されているこの手の写真もファッション雑誌の写真も、かなり修正されてます。

よくテレビでやってますね、フォトショップでシミもしわもけしてしまうのを。
きれいにするのは良く見ますけど、汚いほう(!)もわざとするのでしょうか?
整形失敗後のほうはかなりリアルなんじゃないかと思っていますが。

前にちょっと書いたのですけど、アメリカのポルノ雑誌は無修正ですけど、下の部分をすごくきれいに修正してるそうです。形や色を。それで、若い女の子が「私のはおかしい!!」って整形外科に来るそうです。

> イスラエルなどでは、モデルの体重がある一定に達していなければ,働けないと云う法律を作って子どもたちを守ろうとしています。拒食症などの摂食障害が増えていることもその理由の一つですね。

これはいいですね。 細すぎますよね、モデルは。
一般人は太すぎますし、極端ですよね。

宇宙人も合成するので。。。

こんばんは。
タブロイ版は特にでっち上げが多いので、良くも悪くも,100%の信頼は置けないと思います。ひょうたんからこまの事例もあるので、どちらに行っても100%と云うことは無いと思っていた方が、騙されないかもです。

Yokoさんへ

こんばんは。

> タブロイ版は特にでっち上げが多いので、良くも悪くも,100%の信頼は置けないと思います。ひょうたんからこまの事例もあるので、どちらに行っても100%と云うことは無いと思っていた方が、騙されないかもです。

なるほど、そうですか~! 
宇宙人とかモンスターとか良く載ってる変な新聞ですよね、レジの所なんかにある。
あれは信じる人いるのかな??と思ってみてました。笑っちゃうような記事ばかりですね。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: