またあ?な、動物画像。

調子に乗っております。 ネットには可愛い動物の写真が沢山あるんだもん。 

ねえ、みてみて、というわけで動物画像です。



ちょっと古いのから。




あの、注文したんですけど、まだですか?

24ed52eb_20120417103339.jpg







たは!料理こないでやんの。

2adc86d7-s.jpg






じゃあ、これ食べとく?


476eb7aa-s_20120417103338.jpg




ぼくらは、自分で取りに行きます。

2c99b3df-s.jpg








、、、全然関係ないけどおもしろかったので↓

0ea05760-s.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。


昨日はぐっすり寝ようなんて書きましたけど、、眠れず、、。 
よく考えたら午後バケツのようにでっかいコークを飲んだんだった。 カフェインだよね。

アメリカ生活で一番びっくりしたジュースのサイズ。 ラージなんて絶対に飲めないよと思ってた20年前。
今では、、がぶがぶ飲んじゃってます。 

ああ、アメリカ人になったんだなと思う瞬間です(←違うよ)



最近うちの2にゃんずは、プロレスゴッコという取っ組み合いをやっております。





躍動感あふれてる!!(写真失敗しただけ)






コタロウの猫パンチの嵐!!  チャチャ、変なんなってるよ。


014_convert_20120417103008.jpg










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとだ! 躍動感溢れてる!!見ていたらもっとやれーって言いたくなるかも。
クマさんって、すごく行儀よくお料理待ってるのね、育ちがいいんだね、きっと。
おにぎりなんか食べないわよ。フォークとナイフお願いねって言いそう。負けた・・・。
親子の愛の表現もいろいろなのね、ちょっと怖いけど。ワンちゃん、この子はきっと
乗馬の経験有りみたいだけど、姿勢がいいわよね~~。惚れそう。

りょうこさんへ

> ほんとだ! 躍動感溢れてる!!見ていたらもっとやれーって言いたくなるかも。

あはは、ありがとうございます。優しいなあ。大失敗写真です。あんまり動きが早くて撮れない~!
でももっとやれ~って言ってます。本気じゃないのでおもしろいんですよ。 大体コタロウが負けます(笑)

> クマさんって、すごく行儀よくお料理待ってるのね、育ちがいいんだね、きっと。
> おにぎりなんか食べないわよ。フォークとナイフお願いねって言いそう。負けた・・・。

この熊の写真見たときは笑いました。 面白い写真が多いですよね。 よく撮ったなあ、こんなとこ。

> 親子の愛の表現もいろいろなのね、ちょっと怖いけど。ワンちゃん、この子はきっと
> 乗馬の経験有りみたいだけど、姿勢がいいわよね~~。惚れそう。

あは、馬に乗ってたらもっと笑える。 犬に乗ってるお猿さんとかもあったかな?
もう見始めるときりがないんですよね、楽しくて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、「躍動感あふれる」写真がいっぱいですよー(笑
写真を撮ると、ほぼ70%がそんなですよ・・。
本気で良いカメラとレンズが欲しいです。(カメラのせいにする)

あー。
子ライオンかわいぃ~~!
猫科の動物最強!
むかーし、サファリパークで赤ちゃんライオンを抱っこしたことがあります。
もう、萌え萌え。

うん。
でも、アメリカのラージサイズのドリンクを飲めるのは、やっぱり、立派にアメリカ人になった証拠だと思うよ?(笑

No title

tomotanさん こんにちは。

体調は如何ですか?無理しないで下さいね~(^^)。

クマさんが、可愛らしく座っている姿に微笑んでしまいますが
北海道には、大正時代に三毛別羆事件という凄惨な殺傷事件がありました。
女性に執着したヒグマの恐るべき知能の事件です。
クマはライオンやトラなどよりもはるかに身近にいる猛獣なのだと思います。
動物園とかで見ている分には、ホント可愛いですけど・・・。

ニャンズも格闘楽しそうですね~(*^^)v。
ライオンもネコ科なんでしょうが、迫力ありますね。

No title

あははは、熊さん何頼んだのかな?
あんまり待たせると怖いです(;・∀・)

私も猫ちゃん大好き☆彡
でもネコ科の動物大好きです(*´ω`*)
赤ちゃん見ると顔がほころびますね。
チーターのしなやかさとかっこよさは
惚れ惚れしますよね。

チャチャ丸くんとコタローくんの子供の頃
可愛すぎて食べちゃいたいですね!
昔から仲良しこよしですね(*´ω`*)

No title

うわ~、熊さんいいですね。
なんだか本当にそんなお話しているようですよ。
あの両手の位置のあのこっちを向いてる表情。何とも
いえませんよ~。

他の動物達もみんないい味だしてくれてますね。わんちゃんも
なんだかいい感じです。

チャチャちゃんとコタちゃん、こんな取っ組み合いするんですね。
いつもの写真から想像できない2匹に驚きです。

鍵コメさんへ!

ご連絡有難うございました。
それではリンク先をかえればいいですね?
これからもよろしくお願いします!

Momeさんへ

> うちも、「躍動感あふれる」写真がいっぱいですよー(笑
> 写真を撮ると、ほぼ70%がそんなですよ・・。
> 本気で良いカメラとレンズが欲しいです。(カメラのせいにする)

同じ気持ち~!!きっといいカメラがあれば!って。
躍動感の瞬間の素晴らしい写真が撮れるのにって(笑)


> むかーし、サファリパークで赤ちゃんライオンを抱っこしたことがあります。
> もう、萌え萌え。

わ~~いいな~!!ライオン抱っこしたい!!夢ですね!
ねこ科の動物大好きなんですよ、昔から。
でもオーストラリアでコアラを抱っこしたい!!


> でも、アメリカのラージサイズのドリンクを飲めるのは、やっぱり、立派にアメリカ人になった証拠だと思うよ?(笑
 
あ、やっぱり(笑)
あとでかいステーキ平らげちゃうとかね。 体系がすごくアメリカ人(笑)

Masumiさんへ

こんにちは。
>
> 体調は如何ですか?無理しないで下さいね~(^^)。

体調は腰がちょっと、、ちょっと沈みがちですね。
>
> クマさんが、可愛らしく座っている姿に微笑んでしまいますが
> 北海道には、大正時代に三毛別羆事件という凄惨な殺傷事件がありました。
> 女性に執着したヒグマの恐るべき知能の事件です。

知ってます!というかユーチューブのアンビリーバボーの1を見たばかりで、すごくびっくりしました。
今日あたり続き見ようって思ってました。 偶然ですね。 でも怖そうですね。


> クマはライオンやトラなどよりもはるかに身近にいる猛獣なのだと思います。
> 動物園とかで見ている分には、ホント可愛いですけど・・・。

可愛いですけど猛獣ですよね。
頭もいいですよ、動物園でえさを投げてもらおうと自主的に芸をするんですよ、驚きました。
お座りして手を叩くの、そのときは「かわいい!!」って興奮しましたけど、すごいですよね。

はっぴいママさんへ

> あははは、熊さん何頼んだのかな?
> あんまり待たせると怖いです(;・∀・)

(鮭フライ定食)です。なんちゃって。
本当にオーダーしたみたいじゃないですか?これ。 おもしろい。

> でもネコ科の動物大好きです(*´ω`*)
> 赤ちゃん見ると顔がほころびますね。
> チーターのしなやかさとかっこよさは
> 惚れ惚れしますよね。

ねこ科の赤ちゃんは最強ですね。 どの赤ちゃんも可愛いけど、猛獣のあかちゃんって格別!
チーターくらいなら飼ってもいいんじゃないかなんて危険な妄想が、、、。

> チャチャ丸くんとコタローくんの子供の頃
> 可愛すぎて食べちゃいたいですね!
> 昔から仲良しこよしですね(*´ω`*)

きゃーありがとうございます。
今はご覧のとおりとっくみあいです。
でも本気じゃないのでかわいいですけど。

夢かあさんへ

> うわ~、熊さんいいですね。
> なんだか本当にそんなお話しているようですよ。
> あの両手の位置のあのこっちを向いてる表情。何とも
> いえませんよ~。

両手の位置がね、いいんですよね。 それと「ん?」って見たところが。
写真撮ってる人怖くなかったのかな?


> 他の動物達もみんないい味だしてくれてますね。わんちゃんも
> なんだかいい感じです。

ワンちゃん、、たまに面白いことしますよね。 これは乗せられたのかな?
とぼけた感じが好き。

> チャチャちゃんとコタちゃん、こんな取っ組み合いするんですね。
> いつもの写真から想像できない2匹に驚きです。

あくまでプロレスゴッコです。 猫の喧嘩ってすごいじゃないですか、あんなのじゃなくて、チョイチョイって。
でも毎日やります。 夜中にどどどど~~!!って
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ