こんな風に寝たい。

昨日は雷雨で風も強かったオハイオですが、またいきなりの夏日。 確か霜が降りたのが数日前、、。
ものすごい気温差にチョイダウン気味。

そ~れなのに、やっちゃった。昨日の胸の高さ位の山のネットと藁(しかも雨で濡れてる)
夫と一緒に広げては巻いていきごみ袋に。 せっせと2時間で終わりましたけど、う、、また腰が。


昨日は大雨だったので家の中もちょこちょこやってます。また片付けUPします。


運転練習中、超どへたであります。 今月末には取りたい~!! 無理なら来月。 がんばります。

行ってきたら、テストの様子もブログに書きます。




今日はぐっすり眠ろう。 コタロウとチャチャみたいに。













030_convert_20120416112748.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね、眠るのが一番! わたしも、疲れたら勉強しないで寝てしまうことにしてます。
体が資本だもんねえ。 今日のチャチャくんの寝姿はいつもとちょっと違う。
外を見張ってて疲れたのかしら?変な二人に神経ピリピリしちゃったのね(笑)
焦らないで、免許取得まで頑張って~!替え玉になろうか?試験官をたぶらかそう!

りょうこさんへ

> そうですよね、眠るのが一番! わたしも、疲れたら勉強しないで寝てしまうことにしてます。
 
勉強ってところが素晴らしいです。 私はよく洗い物をほっぽらかして、寝ちゃいます。
主婦が仕事なのに、うう!!

> 体が資本だもんねえ。 今日のチャチャくんの寝姿はいつもとちょっと違う。
> 外を見張ってて疲れたのかしら?変な二人に神経ピリピリしちゃったのね(笑)

あ~そうかも!!あははは。 ずっとなにかしてる!!って見張ってたのかも。
神経擦り切れちゃった?


> 焦らないで、免許取得まで頑張って~!替え玉になろうか?試験官をたぶらかそう!

もっと練習したいんですけどね、おとーたんも忙しいので。 1人でしたら駄目だし、、。
替え玉!!あはは!アメリカで大学の試験かなにかで替え玉が問題になってますね。
運転本当にひどいので、もっと練習しないと駄目なんです。 事故してからじゃ遅いですもんね。

No title

Tomotanさんところのお庭、どんどんきれいになって行く感じですね。
でも、ほんと庭の手入れってなかなか難しいですね....
うちにも庭があるんですけど、旦那も手入れが苦手だし、私もできないしで
荒れ放題なんです.... 日本位の小さな庭なら私でも面倒見れたかもしれないな...
なんて思ったりしまう.... やっぱり庭師にお願いするのがベストなのでしょうか。

No title

tomotanちゃ~んv-238
すご~~~いね。
お庭のお手入れに、引っ越しの片づけに、運転免許・・・・・、
睡眠は最高のごほうびだと思うよ、
コタちゃんやチャチャちゃんを見れば、わかるわ。(ほほえましいね)
tomotanちゃんも、美しきファイターさんなんだから、美容(うふふ・・・)のためにも、にゃんずを見習って、
たっぷり、寝ちゃおう!たっぷりの睡眠は自分へのごほうびだよ。
私も、ごほうび、もら~お。おやすみ。

可愛猫子さんへ

こんばんは!!


> うちにも庭があるんですけど、旦那も手入れが苦手だし、私もできないしで
> 荒れ放題なんです.... 日本位の小さな庭なら私でも面倒見れたかもしれないな...
> なんて思ったりしまう.... やっぱり庭師にお願いするのがベストなのでしょうか。

一度庭師さんに形を作ってもらうと後がやりやすいですよ。
時間が取れないなら芝刈りだけでも頼んでは? そして花壇コーナーを作ってそこは自分で楽しむとか?

オハイオは広く芝にして、気を数本裏に植えようかなと思っています。
フロントが花壇になっているので、自分で少し変えて薔薇を植えてみたいと思います。
サンディエゴのお庭だったらレモンやオレンジの木を植えたら? 
始めると楽しいですよ~!

イルカちゃん~~!!!


> すご~~~いね。
> お庭のお手入れに、引っ越しの片づけに、運転免許・・・・・、

ダウン気味!! でも送ってもらったチョコパイで元気もりもりになったよ! 全部くってもうた。
おせんべいも息子がばりぼり食べてる。 母がもうすぐ日本に行くから、イルカちゃんにも電話するって!

> 睡眠は最高のごほうびだと思うよ、
> コタちゃんやチャチャちゃんを見れば、わかるわ。(ほほえましいね)

すごく安心して寝てる姿で癒される。 自然に涙が出てくる(年とった!)
時々薄目を開けて、私を見てゴロゴロ言うの。ううう。 うれしすぎる。

> tomotanちゃんも、美しきファイターさんなんだから、美容(うふふ・・・)のためにも、にゃんずを見習って、
> たっぷり、寝ちゃおう!たっぷりの睡眠は自分へのごほうびだよ。
> 私も、ごほうび、もら~お。おやすみ。

美容(うふふ?)のためには早く寝なくちゃいけないんだよね。 寝るのが遅いから直さないとね。
お昼寝も気持ちいいね~~!! 好き(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: