週末は可愛い動物画像で

ナショナルジオグラフィックス日本のサイトからお借りしてきました。


週末ですね、皆さんお疲れ様。 いつものようにシモねた画像で、、と思いましたが反省して今日は可愛い動物で。

引越し後の片付け進んでおります。 今日はダイニングルームをやりました!

楽しいけど、疲れた! そしてまさかのドシャ降り!!

はい、昨日ワラの小山を作った私たち。 ぐしょり、ずっしりになりましたとさ。 どうする!?   

ごみの日は金曜日なの。(家の前の道に出します)すんすん、それまで小山のまま?




気を取り直して、ねこ科の動物特集







ねこ科の動物の赤ちゃんが大好き!




うっとりするほどきれい。

11f47bfb.jpg




チーターの赤ちゃんの檻から離れられなかった私。

cheetah-cubs.jpg


 


兄弟かな?にいたん~!!

cheetahs-grass-kenya-ga.jpg


 


大きい猫! 違うか。 かわいい~!!

lynx-baby.jpg








もっと大きい猫~!!もふってしたい(←だめ)


lion-brothers-close-up_12661-ga.jpg








小さい猫も好き?


4gatu

赤ちゃんの頃


005_convert_20120415111004.jpg


おおきくなったね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこ科大好き!
クロヒョウとかの肉球でそっとよしよしして貰うのが夢なんです(^^)

今は うちのこねおの肉球でがまんです。

姫路セントラルパークとか白浜ワールドサファリでは、春に産まれた赤ちゃんライオンを夏にだっこさせてくれるイベントがまいとしあるんですけど・・・。

行きたいけど、赤ちゃんがかわいそうな気もする・・・。

明日この世が終わるとしたら、迷わずねこ科の動物の檻に入って、モフッてする!
絶対する!!!ライオンとかにモフッて!
tomotanさん、その時は一緒にやりましょう・・・ってダメ?。やっぱり・・(^^;

Espero様へ

> ねこ科大好き!
> クロヒョウとかの肉球でそっとよしよしして貰うのが夢なんです(^^)

壮大な夢ですね! クロ豹もいいですね!!


> 姫路セントラルパークとか白浜ワールドサファリでは、春に産まれた赤ちゃんライオンを夏にだっこさせてくれるイベントがまいとしあるんですけど・・・。
>
> 行きたいけど、赤ちゃんがかわいそうな気もする・・・。

だっこしたい~!! ずしって重そうですね。あうう~かわいい~~!!

> 明日この世が終わるとしたら、迷わずねこ科の動物の檻に入って、モフッてする!
> 絶対する!!!ライオンとかにモフッて!
> tomotanさん、その時は一緒にやりましょう・・・ってダメ?。やっぱり・・(^^;

やります(きっぱり)
トラがいいな、モフ~~~!!って。
ライオンのたてがみのところもいいですね!、、って危険な妄想に!

No title

うわ~~ん、可愛すぎ! どれもみんな飼いたいくらい。
赤ちゃんの頃の2Nyanの可愛いこと!いいなあ、すぐに大きくなるけれどね(笑)
それにしても、藁に雨なんて・・・金曜日まで置くしかないというのがなんとも・・・。
でもまあ仕方がないと諦めましょう。

りょうこさんへ

> うわ~~ん、可愛すぎ! どれもみんな飼いたいくらい。

ねこ科の動物ってなんか優雅で美しいですよね。
本当に飼いたい位。
でもオハイオの猛獣を放してしまった事件を思い出し手悲しくなりました。


> 赤ちゃんの頃の2Nyanの可愛いこと!いいなあ、すぐに大きくなるけれどね(笑)

きゃはは、もうそれはそれは、、あっというまに(笑)
この頃は心配でした。こんなに小さくて育つんだろうかって、、、育ちました。8.5キロ。

> それにしても、藁に雨なんて・・・金曜日まで置くしかないというのがなんとも・・・。
> でもまあ仕方がないと諦めましょう。

いいえ~やっちゃったのです。
午後、夫とせっせと巻いていってビニール袋に入れました。
明日の腰、、こわい!!

チーター

こんばんは。
ネコ科の何が好きって,チーターですね。
美しい!
普通は草の中に隠れているので見つけるのは結構大変なんです。
だから見つけたらそれは大感激。
走るのが速いので、ちょうど眼の高さに来る草で眼を怪我して命の危機に陥る子達もいて、なかなか厳しい生活です。

Yokoさんへ

> こんばんは。
> ネコ科の何が好きって,チーターですね。
> 美しい!

Yokoさんもそうですか! 美しいですよね。虎と豹も好きなんですけど、チーターって又一種独特ですね。

> 普通は草の中に隠れているので見つけるのは結構大変なんです。
> だから見つけたらそれは大感激。
> 走るのが速いので、ちょうど眼の高さに来る草で眼を怪我して命の危機に陥る子達もいて、なかなか厳しい生活です。

へえ~知りませんでした!! アフリカで生チーター(へんな言い方)見たんですね!!いいなあ!!
私は最近俄然アフリカに行きたくなりました!! デモからだが弱いので無理かな? おなか壊しそうですよね。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: