映画の名シーンと猫の名シーン

寒くなったと思ったら、又暖かくなり芝は無事そうで、ほっと一安心。

問題はバックヤードの藁。 冬の間に種を撒いてネットをかぶせ藁を乗せてあるんですが、このままでは延びないので、ひいひい言いつつ丸めていきました。小山くらいある! そして又腰が痛い私。




ママ~~!! 又怪しい人が外に居る!!   。。。私だよ。

005_convert_20120414123941.jpg

 



でもボクはおなかがちゅいた。  。。。さっきあげた。

016_convert_20120414124018.jpg



今日はすごく気に入った動画を見つけたので紹介します。
映画の名シーンとYou tubeの有名な猫ちゃんたちのコラボです。

見た映画が多くて吹いた! 

特にセブンの有名なラストシーン
ブラッドピットが叫びます。
What's in that box!!??

。。。。。。。ご覧下さい。













やっぱり箱の中は猫だよね。

002_convert_20120414125329.jpg















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボ最高!! しっかしそれ以上にチャチャ丸ちゃんの演技がイイ!!
絶対、全身入ろうとして失敗した口でしょうね(爆) 可愛すぎますね。。。

はい,箱の中は。。。

こんばんは。
tomotan さん、「セヴン」見たんですか?!
私はパスしてます!「ファイト・クラブ」もパスしてる。
はい,箱の中の猫、似合いますね。
暖かくなると庭仕事、忙しくなりますよ!
頑張ってください!
こちらかなり寒いです。今日は☂。
土、日が心配。。。

No title

笑っちゃう。やっぱり猫って可愛いな~って再確認したわよ。
ところで、最後の虹を引っ張っているようなのは、何かのゲームの一部?
映画ではなさそうだけど・・・。何だろうと気になっちゃいました。

お庭が広いから、ネットを纏めるのは大変だったでしょう?
腰が痛くなるの納得しますけど、一気にやっちゃったの?もしそうだったら凄い!
コタロウちゃんのすまし顔がイカシてる~!

No title

tomotan

見た見た~家政婦はミタ~!!

大爆笑!! 私は、おばけが見えるの大口開けて驚いてるのが好き。
あとページめくってるの。爆

もう、お年なんだから、腰お大事に!!

Reirei2226さんへ

> コラボ最高!! 

よくできてますよね、映画好きにはたまりません。

しっかしそれ以上にチャチャ丸ちゃんの演技がイイ!!
> 絶対、全身入ろうとして失敗した口でしょうね(爆) 可愛すぎますね。。。

あはは、ずぼっと行ったのに頭だけ、、おしい!!
なんでもずぼるので困ります。 私のバッグにもずぼ!! 買い物してきた袋にもずぼ!!

Yokoさんへ

こんばんは。
> tomotan さん、「セヴン」見たんですか?!
> 私はパスしてます!「ファイト・クラブ」もパスしてる。

どっちも見ました。セブンはすごく怖かったですけど、ベスト10に入るかもというくらい好きです。
ブラピの演技は一番好きです。 ファイトクラブはそれほどでもなかったかな。


> はい,箱の中の猫、似合いますね。

トムちゃんも入ってました? でも大人しそうですね。


> 暖かくなると庭仕事、忙しくなりますよ!
> 頑張ってください!
> こちらかなり寒いです。今日は☂。
> 土、日が心配。。。

なんと今日はどしゃぶりです。 ものすごい雷です。
なので家の中を片付けました。

りょうこさんへ

> 笑っちゃう。やっぱり猫って可愛いな~って再確認したわよ。

猫のユーチューブすごくあるんですよね。特に人気のあったものみたいですね。

> ところで、最後の虹を引っ張っているようなのは、何かのゲームの一部?
> 映画ではなさそうだけど・・・。何だろうと気になっちゃいました。

最後の猫のはユーチューブで誰かが作ってヒットした物です。いろんなパターンが出来てます。

> お庭が広いから、ネットを纏めるのは大変だったでしょう?
> 腰が痛くなるの納得しますけど、一気にやっちゃったの?もしそうだったら凄い!

夫と一緒にですけど、、一気にやっちゃった!!ぐは!!
わらの山にしておいて今日捨てに行こうと思ってたらドシャ降りでした!!あ~あ。


> コタロウちゃんのすまし顔がイカシてる~!
ありがとう~!コタはだいたいすましてます(笑)

スージーさんへ

こんばんは!!
>
> 見た見た~家政婦はミタ~!!
>
> 大爆笑!! 私は、おばけが見えるの大口開けて驚いてるのが好き。
> あとページめくってるの。爆

すごくよく合ってるよね。 シックスセンスのおかしかった。
面白い動画がたくさん! いつも見てクスクス笑ってる。(変な人)


> もう、お年なんだから、腰お大事に!!

く~一言多い!!でも痛むぞよ~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: