箱ねこ

コタローとチャチャはいつだって箱が好きなんです。特にコストコで荷物運び用のただの箱。








トンネルおもちゃ買ってあげたのに、見向きもせず、、。 ただ箱にこだわる男。


016_convert_20120412083453.jpg





005_convert_20120412085431.jpg










015_convert_20120412083555.jpg



力を合わせて穴を広げる。


023_convert_20120412083635.jpg






極めつけはこれ、、。 ティッシュBOXにIN!!

001_convert_20120412083326.jpg




まだ小さいころだったので出来た技ですね。 動画です。

















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

ねこちゃんって、どうして箱とか、狭いところが好きなんでしょうね?
でも、ボールとか、なべとか、箱に入っている猫ちゃんを見ると、ちょっとうれしくなります。

B9MOMさんへ

こんばんは!!

> ねこちゃんって、どうして箱とか、狭いところが好きなんでしょうね?
> でも、ボールとか、なべとか、箱に入っている猫ちゃんを見ると、ちょっとうれしくなります。

そうなんですよ、箱とかカゴとか、いい感じの空間に入りたがるんですよね。
土鍋に丸く入ってる猫が一時はやりましたよね。 
私もシンクにぴったりはまってる猫の写真とか大好きです!!

No title

おもしろ~い! でも、やたらオモチャ買って来るより、自分達で考えて遊ぶって
人間にも猫にも大切なことだと思いますよ。与えられてばかりだと、自分で考える能力を
失くしてしまう恐れがあるから。しかも、兄弟が協力しあってって、なんて素敵なこと!
ティシュボックスは・・・もうちょっとダイエットしましょうか、チャチャくん。

りょうこさんへ


こんばんは!!

> おもしろ~い! でも、やたらオモチャ買って来るより、自分達で考えて遊ぶって
> 人間にも猫にも大切なことだと思いますよ。与えられてばかりだと、自分で考える能力を
> 失くしてしまう恐れがあるから。

なるほど!!そうですよね。 キャットタワーを作るといって材料を買ってきて2年間も作らない男の人が居るんですけど(笑)猫は本棚に駆け登ったりして工夫してます、あはは。


>しかも、兄弟が協力しあってって、なんて素敵なこと!
 
この箱はLAで捨ててきましたけど、遊びましたよ~!!
この広げた穴から、今度はパンチ! おもしろいです。 又動画UPします。


> ティシュボックスは・・・もうちょっとダイエットしましょうか、チャチャくん。

もう、入らないですね~。 
チャチャは遊びの天才ですね。 昨日はついに本物のギターを弾きました。 歯で。
夜中にボローン、ボローンって。怖いわ!

No title

やっぱり、英字が書かれてある箱に入っていると
コタローくん鼻筋とおってるし外国のねこちゃんに見えるぅ~!
イケメン君だもんねっ!
にゃ~も英語で話しそうですよぉ。
にゃぅお~んみたいな?感じ☆ 

ティッシュBOXって可愛い~!!
どうして入っちゃったのー?
やっぱり、今は無理よね・・・。

猫ちゃんって箱好きだから
箱があると買ったおもちゃ要りませんよね~!

そして猫たちは。。。

こんばんは。
。。。そして猫たちは,ハワイに行っても、自分の家を造って棲む!
楽しみ!

No title

猫って本当に箱が大好きよねぇ。
なにが楽しいのかさっぱりわからないけど(笑

うちの猫たちは、最近、箱をみつけると「はいる」より「かじる」の方がブームみたいで、もう、家中ダンボールの切れ端だらけで困ってますよ。
とりあげたいけど、「楽しいんだろうなぁ」って思うと、取り上げられなくて、毎日掃除が大変です(笑

No title

必死でかじるそれぞれの顔に吹き出しちゃった! わはは~。
そんなとこで力あわせんでよろし~い(笑)

今日も癒しをありがとう。ははは。

No title

あはは~、ちゃちゃちゃんもコタちゃんも可愛いね。

どっちも箱を使っての基本的な猫の形とちゃんととってらっしゃる。
素晴らしいですよ~。

ただ、箱に穴を開けるのはねえ。ゴミが出るので
ちょっと困りますが、でも楽しく遊んでる姿は見てて
こちらも楽しくなってきますね。

No title

tomotan

かわいいね~!!
無料のおもちゃが一番!!爆爆!!!

私は、おもちゃを買っては後悔。こないだのお猿さんは、昨日見事に
綿だしで死亡していました。爆 
何個も買っちゃ~ボロボロになってるし・・・。

はっぴいママさんへ

> やっぱり、英字が書かれてある箱に入っていると
> コタローくん鼻筋とおってるし外国のねこちゃんに見えるぅ~!

英字が書いてある箱、なんていうとおしゃれですね。
でもダンボール箱です~!!

> にゃ~も英語で話しそうですよぉ。
> にゃぅお~んみたいな?感じ☆ 

あはは、英語で猫の鳴き声はミャオって言うんですけど、コタローは日本語です(本当か!)
にゃ~~んって鳴いてます!

> ティッシュBOXって可愛い~!!
> どうして入っちゃったのー?
> やっぱり、今は無理よね・・・。

チャチャはは入れそうな所には入らずにいられない性格(笑)
遠くから走ってきてずぼ~~!!っと。
今は無理ですね!

鼻を突っ込んで諦めてました。 なはは。
箱も常に新しいのが好きみたい。あきちゃうんですよ~!!

Yokoさんへ

こんばんは。

> 。。。そして猫たちは,ハワイに行っても、自分の家を造って棲む!
> 楽しみ!

あはは、つながってますね!
どこにいってもやるんだろうな~楽しそうなのでいいですね!
今日は雑誌入れと洗濯籠にはいってます!

Momeさんへ

> 猫って本当に箱が大好きよねぇ。
> なにが楽しいのかさっぱりわからないけど(笑

紙袋も好きでしたね~。あれこそ、何が楽しいのか??
でも上からがさ!なんて遊ぶとすごい興奮です。


> うちの猫たちは、最近、箱をみつけると「はいる」より「かじる」の方がブームみたいで、もう、家中ダンボールの切れ端だらけで困ってますよ。
> とりあげたいけど、「楽しいんだろうなぁ」って思うと、取り上げられなくて、毎日掃除が大変です(笑

やっぱり(かじり)ますよね。 
チャチャはですね、私のイヤフォーン3本だめにしました。
夫のギターも歯で弾いてました(笑った)

Barビーンズさんへ

こんばんは♪

> 必死でかじるそれぞれの顔に吹き出しちゃった! わはは~。
> そんなとこで力あわせんでよろし~い(笑)

もともと猫の足型に可愛い形があいてたんですけど、そこから2匹でわしわしと(笑)
その穴を使って、中と外でバトル。 ふっふっふ。好きにして。

> 今日も癒しをありがとう。ははは。

良かった!!猫との暮らしすごく癒されます!!
今も何かやってる、、音がする~~。

夢かあさんへ

> あはは~、ちゃちゃちゃんもコタちゃんも可愛いね。

ありがとうございます!!

> どっちも箱を使っての基本的な猫の形とちゃんととってらっしゃる。
> 素晴らしいですよ~。

私は(おじょうさん)の箱家の張り紙がおもしろいです!


> ただ、箱に穴を開けるのはねえ。ゴミが出るので
> ちょっと困りますが、でも楽しく遊んでる姿は見てて
> こちらも楽しくなってきますね。

開けた穴で遊ぶんですよ、2匹で。
工夫してますねえ。 おもしろいです。

スージーさんへ

こんばんは!

> かわいいね~!!
> 無料のおもちゃが一番!!爆爆!!!

これは!!っておもって買っても遊ばないとがっかりだよね。


> 私は、おもちゃを買っては後悔。こないだのお猿さんは、昨日見事に
> 綿だしで死亡していました。爆 

内臓破裂(笑) 激しそうだね、カービーちゃん。

> 何個も買っちゃ~ボロボロになってるし・・・。

犬の玩具ですごくリアルなのがあって、気持ち悪かったなあ。
あんなに似せなくてもいいのにって。
でもおもちゃないと、靴に向かっちゃう?
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ