でかすぎ~!なウサギと犬!

2010年にギネス記録を更新した世界一巨大なウサギ、ダライアスくん(オス、3歳)。

 以前の巨大ウサギ記録保者、「アリス」の血筋を引き継ぎ、その孫にあたるのがダライアスくんだそうで、現在体長1メートル32センチ。体重は24.5キログラム。


2e93bf27-s_convert_20120410105657.jpg

87f9b57d-s_convert_20120410105410_convert_20120410110527.jpg



☆☆だそうです。 これはもう、、うさぎぢゃない、、。なんかモンスター。








それから、こちらは、ワンちゃん、、と呼んでいいのか??

鼻先から尻尾までの長さは7フィート3インチ(約2.1メートル)、体重は111キロ。超巨大なブルーグレートデン種、ジョージさん(4歳)は、アメリカのアリゾナ州に住むナッセル夫妻が飼っている愛犬。


fd8d8fbf-s_convert_20120410105529.jpg


72aaf21b-s_convert_20120410105439.jpg

いや~~!!大きすぎ!! 散歩はどうしてるの? それにうん〇なんてすごいことになってるのでは?
ママーなんて甘えてドーンされたら、チヌ~。



世界最長の猫ちゃんはこちらです。 レオ君。 この子はかわいい~!!

c912b2f9.jpg



でぶいと思ってたコタロー君がちいさーく見える!!


 001_convert_20120408141042.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ひょえ~~~。
これ、合成じゃなく、全部本物の写真?!
すっごい!!(笑

特に、この犬。もう、ありえない。
もともとこんなに大きくなる犬種なんですかねぇ。
はー。
わたしは、犬は見てるのは好きなんだけど、あんまり触れ合えないんですよ、噛むかなぁ?て怖くて。
これはもう、ちかくに来たら、ちびっちゃう!!

今日のコタちゃんは、超スマートに見える(笑

Momeさんへ


こんばんは!!

早い!一番乗り!

> ひょえ~~~。
> これ、合成じゃなく、全部本物の写真?!
> すっごい!!(笑

すっごいですよね!!
前に紹介した(大きい猫)で1枚はフェイクだとわかったのですが、でもこれはギネスレコードなので本物、、、こわい!!

> わたしは、犬は見てるのは好きなんだけど、あんまり触れ合えないんですよ、噛むかなぁ?て怖くて。
> これはもう、ちかくに来たら、ちびっちゃう!!

私犬も好きですけどちびります(笑) 大きい犬がいいな、可愛いなんて言ってた。甘かった私。

> 今日のコタちゃんは、超スマートに見える(笑

ですよね~、あはは。
実はこの足息子の足で29センチくらいあるんですけどね(笑)

でも、こたもチャチャも8キロ超えてます。

No title

う~ん、よく小さい子がこんなデカウサギをだっこできるよね。子供の腰痛なんてイカさないから、よせばいいのに。 それにこの犬!!!確かに ンチの心配をしてしまう。
この人、獣医さんかな?若そうなのに寂しくなってる(笑)
コタロウちゃんは、足でも遊ぶんだ、おりこうさんだねぇ。

俊介さんへ

こんばんは!!

> う~ん、よく小さい子がこんなデカウサギをだっこできるよね。子供の腰痛なんてイカさないから、よせばいいのに。
大きすぎますよね!25キロのウサギって!! ジャンプなんてすごいんでしょうね!

 >それにこの犬!!!確かに ンチの心配をしてしまう。

Necoちゃんも大きい犬種ですよね。 大きいとやっぱり大きいものがでますよね?(変な質問)
この犬はちょっと怖い、大きいにもほどがあります!

> この人、獣医さんかな?若そうなのに寂しくなってる(笑)

そんな所見てる(笑)どれどれと見直したら本当だ! でもキュートな笑顔ですね。

> コタロウちゃんは、足でも遊ぶんだ、おりこうさんだねぇ。

靴下を履いた足がすきなんです。 前足で羽交い絞めにして後ろ足でケリケリします。
かわいいですよ。 おもに息子の足が犠牲になっています。

No title

わ~大きいですね....
写真の加工をして大きくしたのかな.... って一瞬思ったけど
そうじゃないですよね... びっくりです!
特にわんちゃんがすごい

Great Dane

こんばんは。
今日は巨大生物ですね。
グレイト・デイン種は結構興味があって良いな~って見ているのですが、これだけ大きくなるともう子馬と暮らしているようなもんで。。。とても飼えないって退きます!
レオくん,良い顔してますね。

No title

おお~、みんななって大きい、というよりなんて「でっかい」のでしょう~!。

うさぎちゃんなんてまるでぬいぐるみみたいだし、わんちゃんは
ちょっと・・・。
うちの猫でさえ6㌔で減量をすすめられてるのに、この猫ちゃんは
健康なのかちょっと心配になりますが。

みんな飼い主さんと楽しく生活されてるようなんでよかったです。
コタちゃんは十分スマートですよ~。

No title

こんばんは。
おおきい・・・・・。
でも、やっぱりかわいい!

猫がギネスのわんこぐらい大きかったら、さぞかしバフッてしがいがあるでしょうねぇ~~~うっとり・・・。
肉球なんかも、すごい大きさでクッションになっちゃう。
大きい猫ちゃんにはがいじめにされてみたいな(^^)
でも、それってライオンとかに羽交い締めにされるのと同じことかな・・。

じゃぁ、命の危機かも・・ですね(^^;

報告会のことも、ですが 日本は4月が年度初めでしょ・・。
子どもの学校のご用がいっぱいなんです。
書類も山ほど書く、毎年毎年。
・・それでもまだ、うちの子達の学校は、それぞれ自由な校風でマシな方です。

「管理する」のが好きな学校は、もっとすごい!

日本のお母さんは4月が忙しくって~。

また、tomotanさんにイヤされに来ます(^^)

可愛猫子さんへ

> わ~大きいですね....
> 写真の加工をして大きくしたのかな.... って一瞬思ったけど
> そうじゃないですよね... びっくりです!
> 特にわんちゃんがすごい
 
昔巨大猫ばかりUPした時、1枚だけフェイクだったんです。
最近わかって、がっかりしました。
でもうさぎも犬もギネスを申請してるので本物ですよね。
それにしても、、大きすぎますね。

Yokoさんへ

こんばんは。

> 今日は巨大生物ですね。

巨大生物とか変わった動物とかUMAとか大好きなんです。

> グレイト・デイン種は結構興味があって良いな~って見ているのですが、これだけ大きくなるともう子馬と暮らしているようなもんで。。。とても飼えないって退きます!

子犬の時も大きかったんでしょうか? 最近熊みたいに見える犬種がいますよね? あれも大きい!! 反対に小さいハスキーみたいなクリカイというのもいますね。人間はどんどん新しい品種を作ってしまいますね。

> レオくん,良い顔してますね。
 
レオ君なら飼いたいな、抱っこしてみたいです。

夢かあさんへ

> おお~、みんななって大きい、というよりなんて「でっかい」のでしょう~!。

他にも巨大なたことかイカ、わにや豚の写真もありました。おもしろいです。

> うさぎちゃんなんてまるでぬいぐるみみたいだし、わんちゃんは
> ちょっと・・・。
> うちの猫でさえ6㌔で減量をすすめられてるのに、この猫ちゃんは
> 健康なのかちょっと心配になりますが。

うちは2匹とも8キロ超えてます~!! 獣医さんに行く時にケージを両手でもてないです。1人1匹です。
 でかいでかいって思ってたけど、この猫には負けますね。
もっとマルマルしたのもいるので、このレオ君は品種かな?


えすぺろ様へ

こんばんは!!

> おおきい・・・・・。
> でも、やっぱりかわいい!

かわいいですよね。 でも巨大生物なんていう写真を色々見てたらワニとかへびとか可愛くないのもたくさんありました。(笑) ブログには載せないですけど、見るの大好きです。

> 猫がギネスのわんこぐらい大きかったら、さぞかしバフッてしがいがあるでしょうねぇ~~~うっとり・・・。
> 肉球なんかも、すごい大きさでクッションになっちゃう。

↑あ!妄想してる(笑)肉球クッション!!たまりませんね~!!もふりたい!!
でもざらざらの舌でなめられたら大変。

> 大きい猫ちゃんにはがいじめにされてみたいな(^^)
> でも、それってライオンとかに羽交い締めにされるのと同じことかな・・。
>
> じゃぁ、命の危機かも・・ですね(^^;

ねこ科の大きい動物大好きなんです。ひょうとか虎とか。 かわいいですよね~!!
でもオハイオはもう飼うの禁止になりましたから(飼わないですけど!)


> 報告会のことも、ですが 日本は4月が年度初めでしょ・・。
> 子どもの学校のご用がいっぱいなんです。

そうか!そうですね、大変ですね。
アメリカは年度初め8月半ばくらいですけど書類なんてほとんどないです(笑)
たまにちょこっとサインするくらいです。

No title

tomotan

デカイ~!!!爆爆

この犬種で、ドックパークにも来る子がいて、ちょっとした子馬みたい。
こないだは、他の犬でテック君っていてその飼い主の肩に飛びついて、剥げた頭を舐めてた。爆笑!! 

人間にもデカイ人いるけど、動物もいるんだね~~。

私は背が低くて手足が短いからさ~(爆)、ある意味羨ましい。。。爆

スージーさんへ

こんばんは!!


> この犬種で、ドックパークにも来る子がいて、ちょっとした子馬みたい。
> こないだは、他の犬でテック君っていてその飼い主の肩に飛びついて、剥げた頭を舐めてた。爆笑!! 

やっぱりこの犬種はもともと大きいんだね。 
でも、、この子は、、あんまりよって思う(笑)飼ったらかわいいんだろうなー。
はげた頭をなめるでかい犬、、。 見たい(笑)

犬を飼おうってずっと話してるけど、どうせなら大きい犬にしようかって言ってたの。
でも甘かったかもしれない。 散歩とうん〇が大変だよね?
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ