かわいい動物画像 笑ってるよね?

可愛い動物の写真です。 笑ってるよね? 笑ってるよね? 見るだけで私も笑っちゃいました。



チューってしたいような唇~!!

9cecb433_convert_20120331073933.jpg
   


どんだけ嬉しいの?

72717fcc_convert_20120331074505.jpg



ぶは!!ふきました!

4d2376ee.jpg




なにがそんなに可笑しいの?

2d220917.jpg





いがいとかわゆいスマイルです。

8cf4d5a0_convert_20120331074314.jpg




そのポーズ、絶対かわいいって知ってるな!!

ff9a24c8_convert_20120331074230.jpg





爆笑?

ef71e1b3_convert_20120331074254.jpg






なんか楽しいの。

a5f5931d.jpg






でも転んじゃったの。

806f9829_convert_20120331074206.jpg



楽しい週末を過ごしてね~!!


70b89369.jpg







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目も可愛くて、まさにチュー直前みたいですね。抱きしめてブチューしたくなりますね、この唇。
4枚目のフクロウおじさん(?)からは、ケケケッというような声が聞こえてきそうです。
大口開いて寝ている方~、丸見えのチョンはやっぱりアレですか?
それにしても、こんなに派手にひっくり返ったら、地震計が反応するかも・・・。
このあと、腰痛がおきなければいいけど、ちょっと気になっちゃいます。
山羊や羊って、こんな風にピョンピョンはねるんですよね、すっごく可愛い!

りょうこさんへ

> 目も可愛くて、まさにチュー直前みたいですね。抱きしめてブチューしたくなりますね、この唇。

そうなんですよ~あまりの可愛さにぶちゅーってしたいけど、実際にしたらきっと噛まれますね(笑)

> 4枚目のフクロウおじさん(?)からは、ケケケッというような声が聞こえてきそうです。
> 大口開いて寝ている方~、丸見えのチョンはやっぱりアレですか?

あはは、そこ~!? しっかり見てますね!さすがです、なんて。
皆笑ってるように見えますよね。

> 山羊や羊って、こんな風にピョンピョンはねるんですよね、すっごく可愛い!

そうですよね、いつも写真とってますもんね。 今度羊を見に行って写真撮ろう~道路際なのでいつも通り過ぎちゃうんです。可愛いですよね、羊って。

No title

tomotanちゃ~んv-238
三日月おめめって、いいね~。(大好き)かわいい~よね。
本当に笑い声が聞こえそう・・・
こちらは、せっかく暖かくなってきたのに、嵐のような風です。あ~ぁ・・・
おばさんもひつじちゃんのように、はじけたい春(太りすぎで、ジャンプできないか・・・)が、待ちどうしいわ。(笑)

イルカちゃ~~ん

>三日月おめめって、いいね~。(大好き)かわいい~よね。
> 本当に笑い声が聞こえそう・・・

笑顔って最高。 にゃんずも時々笑ってるような顔して、ふふふってなっちゃう。
動物って本当に可愛いね。 あ!イルカもよく笑ってるよね!! 画像探そう~!

> こちらは、せっかく暖かくなってきたのに、嵐のような風です。あ~ぁ・・・
> おばさんもひつじちゃんのように、はじけたい春(太りすぎで、ジャンプできないか・・・)が、待ちどうしいわ。(笑)

春の嵐? その後はぱあっと初夏になるね。 懐かしくて時々しゅーんってなる、、。
イルカちゃんは、いくつになっても子羊ちゃんよ~!!だいじょうぶ!!

良く集めましたね!

こんばんは。
一緒に笑い転げそうですが、ま、よくこれだけの画像を集めてきましたね!
皆一生懸命生きてる,人間と変わりないって思いますね。
ナマケモノはいつもこの顔。顔の筋肉もゆっくりしか動かないのかと思う位,というか笑ってる顔を描いたマスクのよう!
面白い生物!

Yokoさんへ

こんにちは!!

> 一緒に笑い転げそうですが、ま、よくこれだけの画像を集めてきましたね!

私が集めたのではなくネットで「笑ってる動物」の画像がたくさんあったので、可愛いと思ったのをUPしました。 
こちらまで笑顔になりますね。


> 皆一生懸命生きてる,人間と変わりないって思いますね。

特に動物の子供はかわいいですよね。 人間の赤ちゃんも。 見ていて飽きないです。 

> ナマケモノはいつもこの顔。顔の筋肉もゆっくりしか動かないのかと思う位,というか笑ってる顔を描いたマスクのよう!
> 面白い生物!

いつもこの顔なんですか??本当に面白い生物ですね。 動物園に行きたくなりました。

No title

Tomotanさんの日記、バラエティーで面白くって久しぶりに一気に読ませて頂きましたよv-237
ぜ~んぶ可愛いですけど、お気に入りは3番目の猫ちゃんとダンボのような象ちゃんですね!!
こんなポーズ絶対見た事ないからなあ。。。
ふくろうさんも神秘的な表情で素敵v-238

動物ってやっぱりかわいいですね!(すごく当たり前のコメントをしてしまった・・・笑)

reirei2226さんへ


> Tomotanさんの日記、バラエティーで面白くって久しぶりに一気に読ませて頂きましたよv-237

わ~~い!!いつもありがとうございます!!

> ぜ~んぶ可愛いですけど、お気に入りは3番目の猫ちゃんとダンボのような象ちゃんですね!!
> こんなポーズ絶対見た事ないからなあ。。。
> ふくろうさんも神秘的な表情で素敵v-238

笑う動物、結構写真があって、かわいくないような動物もありました。 ゾウアザラシとか?
ふくろうは結構笑ってますね(笑)

> 動物ってやっぱりかわいいですね!(すごく当たり前のコメントをしてしまった・・・笑)

あはは、でも本当そうですよね。
特に赤ちゃんはかわいいですよね。 子供が小さい時は動物園に良く行きましたけど、全然行かなくなっちゃったなあ、久しぶりに行きたいです。

No title

tomotan

キューーーーーーーート。ハートを打ち抜かれたぁ~!!

かわいすぎる!!
動物も、本当は笑うのかな?うれしい時の表情ってあるけど
笑った顔になるなら、コミニケーションしやすそう。

うちの、犬のカービーはうれしいと尾っぽをブンブン回る様に降るのと、アフアフ言ってる。

Utahスージーさんへ

こんばんは!
>
> キューーーーーーーート。ハートを打ち抜かれたぁ~!!

ね!ね! かわいいよね~!!
笑ってる~~って!!癒されます。

> かわいすぎる!!
> 動物も、本当は笑うのかな?うれしい時の表情ってあるけど
> 笑った顔になるなら、コミニケーションしやすそう。
>
> うちの、犬のカービーはうれしいと尾っぽをブンブン回る様に降るのと、アフアフ言ってる。

猫はねえ、両目を閉じることがあって、それはスマイルとかウインクなんだって。
笑ってるみたいに見えるときがある。 犬のほうがわかりやすいよね。
昔飼ってたチワワはただいまーって帰ると嬉しくてちっこを振りまいてた、、やだあ。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: