またまた拾ってきた画像

32℃もあったオハイオ突然0℃。 ひどい、あんまりよ、というわけで(どういうわけ?) 楽しい写真をお届けします。
可愛い動物だけを、、、と思っていたのに、だんだん変な空気になっていくのはTomotanが下ネタ好きだからなのであります。



まずはかわいい編




寝方もチャチャに似てるよ。

85dadee4.jpg





前からのおきにいり。  いじめ。









真剣白刃取り(漢字きっと間違ってる)失敗

f4415ddf.jpg







逃げて~~!!

7d0743cf_convert_20120328111320.jpg








公共ではいけません。
おじさんの表情が絶妙です。

9877f207-s.jpg








夢は大きいほうが良いよね、なんてね。 それにしても、うれしそうだな~。

2b60e374-s_20120328111127.jpg




やっぱりこんな写真でしめ! 失礼しました。



☆数日前まで真夏日、こんなニュースがあったのに、、、。

[米オハイオ州コロンバス 24日 AP] 「いったい誰が長袖から半袖にしてもよい日を決めるんだ」と、オハイオの州警察官が顔を赤くして怒っているようだ。

コロンバス・ディスパッチ紙によると、同州では過去最高気温を記録するほどの暖かい春となっており、このため警察官らが「規則で決められた期日より早く制服を半袖に替えさせて欲しい」と組合を通じて訴えたという。

しかしこれについて木曜日、パトロール警察のジョン・ボーン警視は「将来的には、責任者が決断すれば早めに半袖に替えられるようになる。このまま長袖にネクタイをして職務にあたってほしい」との回答を示した。

組合の責任者ラリー・フィリップス氏は「気温が27℃になるというのに、長袖にネクタイ、さらに防弾チョッキを着てパトロールするんですよ。警察官らの体温は“著しく”上昇します」とコメント。

規則では、半袖の制服は4月15日~11月1日まで着用可能となっているそうだ。




長袖のままで良かったね、おまわりさん。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは 可愛い猫ちゃんたちより なお! 気持ち良さそうに見えるおじさんと
何かをしているようなオネイサンがいいなあ~。
夢は夢として・・・チクチクしたら・・・ダメ、使えないよ、こんなの(笑)
制服って、便利なようでそうでもない時ってあるのね。臨機応変とはいかないのかな?

寝相!

こんばんは。
子猫たちがこんな格好で寝られるなんて。。。平和だな~!
いじめの写真、顔が潰れちゃってますね,押さえつけられて。猫の世界にもあるんだ!
一番強烈だったのが,虎に追いかけられるギニア・ヘンみたいな鳥。虎一頭でも逃げ切れないのに,集団で追いかけられたら、、、って考えたら、ドキドキしちゃう。コタチャチャと同じ仲間でも、これだけ大きくなるとお手上げ!
最後の写真、おじさん,良く考えましたね。でも刺が刺さってないことを祈ります!サボテンの刺,痛いから。

No title

こんにちは~!

方向性がブレないところがいいですね~!(何の?)
サボテンは痛そう・・・。

オハイオの気温差はすごい!
半袖の次の日はダウン・・?衣替えなんてしないで、いつでもどんな格好でもできるようにしておかないといけない感じ・・?

体調、崩されませんように(^^)

あ、そうそう。うちのばかムスコは、反抗期・・・というより「おっさん期」なんです。
ごく ふつうの おっさん に変異中・・・。

小さいときは かわいかったの・・・。くすん。

No title

いや~可愛い子猫ちゃん。
片手で持ち上げたらぐにゃんってなりそうですね~(*´ω`*)

上から押し付けてるお手手も笑えます~
って思っていたら、またそっち方面へ
あ~れ~ま~って行っちゃったのですねっ((´^ω^))…

川の字で寝てるなんて
想像して笑っちゃいましたぁ(・∀・)ノ
旦那さん隅っこで落ちそうになってたりして。。。

No title

tomotan

気温のアップダウンが凄いね?こっちは、最近半そででもいい感じが続いてる。普段ならまだ寒いはずだけど。

いじめの写真が爆笑!!かわいい~!

あの鳥のその後が気になるーーーー!!!
逃げ切った?!

りょうこさんへ

> あははは 可愛い猫ちゃんたちより なお! 気持ち良さそうに見えるおじさんと
> 何かをしているようなオネイサンがいいなあ~。

見えますよね、これ。というかおじさんのお顔がまたいいんですよ(笑)
こんなのばっかり探してバカですね。

> 夢は夢として・・・チクチクしたら・・・ダメ、使えないよ、こんなの(笑)

はっはっは、使えないよって、、。 おじさん嬉しそうです。 


> 制服って、便利なようでそうでもない時ってあるのね。臨機応変とはいかないのかな?
 
そうですね、意外とがんじがらめです。 軍も制服規定がたくさんあって大変です。 なのでアイロンも自分でかけてますよ。
アイロン線を入れる所とか決まってるんですよ。
 
暑い滑走路のフライトスーツとかもかわいそうですね。

Yokoさんへ

こんばんは!

> 子猫たちがこんな格好で寝られるなんて。。。平和だな~!
> いじめの写真、顔が潰れちゃってますね,押さえつけられて。猫の世界にもあるんだ!

あはは、猫の世界にもいろいろあるんですね、きっと。なんて。 手を加えてる写真も面白いですけど、自然で面白いのが好きです。


> 一番強烈だったのが,虎に追いかけられるギニア・ヘンみたいな鳥。虎一頭でも逃げ切れないのに,集団で追いかけられたら、、、って考えたら、ドキドキしちゃう。コタチャチャと同じ仲間でも、これだけ大きくなるとお手上げ!

私もこれ、どきどきしました。 でも続くって!!って思って最後にふいちゃった。 よく考えますよね。


> 最後の写真、おじさん,良く考えましたね。でも刺が刺さってないことを祈ります!サボテンの刺,痛いから。

そうなんですか! しゃれにならないですね、股間に刺さっていたら。 そんなオチだったら、、おかしい{失礼}

Espero様へ

こんばんは!
>
> 方向性がブレないところがいいですね~!(何の?)

あははは。 はい、好きなもの一筋で、、って変態みたい。
でもおもしろくって、こういうのが好き。

> オハイオの気温差はすごい!
> 半袖の次の日はダウン・・?衣替えなんてしないで、いつでもどんな格好でもできるようにしておかないといけない感じ・・?

アメリカは基本的に衣替えないんですね。 だから皆さん2月でも暑かったらタンクトップ着たり夏でもコートとか。 フリーダムです。


> あ、そうそう。うちのばかムスコは、反抗期・・・というより「おっさん期」なんです。
> ごく ふつうの おっさん に変異中・・・。

あ、うちもですよ~!! 息子は進化した! ですね。 
やっと髪の毛は切ったんですけど(LAは長いのが流行ってたので肩超えてました)ひげのばすかなーなんて言ってる。 なんでもいいけど、汚くしないでと言ってます。 声なんて夫よりぶっとい。

はっぴいママさんへ

> いや~可愛い子猫ちゃん。
> 片手で持ち上げたらぐにゃんってなりそうですね~(*´ω`*)

この寝方がいいですよね。 無防備シリーズって作りたくなっちゃいます。

> 上から押し付けてるお手手も笑えます~
> って思っていたら、またそっち方面へ
> あ~れ~ま~って行っちゃったのですねっ((´^ω^))…

行っちゃいました、やっぱり。 
面白い写真の異本?なんて。 

> 川の字で寝てるなんて
> 想像して笑っちゃいましたぁ(・∀・)ノ
> 旦那さん隅っこで落ちそうになってたりして。。。

かわいそうでしょう? 旦那さん。 かなり端っこです。
腰が痛いって。 夜中にドーンと乗ってきて起こされたりもします。 あーあ。

Utahスージーさんへ


> 気温のアップダウンが凄いね?こっちは、最近半そででもいい感じが続いてる。普段ならまだ寒いはずだけど。

そうそう、それで「暑いよー」と言ってたら、又ドーンと寒くなった。 今日も暑い。???でしょう?

> いじめの写真が爆笑!!かわいい~!

おきにいりなの。おもしろいよね。 ちょっと~って。


> あの鳥のその後が気になるーーーー!!!
> 逃げ切った?!

作った人センスいいなーって思って。 
続くって、、なんや~って。こういうの好き。 でも気になる!

No title

忙しいんです~~~

でも「報告会」決定しました(^^)
京都 法然院 のHP参照!!http://www.honen-in.jp/N-0234-J.html

近く拙ブログでも告知予定です(^^)

整形外科(日本では形成外科、かな)の技術すごいですね・・。
「見た目」も心の幸せのためには とっても大切なことだと思います。
機能だけでなく、「その人らしさ」を大事にするために、どんどん形成技術が進むといいなぁ・・と思います。

えすぺろ様

> 忙しいんです~~~
>
> でも「報告会」決定しました(^^)
> 京都 法然院 のHP参照!!http://www.honen-in.jp/N-0234-J.html

すごいですね!!またしても夢を実現させてる!!
素晴らしいことだと思います。


> 整形外科(日本では形成外科、かな)の技術すごいですね・・。
> 「見た目」も心の幸せのためには とっても大切なことだと思います。
> 機能だけでなく、「その人らしさ」を大事にするために、どんどん形成技術が進むといいなぁ・・と思います。

そうですよね、見た目って大事ですよ。 胸なんて見えなくても、ものすごく心が病むというか「人間ではない」様な気持ちになったんですね、顔、、特に大事なパーツだと思うのです。
こういう方たちが胸を張って上を向いて生きていって欲しい。 
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: