僕たち、チャチャ丸とコタローです。

        あのね、茶色だからチャチャ丸です。 ぼくは小さかったからコタローです。
            

         kotachyan005.jpg

   ロスアンジェルスっていうところで生まれたの。 2ヶ月して里子に出されたの。

     ケージの前でママたちがもう待ってたよ。 コタを見てこの小さい子にしようって

        でもね、コタはチャチャ兄ちゃんと一緒に寝てたの。 

           そしたらじゃあ一緒にって。 良かったねチャチャにいちゃん。
      
              一緒でよかったね、コタロー。


           
      

     オハイオっていうところに引っ越したの。 お外が白くなったよ。 
    
       ここでね、ママとおとうたんと、人間のにいたんとおばあちゃんと住んでるの。


           これからもずっとずっと一緒だよ。 皆、一緒だよ。




こんなに可愛い絵を書いてくださったふう庵さん、もう一度お礼を申し上げます。 ありがとうございました。









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

この絵ホント和みますね。
例えば心が固まっていても溶けてく感じ。
2ニャンだから見られるほのぼのです(*´∀`*)ポワワ

tomotanさんにお願いが!
このイラスト、いつも見られるようにどこかに入れてください!

↓あらららU>ω<)
ちょっと、がっくしってきちゃいますね。
力が入っていた分、えーーーってなりますよね。

でも、ダンナ様、そんなtomotanさんを勇気づけるのですね。
いいコンビです。デコボココンビなのがいいのかもしれません。
気持ちが繊細なtomotanさんと
ポジティブなダンナ様、お互いを必要としてるのでしょうね。

No title

こんばんは~。

本当に素敵な絵ですね。チャチャ丸ちゃんもコタローちゃんも
しあわせいっぱにの顔してますね。心が和みますよ。


No title

素晴らしい絵!
ひとつめの、おててをつないで微笑んでいるふたりが、
特に好きです。
ああ~、いいなぁ、猫の可愛い絵って、
肩の力がぬけて、ふわ~っとさせてくれますよね・・・・
大切な宝物、掲載して下さってありがとう<(_ _)>

No title

tomotan かあちゃん様


素敵ですね~。細かい描写も本物みたい。

家族全員のもお願いしてみちゃう?!
真ん中にtomotanで、ラメ・キラキラスパッツで黒のサングラスに赤毛に・・・(妄想中・・・)って、小森のおばちゃまみたいになってもーた。爆爆!!

うちも、前の旦那の犬のコッパーの油絵を寝室に飾ってあります。
旦那の家族は、天国に送った子達を同じ画家の人にお願いして書いてもらっています。

カービーのは、写真をたくさん家中に飾ってて、家族写真より多いかも。爆!! 


はっぴいママさんへ

> この絵ホント和みますね。
> 例えば心が固まっていても溶けてく感じ。
> 2ニャンだから見られるほのぼのです(*´∀`*)ポワワ

私もすごく癒されます。
本当に溶けていく感じです。 凹んでいたのがうそのよう!

> tomotanさんにお願いが!
> このイラスト、いつも見られるようにどこかに入れてください!

はい!!そうします!! 本当はタイトルの所に入れられたらいいな。 いつか勉強します。
皆さんすごいです! 絵が動いたり~!! 私も研究します。

母のことで今日ももんもん考え中です。
Howって言われても~どうしたらいいの~!!って

> いいコンビです。デコボココンビなのがいいのかもしれません。
> 気持ちが繊細なtomotanさんと
> ポジティブなダンナ様、お互いを必要としてるのでしょうね。

↑ ありがとうございます。
ちゃちゃとこたみたいに、お互いないところがあったりして、そこがいいかな?

夢かあさんへ


> 本当に素敵な絵ですね。チャチャ丸ちゃんもコタローちゃんも
> しあわせいっぱにの顔してますね。心が和みますよ。
 
そうなんです~!! この絵を見てると暖かくなってきて、心が溶けていきますよね。
落ち込んでたけど、、いいかあ、なんて。 癒されています!!

サ.エ.ラさんへ

> 素晴らしい絵!
> ひとつめの、おててをつないで微笑んでいるふたりが、
> 特に好きです。

私もです! ふう庵さんの絵すごくいいですよ。
ブログに猫の絵ギャラリーがあって、可愛いネコさんたくさん見られます!


> ああ~、いいなぁ、猫の可愛い絵って、
> 肩の力がぬけて、ふわ~っとさせてくれますよね・・・・
> 大切な宝物、掲載して下さってありがとう<(_ _)>

本当に見るたびにふわ~っと暖かくなって、にこにこしてしまいます。
ふわふわのしあわせ~です。

スージーたん!!


> 素敵ですね~。細かい描写も本物みたい。

ね!いいでしょう!!
本物よりももっと繊細で暖かい感じ。宝物です。
>

> 真ん中にtomotanで、ラメ・キラキラスパッツで黒のサングラスに赤毛に・・・(妄想中・・・)って、小森のおばちゃまみたいになってもーた。爆爆!!
 
↑ ↑ ごらああ!!スージー!!けんか売ってんのかい~!小森のおばちゃまじゃねえ~。 
  ハデだけどね(爆)


> うちも、前の旦那の犬のコッパーの油絵を寝室に飾ってあります。
> 旦那の家族は、天国に送った子達を同じ画家の人にお願いして書いてもらっています。

その記事、読んだァ~親父がよけいなこと言ったんだよね。
おやじ、、良いシーンぶち壊し!
またスリリングな日常をお待ちしています(爆) ←真似

No title

何度見ても素敵な絵!
絵葉書にしたいくらいです。受け取った人の喜ぶ顔が目に浮かびますね~。
コタロウくんのおっぴろげ寝姿もメチャ可愛いわ~。

りょうこさんへ

> 何度見ても素敵な絵!

ありがとうございます!!
ふう庵さんはすごくやさしい絵を描かれますよね~。 でもとても強い方なんですよ。
建築士さんで、福島で活躍されてます。 尊敬します。

> 絵葉書にしたいくらいです。受け取った人の喜ぶ顔が目に浮かびますね~。
> コタロウくんのおっぴろげ寝姿もメチャ可愛いわ~。

絵もお仕事にされてるのでコピーライトで絵葉書にはできないと思うのですが大きくして飾ります。
フレームを考え中です。 ワクワクします!! うれしい~!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ