ふう庵さん、素晴らしい絵をありがとう。







嬉しい、うれしい、うれしい~~~!!! これしか言葉は無いです。

ふう庵さんにまた描いていただきました!!! 2枚目の宝物です!!

ふう庵さんの絵はやさしくて、かわいくて、本当に大好き。 ブログはこちら


うわーっと驚いて、そしてかわいい~と笑って、それから涙がでて、すごく元気が出ました。


ずっとずっと見ていたい、、。



本当に本当にありがとうございます!!















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

わ~、可愛い!
それぞれの性格が覗けるような絵ですね。いいなあ~。

りょうこさんへ

> わ~、可愛い!
> それぞれの性格が覗けるような絵ですね。いいなあ~。

本当に嬉しい~!!
ふう庵さんのふわっとしたやさしい絵は私にはかけません。
本当だ~お互いの性格も出てますね。

No title

うわ~、イイですね(*^_^*)

ふわふわ感まで出てます!
記念になりますね♪

No title

ふう庵さんの絵・・かわいい!!!
うらやましい!!!!

tomotanさん、即 復活でよかったですにゃ(^^)

昨日 滋賀展行ってきて、おーたさんに会ってきましたよ。
オフレコだけど(・・・って書いちゃってるけど・・)、京都で、これまでのおーたさんたちの活動の「報告会」を計画中なんです。

場所探し中です。

忙しくて・・というか、同時にいろんなことができない不器用人間なので、ブログ滞ってます。

今日はちゃんと書こうかな~(^^;

No title

凄いなあ
もう写真じゃないですか
書く人の性格まで現してるようですね (*^▽^*)

No title

いや~ん!!
かわいすぎるっってばぁ~!
隣の写真とおんなじぃ(ノ´∀`*)

ほんとずっと眺めていたいですね(*´∀`*)ポワワ。
表情がとっても愛らしくって
ホント言葉が見つからないですね。

コタローくんの頭の毛とか
チャチャ丸くんのしっぽとかも
毛にさせも表情がありますね( ゚∀゚)ノ

tomotanさん
良かったですねーー!

No title

お~可愛いですねー!
コタちゃんと、チャチャちゃんの愛くるしいところが、ぐっと出ていて素敵な絵ですね^-^

落ち込んだときとか、元気がでないときとか、わたしもたくさんあるから、すごく気持ちはよくわかります。
わたしも、みんなから、たくさんの言葉と気持ちを貰いました。
ゆっくり、ゆっくり、やっていこうね^-^

愛する家族と、愛する猫たちに囲まれて、幸せ気分を満喫してくださいね。

Festaさんへ

> うわ~、イイですね(*^_^*)
>
> ふわふわ感まで出てます!
> 記念になりますね♪

ありがとうございます!!
いいでしょう! ふう庵さんの絵!!
やさしくてふわふわなんです。
癒されました!! 

Espero様へ

> ふう庵さんの絵・・かわいい!!!
> うらやましい!!!!

ね!ね!!いいでしょう~~。 ほんとうにかわいいんです。
優しくて、見てるだけでも癒されます。


> tomotanさん、即 復活でよかったですにゃ(^^)

どーっと落ち込むんですけど、立ち直りも早いかな?
皆さんのお陰です!! いつもありがとうございます。

>
> 昨日 滋賀展行ってきて、おーたさんに会ってきましたよ。
> オフレコだけど(・・・って書いちゃってるけど・・)、京都で、これまでのおーたさんたちの活動の「報告会」を計画中なんです。
>
> 場所探し中です。

わあ~!!すごい!!それですか新しい(妄想) いつもすごい!! 
どんな感じになるんだろう。 素晴らしいですね!!
忙しすぎて体を壊さないで下さいね!

加夢さんへ

> 凄いなあ
> もう写真じゃないですか
> 書く人の性格まで現してるようですね (*^▽^*)

すごいでしょう~~??
そうなんです、ふう庵さん、きっとすごく優しい人(決定)
ふわふわしてて可愛くて、見てるだけで癒されます、、。

あ、加夢さん!富士山の上びっくりしました!!

はっぴいママさんへ

> いや~ん!!
> かわいすぎるっってばぁ~!
> 隣の写真とおんなじぃ(ノ´∀`*)

そうなんですよ~!かわいいんです!
写真より可愛いです。


> ほんとずっと眺めていたいですね(*´∀`*)ポワワ。
> 表情がとっても愛らしくって
> ホント言葉が見つからないですね。

ずっと見ていたいです。
心がどんどん澄んでいくような、、。
癒されました!

> コタローくんの頭の毛とか
> チャチャ丸くんのしっぽとかも
> 毛にさせも表情がありますね( ゚∀゚)ノ
>
> tomotanさん
> 良かったですねーー!

ありがとうございます!!
ううう、うれしい~!!
元気が出ちゃった。 毛やひげにまで表情があるってすごいですよね。
本当に有難いです。

Momeさんへ

> お~可愛いですねー!
> コタちゃんと、チャチャちゃんの愛くるしいところが、ぐっと出ていて素敵な絵ですね^-^

本当に嬉しくて、うれしくて!!
性格まで描き分けてくださってる、すごいです。
優しい気持ちになります。


> 落ち込んだときとか、元気がでないときとか、わたしもたくさんあるから、すごく気持ちはよくわかります。
> わたしも、みんなから、たくさんの言葉と気持ちを貰いました。
> ゆっくり、ゆっくり、やっていこうね^-^

そうでしたよね。 もうだいじょうぶ?
ありますよね、ど~~んと来ちゃう時。 溜まってる疲れに気がつかないときが多いのかな?
いつもふざけてるので見過ごしちゃうというか(笑) 躁鬱なのかって思うときあります。


> 愛する家族と、愛する猫たちに囲まれて、幸せ気分を満喫してくださいね。

はい!!そうします。
この(幸せ)をいつも忘れてはいけないんですよね。
凹んだら、思い出します! ありがとう!!

No title

わ~本当にかわいい絵ですね。 フワフワした毛並みも手に取るようにわかる感じです!
ほんと宝物ですね!!!

可愛猫子さんへ

> わ~本当にかわいい絵ですね。 フワフワした毛並みも手に取るようにわかる感じです!
> ほんと宝物ですね!!!

ありがとうございます!!
本当に宝物です。
どうお礼をしていいのか、今悩み中です!
早くフレームに入れて飾りたい~!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ