暑いよ! 25℃!!

急に暑くなったオハイオ。 20度くらいだったけど、今日は25℃まで!! あつ!!

家の窓を開けて風を入れたら、、うわ~~いい気持ち。  すっかり気分良くなりました。



昨日はご心配おかけしました。 あれからぐずぐず言いながら寝て、今日も2度寝して午後起きたらすっきり。

疲れてただけかもしれない、、。 そしてぐずるワタシ。 赤ちゃんですね。 

年取ると赤ちゃんに戻るってこういうこと?(ちがう)


引っ越しもまだ片付いてないし、病院に行ったり、いろいろあったかも。

運転は確かに下手ですごくストレスなんですが、練習あるのみですね。

へこんだっていいよね? たまには。 

そんな日があるから、晴れの日がありがたいよね。

そうやって歩いていこう。




いいお天気。 鳥を見るチャチャ。

005_convert_20120314085908.jpg


あれ??いつもと違う人が寝とる~!!

019_convert_20120314085841.jpg



たまには身だしなみをチェック。









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

負けた!25℃なんて考えられないよ~~。今年はなんかおかしいですよね。
明日は10℃くらいの予報なんだけど、日本ほど精度が高くない気がするから・・・。
疲れてると気分も良くないし、怒りっぽくなるし・・・仕方ないわよ。わたしも
ちょいちょい俊介にあたってるみたい。グズグズ言ってしまえばスッキリするし。
抱え込まないことが大切じゃないかしら。吐き出す、眠る、これが最良かな。
チャチャくんの眼差し、コタロウちゃんの寝姿・・・平和の象徴みたいで大好きです!

No title

こんにちは! Tomotanさん所の可愛いネコちゃんたちの寝姿
ノビノビしていて可愛いですね!
うちのネコはお腹を上にしてあんまり寝てくれないんですよ。
ところで、オハイオで 25度なんて、驚きですね!

りょうこさんへ

> 負けた!25℃なんて考えられないよ~~。今年はなんかおかしいですよね。

今年の冬は異常だとは聞いていました。 「本当はもっとすごく寒い」って。
雪もちょっとだけだったし、ラッキーでしたけど変ですよね。

> 疲れてると気分も良くないし、怒りっぽくなるし・・・仕方ないわよ。わたしも
> ちょいちょい俊介にあたってるみたい。グズグズ言ってしまえばスッキリするし。
> 抱え込まないことが大切じゃないかしら。吐き出す、眠る、これが最良かな。

そうなんですよね。 夫にぐずぐずとあたり、ふて寝。 いつものパターン。
吐き出すのが大事ですよね。 こういうときはネガティブなことも言っちゃう。

> チャチャくんの眼差し、コタロウちゃんの寝姿・・・平和の象徴みたいで大好きです!

スッゴク嬉しいで~~す。
写真も下手なのでちょっと恥かしいですけど、、、ほーっと癒されるんです。
小さい(大きい?)背中をなでているのが精神安定剤ですね。

猫子さんへ

お久しぶりです。どうされたのかな?って思っていました。
もう大丈夫ですか?


> Tomotanさん所の可愛いネコちゃんたちの寝姿
> ノビノビしていて可愛いですね!
> うちのネコはお腹を上にしてあんまり寝てくれないんですよ。

反対にうちの猫は猫らしい丸まった寝方をしてくれません。
特にちゃちゃはいつも大の字で寝てます。
同じ写真ばっかり、、、。

> ところで、オハイオで 25度なんて、驚きですね!

そうなんですよ~!!
カリフォルニアに戻ったみたいな気持ちになりました。
このまま暖かくなってくれたら良いなと思います!

No title

tomotanちゃ~んv-238
かわいい~~~~~(*^_^*)コタちゃんの寝姿!
アッ!なんだか?私も今日は休みで午前中は、コタちゃん状態。(笑)
コタちゃんは、いいな~。同じ姿で寝てても、かわいい~。いやされちゃうわ。
私の寝姿なんか、・・・・・・。大きな漬物石(岩か?)にし見えないもんね。(笑)
うふふ・・・、岩に見えても、寝ちゃいましょうね。tomotanちゃんも。(笑)失礼。失礼。

イルカちゃ~~ん!!


> かわいい~~~~~(*^_^*)コタちゃんの寝姿!
> アッ!なんだか?私も今日は休みで午前中は、コタちゃん状態。(笑)
> コタちゃんは、いいな~。同じ姿で寝てても、かわいい~。いやされちゃうわ。

ありがとう!ここは本当は夫の場所、でもチャチャのお昼寝する所。この日は珍しくコタが寝てた。

> 私の寝姿なんか、・・・・・・。大きな漬物石(岩か?)にし見えないもんね。(笑)
> うふふ・・・、岩に見えても、寝ちゃいましょうね。tomotanちゃんも。(笑)失礼。失礼。

漬物石!!いいねいいね。 昨日も今日も起きたら午後~!! 明日は病院の通訳いってきマース。
朝早いので、帰ってから寝よう(←もう決めてるし)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ