猫動画 ちょうだい

昨日は疲れてばたんと寝ました。 
日曜日の運転練習、赤いコーンを立ててすり抜けるのを練習中ですが、、これが、、ひどい、、。
2回もふっとばしました~~!! 弱音は吐かないなんていったけど、、ダメ、、かも。

可愛いネコさんの動画見て癒されましたので紹介します。
サインランゲージが出来る猫!











チャチャはあれから元気です。

それでも心配なので今日、獣医さんに診てもらいます。 ただの食べすぎ(私のように)だといいんですけど。

すごく太って見える、、。 え? 見えるでは、ない、、?

011_convert_20120228060800.jpg

これ、今撮ったった写真です。  足どかしてください。








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~ぅ チャチャくぅん。 あ、言っちゃいけない言葉がでそうになっちゃった。
ママの撮り方が悪いのよねえ~。(表向き、チャチャくんの味方ですよ~)
大丈夫大丈夫!人じゃないんだもの、コーンを狙って飛ばしたんなら 上手い!
なぜか飛ばしたんなら、もう少し練習すればいいこと。ガンバレ~~!
明日からの仕事の為、NYにきています。

No title

ちゃちゃさん大きく見えますねw

毛がモフモフなのかな?!
手前が大きく写ってるからかな?!
ナンニしろ、可愛いです(*^_^*)

りょうこさんへ

> うわ~~ぅ チャチャくぅん。 あ、言っちゃいけない言葉がでそうになっちゃった。

あはは、で〇 か、 ぶ〇 ですね。

> ママの撮り方が悪いのよねえ~。(表向き、チャチャくんの味方ですよ~)

そーです!ママの撮りかたがひどいのです。 だけかな~? 一寸体重気をつけないとですね。(ママもパパも)

コーンはなぜか倒れてました、、ははは。 小回りって言うのができないですね、練習あるのみです。

もうNYなんですね。 お仕事大変ですね、風邪なんかひかないように。 がんばってくださいね。

FESTAさんへ

> ちゃちゃさん大きく見えますねw
>
> 毛がモフモフなのかな?!
> 手前が大きく写ってるからかな?!
 
毛もモフってますけど、体重もかなり、、。
でも手前から写したから~~(ちょい言い訳)


> ナンニしろ、可愛いです(*^_^*)

うわ~~ん、ありがとうございます。
獣医さんに連れて行きました。 元気です。 重いです(笑)

No title

Tomotanさん、免許取ったらほんとどこでも行けますよ!
私も昔は運転怖かったけど、今は雨の日の運転とか、夜の運転も
大好きになりました。すぐに慣れるから、頑張ってね。
チャチャちゃん、大丈夫だといですね!

No title

ああ~、可愛い。
なんでお上手なんでしょう。

それに比べて・・・・・、ちょこっと事を向いたら
寝てます。練習しても絶対に無理でしょうね。羨ましいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もかなりペーパーです。もはやアクセルとブレーキがどっちかわからないかも・・・。
練習あるのみなんですけど、ねぇ(笑)
tomotanさんが頑張ってると、私も・・・とは・・・うん(笑)
頑張れ、tomotanさん!(自分は逃げの体勢)

そうそう、数日ぶりの訪問だったんで、前の記事についてで申し訳ないですけど、英語のshut up.興味深く拝見しました。
昔、英会話のアメリカ人の先生が冗談で生徒の一人に「airhead」って言ったんです。生徒はそれを真にうけて英会話をやめてしまったことを思い出しました。
先生は「本気で言うわけないでしょ? 冗談だよ」とびっくりしてましたけど・・・。
侮辱になる程度や感じ方って、言語をこえた問題かもしれないけど、言語が違うと尚更難しいですよねぇ。
あ、ちなみにその先生は私とは今でもFacebookで連絡とってるんですけど、元空軍でとってもいい人です(笑)

猫子さんへ

> Tomotanさん、免許取ったらほんとどこでも行けますよ!

そうですよね! 息子さんの羽が生えたみたいっていう言葉に勇気を貰いました。


> 私も昔は運転怖かったけど、今は雨の日の運転とか、夜の運転も
> 大好きになりました。すぐに慣れるから、頑張ってね。

そうなんですか!?
私以外の人は皆、最初からすいすい乗れるんだと思ってました。
いつかなれますかね??

> チャチャちゃん、大丈夫だといですね!
はい、大丈夫でした~!! ありがとうございます。
今からブログ書きます。

夢かあさんへ

> ああ~、可愛い。
> なんでお上手なんでしょう。
>
> それに比べて・・・・・、ちょこっと事を向いたら
> 寝てます。練習しても絶対に無理でしょうね。羨ましいなあ。

これは動画の話で、おじょうさんの話ですよね?

ちょうど車の練習の話を書いてたので、練習しても絶対に無理でしょうねって(笑)

ちょうだい、なんて高度なことはうちの2にゃんずは無理です。
でもチャチャはすごく分かりやすいです。 鳴き方やしぐさでよくわかる。
コタローは不思議ちゃんです。

鍵コメさんへ

確かに目は悪くてコンタクトレンズを車の練習のために入れてます。
何年も使ってなかったので、変な感じ。 これかもですね!
車の大きさや感覚もぜんぜんだめですが。
何回も降りてみてみるんですが、自分の思ってる幅と違う、、。きー!です。
あきらめないけど、、うう~ちょっと気弱です。

Barビーンズさんへ

> 私もかなりペーパーです。もはやアクセルとブレーキがどっちかわからないかも・・・。

うはは!同じでした。 えーっとどっちが動くの?みたいな、、。


> そうそう、数日ぶりの訪問だったんで、前の記事についてで申し訳ないですけど、英語のshut up.興味深く拝見しました。
> 昔、英会話のアメリカ人の先生が冗談で生徒の一人に「airhead」って言ったんです。生徒はそれを真にうけて英会話をやめてしまったことを思い出しました。

〇〇ヘッドって英語で多いですよね。 でも先生が生徒に言っちゃうのはどうなんでしょう。 やめることはしないけど、ちょっと失礼な感じ。

> 先生は「本気で言うわけないでしょ? 冗談だよ」とびっくりしてましたけど・・・。
> 侮辱になる程度や感じ方って、言語をこえた問題かもしれないけど、言語が違うと尚更難しいですよねぇ。

そうなんですよ~!! 私も色々失敗してます。 昔夫がシェームって言葉を使って、私の頭の中では「恥を知れ」なんて訳して喧嘩になったことも。 もっと軽い意味だったんですよね。 難しいです~。

> あ、ちなみにその先生は私とは今でもFacebookで連絡とってるんですけど、元空軍でとってもいい人です(笑)

あはは、おちがあった。
うんうん、良かったです(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: