IKEAやっと見つけた~。

私の好きなIKEAやっと見つけたあ~!デイトンよりも南のウエストチェスターにありました。

しかーも、迷ったのでCostcoも発見。 そばにはマカロニグリル(美味しいイタリアンレストラン)とD&B(ゲームもできる所で食事も美味)も!! わーい。



もう説明しなくても日本に上陸してますねCostco. 大好きなんですが近所に無かったんです。

似てる感じの会員制のSam's Clubというのがあります。 ここにも良く行きますけど微妙に品揃えが違う。

すごく似ていて、ホンの少しクオリティーが落ちる感じ(あくまで私の意見ですが)

行くまでの道にアウトレットも見つけた♪ 今のところRoss以外好きなお店全部発見です。

Ikeaのレストランカリフォルニアのほうがメニューが多かった。 そのかわり、こちらは子どもの遊び場が充実。

レストランにも風船を作ってくれるパフォーマンスで子ども大喜び。

004_convert_20120226150213.jpg
 
おねいさん、でかい!!




オハイオ意外と色々お店もある。いい感じの田舎もある。

運転さえ出来れば、もうどこでも行けちゃうぞ。 今日もがんばった私。

出来たら3月はじめに取りたいと猛練習です。 フリーウエイも慣れてきた。

なんせバックが出来なかったので、すごい上達!(自分のことは褒めちぎります)

まだ下手ですが、苦手なら人の倍、いや3倍練習すればいいって思っております。(えらい?)

明日もれんしゅーしてきます。 夫ありがとう。 それにしてもしょっちゅう

「もう少しそーっと」 「もう少しゆっくり」と言ってるので乱暴なんだなきっと私。

。。。。。。。。。。。。。。

すごく可愛い写真を見つけちゃったので紹介します。 赤ちゃんと猫。 

どっちも大好きなのに一緒なんてもう、はうううううう。

5ce6c917-s.jpg

Ikeaで赤ちゃん用品を見て、きゃわいい~~と目がハートに。 赤ちゃん売り場はどこ~??






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~!!!可愛い子供と猫!!こんなの欲しいよ~!!

オハイオにも探せばあまり不自由しないようにお店はたくさんあったんですね。
よかったよかった。
3倍でも4倍でも経験するうちに上手くなるから・・・。
おとうたんがそう言うのは、急ブレーキ、急ハンドルじゃない?両方とも危険よ~。
気をつけてね、焦ることないんだから。

可愛い!

こんばんは。
これは文句無しに可愛い赤ちゃんと猫の組み合わせですね!
猫も大きい!でも「赤ちゃん売り場」はまだ。。。その内「クローン赤ちゃん売り場」なんてできるのか知らん?!
一昨日 "Extremely Loud, Incredibly Close" を見てきました。その中にブランコの話があるのですよ。話してしまうと楽しみがオジャンになるので書きませんが、なかなか素敵な映画でした。
運転は夫から教わるな、と一般的に云われてますが、tomotan さんのご主人はかなりできた人かな?!運転に慣れて無事春には免許取得となりますように!

No title

tomotanさまぁ

かわいい~~~
愛と平和のかたまり・・・赤ちゃんとネコの写真。

なんか 涙でちゃったです・・・。
殺伐とした私の心に潤いがたっぷり(^^)
かさかさのお肌にも・・。

赤ちゃん売り場~~~・・・次は「孫」かな。

No title

Costcoやっと家の近所にも出来たんですけどしんどくてまだ行ってないです
行くだけで楽しいので早く元気になって行きたいわ~

日本ではコストコって言うけど
本当はコスコだ!と聞いたんですけど真相は?

No title

日本語補習校まで1時間くらいかかり、アメリカの高速道路の運転がこわくていつもパパがだったんですけど、
最近仕事が忙しくなり、仕方なく私が運転することに。おそろしく方向音痴で
案の定迷いましたが3回行ったら慣れました。インディアナポリスの街中で消防車に遭遇してパニックったりしますけど、(あとお葬式に行く車)いろいろ行けるようになると楽しいですよね。
オハイオなら週末とかにいけそうなので、お勧めのお店やレストランいっぱい教えてください!
でも免許取ってしばらく慣れるまではよそ見してたらだめですよ(笑)

ねこちゃんが目を閉じて全てを託してるところがかわいいですね。
私、子供産む前はあんまり興味なかったんですけど、今は赤の他人の子でもかわいいっって思います。
レジで並んでる時、あかちゃんをかまって苦笑いされたりします。(^^ゞ
このねこちゃん、昔うちで飼ってたリリーに似てるぅ

No title

tomotanちゃ~んv-238
車の運転、気合いはいちゃってますね。
フリーウエィを、運転!\(◎o◎)/!
アメリカのスケールの大きさと旦那ちゃんの心の大きさとtomotanちゃんの肝っ玉の大きさ感じたよ。(笑)
きっと、車内の中から笑い声が聞こえてきそうよ。(うちの旦那は、恐怖?のせいか?私が高速を運転すると、急に無口になてますよ。えへへ・・・)
のんびりと、かまえてね。(アッ、しかひいちゃうと、大変か?(笑))

そして、赤ちゃんと猫ちゃん・・・・・かわいいね。
本日、仕事疲れの私には、最高に胸キュ~ンで、癒されましたよ。(明日あたり、赤ちゃん売り場で、赤ちゃん売ってませんか?と探しちゃいそう。ウフフ・・・)

りょうこさんへ

> うわ~~~!!!可愛い子供と猫!!こんなの欲しいよ~!!

ね!思わずどっちも欲しいって思っちゃいますね。
子供もかわいいですよ~たまりません~!

> 3倍でも4倍でも経験するうちに上手くなるから・・・。
> おとうたんがそう言うのは、急ブレーキ、急ハンドルじゃない?両方とも危険よ~。
> 気をつけてね、焦ることないんだから。

うまくなるでしょうか、、。 頑張っていますが、人にはこれは出来ないってことがあるんじゃないかって、思ってきました。 もっと時間をかけます。 誰かを怪我させたら大変ですから。

Yokoblueplanetさんへ

> これは文句無しに可愛い赤ちゃんと猫の組み合わせですね!
> 猫も大きい!でも「赤ちゃん売り場」はまだ。。。その内「クローン赤ちゃん売り場」なんてできるのか知らん?!

クローン技術はすごいですもんね。 想像したら怖い世界。 

> 一昨日 "Extremely Loud, Incredibly Close" を見てきました。その中にブランコの話があるのですよ。話してしまうと楽しみがオジャンになるので書きませんが、なかなか素敵な映画でした。

見たい~!!トムハンクスのほうでしたっけ? 頭の中でごっちゃになってます。昨日オスカー見てたのに。

> 運転は夫から教わるな、と一般的に云われてますが、tomotan さんのご主人はかなりできた人かな?!運転に慣れて無事春には免許取得となりますように!

ありがとうございます。 さすがの夫も昨日はストーップ!!なんて大きな声で言ったので私もちょっと言い合いに。とほほですね。 ドライブスクールにも行こうかなと思っていますが、、。

Espero lumoさんへ


> かわいい~~~
> 愛と平和のかたまり・・・赤ちゃんとネコの写真。

これ本当にかわいいですよね。
面白い写真もいいけど、素敵な写真も集めようっと。
>
> なんか 涙でちゃったです・・・。
> 殺伐とした私の心に潤いがたっぷり(^^)
> かさかさのお肌にも・・。

すごい!お肌まで潤っちゃう?
でも1枚でたくさんの事を物語る写真ってありますよね。

> 赤ちゃん売り場~~~・・・次は「孫」かな。

あはは、そうか~~!! 孫!!
可愛いだろうなー孫!! 取り上げちゃって、お嫁さんに嫌われそう。

チャーミー6さんへ

> Costcoやっと家の近所にも出来たんですけどしんどくてまだ行ってないです
> 行くだけで楽しいので早く元気になって行きたいわ~

近所に出来たなんていいですね~!!
楽しいですよね。 まだ、だるさが抜けないんですね。
終わったばかりだから、もう1週間もしたらすごく元気になると思います!!

> 日本ではコストコって言うけど
> 本当はコスコだ!と聞いたんですけど真相は?

本当です~。
発音はコスコで誰もTを発音しないですね。
違う発音の物多いですよね。

ゆなみさんへ

> 日本語補習校まで1時間くらいかかり、アメリカの高速道路の運転がこわくていつもパパがだったんですけど、
> 最近仕事が忙しくなり、仕方なく私が運転することに。おそろしく方向音痴で
> 案の定迷いましたが3回行ったら慣れました。

3回で!!すごいです!! だってハンドルなんかも急に反対ですよね、尊敬します。
私にとっては、、、ながーい道のりかもしれない、、しくしく。

> オハイオなら週末とかにいけそうなので、お勧めのお店やレストランいっぱい教えてください!
> でも免許取ってしばらく慣れるまではよそ見してたらだめですよ(笑)

あはは、よそ見するような余裕はないです~。 がっちがちでロボットです。


> 私、子供産む前はあんまり興味なかったんですけど、今は赤の他人の子でもかわいいっって思います。
> レジで並んでる時、あかちゃんをかまって苦笑いされたりします。(^^ゞ

わかる!! 独身の時「赤ちゃん可愛いな」くらいで、どの子もキャわいイ~~なんていう感じでは無かったですけど、今ではちょっとクレージー(笑) レジで並んでる時なんて100パーセント構います♪

イルカちゃ~~~ん


> 車の運転、気合いはいちゃってますね。
> フリーウエィを、運転!\(◎o◎)/!

ぐすん、フリーウエイは好き、だってまっすぐだから(笑)
でもこまわり?ができないよお~~。

> アメリカのスケールの大きさと旦那ちゃんの心の大きさとtomotanちゃんの肝っ玉の大きさ感じたよ。(笑)
> きっと、車内の中から笑い声が聞こえてきそうよ。(うちの旦那は、恐怖?のせいか?私が高速を運転すると、急に無口になてますよ。えへへ・・・)

いや~全然余裕ないです。第一話せない。 腕なんてピーンって固まってる(笑)
夫ちゃんは我慢してるけど時々ストーップ!!なんていうから「ぎゃ~~」って。 はああ。


> のんびりと、かまえてね。(アッ、しかひいちゃうと、大変か?(笑))

まだまだ、、です。鹿は結構居るから、、お願いでてこないでええええって思ってる。


> そして、赤ちゃんと猫ちゃん・・・・・かわいいね。
> 本日、仕事疲れの私には、最高に胸キュ~ンで、癒されましたよ。(明日あたり、赤ちゃん売り場で、赤ちゃん売ってませんか?と探しちゃいそう。ウフフ・・・)

そんな気持ちになっちゃう。 かわいい赤ちゃんが一杯いたよIKEA. 夫ちゃんと一緒に構いまくり。 うう欲しい~って。 危ない夫婦になってきた?
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: