おもしろい画像 動物編

私のノートパソさんの中身さようなら、、ぐすんぐすん。
これが有名なブラクラってやつなのね? 昨日調べたらそんな言葉が、、。
「データを全部消されるおそろしいのもある」 、、、それ? それなの?
Toshibaか買ったところに電話して聞いてみます。

まだ古いPCを使用中。 

落ち込み気味なので、、、面白い動物写真行っちゃう!!



ぎゃ!見られた~!!
5977db5d-s.jpg




バットマンの正体
069adda5.jpg





今年の流行 (うそ)

9977d724-s.jpg




これは、、かわいい~!!
59abe752-s.jpg


ワニだって、びっくりするんです。
3690bdba.jpg



  本日のスペシャル。
破壊力ナンバーワンです。

bbdfb344.jpg



チャチャに似てないか??






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャチャくんに似てない!・・・とは言い切れないかも(チャチャくんごめんね~)
ファッションマッサージ店から出てきた猫くん、なんだか満足できなかった顔してる。
ケチッちゃダメよ、そんなお店にいくならそれなりの覚悟は(用意は)しとかなくちゃ。
白猫ちゃんは、頭に怪我して治療中かな~?
ダンボールのポメちゃんダイエットしなさいよなんて言ったらぶっ飛ばされそう(笑)
いつも楽しい画像をありがとう~~。

No title

こんにちは~

ワニもびっくりすると あんなになっちゃうんですか~~
驚いた!!

いつも おもしろい写真見つけるのがじょうずですネ(^^)

PCは、今何かあったら 私もたいへん!!!
USBとかにマメにデータを移しておくようにって オットは言うんですけど。

便利って不便だなぁ・・って時々思います。


No title

あははおもいっきり笑えました!
私はもちろんポメちゃんに一票!

ノートパソコンは復活できないのかな?頑張って!

No title

うひゃ~面白すぎますって!(*゚∀゚)ノ
最初のウケました~!!
白猫さん不思議な美女猫だわ~。
ポメちゃんも超可愛い!
最後の、チャチャ丸くんよりぽっちゃり?

↓ところでPCショックですよねーーーーU>ω<)
私もそういうの全然…データーダメです?

↓↓息子さんに諭されちゃったのですかぁ!( ^ω^ )ニコニコ
息子さんに伝えてください。
ママはおもしろ画像探す天才です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「どんだけ~」の

こんばんは。
ワニのジャンプも面白い!
最後の写真は「どんだけ~?!」のオネエサンに似てるかもしれない。。。
チャチャはもっとずっと可愛いデス!

No title

こんにちは。

癒されますね~♪みんなかわいい!バットマン 超クール!

PC大変ですね。依存症気味のわたしはPC壊れたらきっとかなりイライラ・・・かといって
いっぱい勉強して自分で直すなんてとても無理・・・・・・・。早く復活するといいですね。


リンクを貼らせていただきました。どうぞご了承ください<(_ _)>
素敵なお話いつも楽しませていただいています。よろしくお願いします。

りょうこさんへ

> チャチャくんに似てない!・・・とは言い切れないかも(チャチャくんごめんね~)

なんとなく似てます、というかウイッグをかぶせたくなりました~!

> ファッションマッサージ店から出てきた猫くん、なんだか満足できなかった顔してる。

あはは、ぼったくられたのかな? 女子大生じゃなかったのかも~!!

動物のこういう自然なものが一番好きです。 
加工してあるのも面白いですけど、自然に取れたものが一番好きですね。
又せっせと集めます!!
フォルダーを見たら母も踊ってる猫とか保存してあった!!

Espero+lumoさんへ

> ワニもびっくりすると あんなになっちゃうんですか~~

これ、どういう瞬間なんでしょうね。 単にジャンプしたのかな?
でもおもしろいですよね~!!


> いつも おもしろい写真見つけるのがじょうずですネ(^^)
 
こんな写真ばかり探してるから変なサイトを開けたのかなと反省してます。

>
> PCは、今何かあったら 私もたいへん!!!
> USBとかにマメにデータを移しておくようにって オットは言うんですけど。

すごくショックです!!なのでUSB自分用の買ってきます。
何が入っていたのかも思い出せない~、えーん。

Luli&Lexiさんへ

> あははおもいっきり笑えました!
> 私はもちろんポメちゃんに一票!

そうですよね!このポメちゃんも面白いけど、Luli&Lexiちゃんもいつも面白いです!!
おもしろかわいい~~。 ポメちゃんもいいなあ、小さい犬も飼いたい~!
後ほど訪問します!!


> ノートパソコンは復活できないのかな?頑張って!
だめそうです、、チーン。 詳しく聞いてきます。 (T^T)

はっぴいママさんへ

> うひゃ~面白すぎますって!(*゚∀゚)ノ
> 最初のウケました~!!

見られた?って言う表情。 こういうの大好き。
偶然な面白さって、大好きです。


> ↓ところでPCショックですよねーーーーU>ω<)
> 私もそういうの全然…データーダメです?

もう消されちゃったのは復旧は難しいそうです。
怖いですね~!! びっくり!!

> ↓↓息子さんに諭されちゃったのですかぁ!( ^ω^ )ニコニコ
> 息子さんに伝えてください。
> ママはおもしろ画像探す天才です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あはは、はい。 息子も見て笑ってるんですけどね。
「もう~、すぐちん〇とかいう~!」ってあきれてるんです。

Yokoblueplanetさんへ


> ワニのジャンプも面白い!

動物の写真好きです。 面白い瞬間がありますよね。



> 最後の写真は「どんだけ~?!」のオネエサンに似てるかもしれない。。。

あ!知ってる。Ikkoさん。 あはは、にてる!!

> チャチャはもっとずっと可愛いデス!

ウワーン、嬉しいです。 でも毛糸でウイッグを作ってみたくなりました。

ゆなみさんへ

こんばんは!!


> 癒されますね~♪みんなかわいい!バットマン 超クール!

やっぱり動物の面白い写真がいいですね。
下はしばらく封印します、、かな?

>
> PC大変ですね。依存症気味のわたしはPC壊れたらきっとかなりイライラ・・・かといって
> いっぱい勉強して自分で直すなんてとても無理・・・・・・・。早く復活するといいですね。

自分で直すなんて私も無理です~。 でも以後同じ過ちを犯さないように気をつけようと思ってます。

> リンクを貼らせていただきました。どうぞご了承ください<(_ _)>
> 素敵なお話いつも楽しませていただいています。よろしくお願いします。

ありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

No title

可愛いい~ですね!
みんな無邪気でいいな~。
動物を見ているとそれで癒されんですね~!
最後のネコちゃん、ほんとちょっと IKKOさんに似ていますね!

猫子さんへ

> 可愛いい~ですね!
> みんな無邪気でいいな~。

おもしろいですよね!
被り物猫もいいですけど、最初の見たいなのが好きです。

> 動物を見ているとそれで癒されんですね~!
> 最後のネコちゃん、ほんとちょっと IKKOさんに似ていますね!

どんだけ~?ですよね。
かつらかぶせてみたい、、、。
動物は普通の写真でも好きです。
いやされる~~。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: