写真が消えたあ~!!

チャチャの基本のポーズ

047_convert_20120221150543.jpg




私のパソコン、絶不調です。

去年のお誕生日に買ってもらったToshibaノートパソコン。 

すごくおきにいりだったのですが、ある日突然変なことになっちゃって、スパイウエブとかそういうの。

PCが使えず「これをダウンロードしないと直りませんよ」とあたかもウインドウからのお知らせのよう。

もちろんそれはダウンロードしませんでしたけど、直ったと思ったら、又変になる。

ついにある日ウインドーがみょーーーっと何十個もあいて(これはウイルス?)と思っていたら、今度は勝手にPCのほうが戦いはじめて(?)初期化のようになってしまった。

写真もおきにいりも全部全部消えてもうた~~!!

でもこの古いほうのPC(今使ってます)に残ってる分とハードディスクに保存してあったのでほとんどありそうです。

うええええ~~ん。 PCのこともっと勉強します。



うちの猫はひらいてばかり(笑)

001_convert_20120221150649.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あらら~、そういうことだったらToshibaのお店に直接持ち込んだ方がいいかも。
セキュリティーは、しっかりやってたんでしょう?ハードに残っていそうでよかった。
コタロウちゃ~ん、アンヨ、アンヨ。何かが挟まってるのかな~(笑)
朝っぱらから・・・8時から仕事開始します。頑張るぞ~。

No title

Tomotanさん、大変ですね。 スパイウエブに問題があったんですね?
ウイルスが勝手に初期化してしまったのでしょうか?
すごいショックですよね.... どうやったらいいのかな?

No title

すいません・・・週末ちょっとバタバタしちゃって!Tomotanさんのブログ観たいミタイって思いながら訪問が遅くなってしまったですv-222

でも来てみたら・・・下ネタ写真いっぱいでv-81人ではもったいないので(笑)、旦那と共に楽しみましたョ~
何だかド~~ンって感じで迫力いっぱいでハッピーになりますね。。。
私も好きです。こういうの・・e-449 またやってくださいねe-266

PC直りますように!!クラッシュとか腹立ちますよね~私も2回ぐらいぐっちゃになりました。
ネコちゃんたち、ホントリラックスしてますねe-343

No title

こんにちは!

PCの調子が悪いと、落ち込みますよね・・・。
ウチも3台あるうちの1台、私用のが調子が悪いです。
娘のを貸してもらっているんですけど、娘も使いたいので、いつもバトル勃発です。

りょうこさんへ

> あらら~、そういうことだったらToshibaのお店に直接持ち込んだ方がいいかも。

そうですよね、やっぱり。 電話して聞いてみます。
セキュリティーはノートン360を入れてたんですけど、いくつか入れたほうがいいのかもしれないですね。

昔PCが真っ黒になってうんともすんともってことがあったんですよね。
なので2回目です。 ハードに入ってて良かったけど、全部入れておけばよかったなって。
学習しないと駄目ですね(笑)

可愛猫子さんへ

> Tomotanさん、大変ですね。 スパイウエブに問題があったんですね?
> ウイルスが勝手に初期化してしまったのでしょうか?

なんだか、、よくわかりません~。 一寸調べたらどうもブラウザクラッシャーというのみたい。

> すごいショックですよね.... どうやったらいいのかな?
 
本当にショックです~!!フェーバレットも全部なんて思い出せないし。
写真は少しは取ってあったのでだいじょうぶですけど、それでも全部じゃないので。。。(T-T)

reirei2226さんへ

こんばんは!!

> でも来てみたら・・・下ネタ写真いっぱいでv-81人ではもったいないので(笑)、旦那と共に楽しみましたョ~

あははは!!、良かった~!! 私も夫と息子に見せて受けてたので、受けるかナーって思ってたら、意外とドン引きだったので。

> 私も好きです。こういうの・・e-449 またやってくださいねe-266

わーいわーい、良かった!!皆に嫌われたと思ってた(笑)

> PC直りますように!!クラッシュとか腹立ちますよね~私も2回ぐらいぐっちゃになりました。
> ネコちゃんたち、ホントリラックスしてますねe-343

本当にがっかりですよね、、。 
なんか勝手にいろんなことになっちゃって、なすすべもなく、、って感じでした。

うちの猫の写真こんなのばっかり、、、。
いつも「猫は丸くなるんじゃないの~」って言ってます。

B9MOMさんへ


> PCの調子が悪いと、落ち込みますよね・・・。

はい~。昨日はもうがっくりして「やだも~」って弱音吐きまくり(笑)
今年の目標、とか今年の抱負、とか続かないですね。私だけか?

> ウチも3台あるうちの1台、私用のが調子が悪いです。
> 娘のを貸してもらっているんですけど、娘も使いたいので、いつもバトル勃発です。

わかる~!!姑なんか泊まりにくると息子とバトルを繰り広げてます。
息子に自分用のノートパソコンを買って以来バトルはしないけど、部屋から出てこなくなった!
これも、一寸困りますね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ