プレジデントデーでお休みです

明日もお休みなアメリカ。 皆でどこかに行こうねーと計画中。

今日は食料品買出しをかねて、運転練習。 フリーウエイも走っちゃった。 100キロ。 早いのは好き!!

バックで曲がる、とか縦列駐車とかの技は苦手です。 

100キロでまっすぐな道なら自信あるよ~(とほほ)

ああ、今だったらアイダホでも良かったかも。 地平線までまっすぐな道。 両脇はサバク、対向車10分に1台くらい。
いい、すごくいい!!

免許を取ったらもっと田舎でもいい!! と思った私です。

さて、オモシロ写真まだ続きます。

でもシモねたは今日はなし(かなあ?)

息子に「見てみて、ママのちん〇写真コレクション!!」って言ったら、

「ママ、、、、、、、、、、、誰も尊敬してくれなくなるよ、、、、、」って。

彼、まじめなんだなあ、でも毎週末、下品に下品なサタデーナイトライブ3人で見てますけど。

マフィンの意味も夫と息子から教えてもらったんですよん。

でも今日イングリッシュマフィンを見て「クイーンエリザベス」って言っちゃった。

2人ともヒーヒー笑ってましたけど食欲はなくなったようです。



では、今日のえ?な錯覚画像

腕長すぎ。

510f601b-s.jpg



マンガみたいに飛んだ??

80a351f5-s.jpg



これは飛んでる。(違)

064b29ad.jpg



きれいなのに、、毛深すぎじゃなーい?

dcd3c56a-s.jpg


え? ん? ちん、、、

6f860769.jpg


ヤッパリ最後はこれ。
さんぽですよ?
もー皆やらしいなあ~。

08960cfe.jpg


ああ、やっぱりこっちの方向に行ってしまう、、おかしいな、にゃはは。









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ寝なくちゃ~って思いながらなにか面白いものを、と思って覗いて正解!
ねえ、どこからこんな面白いの探してくるの~?
免許取っても、田舎はダメよ。食材探しが大変でしょ?
だれも尊敬しなくなるたって、人間の本能に関するものに、タブーはないわよ。
だって、『本能』だもん。食欲についてだって、とんでもないと思われそうなものを
平気で食べる人達だっていることだし・・・。
ドラゴンより、ピンクリボンをイメージできるこっちのテンプレがいいわ~~。

りょうこさんへ

> そろそろ寝なくちゃ~って思いながらなにか面白いものを、と思って覗いて正解!

良かった!寝る前のクスクスを楽しんでいただけましたか?

> ねえ、どこからこんな面白いの探してくるの~?

ネットに結構あるんですよ。オモシロ画像とか。
2チャンネルのまとめサイトがアンドロイドのアプリに入ってます(笑)

> だれも尊敬しなくなるたって、人間の本能に関するものに、タブーはないわよ。
> だって、『本能』だもん。食欲についてだって、とんでもないと思われそうなものを
> 平気で食べる人達だっていることだし・・・。

本能ですよね~って。笑い飛ばしたほうが健康的じゃないですか?あはは。
母は「変な人と思われるわよ」って言ってましたけど「喜んでる人もいるもーん」って。
我が家も皆本当は好き。

> ドラゴンより、ピンクリボンをイメージできるこっちのテンプレがいいわ~~。

そうですか? ありがとうございます。 うれしい!

え・す・ぺ・ろ ですっ!!!

tomotanさま

昨日 私は何故に「名無しさん」だったん・・・??????

ごめんなさいね。

「カボチャの写真」は私でした(^^)
見たいでしょう~~~(^^)

今日の最後の写真ネ、私は つい先日ムスコに「ママ、これ読んでみ」と見せられ、私は 素直だから「ち・・・」って読んじゃったんです・・
ははっ(^^)

・・・・くやしい・・・・(T-T)

え・す・ぺ・ろ さまへ!!

あはは、タイトルを見て笑ってしまった。
Esperoさんだったんですね、失礼しました。


> 「カボチャの写真」は私でした(^^)
> 見たいでしょう~~~(^^)
>

み~た~い~(笑)
自然の造形奥が深いですよね。

> 今日の最後の写真ネ、私は つい先日ムスコに「ママ、これ読んでみ」と見せられ、私は 素直だから「ち・・・」って読んじゃったんです・・
> ははっ(^^)
>
> ・・・・くやしい・・・・(T-T)

きゃはは、息子さんときっと気が合うな~うちの息子とも気が合いそうですね。
私も読んじゃいましたよ、おもしろいですよね。 日本ではスーパーの「おこめ」という字にもドキッと。
心がけがれておりますです。

No title

こんばんは。

あはは~、また笑わせていただきました。
こんな写真て意図して撮れるもんじゃないですよね。

それに、あの旗を立てた方もそこまで考えて
ないと思うんですけど、誰か最初に気づいたのか気になります。
世の中、裏からも確認しないといけないもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢かあさんへ

こんばんは!!

> あはは~、また笑わせていただきました。
> こんな写真て意図して撮れるもんじゃないですよね。

こういう写真、大好きです。
意図して撮るいたずら写真もあるんですけど、こういうのが好き~!


> それに、あの旗を立てた方もそこまで考えて
> ないと思うんですけど、誰か最初に気づいたのか気になります。
> 世の中、裏からも確認しないといけないもんですね。

あはは、世の中の裏を見ろってこういうことですね(ちがーう)
おもしろいですよね!!

鍵コメさんへ

ぎゃあああ~~うれしい~~~テンション↑↑↑
忙しいのに有難う。とても嬉しいです。
後ほどそちらに行きますね!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: