City BBQ Ohio

今日は1日遅れのバレンタインディナー。 テイクアウトで家族全員で食べました。

もーーのすごくおいしいCity BBQ というお店です。

imagesCATP79IF.jpg


はい、オハイオの皆さんメモのご用意を。


5 East Franklin Street Dayton, OH 45459
(937) 312-1350

http://www.citybbq.com/

imagesCAY5NRLO.jpg



皆リブが大好き。 家でも作るのですが、ここのは絶品♪

ポークリブ 1枚 19ドル19セント

これにサイドデッシュ(ビーンズとポテトサラダがおいしい!)
なんかをつけて4人で食べます。

untitled_20120216091833.png


手も口もソースでべたべた。 テーブルクロスもべたべた。

ちっともロマンチックじゃないですけど、皆で笑って食べるディナー。 最高です。

今日の会話は、かぶりつくのがちょっととナイフで切ろうとした母

「硬くて切れない」

息子が「あはは、ババ、、そこは骨~」

私は「ポテトサラダが小さいから誰にもあげない」

夫は「…ふっ、、じゃあいいよ」

朝、息子を送って1日働き、また迎えにいって買ってきてくれたのに、この仕打ち。

うそですよ、あげましたよ~。

コロンバス行きで盛り上がります。

CPKという大好きなお店があります(カリフォルニア ピザ キッチン)

間違えてPCS(軍の移動の事)と言ったりKFC(ごぞんじ、ケンタッキーフライドチキン)と言ったり。

母に「良く聞くと、、嘘ばっかり言ってる」なんて言われたわ! 

さて、明日は病院に。 指先の骨削り手術前のアポです。

EKG(心電図)は終わってるので、、、EKGでいいんだっけ?
 







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

え~っ!! こんだけの量を4人で食べちゃったの?いくら食欲男子が2人といっても
多すぎに見えちゃうけど・・・。 そういえば、サンドイッチパーティーでの彼等の食欲も
かなりのものだったなあ。デブにならないと子が凄い!
ECGでもEKGでも正解。英語かドイツ語かの違いだから。
予約だけの為に行くのも面倒だろうけど、いってらっしゃ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうこさんへ

こんばんは! 今りょうこさんのブログに行ってコメントしてました。

> え~っ!! こんだけの量を4人で食べちゃったの?いくら食欲男子が2人といっても
> 多すぎに見えちゃうけど・・・。

この写真は違います~。 リブは片方だけです。 一人骨4つ分くらい。

息子(もうすぐ17歳)の食欲がすごいですよ~!!
でも痩せてます。 どこに行っちゃうのかな?

> ECGでもEKGでも正解。英語かドイツ語かの違いだから。
> 予約だけの為に行くのも面倒だろうけど、いってらっしゃ~い。

はい、明日は書類的なこと、あれこれ、です。
ECGとEKG!そうだったんですね~!!
発音だけがEKGなのかと思った。
どうも3文字に弱い、、、。

かぎコメTさんへ

ちょっと前に訪問して読ませていただいてたので、びっくりしました。
コメント有難うございます!!
とても嬉しかったです。


あの記事に長いコメントを、しかも暖かい嬉しいコメントを下さる方が多くて、とてもうれしいです。


本当に胸のつかえガ取れました。 
今からそちらに訪問します。

ありがとうございました!!

No title

ちょっと~~。
も~~~~。
おいしそうすぎるんですけどーーーー!(ヨダレ
たべたーーーい!

ロマンティックじゃなくても、みんなで笑って。って、本当にそうですよね。
それが一番の、最高の食事^-^
なによりですよね~。

病院、気をつけていってきてねー♪

No title

早起きしてる?予約だけとはいえ、あまり行きたくない所よねぇ。そうそうEKGはドイツ語だけど、アメリカではなぜかこっちを使うことが多いみたい。まあどうでもいいことよね、そんなことは。 病院馴れしてると言っても、楽しい場所じゃないから・・・。
気をつけてイッテラッシャイ~。わたしも今日も早出、早帰りで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Momeさんへ

こんばんは!!

本当はお刺身とうなぎが食べたいんですけど(笑)
アメリカはやっぱり、がつんと肉ですね。


> ロマンティックじゃなくても、みんなで笑って。って、本当にそうですよね。
> それが一番の、最高の食事^-^
> なによりですよね~。

そうなんですよ。 ハンバーグでもホットドッグでも皆で食べるとおいしいねって言いながら。
お寿司だともっと言いねとか、言いたいんですけどね。


> 病院、気をつけていってきてねー♪

はーい、行ってきました。
そして、、疲れた~~!!

りょうこさんへ

> 早起きしてる?

早起きして行って来ました~!! りょうこさんには「遅い時間」かもしれないです。
夜更かし型なので眠かった。

>そうそうEKGはドイツ語だけど、アメリカではなぜかこっちを使うことが多いみたい。まあどうでもいいことよね、そんなことは。 病院馴れしてると言っても、楽しい場所じゃないから・・・。

いえいえ勉強になります。 壁にはECGって書いてあるのに、皆がKって発音してる、、ふむふむ、これはCと書いてKと発音するのだなと思ってました(恥)
病院は嫌な場所じゃないですよ! 命を助けてもらった場所なので!

> 気をつけてイッテラッシャイ~。わたしも今日も早出、早帰りで~す。
 もう帰ってるかな?覗いてみまーす。

かぎコメTさんへ

ありがとうございます!!

そうですね、人生楽しまなくちゃですね!!

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ