元気だそう!



前にほめられたコタローの写真。 

。。。。。。。。。。。。。。。

引越し荷物、運びすぎました。 腕と腰を痛め、頭痛、腹痛。 いわゆるボロボロ状態です。

今週末はのーんびり、、、と思ったけど運転の練習がああああ。

やっとバックの感じがつかめてきました(うわ、先は長い)

バックだとどっちにまわせばどっちに曲がるのかわからなかったんですよ~。 

それが先週は車庫入れできたんですよ~!

私にとってはすごい進歩であります。

できないことは人の倍練習すれば良いよね。 きっといつかできるよね。

さて、1つ前に記事で目を隠した写真を載せたら、たくさんの方から

ほ~め~ら~れ~た~~!!なんとなんと美人さんだって~~!!

皆さんやさしい~!!ありがとう!! これだけでもう強く生きていける~~。

えへえへ、思い出しても、でへでへ。

乳がん患者さん、子宮卵巣切除の皆さん! だいじょうぶですよ~!!

どこを手術したって、はげを経験したって、こうやってちゃんと元に戻りますよ!

フェイクの胸もある、再建もある、男にもなってない。

闘病中は「おばあちゃん」ってよばれたことも(この話はまた今度)

手術は痛いよね。 抗がん剤は苦しいし見る影もなくなります。

でもね、生きていれば、いいこと必ずあるからね。

ブログでほめられるとか♪(おい!)

でも、本当、闘病中の方、一緒にがんばろうね。

最近書いてなかったのでまた乳がん関係のことも書きたいと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomotamさま
わ~い!一番乗りです。

私の生活ブログ時間帯、たぶんtonotanさまと昼夜反対かなとは思うけど、同じ時間帯みたいです(^^)

いつも、元気でますネ~!!
tonotanさんの、なんでも明るく笑いとばすようなブログ。

私も、もう一回運転に挑戦しようかなぁって思いました。
(20年以上のペーパードライバー・・ゴールド免許)
tomtanさんのブログ読んでると、なんでもできないことはないような気がしてくるんです。

その勢いで 写真展もやっちゃったし・・(^^;

腕と腰とおなかと・・・全身お大事に!ちょっとは 休んで下さいネ。

No title

tomotanさん、おはよう~~!!
いま起きたばかりだけど、俊介がオナカ空いたらしくて起きたので、一緒に目が覚めちゃった。
ねえ、運転の練習なんていつでもいいんじゃない?無理しちゃダメよ。
tomotanさんは美人よ~。だからずっとそうしていられるように無理は
ダメ!バックの感覚がつかめたら、それでもう大丈夫よ。わたしね、
朝御飯食べたら、しばらく窓から外を眺めて、またゴロンするつもり。
ゆっくりしようよ、ね。

No title

こんにちは!

お引越しのお片づけに車の運転・・・お体には気をつけてくださいね!!
また寝込んじゃいますよ!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でも、新しいことに挑戦するのは、良いことですよね!!
tomotanさんは、勿論セクシー美女でございますよ。日本で言うなら美魔女です!!!!
ランコムを塗り塗りして、美貌を保ってくださいね!!^^

Espero+lumoさんへ

> tomotamさま
> わ~い!一番乗りです。
>
> 私の生活ブログ時間帯、たぶんtonotanさまと昼夜反対かなとは思うけど、同じ時間帯みたいです(^^)

今日はチョイ早めでーす。
>
> いつも、元気でますネ~!!
> tonotanさんの、なんでも明るく笑いとばすようなブログ。

え!!うれしい!!
でも私は「元気出そう」なんて書いてたくせに今日はがっくり元気なし。


> 私も、もう一回運転に挑戦しようかなぁって思いました。
> (20年以上のペーパードライバー・・ゴールド免許)
> tomtanさんのブログ読んでると、なんでもできないことはないような気がしてくるんです。
>
> その勢いで 写真展もやっちゃったし・・(^^;

言ってるばかりの私よりEspero+lumoさんのほうがすごいですよ!!
すごい行動力です!! 私も少し行動に移さねば~!!


ふうう、がんばらなくちゃね!

りょうこさんへ

こんばんは!!


> ねえ、運転の練習なんていつでもいいんじゃない?無理しちゃダメよ。

はい!わかりました。 雪も降っちゃったし、、。
学校のバスがないんですよ、それであせっています。

> tomotanさんは美人よ~。

きゃあきゃあ、元気でたあああ。
今日は元気ないので、この1行をにらんで過ごす(笑)

今日はすっごくゆっくりしました。
痛みも取れた。 でも年なので無理は禁物ですね!
今週末はでれでれします。

Ayahさんへ

こんばんは!!
>
> お引越しのお片づけに車の運転・・・お体には気をつけてくださいね!!
> また寝込んじゃいますよ!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

きゃはは、この顔文字も好き~おろおろしてるう。


> tomotanさんは、勿論セクシー美女でございますよ。日本で言うなら美魔女です!!!!

ぎゃあああ~~うれしい~~。 元気でるうううううううう!!
 美魔女~~!!見ました! でもあの人は本当にすごいですよね。


> ランコムを塗り塗りして、美貌を保ってくださいね!!^^

あはは、がんばります。 でも美魔女の人(名前知らない)1日5時間お手入れするって!!
5分の私は(もっと少ないかも)大反省です~~!!

No title

Tomotanさん、お引越しお疲れ様です。
運転の練習の方も進んでいるようで、良かったです。
あんまり無理しないで、体気を付けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛猫子さんへ

> Tomotanさん、お引越しお疲れ様です。
> 運転の練習の方も進んでいるようで、良かったです。
> あんまり無理しないで、体気を付けて下さいね!

ありがとうございます。
ついつい、、やりすぎちゃうんですよね。
でも体力が昔ほどなくて、ばたん! 反省の繰り返し。

練習はがんばりたいのに雪が降る~!!
今までサボってたつけですね。
明日晴れたらやってきます!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!きっと分かってくれると思って甘えてしまった!
もう大丈夫です。 ちゃんと伝えます。 喜びますよ~!! 落ち込んでたので。

No title

チャチャ丸とコタローくん、お誕生日おめでとうございます!v-315
遅くなってしまって大変申し訳ありません。

お片づけに車の運転・・・忙しそうですが
体をこわさずに気をつけてくださいね!

Luli&Lexiさんへ

> チャチャ丸とコタローくん、お誕生日おめでとうございます!v-315
> 遅くなってしまって大変申し訳ありません。


 ありがとうございます!! もう2歳!あっという間でした。
いつまでも元気でいてほしいです。

> お片づけに車の運転・・・忙しそうですが
> 体をこわさずに気をつけてくださいね!

はい!週末はブラブラしてすごしました。
のんびりできました~。(運転練習はしましたよお~~)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: