メイシーズ ランコムフリーギフト

6時半からのスーパーボウルを見るため大急ぎで買い物に行ってきました。

去年は私だけ買い物に行って(めっちゃすいてた~!!)ハーフタイムに迎えに来てもらいました。

さて、数日前に化粧品のことを書いたときにフリーギフトの情報を書きました。

ぬふふ、もらってきましたよ~~♪

Macy's Free gift
35ドル以上のお買い上げでもらえます。(オンラインでも可)



クリームは3種類から選べます。好きなレナジーに。 少ないですけど(15グラム)得した気分!
ジューシーチューブ{グロス}は3種類のうち1つ。 右のマスカラ下地はアイラインかアイシャドー下地でも。


買ったものはファンデーション。 

007_convert_20120206110056.jpg


ちゃんと白めのを選んでもらいました。 カウンターのおねいさんに

「すごくオレンジーなの、ウンパルンパみたいに、あ、この人に(夫)スヌーキーなんて呼ばれたんだから」

っていうとめちゃ受けてました!! ゲラゲラ笑うわけにはいかないんでしょうが、きれいなおねいさん、みるみる顔が真っ赤になって「ぶ~~!!」と吹いてました。

受けるのが大好きな私。 今日も満足です。

snap_kotachacha_201220213255.jpg


私がお絵かきエディターでマウスで一生懸命描いてる間(ペンが欲しいぞ~)スーパーボウルでナイスキャッチ!

男2人が両側で「うお~~~~~~~!!」 う、うるさい!!

低音スピーカーのようです。

今年は息子に無理やり座らされました。「アメリカ人なら見ないと駄目」だって。 本当か?

スーパーボウルで興奮してテレビ壊してしまう人が多いそうです。 アメリカって、、。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ人ってやっぱり「スーパーボール」が好きなんですね
刑務所でもスーパーボールだけはTV観戦できるって
聞いたことがありますから
興味のない人っているんでしょうか?  (笑)

No title

ヒェー、オッソロシイ。興奮してテレビ壊すなんて・・・。消費活動に熱心?勿体無いなあ。 あのね、糠漬けの材料はなんでもO.K.なんだけど、美味しいか、まずいかの責任は負いかねま~~す。

加夢さんへ

> アメリカ人ってやっぱり「スーパーボール」が好きなんですね

好きですね~~野球より好きかもですね。
皆が見てるんじゃないかな??

> 刑務所でもスーパーボールだけはTV観戦できるって
> 聞いたことがありますから
> 興味のない人っているんでしょうか?  (笑)

いたら、、すごい、、。
テレビにボールを投げつけて割ってしまうので、やわらかいボールが売ってるんですよ。
何も自分が投げなくてもって思いますけど、あはは。

りょうこさんへ

> ヒェー、オッソロシイ。興奮してテレビ壊すなんて・・・。消費活動に熱心?勿体無いなあ。

今加夢さんのコメントに書いてたんですけど、柔らかい素材のボールが売ってたんですよ、観戦用って。
笑っちゃいました。 自分が投げなくてもって。 でも昔おじいちゃんもボクシング見て避けてましたね。


>あのね、糠漬けの材料はなんでもO.K.なんだけど、美味しいか、まずいかの責任は負いかねま~~す。

ハワイで(即席ぬかみそ)買ってみたことあったんですけど、外に出すと暑すぎるし冷蔵庫だとなかなかできないし、、であきらめました。再度挑戦してみます!!

ランコム

あ、ランコムのフリーギフト!もらってきたんですね!
一杯入っていてお得ですね!ファンデーションも良さそう?
でも、Tomotanさん、お店のお姉さんをジョークで笑わせるなんて
さすが!

可愛猫子さんへ

こんにちは!!

> 一杯入っていてお得ですね!ファンデーションも良さそう?

このファンデはすごくいいですよ。 でも私としてはちょっとお高いのです。
でもこんなにおまけがついてたら、、買う~!!

> でも、Tomotanさん、お店のお姉さんをジョークで笑わせるなんて
> さすが!

にゃはは、誰でも何か言って笑わせたいってつねに思っちゃう。
やっぱり心は大阪人?
でも最近はすっかり引っ込み思案です、矛盾してますね。

No title

いいですね~家族のみなさん、と~っても仲良しで楽しそうですねv-290
ウチも早くおチビが大きくなって手がかからないようになってくれないかな。。。v-395

昨日はウチの旦那も夜スーパーボールでTV独占!
いつもなら夜は遊んでもらえるのにとチビがちょっかいを出してましたが全くダメでした(笑)

アメリカ人はスーパーボールにクレージーですねv-363

reirei2226さんへ

> いいですね~家族のみなさん、と~っても仲良しで楽しそうですねv-290

ありがとうございます!! もうそれだけが我が家のいいところ!あはは。
でもそれ以上の幸せはないですよね。

> ウチも早くおチビが大きくなって手がかからないようになってくれないかな。。。v-395

そうですよね、特に軍生活は大変ですよね。
うちも小さいときは大変でした。 TDYがめちゃ多かったので赤ちゃんだった息子を夜中に抱っこして病院に行きました。(横田のイーストだったので歩いていけました)

> 昨日はウチの旦那も夜スーパーボールでTV独占!
> いつもなら夜は遊んでもらえるのにとチビがちょっかいを出してましたが全くダメでした(笑)
>
> アメリカ人はスーパーボールにクレージーですねv-363

やっぱり~!!ね、なんででしょうね。
パーティーやるところも多いですよね。
すごい盛り上がり方!! 
でもその時間お店がすごくすいてますよ!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: