肌荒れにナニ塗る?

FC2に入れず、今日はもう更新できないかなーって思っていました。

さて化粧品情報。 アメリカ在住の皆様。 メイシーズランコムのフリーギフト良さそうですよ!!



35ドル以上のランコム製品を買うとこのポーチどちらかと、この中のミニクリーム1つミニジューシーチューブどれか1つもらえるそうです。

確か65ドル以上で、さらに口紅1本と小さい化粧水、洗顔クリーム、ブラシセットもついてました。

 けちな私は化粧品はいつもこのフリーギフトを待ってから買います。

たまにクリームがなくなっちゃうときも。 今回はエステーローダーの前回買ったものがまだあります。

さて、肌荒れ。 肌荒れました~!!

ハワイ、LAでは強い日差しにあれよあれよとしみができました。

LAでDr Muradのしみ抜き臨床実験に参加して、しみはまあまあ薄くなりました。

フリーの化粧品を山ほどもらってホクホクしてたんですが、オハイオでは今度は強い北風にさらされてアカギレに!!

やっとしみもちょい薄く、色白にもなってきたのに(ファンデの色が今までと合わず、夫にウンパルンパかスヌーキーみたいと言われました!!ごらあ!!

ちなみにウンパルンパ{チャーリーとチョコレート工場)
20110714134401_convert_20120203092358.jpg



とスヌーキー(アメリカのテレビショー出演者)Nicole-Snooki-PolizziTop_convert_20120203091815.jpg


こんなに黒くないっていうの。 失礼な!! 

でも最近、確かに首の色が違う!!

そして絶賛していたミネラルファンデ{粉} も全然合わなくなりました。

北風吹きすさぶオハイオでは(べったりクリーム+べたべたファンデ)が良さそうです。

お気に入り化粧品

エスティーローダーのナイトリペア。
これはかなりいいです。 ナイトにリペアしちゃうんですよ、本当に。
でも匂いが薬くさいのです。

780135_fpx.jpg


大好きなクリーム。 ランコムレナジー。 これはすっごくいい香り。
いい気持ちになる香りも大事かなと思います。 こっくりしていてLAではべたべたすぎました。
でもここでまた買います。
096018159007_1_7oz_renergie.jpg

アンチリンクルのレナジーシリーズでさらにリフティング(もちあげるう??)あげてえ!!

3605970022082_1_7OZ_RENERGIE20MICROLIFT20RARE.jpg


こっくり系のクリーム本当は今までで一番良かったのはラメール。118441.jpg

 これスッゴク高いです。
アメリカでも150ドルくらいだったかな??
レナジーシリーズもこちらでは85ドルだったと思うのですが、100を超えると、、勇気がいりますね。

これを買ったのはハワイで、、。 乳がんの告知をされ、進行がんであまり良くないと言われ
「うわあ、私高いクリームさえ塗ってないのに、このまま死にたくない」なんて思ったのでした。
こんな理由ですいません~!! でもこれまた欲しいなあ、肌アレ治るぞよ!!

こた






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

肌荒れの実感はゼロだから、あまり考えたことないけど・・・。
肌荒れが落ち着くんだたtら、迷わず買いましょう!
我慢してたらストレスでよけいお肌の状態悪くなっちゃうよ。
あ、カナダは西海岸に住みたいの。しかも4月~6月くらいまで。
東部には気が向いたとき遊びに行けばいいかな。たとえば紅葉の時期とか。  コタロウちゃん、皺なんて言っちゃダメ!重ねた年と仰いね。

No title

私あんまり化粧をしないけど(ベアミネラルのミネラルファンデーションをちょっとつける位)、
フリーギフトってすごく興味があります。
エスティーローダーとか、クリニークでも すごいフリーギフトが出てきて、
いつも欲しいな~と思いながら、結局買った事はないんですけどね....。
Tomotanさん、ランコム買ったらまた教えて下さいね!

No title

こんにちは!^^

うわー高級品ばっかり!!
ドゥ・ラ・メール、興味あります!!
オロナインみたいって聞いて、「それなら嫌かも・・・」と思ったんですが、使用感どうなんでしょう?
買いたいです!
今はお金が無いので、無印の小さいクリーム使ってます。
(つд⊂)エーン

アカギレ

こんばんは。
今日は私も手がアカギレになりつつ。。。水仕事が多かったので。
寒さも週末は少し和らぐ予報ですが、来週はまた気温が下がる模様。オハイオと良い勝負になりそうです。
日本海側の雪が今年は特に多く、皆さん、とても大変そうです!
化粧品のことはほとんど判らないので、アカギレのお話でした!

わかるぅ~

乳がん告知されて、「うわぁ、高いクリームさえ塗ってないのに~、まだ死にたくない。」と思った気持ち、すごくわかります!!
うちは息子たちの大学進学にお金が掛かる時期で、節約節約の日々だったから、「こんなしみったれた貧乏くさい生活してるのに~。おしゃれもしてないよ、こんなんで死にたくない。」って、私も思いました。
最近は欲しいものはちょこちょこ買ってます。長生き出来なかったときに後悔したくない、と思ったりして。
tomotanさん、住む場所が変わるたびにお肌の悩みも変わるんですね。
寒いところだと、乾燥と北風で荒れるのよね~。(私は秋田出身)
私は口紅はランコムを使ってますが、あらら~、高級そうなクリーム。効きそうだわ。
そうそう、抗がん剤治療中は肌がカサカサでシミも増えてびっくりしたけど、やはりちゃんと回復しました!!良かった~。

No title

フリーギフトって魅力的ですよね。
乾燥プラス敏感肌の私はいろんなクリームを渡り歩き、今は何処にでも売ってるCetaphilに落ち着いてます。
顔用って書いてないので顔に塗って良いのかどうかわかりませんが・・・
シミ抜きの臨床実験って興味あります、今度詳しく教えて下さい。

りょうこさんへ

> 肌荒れの実感はゼロだから、あまり考えたことないけど・・・。

きゃあ~きゃあ~~若いのよ~!!(笑)
何もしなくていいのならそれに越したことはないですよね。
でも日差しには気をつけた方がいいですよ。 10年後は、、きゃ~~。

> 我慢してたらストレスでよけいお肌の状態悪くなっちゃうよ。

そうですよね!!なんて。 後悔しないように塗りまくります(笑)

> あ、カナダは西海岸に住みたいの。しかも4月~6月くらいまで。

カナダのことは何も知らないんです。 どんなところかも。
大聖堂を見て感動しました。 でも冬は寒いんですね。


>コタロウちゃん、皺なんて言っちゃダメ!重ねた年と仰いね。

あはは、重ねた年、、、よけいババくさくないですか?

可愛猫子さんへ

> 私あんまり化粧をしないけど(ベアミネラルのミネラルファンデーションをちょっとつける位)

ベアミネラルはいいですか? 私はけちってメイベリンのミネラルを買って、最初は(というかLA)よかったんですけど、こっちでは痒い!

> エスティーローダーとか、クリニークでも すごいフリーギフトが出てきて、
> いつも欲しいな~と思いながら、結局買った事はないんですけどね....。

もーのすごくお得です。 でも口紅やアイシャドーはほとんど色が合わないです。
化粧水とか洗顔クリームがついてるときが買いです。

Ayahさんへ


> うわー高級品ばっかり!!

アンチエージングとか書いてあるのは高いのばっかり~!

> ドゥ・ラ・メール、興味あります!!
> オロナインみたいって聞いて、「それなら嫌かも・・・」と思ったんですが、使用感どうなんでしょう?

オロナイン!!あはは。 は!!私の肌荒れに一番良いのはオロナインかも!!
私も最初使用感が(ニベア)みたいだなあって思ったんですよ。 でも手で暖めてから使うって言うのがポイントなのかな、効き目は早かったです(なんていうか肌が整う感じ)


> 今はお金が無いので、無印の小さいクリーム使ってます。
> (つд⊂)エーン

きゃあ、かわいい顔文字!!
無印ってどうですか? 
確かこちらでも(Muji USA)ってサイトがあって買えると思う、、。
見てみよう♪

Yokoblueplanetさんへ

> 今日は私も手がアカギレになりつつ。。。水仕事が多かったので。

手のアカギレはつらいですよね。 日本のユースキンAがすごく効きますよね、好き!


> 寒さも週末は少し和らぐ予報ですが、来週はまた気温が下がる模様。オハイオと良い勝負になりそうです。

実はオハイオ、、暖かいんです!! 最近異常気象で50度超えたりして、雪も降ってないです。
東京のほうが寒くなっちゃいましたね。

Rosa8719さんへ

> 乳がん告知されて、「うわぁ、高いクリームさえ塗ってないのに~、まだ死にたくない。」と思った気持ち、すごくわかります!!
> うちは息子たちの大学進学にお金が掛かる時期で、節約節約の日々だったから、「こんなしみったれた貧乏くさい生活してるのに~。おしゃれもしてないよ、こんなんで死にたくない。」って、私も思いました。

ね!!同じです同じです!!
あとは「まだダビンチコードも読んでない!!」とか(当時ベストセラー)
「エイリアンのDVDセット買えばよかった」とか。 ぶっ どっちも買いました。

> 最近は欲しいものはちょこちょこ買ってます。長生き出来なかったときに後悔したくない、と思ったりして。

そうなんですよね、そのほうがストレスもたまらないし、いいんですよ。
自分にも人生があるんだって気がつきませんでした? 私は「もっと好きなことしよう」って思いました。

> tomotanさん、住む場所が変わるたびにお肌の悩みも変わるんですね。
> 寒いところだと、乾燥と北風で荒れるのよね~。(私は秋田出身)

お!秋田美人ですね。 色は白くなってきたんですけど、寒いと本当に荒れますね。
赤いほっぺになってきました~!!!

おはいお~さんへ

> フリーギフトって魅力的ですよね。
 
はい!!私は今回メイシーズ行っちゃいます。

> 乾燥プラス敏感肌の私はいろんなクリームを渡り歩き、今は何処にでも売ってるCetaphilに落ち着いてます。
> 顔用って書いてないので顔に塗って良いのかどうかわかりませんが・・・

そのクリーム知りません!どうですか?? 乾燥がすごいですよね。
でも加湿器もいいのがなかったので、、顔のそばにぬれたタオルをつったんです。 少し改善。

> シミ抜きの臨床実験って興味あります、今度詳しく教えて下さい。

LAの軍には皮膚科がないのでオフベースに行ったんですね、そこがドクターMuradで、その時期化粧品の開発をやってたんです。 定期的にやるみたいです。 良かったですよ~!

No title

こんにちは!^^

無印は悪くない感じですよ。
勿論高級化粧品みたいに、アンチエイジングや修復なんかは無理だとは思いますが(一応無印にもアンチエイジングの化粧品あるみたいですけど)、肌荒れしない、乾燥させない、など基本的なことは大丈夫かと思います~。
とにかく安いですよね~。クリームでも千円台で買えますから。

Ayahさんへ


> 無印は悪くない感じですよ。
> 勿論高級化粧品みたいに、アンチエイジングや修復なんかは無理だとは思いますが(一応無印にもアンチエイジングの化粧品あるみたいですけど)、肌荒れしない、乾燥させない、など基本的なことは大丈夫かと思います~。

買ってみようかな~!!気になってたのはスクワランオイルとかオリーブオイル。 前違うメーカーだけど使ってました。 ここでは、ああいう(あぶら)なのがいいかな?って


> とにかく安いですよね~。クリームでも千円台で買えますから。

無印大好きです!!
私の化粧用のでかポーチは無印のです。
がばちょと入れてもじょうぶで崩れなし!!
IKKOさんも使ってた(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ