インテリアと猫

Tomota家、毎日まだ片づけ中。

古くなったものをいろいろ買い換えたりしています。

新しくすると気分も一新!! リーフレッシュ!!

夫とは家具の趣味も似てるので(落ち着いていて)でも(豪華に見え)て(アンチックでないもの)

を探してます。 アメリカ製品が多くてでダークカラー(チェリーカラー)のものが多いです。

でも真っ白も好き。 ハワイではポリネシアン風も欲しかった(買えなかったのですが)

ようするにインテリアとか家具とか小物とか見て歩くのが大好き!(なにが、ようするにかわかりませんが) 








そしたらね、、。





004_convert_20120129104432.jpg



気に入ったって。










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして!
ブログサーフィンしていて、素敵なブログだなあと思ってお気に入り登録させてもらったとこで、自分のブログに戻ったらコメントが入っていたのでびっくりしましたv-15

猫ちゃん可愛いですね☆ベッドに横たわる姿がお美しい(笑)

AFつながりで是非ブロともになってください!!

reirei2226 さんへ

はじめまして!!

ぜひぜひ!!よろしくお願いします!!
リンクに登録させてくださいね!

フロリダ暖かくていいなあ、私たちはLA基地からオハイオに来ました。
しばらくここで雪を堪能します(笑)

AFつながり!!うれしいですね。
これからもよろしくお願いします。

ごーじゃーす

猫のそういうとこすきよ~~~

それにしても、ごーじゃーすなBedだわ!!
いまだに、Bedのフレーム気に入ったのないから。。いや、あったが高かったの(ーー;)

インテリアかぁ。。私はねちなみにね、こうみえても。。(だから、どうみえる?) フレンチカントリー派。 アンティークが大好きなんだけど、うちの旦那、あんな顔してびくとりあーん調が好きなんだよね。。
だから、なんだか入り乱れてる。。 この家。。そろそろ、どうにかしないと。。 笑

Gumi Bearさんへ

こんばんは!!

> 猫のそういうとこすきよ~~~

新しいものはちゃちゃのチェックが入ります。あはは。
気に入ったらしくて毎晩寝てる。 

> それにしても、ごーじゃーすなBedだわ!!
> いまだに、Bedのフレーム気に入ったのないから。。いや、あったが高かったの(ーー;)

ありがとう~!!でもBedはもう古くて8年前。 本当はポール長いんだけど取っちゃった{笑}
新しいのは上掛けセット。

> インテリアかぁ。。私はねちなみにね、こうみえても。。(だから、どうみえる?) フレンチカントリー派。 アンティークが大好きなんだけど、うちの旦那、あんな顔してびくとりあーん調が好きなんだよね。。
> だから、なんだか入り乱れてる。。 この家。。そろそろ、どうにかしないと。。 笑

え!!フレンチカントリー!!ピーターラビットのようなの? かわいい!! 
うちはびくとりあーんなのかな? コンテンポラリー?インテリア好きなんて言いながら、何も知らず{笑}
Ikeaに行きたい~!!

No title

うわ~、素敵なベッド。

(って書こうと思ったらベットって打ってしまった。日本語って
ベッドなのにベットで通じるから。ベッドですよね?わからなく
なってきたあ~笑)

私はたたみに布団なので、羨ましいです。
チャチャちゃんのお気に入りのBed。もしかしたら、カバーの
色がチャチャちゃんに似ているからかも・・・。

No title

Ohioございます。
(もうお昼過ぎているけど・・・)

新しいベッドいいですね~。
旦那様と趣味が合うのも大事ですが、
やはりCat Approvedでないとね。i-236

No title

そうよね、二人の趣味が一緒ってすごくいいと思う。うちはどうだろう?
何しろ相手が大人だし・・・おそらく100%譲ってくれてるのかもしれない。
家具やインテリアショップって、楽しいわよね。買いやすいテーブルクロスやセンターは数え切れないくらいになっちゃってる。
ん? チャチャくんとも趣味が一緒なんだ~、素晴らしい家族!

夢かあさんへ

こんばんは!!

> (って書こうと思ったらベットって打ってしまった。日本語って
> ベッドなのにベットで通じるから。ベッドですよね?わからなく
> なってきたあ~笑)

あははは。 私も昔はベットって言ってた!!
ベッドですよね? アボガドなんかもアボカドって言ってましたし、日本語で定着してますよね。

> 私はたたみに布団なので、羨ましいです。
> チャチャちゃんのお気に入りのBed。もしかしたら、カバーの
> 色がチャチャちゃんに似ているからかも・・・。

そうかも!!今も寝てるんですけど、うっかり座りそうに!!
かえって危ないんじゃないかと(笑)

Luli&Lexiさんへ

> Ohioございます。
> (もうお昼過ぎているけど・・・)

あはははは!!さすがです。
駄じゃれの帝王が来た~!!

更新嬉しいです!!
相変わらずシスターズすごくかわいいです!!

> 新しいベッドいいですね~。
> 旦那様と趣味が合うのも大事ですが、
> やはりCat Approvedでないとね。i-236

そうなんですよ~~。
なんでも匂ってOKがでないと大変なことになるかも。
あ、ベッドの下は破られてハンモックとなっております。
気に入らなかったのね(泣)

りょうこさんへ

> そうよね、二人の趣味が一緒ってすごくいいと思う。うちはどうだろう?
> 何しろ相手が大人だし・・・おそらく100%譲ってくれてるのかもしれない。

やさしいですよ~~!! 「うんうん、君の好きにしなさい」なんていうのかな、きゃ~!~!

> 家具やインテリアショップって、楽しいわよね。買いやすいテーブルクロスやセンターは数え切れないくらいになっちゃってる。

わかります!!スンゴク楽しいんですよね。 テーブルの感じが変わるし、おいしくなる(ような気がする)

> ん? チャチャくんとも趣味が一緒なんだ~、素晴らしい家族!

趣味が一緒です、なんちゃって。 今も寝てますが色が同じで危ないんですよ。
2匹とも新しいものに興味しんしんで嫌がったことはないですね。
しばらく匂ってます(笑)
 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ