Golden Globes 2012


昨日ゴールデングローブ賞があり、8時から11時までテレビにかじりついていました。

レオナルドとブラピとジョージクルーニーの主演争い。

勝ったのはジョージクルーニー。 主演した映画{ファミリーツリー邦題}も賞を取りました。




アンジェリーナ 初監督での賞は逃しましたが、ものすごくきれいでした~!!
紅白のドレス(日本の旗のよう)に真っ赤な口紅が美しかった。

真っ赤な口紅率、多かったです。 やっと私の嫌いなヌードカラーの流行終わりそうで、うれしい。
ベージュなどのヌードカラーすごく似合わないのです。

「ちょ、、、具合、悪いんじゃない?」 の顔になる。

なので口紅はいつもワイン系か濃いローズ系にしてるのです。 

豪華な顔ぶれでした。 アカデミーよりもリラックスしてて皆楽しそう。

テレビ部門で(アメリカンホラーストーリー)のジェシカラングも賞を取りました。

鬼気迫る演技、すごく良かった。 

久しぶりにマドンナも見ましたが、、また若返ってる、、、怖い~!!



。。。。。。。。。。。




実は昨日、私のラップトップがおかしくなって、更新できませんでした。

アドスパム?だと思うのですが
(このPCはウイルスに狙われてる、大変!今すぐこれをダウンロード)
見たいなのが出て、消えない、、、。

ブログにもいけないし、何も出来ず!(これは違うPCで書いてます)

どうすればいいの?これ。 

変な画像を探していろんなサイトに行ったからなのか、ゴールデングローブ賞の写真を探してたからなのか、、原因は分からないのですが、、。

困る!!こまーる~!!

息子~~たーすけて~~。

PCに詳しい方教えてええ。 


数日間格闘してみます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ほーう。赤い口紅が流行の兆しですかぁ。
わたしは、その「ヌード系」の口紅が好きで、若い頃から、それが多かったんですが、最近、似合わなくなってきたんですよねぇ・・。
やっぱり肌のくすみが原因なのかなぁ?
tomotanさんは、もしかしたら、もともと唇の色が薄いのかも?

しかし、PC困りましたねぇ。
ウイルスチェッカーでは、ウイルスは見つからないのかしら?
結構、画像って、いろいろくっついてる場合が多いから、注意ですねぇ。

No title

こんにちは!

ゴールデングローブ賞、ニュースでちらっとだけ見ました。^^
日本ではアカデミー賞に比べると、馴染みが薄いですね。
レオ様残念~~~~~。

ヌード系の流行は終わりそうですか?
私も若い頃は「グロスだけ~」とか、だったんですが、さすがに今はきついんです。
顔色が悪く見えます。今はしっかり色がつく奴使ってます。^^;

No title

ゴールデングローブだったんですね。すっかり、見逃しました。
スターが豪華絢爛に出てくるのが、すごく好きなのに。残念でした。
アンジェリーナ・ジョリー相変わらず、美しさに迫力ありますね!

No title

アンジェリーナ綺麗!ホレボレしちゃいます。

あぁ~真っ赤な口紅羨ましい。
私なんて真っ赤な口紅したら何かおかしな感じです。
普段はグロスやリップだけ。
tomotanさんも赤い口紅が似合うのですね。
大人な感じがします(*´ω`*)

PC大丈夫ですか?
全然詳しくないので何のお助けも出来ず・・・すみません。
ただ、ダウンロードしちゃダメですよ~U>ω<)ノ

No title

今日は日本でも
ゴールデングローブ賞の受賞をやってましたね
ジョージクルーニー好きなので
うれしかったですよ

アメリカの怪しいサイトを見ると
そういうのが出ますよね
僕も詳しくはないのですが
インターネットエクスプローラー(IE)を使っているなら
ファイアーフォックスとかGOOGLEのCROMEとか
ブラウザを変えてみるとどうでしょ?
ファイアーフォックスならポップアップウインドウが
出てこない設定もできますし

Momeさんへ

こんばんは!!

赤い口紅率多かったです。
アカデミー賞でもチェックしてみます(どこをみているんだ)

唇の色、薄いです。その上肌もくすんでいます。
なのでヌード系の口紅なんか塗ったらゾンビのよう。

> しかし、PC困りましたねぇ。
> ウイルスチェッカーでは、ウイルスは見つからないのかしら?
> 結構、画像って、いろいろくっついてる場合が多いから、注意ですねぇ。

本当に困りました~~。でも対策があったので明日やってみます。
ノートンとか入れてるんですけどね、忍び込んでくるのかな??

Ayahさんへ

こんにちは!

> ゴールデングローブ賞、ニュースでちらっとだけ見ました。^^
> 日本ではアカデミー賞に比べると、馴染みが薄いですね。
> レオ様残念~~~~~。

私もあんまり見ないです。アカデミーは欠かさず見てます。
アカデミーよりも皆リラックスしてますね。
レオの映画見たい!!良さそうです。

> ヌード系の流行は終わりそうですか?
> 私も若い頃は「グロスだけ~」とか、だったんですが、さすがに今はきついんです。
> 顔色が悪く見えます。今はしっかり色がつく奴使ってます。^^;

私は昔からどぎつい色しか似合わない(笑)苦しかったヌード系時代。

おばあさんで真っ白な髪の毛を綺麗に巻いてて、真っ赤な口紅つけてるような人憧れます。

可愛猫子さんへ

こんばんは!!

> ゴールデングローブだったんですね。すっかり、見逃しました。

アメリカのテレビ欄?って本当に分かりにくいですよね。
ドラマも何回もやるし、これ先週見た!とか。てきとーですよね。

> スターが豪華絢爛に出てくるのが、すごく好きなのに。残念でした。
> アンジェリーナ・ジョリー相変わらず、美しさに迫力ありますね!

本当にどきどきするほどの美しさでした。
華がありますね~。
ドレスなんか見るのも大好き。 雑誌も買っちゃう!

はっぴいママさんへ

こんばんは!!

> アンジェリーナ綺麗!ホレボレしちゃいます。

本当にきれいですよねえ。 凛としたきれいさ、すてき~~!!


> tomotanさんも赤い口紅が似合うのですね。
> 大人な感じがします(*´ω`*)

赤い口紅が似合うのではなく、、グロスとかだけが本当に似合わないのです。
ヌード系口紅に灰色の服なんか来たら、もう死体のよう。
>
> PC大丈夫ですか?
> 全然詳しくないので何のお助けも出来ず・・・すみません。
> ただ、ダウンロードしちゃダメですよ~U>ω<)ノ

はい~~しそうになりましたけど、いや、、まてよ~!!って。

良かった~。 夫に見せなかったらダウンロードしちゃってたかも。
だってすごく文面で脅かすんですよ。 

加夢さんへ

こんばんは!!

> ジョージクルーニー好きなので
> うれしかったですよ

渋いですよね! ブラピもレオも好きなんですよ。
今回は豪華な戦いでした!!


> アメリカの怪しいサイトを見ると
> そういうのが出ますよね

やっぱりそういうのなんでしょうかね?
メールにくっついてくるって書いてあったけど、メールの画像は年賀状とかですもんね。

> 僕も詳しくはないのですが
> インターネットエクスプローラー(IE)を使っているなら
> ファイアーフォックスとかGOOGLEのCROMEとか
> ブラウザを変えてみるとどうでしょ?
> ファイアーフォックスならポップアップウインドウが
> 出てこない設定もできますし

なるほど!でもポップアップじゃないんです。
脅迫されて(このPCはウイルスに犯されそうだ、今すぐこれをクリック、みたいな)ダウンロードするまで何も出来なくなるんです。
他のPCで調べてみたらアンインストールの仕方が出てたのでやってみます。 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ