去年見つけた変な画像。お蔵だし

変な画像見つけるのが大好き。♪

昨年は変なTシャツや変な刺青をUPしました。

去年集めたもの。ちょっと古いですけど、紹介します。



突っ込みどころ満載。

0eed0d1e-s.jpg



惜しいような気もする。

8371ab21.jpg



全然惜しくない例。

af61faab.jpg



ものすごーく、惜しい例。

b294ab26.jpg



今年もたくさん変な英語日本語、探します。
日本は日曜日の午後なので、きっと見てる人少ないと思ったので、下ネタもいっとこ~。

ツイッターでの訂正

さきほどの(アルゼンチンコ臭い)は(アルゼンチン国債)の間違いでした、訂正します。 


昔(青梅国際マラソン)が物議をかもしたこともあります(うそ)

おうめこくさい、、切るところ間違えたら、いけません。

ああ~ん、今年も下品でごめんよおお。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あははは
パーマンは確かに惜しい!
きゃははは!!
うなぎのこのアナウンサーよく見ますよ~。
違う意味でウケました。
顔は童顔でも白髪が多いので
何歳なんだろうねっていつも家で主人と話してます。

キタ━━(;゚Д゚)━━!!
tomotanさん!
日曜日の午後に、私が見てましたよ~!
変換間違ったらイケマセン!
切るとこ間違ったらイケマセンっよねぇ~U>ω<)ノ
私もきをつけよっと (^^ゞ

No title

にゃはは
ここしばらく下ネタしてなかったから、たまっちゃってたんでは~?

オバちゃんも一発。以下

金太、まあ、大きくなって~

コメントのお返し、しようがありませんね…

No title

アルゼンチン国債・・・・・チ○コ臭いアルゼンさん、お手入れシッカリね。

ああ~ん、下品でも本能が反応しちゃうわ~~。

No title

パーマンと書いてあるTシャツは、忍者はっとり君ですよね?
最初、パーマンであっているのに.... と、
うっかり騙されそうになりました(笑)

ところで、最後のNHKのアナウンサーの うなぎのテロップは、
本当に間違えて放送されてしまったのですか ???

No title

・・・・('・ ・`)ははっ・・・・
変換まつがい(;^^;、おもしろいですネ~~

小さいとき、ニュースで「おしょくじけん で たいほされました」と言うのを聞いて
「お食事券」だと思ったムスコ・・・

正しくは もちろん「汚職事件」

「ママ、お食事券って あぶないんだねぇ・・・」って(^^;
あのころキミは かわいかった・・・

また 楽しみにしてます!!

No title

こんばんは!

面白い画像ですね!
ところでtomotanさん、tomotanさんのプラグインですが、「ブログランキング」、じゃなくて「ブラグランキング」になってますよ~~。
もう、tomotanさんってば、可愛いんだからっ!!!^^

No title

「うなぎ」で吹いた(笑

アナウンサーの表情がまた、いいですねぇ(笑

↑上の、ayahさんのコメントで、また吹いちゃった!

No title

こんばんは。

いやあ~、笑わせていただきました。
パーマンは確かに惜しいですが、どこをどうしたら
あんな間違いが起こるんでしょうね。
ホント、面白いです。

アルゼンチン国債はパソコンの変換ミスでも
ありそうですよね。こうやってPCで文章打ってると
時々おかしな変換してくれたりしますからね。

また面白い画像、楽しみにしてま~す。

はっぴいママさんへ

こんばんは!!

> うなぎのこのアナウンサーよく見ますよ~。
> 違う意味でウケました。
> 顔は童顔でも白髪が多いので
> 何歳なんだろうねっていつも家で主人と話してます。

うなぎのアナウンサーって言う名前が定着しそう。
本当だ!!年齢不詳でそっちのほうがおもしろいかも。

>
> キタ━━(;゚Д゚)━━!!
> tomotanさん!
> 日曜日の午後に、私が見てましたよ~!

きゃ~~ごめんなさ~~い!!
国債、、おかしかったので、、つい。
ぶっ!!

変換は本当に面白いですよね。

びなちゃんさんへ

こんばんは!!

> ここしばらく下ネタしてなかったから、たまっちゃってたんでは~?

はっはっは、そうかも~。

> 金太、まあ、大きくなって~


び、、びなちゃんさん、、もしやお好き?
金太の大冒険って言う歌があったんですよね(放送禁止歌)

金太、守って~~♪っていうんですけど、笑いました。
いい歌です(笑)

りょうこさんへ

こんばんは!!

> アルゼンチン国債・・・・・チ○コ臭いアルゼンさん、お手入れシッカリね。
>
> ああ~ん、下品でも本能が反応しちゃうわ~~。

あははは、人間として健全です。 なんちて。
アルゼンチンの子供~っていう替え歌で育った世代としては、国債は取り上げないと!って。
失礼しました~。

可愛猫子さん

> パーマンと書いてあるTシャツは、忍者はっとり君ですよね?
> 最初、パーマンであっているのに.... と、
> うっかり騙されそうになりました(笑)

私も合ってる?おしい? なんで?って悩みました。
変なのいっぱいあるんですよね、おかしい~!!


> ところで、最後のNHKのアナウンサーの うなぎのテロップは、
> 本当に間違えて放送されてしまったのですか ???

たぶん、そうだとおもいます。 
それにしても、うなぎって。

コラで作ったのも沢山ありますよね。
小倉さんのカツラがぶっ飛ぶやつがおもしろいです。

Espero lumoさんへ

こんにちは!!

> 小さいとき、ニュースで「おしょくじけん で たいほされました」と言うのを聞いて
> 「お食事券」だと思ったムスコ・・・
>
> 正しくは もちろん「汚職事件」


きゃははは~!!かわいい!!かわいすぎます息子君!!
ありますよね、小さいころの間違いって。

昔のノート(育児ノート)みて変な言葉捜そうっと!!
きっと沢山あるはず(笑)

Ayahさんへ

こんばんは!


> 面白い画像ですね!

古いのが多いんですけど、見せないと勿体無いと思って(笑)

> ところでtomotanさん、tomotanさんのプラグインですが、「ブログランキング」、じゃなくて「ブラグランキング」になってますよ~~。

びえええ~~~本当だ!! 恥かしい~~
これが本当の(人のふり見て我がふり直せ)ですね。
(惜しい間違い)なんっていって、おまえが間違えてるやんけ、みたいな。


> もう、tomotanさんってば、可愛いんだからっ!!!^^

きゃはv-343ともたんってば、やっちゃった~きゃは(きもいよ)

Momeさんへ

> 「うなぎ」で吹いた(笑
>
> アナウンサーの表情がまた、いいですねぇ(笑

うなぎ、ですよ。 あははは。
夫が間違えた{鬼}を{うに}も好きだった。
一字違いっていいですよね~、

って、、

> ↑上の、ayahさんのコメントで、また吹いちゃった!

ぎゃ~~恥かしいです!!
一字違いはおまえだ~って。
早く直さなくては~~。

夢かあさんへ

こんばんは!!

> いやあ~、笑わせていただきました。

良かった~~お蔵からだして(笑)
ひそかに変な画像集めてます。


> アルゼンチン国債はパソコンの変換ミスでも
> ありそうですよね。こうやってPCで文章打ってると
> 時々おかしな変換してくれたりしますからね。

あるある、ですよね。

でもまじめに訂正しちゃったところがすごく可笑しかったんです。
「先ほどの、、、」って
笑っちゃいました。

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ