Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


昨日NYのカウントダウンをTVで見ながら新しい年を迎えました。

ニューヨークのカウントダウン、派手ですね~!!ガガ効果もありすごい人出!!

日本は除夜の鐘ですね。ハワイはどこもかしこも花火。 

オハイオはとっても静かで遠くで花火がなってるくらいでした。




皆様にとって素晴らしい年になりますように!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Happy New year

tomotanさん,
NYはいつも通りなんですね・・・ハワイも凄かった!
爆竹鳴らしたりしたのにも驚いたし・・・。
日本とはずい分違って、ここまでやるか?でした。
オハイオは寒いから人出が少ないのかしら?

今年はゆったりしたいい年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

ニューヨークすごい人ですね~!
以前、NYカウントダウンに参加するっていう
テレビの企画見ていたのですが
トイレに行けないのでおしめをしてました。
それもうなずけます(・∀・)ノ
オハイオは静かなのですね。
ご家族でゆったりまったりしてください!

私はしっかりJAPANのお正月で
初詣でおみくじは小吉…(^^ゞ
実家でおもちとおせちと、みかんです((´^ω^))…

今年は世界中が穏やかな年であってほしいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーーす(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
アメリカは派手ですねぇ。
日本は・・・というか私は年越し蕎麦も初詣もお雑煮も忘れて飲んでます(笑)
本年はみんな健やかで幸多い年でありますように!
今年もよろしくお願いします!

りょうこさんへ

明けましておめでとうございます!!

> NYはいつも通りなんですね・・・ハワイも凄かった!
> 爆竹鳴らしたりしたのにも驚いたし・・・。

ハワイは中国の影響を受けてるそうで、音が出る花火が良いんだそうです。
どこの家でも10時ごろからロケット花火だとか爆竹ですっごいです。
うちもそうでしたけど、楽しかった。 真っ白になりますよ。

> 日本とはずい分違って、ここまでやるか?でした。
> オハイオは寒いから人出が少ないのかしら?

オハイオは静かでしたね。
この辺は、なのかもしれないけど。コロンバスなんかは少しは花火上がったりするのかな?
>
>今年はゆったりしたいい年になりますように。

そうですね、のんびりした1年になってほしいです~!!

はっぴいママさんへ

あけましておめでとうございます!!

> トイレに行けないのでおしめをしてました。
> それもうなずけます(・∀・)ノ

えええ???それはすごい、、、。
今年は特にジェスティンビーバー君とガガさん効果でいつもより多いらしいです。
せっかくちょいっとこっち側なのでいつか行きたいと思ってましたけど、、おしめはいや、、、。

> 私はしっかりJAPANのお正月で
> 初詣でおみくじは小吉…(^^ゞ
> 実家でおもちとおせちと、みかんです((´^ω^))…

きゃあきゃあ~!!こういうのがいいんですよ~!!ホームシックになる~!!
こたつでみかん食べて紅白見て「この人はまだいるね」とか「古い歌」とかいいたいなー。

>
> 今年は世界中が穏やかな年であってほしいですね。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたしまーーす(ノ´∀`*)

こちらこそ!!どうぞよろしくお願いします!!!

鍵コメさんへ!!

あけましておめでとうございます!!

いや~振り返ったらすごいですね(笑)
ちょっとゆっくりすれば?って自分に言いたくなっちゃう。

にゃんずも大変だった、ごめんねといいたい。
でも、、ちゃちゃのおっぴろげがでたら、もう安心(笑)

カウントダウンの後のチューはお決まりです~。
うちもぶっちゅ~~っとv-24

こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね!!
今年もどうぞよろしく。

Barビーンズさんへ

あけましておめでとうございます!!

> アメリカは派手ですねぇ。
> 日本は・・・というか私は年越し蕎麦も初詣もお雑煮も忘れて飲んでます(笑)

おおお、いいですな~ゴーイングマイウエイ(笑)
私も見習わなくては!!
好きに迎えて良いんですよね。
今までおせちがあ、とか小さいことにとらわれすぎてましたね。
ねーもん、しょうがねい。

> 本年はみんな健やかで幸多い年でありますように!
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとう?
今年は1回くらい会いたいねぇo(^▽^)o

Suuちゃんへ

> あけましておめでとう?

あけましておめでとう!!!なんでクエッションやねーん。
日本に帰ってるんだよね、ツイッター見た。
またすぐに行くんだよね、忙しいね。

> 今年は1回くらい会いたいねぇo(^▽^)o

何年もあってないもんね。
今年は日本に行きたかったけど、難しいかな~?

今年もよろしくお願いします!!

No title

tomotanさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

NYのカウントダウンはスゴイ盛り上がりですね~!(^^)!。
日本は、ゆく年くる年で除夜の鐘がゴ~ンと神妙な感じです。

今年は少しでも希望の光が見えますようにと願います。

tomotanさんご一家も幸せで素敵な一年になりますように
祈っています(*^^)v。

No title

tomotanさま
あけましておめでとうございます!!

辰年の仕様ですね!すてき!!
今年も仲良くして下さいネ(^^)
楽しいブログと、コタちゃん、チャチャちゃんの様子、楽しみにしています。

お引っ越しのお疲れ出てないですか?
ゆっくりと過ごして下さいネ~

Masumiさんへ

あけましておめでとうございます!!

>
> NYのカウントダウンはスゴイ盛り上がりですね~!(^^)!。
> 日本は、ゆく年くる年で除夜の鐘がゴ~ンと神妙な感じです。

なぜか消えていたので貼りなおしました。
いつかNYに行って見て見たいですけど、すごいですね。

除夜の鐘懐かしいですよ。 今年時間ぴったりにずっこけたそうですね。
そんなタイミングで、、、。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

Espero+lumoさんへ

あけましておめでとうございます!!

> 辰年の仕様ですね!すてき!!

気分を変えてと思って可愛い!と思ったのですが母が「なんでカッパ?」って。。。
また帰るかも(笑)


> 今年も仲良くして下さいネ(^^)
こちらこそです!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!


> お引っ越しのお疲れ出てないですか?
> ゆっくりと過ごして下さいネ~

かな~りでてます(笑)
疲れがたまってきてるような気がします。
ちょっとのんびりしたいな。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ