Merry Christmas from Ohio!!

12時を回りました。 メリークリスマス!! 
アメリカでは明日クリスマスの朝プレゼントを開けます。




飾りつけ間に合いました~!!

024_convert_20111225142752.jpg


一番近い大好きな町

066_convert_20111225143203.jpg


ここのツリーはきれい!!

072_convert_20111225143107.jpg




皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリー・クリスマス!
よかったですね~、間に合って。大変だったでしょう?
楽しいクリスマスになりますように。 わたしは電話で
起こされちゃったよー!しかも間違い電話。救急でなくて
よかったけど・・・。
じゃ、おやすみなさい。

No title

メリークリスマス!!!ヽ(´▽`)/

ツリー、すっごく素敵ですねぇ~♡
しかもでかい!!!
tomotanさん、がんばりましたねぇ~(人´З`)
いいこいいこしたるにゃよ~ byおっさん

街中にある大きなツリーもまたとってもキレイ(//∇//)
テンション上がりますねぇ~♡

ん?( ̄‥ ̄)
プレゼントは枕元に置かずにツリーのところに置くものなの?

No title

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?。

綺麗なツリーですね。
そのデコレーションの仕方、映画でよく見ますね。
プレゼントをおくのがアメリカっぽいのかな?。

私は子供が大きくなったので飾らなくなりました。
ちょっと寂しい気もします。
来年はもう少しクリスマスっぽくしようかな。

No title

こんにちは~!

素敵なツリーですね、アメリカって感じ!!
うちは狭くて、ツリー置く場所がないんです。
子供のオモチャが家中に溢れてる~~~。^^;
お片づけ大変でしょうが、ぼとぼちおやすみしながら頑張ってくださ~い。^^

No title

tomotanさん!とご家族の皆さん!
チャチャ丸くんとコタローくん!メリークリスマス☆彡

ツリーすごーい!! 大きいな~!(ノ´∀`*)
何だかホーム・アローンの世界だよぉ!
街路樹も綺麗ですね~!

tomotanさんホント頑張りましたね~!

↓ タッチパネルなんてハイテク。。。
LAの筆記試験とか立ったままやるなんて
私だったら集中できないですよ~!
本当に州によって違うんですね~!

コメントありがとうございます!!

りょうこさんへ

メリークリスマス!!
忙しかったけど楽しい忙しさなのでいいですね。
夜中に電話がなると普通でもびっくりするのに特にお医者様は急患??って驚きますよね。
なんでもなくてよかったです。 その後ゆっくり眠れましたか?
コメントありがとうございます。

Norori*さんへ

メリークリスマス!!
でかいんですよ、ツリー。 なのでLAでは飾れなかったんです。 一番上の部分だけ飾ってました。(差込みになってるので)
わ~~いいこいいこして~~その白い手で~!! マロンちゃんならチュウでもいいにゃよ。

アメリカはツリーの下なんです。 日本は枕元でしたね! しかも白い靴下に入ってた、、母よ、、間違ってる。
コメントありがとうございます。

夢母さんへ

アメリカは大人のカップルでも飾っていますね。 門松みたいな文化的なものなのかな?
日本は子供が小さい頃だけですもんね。 
デコレーションはボールみたいなのをたくさんつけるんですけど、今年は猫対策でやめにしました。
簡単に割れちゃうんです。
コメントありがとうございます。

Ayahさんへ

うちも3年間アパートでツリー置く場所がなかったです。
先っぽだけはずせるので、そこだけ飾ってました。 
大人4人(息子ももうでかいので)に猫2匹で狭かった!!
やっと大きな家でのんびりしてます。
コメントありがとうございました。

はっぴいママさんへ

メリークリスマス!!
見ましたよ~はーちゃんが特注の別荘もらってた~!!愛されてるなあ~。
私はチャチャとコタにトンネルのおもちゃを買ったんですけど、がさがさがいやなのか気に入ってない様子。がっくり。
ホームアローンなつかしい!クリスマスの頃でしたっけ?
州によってすごく違う国みたいです。アメリカって広い!
コメントありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: