バッタリ、ダウン。

やっぱり無理しちゃうのね~。 もう少し、あ、これも、と。 そしてばたん!!ダウンしました。


弱い!弱すぎるぞ私!! でも1日寝てたらかな~り復活。 

それでも今日はアラーム屋さん(?)も来て、ガレージの箱をかなり上に持ってったり地下に持ってったり、また無理しそうな気配、、。

だって、だってえ、片付いてないし、姑は来てるし、クリスマスの買出しも行かなきゃだし、プレゼント買ったり送ったり、まだまだあるう。 

あ!!免許筆記試験もまだ!! 明日行ってきます。 くすんくすん、もう全部忘れてもうた!!

鹿にぶつかったらどうするんだっけ?ねえどうするんだっけえ??

スッカリくつろぐ猫たち。あいかわらずの寝相です。



熟睡中

028_convert_20111221153147.jpg

基本のポーズ

023_convert_20111221153101.jpg

ちゃちゃはお昼はずっとこのニャンモックというか、寝袋というか、ベッドを破いちゃったというか、その袋で寝てます。

002_convert_20111103055628_20111221153335.jpg

SFホラーにこんなの出てきた気がする。重くて下についてる、、、。ハンモックでは、、ない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomotanさん こんにちは。

もう、もう、無理はダメだって~~~(>_<)。
気持ちはわかりますが、なんでも目一杯は身体に堪えます。
寝込む事考えたら、八分目でやめましょう<(_ _)>。

きゃあ~~久々ニャンズe-266
チャチャくんの寝姿(一枚目)がたまりませんわ~(*^^)v。
お腹なぜなぜしたくなりますね~。

免許筆記試験、頑張って下さいね~\(^o^)/。

無理は禁物

そうそう、無理は禁物! お互い40? 超えてるからゆっくりとねぇ~~~ひひひ

そういう私もなんだけどね。。ちょっと指が動くから、遊びに来た!

でも、あまりちゃんとうてないから、この辺で。。 明日も仕事だし。。

それにしても、にゃんこたちの寝顔にいやされるぅ~~

No title

やはり大変そうですね。休みながらやってと言われてもそうはいかないのよね。でも、休まなきゃダメ!片ずけなんかどうだっていいわよ。それをやらなきゃ死んじゃうわけじゃないんだから。鹿にぶつかったら、持ち帰ってありがたく食するだったでしょ(笑)
大丈夫よ試験なんて何度でもチャンスはある!俊介もわたしも一発合格だったくらいだから、何も問題はないわよ。がんばれー!

No title

あららら(ノT∇T)ノ ))))))

tomotanさん、大丈夫ですかぁ~?
体調悪くても、ゆっくり横になってられないなんて(TωT)
でも、それ以上ひどくなったらどげんもされん。
必要最低限だけ顔を出し、後は横になって!!

明日、免許筆記試験受けに行くのですね!!
鹿にぶつかったら・・・?(・∀・;)
はい、え~とぉ~、確か車に積んでお持ち帰りOK!!
って、いらんちゅうねんな( ̄‥ ̄)

わぁ~♡
チャチャ君とコタロウ君だぁ~(人´З`)
むっちゃ寛いで仲良くおねんね、かっわいい~♡
ベッドの勝手に作られたニャンモックが・・・((((ノTTTωTTT)ノ
そこにおる価値はあるのか?(;`Д´ノ)ノ

tomotanさん、お大事にねぇ~!!
コメントとかお返事とかいらんけん、しっかり復活してください!!

No title

tomotanさん、弱すぎないですよ。常人でもタイトなスケジュールだと思ってましたから。良く頑張ってるなと。寒いのも難点ですね。
しかし、そんなtomotanさんの分まで暖かそうな睡眠を取ってるお二人さん…脱力
もうそれ以上無理しないでね。

No title

tomotanさま!!!お、おちついて~~(^^;

片付いてなくても、おしゅーとめさん来てても、クリスマスの買い出し遅れても・・・死なないから(^^;
ゆっくり ゆっくり~~

鹿ね、ぶつかったら ごめんなさいって言って・・・え~とえ~と・・・
あ、そうだ。とりあえず病院!
・・・ちがう・・・???(^^;

無理しないでくださいネ

No title

こんにちは~!!

すっかりご無沙汰しちゃいました。ayahですっ。

お引越しされたんですねーーーーーー!!!
免許のお勉強に膀胱炎にも!!
色々大変でしたねーーーー!!!!

引越し屋さんは、日本人でも結構不機嫌ですよ。
私も去年引っ越しましたが、(家具を壊すなんてことはないですけど)一日がかりの重労働ですから、やっぱり不機嫌になってました。挨拶の時だけ作り笑顔って感じでした。

膀胱炎は私もなったことあります。血が出ちゃって。大変でした。
そして私も車の免許持ってないんです。
また共通点ありましたね!^^;

やっぱりtomotanさんのブログは面白いです~!
クスクス笑いながら読んでました。
また遊びにきます~~~。^^

No title

tomotanさん、まずは体も心も休めて~。
お大事になさってくださいね!
鹿にぶつかったら・・・こちらでは物損事故になるらしいですよ。
んまぁ~鹿は物じゃないのにね!
チャチャ・・・ニャンモックがお気に召した様子・・・。
チャチャとコタローのようにリラックスしてからGO!(笑)

No title

tomotanさん!大丈夫ですか~!
体が悲鳴あげてますよー!!
無理しないで、引越しの片づけ
クリスマスの準備もしてくださいね!

免許の試験どうだったのでしょう?
鹿問題?出ました?
とりあえず、私の答えは
夫に電話して警察に電話でしたが…(^^ゞ

チャチャ丸くんとコタロー君
気持ちよさそう~(*´ω`*)
そこに一緒に寝たらとっても癒されるでしょうね~☆

No title

Tomotan さん、
ほんと無理しないでね。 でもクリスマスの頃って、ほんと忙しいんですよね....
ネコちゃんたち可愛いですね。ほんと伸び伸び育っていますよね!
筆記試験も頑張って下さいね!

コメントありがとうございます。 

Masumiさんへ

きゃーごめんなさい!!ついつい、やっちゃうんですよ~。
でも体が弱ってるのでばたん! 気をつけます。
ちゃちゃはどこでも基本はこの寝相です!布団かけたくなります。
ありがとうございました!

Gumi Bearさんへ

あはは、無理したらあかんで~って。そうだよね。
老体に鞭打ってもうた~! 猫の寝顔は一番のビタミン剤です。
ありがとうございました!

りょうこさんへ

ついつい、もう少しってやっちゃうのが駄目ですね~!!
心を鬼にしてやめるって言うのも大事ですね。
試験はやっと2回目で受かりました~ふうう良かったです。
ありがとうございました!!

Norori*さんへ

いつも優しいお言葉ありがとう。
お返事いらないといわれても書いちゃう~だって、うれしいもん。
コメントがすごく楽しみなのよ~! 
にゃんずの寝顔本当に癒される。元気が出ます。
ちゃちゃのDo ITのにゃんもっく、、、。 下についてます、、意味ない。
でもお気に入り。 カンガルーの袋みたいな気持ち?
ありがとうございます!

びなちゃんへ

がんばってますか? 体がついていかなかった、とほほです。
すごく手を抜いてるんですけどね、ついつい。
ニャンズ!!ふと見るとこんなになってて、笑いました。
ありがとうございます!

Espero lumoさんへ

あはは、ちょっと落ち着きます。
でも鹿の問題は出ませんでしたけど1回目は落ちました~!!
すっごくがっくりしたんですけど、次の日リベンジ(?)
鹿は通報したらもって帰っても良い。です。 いや~~。
ありがとうございました。

Ayahさんへ

わ~~~おかえり~~!!
さびしかったですよ!! 仕事落ち着きそうですか?
いろいろあったんですよ~。 まだ進行中。
ブログも再開?楽しみです!!
私はしばらく不定期です。
笑ったなんてうれしい~~!!
ありがとうございました。

Barビーンズさんへ

休めなくては~~ですね。
スッカリご無沙汰してるし、ネットの世界に戻りたい(笑)
ちゃちゃはハンモックがすっかりお気に入りです。
赤ちゃんのときに作った(破いた)んですよ。 赤ちゃんのときは確かにハンモッくってた。
今は下についてます。
ありがとうございました。

はっぴいママさんへ

ご無沙汰しています。 あまり訪問できないんですよ。
はーちゃんに会いたい!! 
ゆっくりブログを読んだり書いたり、早くしたいです。
にゃんずは超りらーっくす!! うれしそうです。
ありがとうございました。

可愛猫子さんへ

アメリカのクリスマス忙しいですよね。
いろいろやることあって。
子供の小さいころはやっぱりサンタサン信じてました。
クッキーやミルクを置いて懐かしいです。 心から信じてましたね。
息子も猫たちものびのび育っています(笑)
ありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: